« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

心はどんより曇り空・・

こんにちは、店長っす!お~っす!

今日はミーティングテーブルの紹介だ~shine

Image354 8人用のセットだよ!でっかいんだsweat01

広い事務所がある、ぜいたくな所におすすめですね。って言うか・・誰か買ってくださいsweat02

  

さてさて、明日から2日間、ボクはお休みしますよ。

上の娘がなんと聖マリアに入院ですweep

先天性耳ろう孔の手術をやっちゃいます

耳のよこに小さい穴があって、そこから膿がでるんです

嫁さんがずっと寄り添って、10日間の入院です。不安だぁ~~~bearing

娘の心配と、ボクの留守番の心配です。めちゃめちゃブルーな気持ち・・

下の娘と10日間、うまくご飯つくれるのか・・自信なしgood

    

じゃぁ、明日は聖マリア病院での出来事でもかきますね・・ではpaper

2009年7月30日 (木)

シューマッハー復帰だよ!

どぉも、店長です。

今日のビッグニュースはなんといっても

M・シューミーのF-1復帰でしょうsign03

1ヶ月後のヨーロッパGPが楽しみですhappy02

きっとみなさんも楽しみで仕方ないことでしょう、うんうん、そうでしょう!

シューミーの活躍はこんなブログじゃ語れませんmotorsports伝説のドライバーsign03

      

・・・coldsweats01って、仕事もちゃんとやってますよ。

梅雨明けみたいな晴れsun

こんな日は洗濯機のそうじに決まってますrun

Image25800 2台仕上げましたよ。

内部のカビなんてありえません、ピカピカそうじの自信100%shine

  

きのうの引越しの疲れか、昼食べたあと、すっかり昼寝しちゃいましたsleepy

こんな気持ち良い昼寝は久々・・

・・・coldsweats02って、ちゃんと仕事もしてますよ

じゃぁ、また明日もがんばりますよっとimpactまたね~

竹~☆

お疲れ様ですshine

今日はsun晴れ 後 曇cloud

Cimg0004

良いお天気sunsunsun

                         

朝一番に買取で入ったものはコチラ…

Cimg0001

竹☆のイス

キャスター付きで動かしやすいsign03

な、な、なんとイスの裏側には…

Cimg0006

隠し扉coldsweats02sign03sign03sign03

次に…

Cimg0005

スチール本棚

☆☆スタッフでした☆☆Photo

2009年7月29日 (水)

友人の引越しを決行!

どぉも店長です。

今日は高校時代の友人が引越しをするんで、手伝ってきましたよ。

朝は大雨・・だいじょうぶか・・・。はい、開始の頃は、問題なく見事にやみましたsun

5人家族なんで、やっぱり量が違う・・sweat01ダンボール箱いっぱいimpact

Image355 2列の箱と衣装ケース。お疲れさんでした。

Image356 さらに冷蔵庫、洗濯機、食器棚などなど。

これで第1陣第2陣は学習机やラックやドレッサー。それと・・

エアコンを取り外して、引越し先に取り付け予定。

でも、この時間ですでに3時くらいcoldsweats02このあと第3陣もあるから・・

今日のエアコン取り付けは延期に決定sign03取り外しだけ完了。

エアコン2台取り付け予定だったけど、残念だったね~coldsweats01

この夏1番の汗を出しましたsweat01sweat01sweat01シャツ着替え3回。われながら汗くさいsweat02

なんか途中で眠くなるし・・体が休息したがっているcoldsweats02

とりあえず今日は6時半まで頑張りましたとさ。

ボクはこれで帰ったけど、友人は今から片付けを開始なんだよな~。

Yくん、コレを見てたら、一言いっていいですか?

荷物多すぎsweat015人分だからしょうがないって事にしときましょう!

