メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

事務用品の買い取りでした

おつかれさんです、リサイクルショップ ハート 店長ですbombimpact

ものすごい雨でしたね、今日は!小郡に見積もりに行く途中、

筑後川を通ったんですけど、すんごい!typhoontyphoontyphoonsweat01やっぱり梅雨はこうでなくっちゃいかん。

  

昼から事務用品の買い取りがありました!

事務机が2つって事で、一人でも大丈夫の買い取りの予定・・

結果はコレ・・

Image331 いっぱいあったし・・・sweat01sweat01ありがとうございますheart02

台車を使って、何とか一人で全部積むことができましたgood

両袖机が2つ・・ボク、がんばったっすhappy02

  

さて、明日こそは朝7時半の買い取りがうまく出来ますように・・

Gorira あ、歯医者さん行って来ました。虫歯になってましたsweat01

では、またあした~もがんばろ~

  

リサイクルショップ ハート 久店 でした。

買い取りの電話、まってますよ~r-mark

0120-500-737

0942-43-0116

超高級食器☆☆

お疲れ様ですshine

今日はrainrain

今日はハート久留米店にある、

shine高級食器shineをご紹介shine

……の前に…happy01scissors

Cimg0004

4段チェストshine

かなりキレイですhappy02shineshine

 ¥ 19.000 - でぇす

   

お待たせ致しましたbleah

本題に戻ります

まずは、

Cimg0012

Cimg0006

『リチャードジノリ イタリアンフルーツ のコーヒーカップ&ソーサー』

 ¥ 3.000 - (1セット)

『リチャードジノリ イタリアンフルーツ のディッシュラウンド 9.5cm』

 ¥ 1.000 - (一枚)

Cimg0007

『リチャードジノリ イタリアンフルーツ の16cm』

 ¥ 2.200 - (一枚)

Cimg0008

左→ 『HAVILAND 深皿』

  ¥ 3.000 -

右→ 『クリスタルダルクペアミニグラス』

  ¥ 1.500 -

Cimg0009

『コペンハーゲン 2Pカップ&ソーサー』 

 ¥ 2.800 -

          

  以上winknote高級食器でしたhappy01

               

         ☆☆スタッフでした☆☆    Photo_2

え?買い取り延期・・

どもです、リサイクルショップ ハート 店長です。おはようさんです。

今朝7時30分予定の買い取り、”今から出発します”

の電話をしたら、あ~、忘れてたとの事・・

部屋の鍵がないから今日は無理との事・・・

ボクは約束守らない人への対応が苦手です・・

とりあえず明日へ延期ということで・・

なんだか写真がないと寂しいので、関係ないけど今回は・・ボクのおうちのベランダ風景でもどうぞ・・

Photo なかなか子供たちにやられっぱなしです・・

さぁ、今日も大雨rainだけどがんばりましょう!

でも、どうやら虫歯になったみたいで・・歯医者さんへ早急に行きますweep

2009年6月29日 (月)

リサイクル ソファー集

どもです、雨やら何やらいろいろで意気消沈してる店長ですweep

でも頑張ってブログ更新です。

最近、なぜかソファーの買い取りが多いです。

Image324 Image325 Image326 Image327 Image328_2Image329Image330

   なんかいっぱいですcatfaceいかがですか?明日、さらに1つ増えるかもです。

Photo_2 こんな子どもさん向けのラジオフライヤーのおもちゃもありました。

でも、写真とってすぐに売れてしまいました!はやっhappy02

   

   

明日は朝の7時に買い取り予定です・・・

起きれるかちょい心配です・・・

ではまたまた~

商品紹介♪

お疲れ様ですshine

今日はrainrainですdespair

どしゃ降りですrainrainrain

風も強いですshock

今日は…今日も商品紹介ですshine

まずは…

F1000013

電子レンジ&オーブンレンジbleah

いっぱい出したよぉぉぉ~happy01

続いて…

F1000014

well come ボードですshine

形はハート型heart

エンジェルが可愛いんだぁぁぁ~winkheart04

 ¥ 2.500 -  ですshine

     ☆☆スタッフでした☆☆        Photo

2009年6月28日 (日)

リサイクルショップ ハート おそうじ三昧

どもです、リサイクルショップ ハート 店長です。

今日は、昨日もってきた事務用家具のおそうじです!

幸いにも今日は晴れたんで、一気にそうじします!

