« 事務用品一部~☆ | メイン | 雨、雨…雨… »

2009年6月20日 (土)

扇風機そうじの巻

こんにちは、久留米市でリサイクルショップやってます、

リサイクルショップ ハート 店長ですimpactpaperhappy02

今日もほんとに暑い、もう空梅雨を覚悟しないといけないのかな・・

今日から扇風機を出し始めました。梅雨が明けるころのとっておきだったんですがsweat02

もう今日から売り出しです。早速売れてますsweat01すいません、今までかくしてましたcoldsweats01

Souji Souji2

出すと決めたら一気におそうじ開始です。ボクはみてるだけでしたが・・・

Kakkoii_2 おぉ、なんかかっこいい扇風機もあったぞ~。はねもスチール製。

機能はともかく、みかけはいいですgood

では、こんやは愛する家族たちと焼き鳥屋さんにいく約束がありますので、このへんであばよ~paper

久留米店 店長 仕事に家族にがんばってる?かもです!じゃぁね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20258207

扇風機そうじの巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