« 今日も無事に終わろうと・・・ | メイン | スタッフより☆ »

2009年6月12日 (金)

棚板つくりました

みなさんおつかれさんです。今日も蒸し暑いsweat01

今日は、食器棚のおそうじです。けっこうよごれちゃってるかも・・

それはそれ、ぼくがキレイにしてあげますよshine

あれ?棚板が1枚ないし・・

ふ~~~、やる気をなくしてしまうpout

しょうがない、棚板つくりましょう!いらない板がすみっこにあったよな・・

あったあった!よし、ギコギコのこぎりで・・・・

Image298 こんなかんじでどうでしょうflairflair

Image299 はい、完成。ちょっと色違いだけど、ないよりマシだなと。

引越しシーズンだったらとてもこんな事する暇なしですが、6月は何でもできます。

ではではまた~

あ、明日は木下サーカスを見にいきますんで

店長お休みいたしますhappy02あとはまかせたぞ、スタッフちゃんcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20157153

棚板つくりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