なんとか本体だけそうじして店内へ・・これだけでも大変な努力が・・いっぱいなのよsweat01sweat01

Jimu1 Jim2Jim3 

Jim4_2 棚板や扉はまとめてザブザブあらいました。汗だくですsweat01

そして、ようやく出来上がりましたよ

Jim5 書庫やシューズロッカー、受付カウンターなど・・

いや、ほんとに今日が晴れでよかった~sun

それと、家具も少々入ってます

Kagu1_2 Kagu2 カントリー風の棚とテレビ台ですね。

テレビ台はもう売れちゃいました。写真とっておいてよかったnotes

                                      

あと、大牟田店のその後の写真が届きました!

ちょっと変更されてて、びっくりしました。

Oomuta_2 おぉ、フェラーリがなくなった!

かっこよすぎるぜ、これは!とうとう本気だしたかthunderすげ~!!

というわけで、今日も無事に終わりましたとさ。

じゃぁね~

一気に…

shineお疲れ様ですshine

今日はcloudcloud (今のところ…)

雨が降るって言ってたんだけど~降らないcoldsweats02

いいのか悪いのか分かんないけど…coldsweats01

『こうゆうの入ってますよぉぉ~happy02shine』を一気に紹介note

まずは…

F1000012 ですwinkshine

扉と引き出しのところが、うすい黄色banana

丸い窓が付いてて中がちょっと見えるよeyeshine

 ¥ 4.800 -  ですshine

続いて…

F1000008

2人食卓テーブルセットshine

イスの座るところだけ回転します。

 ¥ 7.000 ー ですhappy01

次に…

F1000009

布付き洋服掛けt-shirt

布が付いてるから誇りがつかないbleahnotes

 ¥ 1.500 -  ですshine

       ☆☆スタッフでした☆☆ Photo Photo

2009年6月27日 (土)

リサイクルショップの月末

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長です。

さすがに月末は忙しいです!!

午前中は買い取り3件。3件目は事務家具、たくさん買い取りました。

トラック2台分、がんばったんで写真なし・・ごめんなさい

昼からも3件買い取り、がんばりました。

夕方の買い取りだけ写真とりました。

Image321 狭いところだったんで、軽トラで出動でした。

なかなかいっぱい家具や2ドア冷蔵庫なんか積んでます。

今日も疲れました。

そうじ頑張らないと片付かないです!

というわけで、今日はおしまいです。

仕上がったら、ボチボチ商品紹介していきますね。

リサイクルショップ ハートでしたfull

いっぱい♪

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsunのちcloudcloud

微妙な天気ですねsad

昨日、今日で買取がいっぱいありましたhappy02

みなさんsign01売って頂いて有難うございますuphappy01shineshine

その中から…

F1000016

3段チェストですshine

キレイですshine

続いて…

F1000015

4段チェストですshine

天板の所がガラスですhappy01

コチラもキレイshine

最後に…

F1000017

ですshine

簡単なウッドラックですbleah

ブログで値段が記入してなくて

『この商品いくら?』ってゆうのは、お気軽にお店の方までお電話くださいhappy02

待ってまぁ~すhappy01paper

0210-500-737***0942-43-0116

今日はココで…おしまい。

            ☆☆スタッフでした☆☆ 

2009年6月26日 (金)

リサイクルショップ 買い取りの巻

ど~もです!リサイクルショップ ハート 店長です

みなさん暑い中いかがお過ごしでしょう?

今日は久々に買い取りが集中しました。やっぱり月末はいいですね。

午前中は買い取り、いろんな理由で一人で行ってきました。

思ったより疲れました・・エアコンも外しましたよ。ソファーだけちょっと部屋から出す時

お客様に手伝っていただきました。ほんとスミマセンsweat02ありがとうございましたcoldsweats01

Photo_2 ボチボチ外に出します・・

Photo_3 やっと外に出し終わり・・

Photo_4 トラックに全部詰め込みましたsweat01sweat01

この買い取り、2時間もかかってしまったcoldsweats01やっぱり1人は無理があったな・・

エアコンで20分、部屋から出して一階まで下ろすのに1時間20分、積み込み20分。

汗が止まらなかったですwobbly

午後からは柳川まで買い取りでした。

またまたトラックいっぱい買い取りしました。ありがとうございます!

