« 発見! | メイン | リサイクルショップ ハートのスタッフより »

2009年6月 6日 (土)

掃除機のそうじ

はい、リサイクルショップ ハート です!

久留米市近郊の方、よろしくお願いしますsun

買い取りガンガンやりたい店長です。

今日はおそうじ風景・・・

の前に、1つ前のスタッフの子の書き込みいかがでしょうchickchick

なんで発電機とカッパの組み合わせはナゾですがsweat02sweat02

その発電機ですがかなり状態GOODですよshineshine

さてさて、掃除機のおそうじです。これは紙パックいらないタイプですね。

こんなにしないといけないなら、僕だったら紙パック式がいいような・・・

Image291

こまかい所にほこりが入っていて、一般家庭でクリーニングするのは

めんどいかなとdowndowndowndownなんて言ったらいけませんねsweat01

紙パックいらないから経済的ですよって、ポジティブにいきましょう

ではではまた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20071187

掃除機のそうじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