あぁ、パソコンがまだつながってるわけないかなsmile多分見てないよね。

さぁ、帰ってビールのも~beer

じゃぁね~paper

どんより雲

お疲れ様ですshine

今日はどんよりcloudcloud

最近床の掃除をやってますscissors

蒸気で洗う機械があるんですhappy02

一部キレイになりましたbleah

右手に軽いができましたweep

        

 今日の紹介はコチラ…

Cimg0005

綴り込表紙shine

と…

Cimg0006

キャスター付BOXclover

キャスターが付いてるから便利happy01shine

      

☆スタッフでした☆Gori2

2009年7月28日 (火)

ダンボールたくさん

こちにんは!店長です!

今日も何とか雨は降りませんでしたね。

こんな日にはダンボールの処分に決まってますrun

たまりにたまったダンボール・・sweat022ヶ月分くらいかな・・

Image357 軽トラ満載!!この量でトイレットペーパー2個もらいましたsweat01

  またまた汗かきまくりsweat01でした。

  

今日のさしいれ野菜のコーナー!!ありがとうありがとうhappy02

Image354オクラとピーマンだ~!

  

明日は、友人の所にエアコンを取り付けます。

ボク1人でやるつもり・・不安少々sweat02穴あけも有りsweat02sweat02それも2台sweat02sweat02sweat02

同時に引越しも手伝ってあげる事に。ボランティアですよ。

 

じゃぁ、明日もがんばろう!

雑貨~☆

お疲れ様ですshine

今日はcloudcloud

今日はコチラ…

Cimg0002

グラスいっぱい入りましたよ~happy02paper

もちろんsign01未使用品ですscissors

さて、続いて…

Cimg0003

箱ティッシュカバーcherry

でオシャレですheart04

☆☆スタッフでした☆☆5

2009年7月27日 (月)

晴れたら事務机のそうじだよ

やぁやぁ、店長ですよ。久々にsun晴れたsunですね。

今朝は大牟田店に手伝いに行く予定でしたが・・!

久留米で高速に乗り、八女インターの手前700mで軽トラに違和感がbomb

このまま、あと20キロの道のりを行く自信がなかったんで・・八女で下りました。

すいません、手伝えなくってsign04coldsweats01替わりにTさん、キツかったでしょ?お疲れでした。

戻ったボクはこの前買取りした事務机を一気にそうじです。sun晴れはいいsun

Image354 Image355 机7台、がんばるボク・・。

そしてめでたくデビューするんですwink

Image356なかなかきれいですよ。がんばったsweat01

明日も残りの事務用品のおそうじ予定です。

梅雨はやく終わればいいのに・・gawk

   

ではまたあした~!ちなみに軽トラはあれから快調・・sweat02

質問!!

お疲れ様ですhappy02paper

今日は蒸し暑いsun晴れsun

Cimg0002

黒い雲が出てきましたwobbly

         

さて、質問ですpaper

  1. カラット晴れてる晴れsun
  2. ジメェ~っと曇cloud
  3. 涼しいけど土砂降りrain
  4. 他の季節が良いmaple

どれが良いと思いますか?

究極の選択?

私はoneかな~happy01scissors

やっぱsign05晴れsun最高good

heart02スタッフでしたheart025

2009年7月26日 (日)

F-1ハンガリー予選 フェラーリ マッサ選手

913089861 前の車のサスの破片?が飛んできて

C48a1d7a1不運にもヘルメット直撃!骨までひびいてる!

1f43b99e1_2 そのままクラッシュ!

50fac3f81 結構ヤバイらしい!その後、手術は成功。

今シーズンは絶望か・・・。ちょ・・ちょっと・・。いやだよ、そんなの・・。

なんとか復帰を期待してます。

あとは、予選9位カズキの活躍に期待。と、アロンソの久々のポールスタートも!