Photo_5 分かりずらいですが、なんかいっぱい積んでますhappy02

階段3階だったんで、汗かきまくりですimpactsweat01sweat01sunsunsweat01sweat01

いや~、今日は暑かった、今夜のビールは格別でしょうbeer・・

夕方も、ちょっとした事務所の買い取りもありました。つかれたんで画像なし・・

今、もってきた商品達が店内に散らかってます・・

かたづけと掃除の合間にブログ書いてます。こんな書くヒマあったらおそうじします。

だからこれで今日はおしまいです。

ではまた~。明日もよろしく~です

こうゆうのも……3

shineお疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

最近、暑いsign01 か 蒸し暑いsign03 の どっちかしか言ってない気がするbearing

口癖になってるような…coldsweats02

今日も『こうゆうのも置いてますhappy02』 そのshine

F1000013 フック付バスケットshine

メチャメチャ便利なカゴですhappy01

フックが付いてるから、下に繋げられるsign01

フックは収納できるので、カゴだけでも使えるwinksign03

 ¥ 50- です

続いて…

F1000012

湯呑みdelicious

見にくいですが、色合いもキレイで落ち着いた色shine

プレゼントでも喜ばれるかも…happy02note

木の箱入りshine

F1000015 

二個入りもありますよ~happy01notes

突然ですが…

私の最近嬉しかった事happy02heart04

ロープの結び方覚えたことhappy01

それを店長に褒めてもらったことぉuphappy02shine

忘れないように頑張りますpaper

 ☆☆スタッフでした☆☆       Photo

2009年6月25日 (木)

リサイクルショップ ハート ガスコンロそうじ

ども、リサイクルショップ ハート 久留米店 店長です。

今日は1日、店番してましたgawk

今日はガスコンロのご紹介impact

Image25800 おぉぉ~、きれいですshineshine

2008年製、両方にセンサー付いてます!いや~、こんなのばっかり買い取り

出来ればいいんですが、普通のガスコンロはとってもキビシイ状態です。

Photo ひじょ~に地味で力のいる作業です・・

わたくし店長は、ガスコンロ掃除に関しては”神”の領域に達していますが・・

それでもピカピカにするには平均1.5時間くらいかかりますsweat01

今年は、ほとんどスタッフさんが仕上げてますね、でもまだ”神”にはなってないみたいです

まだまだスケバンくらいですねthunder

買い取りのお客さまが料理好きの時は、ガスコンロはきびしい状態sweat02しょうがないですthink

インスタントラーメンくらいしか使わない、料理嫌いの方の時はピッカピカshineマジでうれしい!

そうじする立場からいうと、料理は程々に・・・。さかななんか焼いちゃだめです!

たま~に、炎の料理人さんみたいな時は・・手をつけられません・・sweat02sweat02

お手上げの時もあります・・。     たまに、お客さんにどうやってキレイにするの?

って聞かれますが、答えはひとつだけですsign03

・・・気合だけ・・・です。

ではまた明日~paper

P・S はたして・・このブログ・・・だれか見てくれてるんだろうか・・・

     最近、ちょい不安になりつつも

      けなげに毎日更新を続ける店長でしたsnail

       リサイクルショップ ハート 久留米店 よろしくです

         買い取りの電話、待ってますよ

          0120-500-737

           0942-43-0116

2009年6月24日 (水)

リサイクルショップ ハート です

こんにちは、久留米 リサイクルショップ ハート 店長です

今日も大牟田店に手伝い行ってきましたdash

Image312 たての板が、右側あと4本足りませんでしたsweat01

またまた社長のオブジェ登場・・フェラーリが飾られました。

Image313 ノーコメントcoldsweats01

あとはボチボチやるそうです。ボクの出番はおしまいです。

あと飛び入りで、1件買い取りを手伝いました。

久留米に2時に帰る予定が、4時になりました。

久留米に着くと、店に帰る前による所が・・

店の近くの食品工場から、天ぷらいただきました。

出来立てだから早く取りにおいでと、いろいろあって特別待遇?です。

ありがとうございます、できたてはホントにおいしい!

