« スタッフより☆ | メイン | 日曜日~♪ »

2009年6月13日 (土)

ハート店長の休日

どもです、店長ですcoldsweats01

今日は北九州まで、木下大サーカスを見てきました!eventeventeventevent

朝、8時に出発ですsweat0110時20分の公演に余裕でつくためにがんばりました。

おかげで、9時40分に到着。余裕だよ

・・・って、おいおい、いっぱい人が並んでいるthunderthunder

これでも遅かったのか~typhoonPhoto_2

なんとか中へ。Photo_3 おぉ、ぼくも初めてのサーカスですよupwardrightupwardrightupwardright

内容は実際に見てねbellどうせなら指定席をおすすめします。一般席でちょっと後悔gawk

無事に終わり?(ちょっと娘がおもちゃ買ってくれって、トラブル多々・・)

門司港レトロへ寄り道heart04

Photo_4 船に乗りたいって思ってる娘達の後ろ姿・・

ここにくるまで、かなり追いかけっこやってます、父さんはつらいsweat01

なんか、ふねに乗りたいかもって、ぼくもコソッと思って・・

Photo_5 Photo_6 やっぱり乗っちゃったし・・

                                                     ちょっとぐるっとまわるだけかなと甘く考えてると・・

Photo_8 まだおだやかな出発ですよ

Photo_9 おぉ、関門橋だ!今、僕ら家族はこんな所まで来ていたのか!

                マジで知らなかった、けっこう遠出してたのねrvcardash

Photo_10 けっこう橋まで近づくしshipshipshipすげ~~

てなわけで、おもしろかったhappy02ですyo!

久留米への帰る前に、数年前までお世話になってた冷蔵庫、洗濯機の修理の達人さんに

あいさつしてきました。ハートの先生です。いろいろありがとうございましたlovely

また遊びにいきます!

久留米に帰ったらお気に入りの大龍らーめんで腹いっぱいでしたnoodlenoodlenoodle

さぁ、明日からも仕事がんばります!

今日はスタッフさんおつかれさんでした、ほんとにありがとうsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20172791

ハート店長の休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