Image315_2 今夜はおいしいビールが飲めそうですbeerbeerbeerbeer

さて、夕方はバタバタ配達2件。応接3点ソファーセット、コクヨ製。

黒でかっこいいセットです!写真、撮り忘れました・・

次は事務机、5台。デザインいっしょのをまとめて買っていただきました。

ありがとうございますhappy02

Image314 ロープでしばる時、うちのスタッフ看板娘に

やってもらいました。練習の成果です。ちゃんと効いてます。合格goodかな。

今日はこれでお・し・ま・いです

また~paper

こうゆうもの…… 2

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

ものすん…ごく暑いですgawksweat01

今日は『こうゆうのも置いてますbleahshine』その

F1000001

茶碗ですshine  ¥30-

ちょっと小さめhappy01

もう一枚は…

F1000009

ペン立て ですshine  ¥50-

机の上もコレでスッキリしちゃおっhappy02note

最後に…

F1000010

ソフト人形heart02  ¥50-

手や足をさわると、『キュピ キュピ』音が鳴るよpenguinheart04

色は 赤 ・ ピンク になりますsmileshineshine

今日はここまでshinebleahscissorsshine

               Photo   ☆☆スタッフでした☆☆ 

2009年6月23日 (火)

大牟田店のお手伝い

どぉも、リサイクルショップ ハート 久留米店 店長っす、ちぃ~っすsmile

今日は大牟田店のお手伝いに行きました。

大牟田店は大牟田市手鎌にあります。よろしくお願いしますね。

今回はなんの用事かっていうと・・・

店の入り口の所の看板改造計画でした。

Image307 すっかり色あせてしまった看板・・・shock

Image308 思い切ってかくしちゃえ!!ん?ナゾの永ちゃんが・・・

どうしてもワンポイントの永ちゃんは必要らしい・・社長命令には逆らえず・・

Image309 あとはたてに板をかざっていきます

なんか居酒屋風・・?

明日もう一回出動して完成させます。突貫工事なんでコマカイとこは見ないでクダサイ・・

社長は何でも自分で作らないと満足しないらしい。ですnote

ではまたあした~

こうゆうのも……1

お疲れ様ですshine

今日もrainrain

梅雨は梅雨で、やっぱり嫌ですね~downdownwobbly

降ったりやんだりdowncoldsweats02

今日は、

『こうゆうのも置いてますよぉ~happy02

を、紹介shine

F1000005

ハンカチですpenguinheart04

子供サンが持つ様なハンカチshine

かわいいheart02絵柄がいっぱいlovely

一枚 ¥30 ー ですnote

続いて…

F1000003

カーテンフックですshine ¥30-

意外にあると便利なんですよね~happy01

洗濯した後に、『一個足りないsign01』とかの時にsign03

…ってあるsign02

……。

次は~wink

F1000004

ゴキブリ110番shine

中は、放散団子みたいなやつです

お客様からは『よく効くsign01』と言って頂きますshine

ありがとぅございますsmilescissors

 ¥ 100 - ですshine

きょうはここまでsmile   Photo_2 ☆スタッフでした☆    

2009年6月22日 (月)

雨にたたられ・・

こんにちは、リサイクルショップ ハート 久留米 店長っす!

よっしゃっしゃ~すpunchbleah

今日は朝から買い取り行きました。いざ荷物をトラックに積みこむ時、

ザ~~~rainthundertyphoon大雨きた~

あわててホロトラックにのりかえです。店まで往復30分の余計な時間・・

もう一回現場に行った頃には、なんとなく太陽が見えてたりして・・

昨日と同じパターンですね。日ごろの行いがすばらしいからですよ。

今日はエアコン工事もやったし、電動ベッドの配達もやりました。

ソファベッドも入りましたよ。新品キズものなんですが・・

Image305 ほぉ~、いいですね~。

それにしても6月は買い取りが少ないですねsweat01

みなさん、なんか売ってください7年以内の家具、家電、などなど

お気軽にお電話ちょうだいです!

リサイクルショップ ハート 久留米店

0120-500-737

0942-43-0116 ですよ。

よろしくお願いしますねhappy02

昨日のF-1のお話は期待はずれのレースだったんで、ノーコメントです・・

中嶋、次がんばってくれ!

ではでは、また明日dash

強風~☆

お疲れ様ですshine

今日はrainrain

だけれども、風強しsign03

かなりの強風で危険ですsign01

今日は家具紹介です

が、違うのを一つcoldsweats01

F1000001

扇風機出しましたhappy01shine

コチラもすぐ売れますsign01のでお早めにhappy02shineshine

本題家具に戻りますnote

まずは、コチラ…

F1000002

食器棚shine

まとめて写したので分かりずらいですが、

いかがでしょう?

もう一枚別の…

F1000003 食器棚coldsweats02sign02

いっぱいありますDimg0001 shine

  ☆☆スタッフでした☆☆   2

2009年6月21日 (日)

今日は疲れたかも

こんにちは、リサイクルショップ ハート 久留米 店長です

今日は、疲れてます・・胃袋が・・sign02

昨日、焼き鳥屋さんでビール飲みすぎですねbeerbeerbeer

でも、ちゃんとがんばりましたよ。父の日に寝込むわけにはいかん!

さすがに今日は晩酌しません。麦茶のみます・・・

てなわけで、今日は画像なし・・

朝の配達、雨対策ばっちりですよ。(下のスタッフさんの写真参考)

配達先が狭い道なんで、ホロトラックが出動できず、グルグル巻きの刑になりました。

無事に配達おわって、店に帰ったころには雨はやみました・・

まぁ、人生こんなもんですよね。

ところで今日はF-1イギリスGPです。中嶋が予選5位です。

決勝、ちょい楽しみにしてます!

今夜は夢の表彰台めざして、夜更かしして見ます

写真ウイリアムズトヨタ、中嶋カズキ期待してまっせ~

雨、雨…雨…

お疲れ様ですshine

今日はrainrain

朝から配達が入ってたのですが、雨が降ってたので、

前回みたいに、ラップぐるぐる巻きで配達に行ってもらいましたcoldsweats01

ラップを巻く人は、目が回りますwobbly …未だ未経験ですが…やったこと無いですcoldsweats02

てんちょ~shineいってらっしゃ~いpaper

Photo

F1000028 桐のタンスですshine

キレイですshineshineshine

今日は雨の中、ご来店いただき誠にありがとぅございますhappy01heart02

            ☆☆スタッフでした☆☆  2

2009年6月20日 (土)

扇風機そうじの巻

こんにちは、久留米市でリサイクルショップやってます、

リサイクルショップ ハート 店長ですimpactpaperhappy02

今日もほんとに暑い、もう空梅雨を覚悟しないといけないのかな・・

今日から扇風機を出し始めました。梅雨が明けるころのとっておきだったんですがsweat02

もう今日から売り出しです。早速売れてますsweat01すいません、今までかくしてましたcoldsweats01

Souji Souji2

出すと決めたら一気におそうじ開始です。ボクはみてるだけでしたが・・・

Kakkoii_2 おぉ、なんかかっこいい扇風機もあったぞ~。はねもスチール製。

機能はともかく、みかけはいいですgood

では、こんやは愛する家族たちと焼き鳥屋さんにいく約束がありますので、このへんであばよ~paper

久留米店 店長 仕事に家族にがんばってる?かもです!じゃぁね~

事務用品一部~☆

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

毎日暑いですねcoldsweats01sun

今日は事務用品一部紹介sign01

まずは…

F1000024_2 スチール棚shine

150cm幅  ¥ 7.000 - (写真)

180cm幅  ¥ 10.000 -

など置いてます。

続いて…

F1000026 足付片面ホワイトボード

180cm幅  ¥ 9.000 -

足のほうにキズ少々…coldsweats01

最後に事務用品sign02

F1000025

ブルーのイスshine

デザインが可愛いheart02

おしゃれですshine

 ¥ 2.000 -

です。

             ☆☆スタッフでした☆☆          Photo

       

2009年6月19日 (金)

今日は何事もなく・・

こんちは、リサイクルショップ ハート てんちょ~です

sun今日もsun暑かったsunですねsun

ボクは今日1日中店内でお留守番してましたんで、汗をかいてませんcoldsweats01

当店は基本、倉庫なんで夏は地獄でした。店内温度42度を計測した実績がありますimpact(←過去形ですよ。)

数年前に天井をつくって、断熱材いれて、エアコンつけて・・・いろいろDIYやっちゃって~

結果・・・・快適ですgoodおかげで夏やせしなくなりました。おそらく、最近太り気味の原因はこれですね。

さぁ、今日は平和な1日でした。

なんもネタないですよ~

Photo こんなの売りました。意外と人気ありました。

Photo_2 双子ちゃんベビーカー入荷、きれいです。

売れるといいな、ほんときれいです。

きょうはスタッフ嬢様、オヤスミです。

ひとりでブログ更新がんばりました リサイクルショップ ハート 店長でした

2009年6月18日 (木)

おぉ、夕立きた~

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長ですimpactpunchdelicious

今日はハート大牟田店から、 社長がきてました。朝7時過ぎには来てたんだろうsweat01

ぼくが7時30分にきた時にはしっかり店の外回り掃除をやってるsweat02スタッフ嬢も7時20分に出社。おつかれpaper

ボクより早い出社、店長感激sweat01

自転車で来てます!おぉ~、やっぱりカッコいい

Photo 軽い軽い、片手でひょいって持てるよ~happy02

朝9時前からいろんな事やってます。店内掃除etc

Ropu 今朝はスタッフ嬢様にロープのかけ方練習sign05

はやく覚えて、男にまけない、たくましい女の子になってねheart02

それが終わって、社長と丸星ラーメンに朝メンを食べに・・朝から替え玉しちゃいました・・

社長は自転車のメンテに久留米の自転車ショップまで来たんです。

昼で社長とおさらばpaper

午後から片道40分の所に買い取り行ったんですが、絶望して帰ってきましたwobbly空振りでしたsweat02

その後、配達のソファが待ってます。

さあ準備、って時に夕立きた~rainthunder

Photo_2 どしゃぶり~~~thunderthunderrainthunderthundersweat02sweat01

すごいdiamond、久々の雨はもうれつ~!!

てなわけでソファ、ぐるぐるまきの刑です・・

もちろん、ほろつきトラックで行くけど、念のため・・

Photo_3 こんだけ巻けば嵐でもok!

という事で、無事に今日も終わりになってきました。

今日ボクと関わってくれたみなさん、ありがとうございました。

リサイクルショップ ハート 店長でした

また明日~

便利なんだよね~☆

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

毎日暑いwobblyしか言ってないけど

マジ暑いのsign03

やっぱり、来週から梅雨みたいhappy02rain

今日は、便利収納sign02を紹介sign03

まずは…

F1000022 メタルラック

これは、便利sign01

何にでも使えるwink

整理するのは、これが一番chickshine

でも…

メタルラックは、すぐ売れてしまうんですcoldsweats01

続いて…

F1000025 ゴミ分別BOX

これだと、ゴミ箱見えないし、スッキリ見えるshine

三つ付いてるので缶、ビンなども分別出来ちゃうbleahshineshine

最後に、

F1000024 キッチンカウンターワゴン

キャスターが付いているので、動かすのも簡単happy01

今日はこの辺で…paperhappy01note

                ☆☆スタッフでした☆☆

2009年6月17日 (水)

油断・・

今日は午前中はゴミ処分に行きましたimpact

処分する古いベッドをトラックに積んでる時に油断して・・

立てかけてたベッドのパーツが腰に落ちてきましたsweat01sweat01

直撃です・・痛い、今のは痛かったぞ~crying(フリーザみたいに叫んでみました・・)

気を取り直して、昼からは配達もありましたよっと。

Image308_2 冷蔵庫に洗濯機、レンジにガスコンロ

リサイクルショップ ハート、もっとも王道のお買い物です。ありがとうございましたhappy02

前はテレビもセットでよく売れてましたが、最近はテレビ不足です。

ていうか~、地デジテレビじゃないと売れな~いよ。薄型、だれか売ってくださいcatface

さぁ、今日も終わりに近づいてます。まだ腰が痛いのは言うまでもありませんsweat01

明日はリサイクルショップ ハート大牟田店の社長が午前中くるらしいです。明日こそ高級自転車かな~ドキドキ

大牟田店もあるんですよ~bell

あぁ~、そう言えばうちの娘、朝げんき?になって学校に行ったんですが、

昼で早退したみたいです。心配ですbearing

ではではまた~  店長でした

ハートのアンティーク家具!?

お疲れ様ですshine

今日もsun晴れsun

暑い日が続きますねdowndownwobbly

でも、来週は天気が崩れる予定みたいcatface

雨が降る~happy01

梅雨が来る~…のか?(@▽@;)

夏が来る~…のか??(@▽@;)

でも梅雨は梅雨で嫌なんでよね~downdowndown

洗濯物乾かないし、ママ達大変sign03

今日はコチラ…

F1000021       F1000017

↑コレクションボード               ↑欧風 ボード

 ¥ 35.000 -                ¥ 15.000 -

  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  

F1000018     F1000019_2

↑アメリカンアンティークチェスト      ↑アンティークチェスト

 ¥ 10.000 -                ¥ 12.000 -

いっきに紹介しちゃいました。

最後に、お・ま・けwinkshine

F1000020

学校用の机sign01

¥ 2.000 -

今日は、ここまでsign01

              ☆☆スタッフでした☆☆

2009年6月16日 (火)

今日もエアコン取り付け

こんにちは、リサイクルショップ ハート 久留米店 てんちょ~ですPhoto

きょうも午前中はエアコン取り付け行ってきました。室外機を屋根の上に設置だったので、

ちょっぴり大変でしたsweat02sweat02

真剣に作業したんで、画像はありませんsweat01

きっちり真空引きまでやってますよ。当たり前なんで自慢するような事ではないですね・・

昼からは柳川まで配達、見積もり行ってきました。

柳川まではさすがに時間かかりますね、片道1時間typhoontyphoon

もう半分ドライブ気分ですな・・

さてさて今日はソファーが売れましたよ

Image307

パラマウントベッドなんかも売れちゃってます

Image306 電動ベッドですね。これはお客さんの反応がよかったです。

買い損ねたお客さんが悔やんでました。こればっかりはタイミングがあわないと・・・

さいごにうちの、上の娘です・・・

Image271 1年生になってから自転車の練習をはじめて、GW期間に

乗れるようになりましたsun

親ばかですね、最近で1番うれしかった出来事ですlovely

でも~、でも昨日から熱出してbearing学校をきょうはオヤスミしました・・・

インフルかとちょいビビリましたが、もう熱は下がってるらしいです。よかったよかったcoldsweats01

ではまたあした~

店長でした

梅雨は……

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

今日も暑いですwobblysunsunsun

梅雨は、いずこへ……coldsweats02

全く雨降らないsad

梅雨は来るのだろうか…?

梅雨が来ないと、夏が来ないcrying

夏が来ないと、楽しみnoteが無くなるcrying

……それは嫌だぁぁ~weep

暑いけど夏が一番好きheart02

  cute  cute  cute  cute  cute  cute  

今日はこんなのを紹介sign01

夏休み前にだいぶ前だけど…

親子でいかが?

F1000016 ソフトクリーム屋さん

お家でソフトクリームが作れちゃうhappy01note

  ¥ 700 ‐ です

もういっちょっ……

F1000014 こねパン

お家で簡単にパンが作れちゃうsmilenote

親子で楽しくupuphappy01note

  ¥ 2.000 - です  未使用品です

最後に、盛り上がっちゃおうupupupupbleahnotes

F1000015 くまのプーさん ビンゴマシーンshine

ビンゴカードは、いっぱい入ってます。

  ¥ 700 -  です

                 ☆☆スタッフでした☆☆

2009年6月15日 (月)

リサイクルのハートです。F-1のおはなし

今日の午前中はエアコン取り付けしましたsun

真剣に作業いたしましたんで画像はなしですconfident

昼からは配達も数件、まいどありがとうございますshineshineshine

さぁ、今日はF-1のおはなしを・・・なんでやねん・・すきなんです・・F-1・・

今年のF-1はなんか変です。フェラーリやマクラ-レンが遅い!遅すぎる!!!

速いのは、去年まで速くなかった・・ホンダの引継ぎチームの新生ブラウングランプリsweat01

バトン選手、7戦終わって6戦優勝ですよ・・もう、今年のチャンプは決まり、もう決まってますよ。

もしホンダがF-1続けてたらうれしい話なんですが、ホンダの名前は消えちゃってるしshock

ブラウングランプリが今年から急に速くなったのはいろいろ理由はありますが、

長くなるので書きませんconfident

F-1の話ならいっぱい出来ますよ、1987年からずっと見てます。自慢ですsweat02

誰かと夜まで語り合いたいnight

ではでは失礼しました、また明日~beer

6/15月曜日~☆

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れsun

いいお天気ですhappy01sun

今日はジム机 5台 配達です

F1000012

トラック2台分sign01

店長~ファイト~happy02sign03sign03

暑い中、お疲れ様ですshine

cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute

今日はベビー用品紹介

まずは、コチラ…

F1000010_2 すべり台です

折りたたんでるので分かりずらいですが、ちょっと大きいですcoldsweats02

家に、これがあったら子供は大喜びhappy01cherry

  ¥ 6.800- です

もう一枚…

F1000011 ゆりかごです

木製ですhappy01

ぐっすりオヤスミできるかなhappy01sleepy

 ¥ 1.000 ‐  です

            ☆☆スタッフでした☆☆