さぁ、もうすぐF-1中継はじまりはじまり~。

リサイクルショップ ハート 店長 番外編でした。

事務用品の買取・・

どおも、店長です。今日も相変わらずの大雨模様raintyphoon

そんな中、朝から事務所の買取作業やったですよ。

幸い1階が駐車場で、雨にぬれる事はなかったけど、やっぱり雨は大変sweat01

Image364 Image365 Image366

トラック満載でぇすhappy02汗かきまくりsweat01屋根なしのトラックにはぬれてもいいのを積んで・・

ダッシュで店まで帰りましたよ。

店内に無理やり降ろして、さっそくおそうじやってますよ。

外が大雨なんで、店内作業ですbearing今年の梅雨は終わるんやろか・・?

bellbellbell     bellbellbell     bellbellbell     bellbellbell     bellbellbell

さて、野菜もらってます。

Image363

ありがとうございます。ナスとおくらっすね。今日もビールですねbeer

明日は朝から大牟田店へちょっとお手伝いだよdash

家電製品

お疲れ様ですshine

今日の天気はrainrain

           

今日は~happy02

Cimg0016

レンジshine

今、結構あるほうですsmilefull

棚にいっぱいhappy02scissors

     

コチラも…

Cimg0017

Cimg0018

ポット

いっぱいlovelyscissors

私は嬉しゅう思いますweepheart02

          

これで、嬉しく思ってるのって…(?_?;)

     

chickスタッフでしたchickheart04

2009年7月25日 (土)

すごいぞ!ちっご川!!

おす!店長っす!

昨日の夜の雨はすごかったです。みなさんの地域はどうでしょう?

今日は朝から見積もり3件いってきました。

たまたま筑後川周辺をぐるりと回る道のりでした。

すごいことになってました。いつもの川幅の2倍ですね、ざっと見た感じ・・

Image357 Image358 Image359Image360  Image361 思わず写真とりまくり・・

ついでにJR駅前に建設中のマンション・・35階だったっけ?

こんなマンション、買取行きたくないな~。緊張するです・・。じゃぁ、またね~

Image362

スタンド&クリップ☆

お疲れ様ですshine

朝妻の天気はrainrain

パーテイションに挟んであるのを発見sign03

Cimg0013

黄色のクリップ照明flair

その隣に…

Cimg0015 ズンsign01と大きい床スタンド照明shine

そんでもって、その隣に…

Cimg0014

ピンクのが可愛いheart04床スタンド照明shine

        

照明紹介でしたbleahscissors

スタッフよりchickheart02  Panda31

2009年7月24日 (金)

平凡な一日、野菜のお話し

ども、店長どぇす!

今日も雨の1日でしたね。

今日は予定もなく・・もくもくと店内作業オンリーでした。

夕方は、いつものように近所のおばちゃんから野菜をもらいhappy02

世間話をして・・今日も無事に終わりそうですね。

もらったピーマンの写真でものせましょうか・・

Image356 店に来る途中にちぎって持ってくるそうですgood

完全無農薬だそうですよ。

日替わりで、今の時期はオクラ、プチとまと、黄色いトマト、ピーマン、なす・・

いやいや、毎日の差し入れあざ~っす!!

おかげで子供たちも野菜いっぱいたべてます。鮮度がちがうsign03

さすがにピーマンはにがそうに食べますが・・

  

さぁ、帰ったらプロ野球オールスターでも見ながらビールですねbeer

明日は午前中に見積もりが3つあります。さぁ、いいのが出てきますようにconfident

2009年7月23日 (木)

今日は・・もう帰ろう

どぉも、店長です!

今日は書くようなネタもありませんね~。

午前はくず鉄の処分に行きました。

午後は良い天気で配達に長門石まで。

あとはそうじ。平凡でした・・

日食終わるとこんなに平和な時間。

たまにはゆっくりしたいものですsad

よし、今日はもう帰ろう!

たまには手抜きブログでいいかな・・

明日はなんか書きますね、じゃぁね~

リクエスト~♪

お疲れ様ですshine

朝妻の天気はsun晴れsun

暑っいですcoldsweats02

店内ディスプレイshineこんな感じで展示してますwink

Cimg0002 Cimg0001

雑貨・ベビー用品は木の棚に置いてますhappy01

Cimg0010 Cimg0012

ベビーカー等は上に棚があるので2段にできるのが嬉しいlovely

この棚二つは、店長手作りですbleah D.I.Y sign03

すごいですよねぇ~shine

Cimg0009

ガラス製品の雑貨などはディスプレイラックに置いてますhappy02

周りが高くて真ん中が低いと広く見えるみたいhappy01scissors

なかなか難しいですが……gawk

☆スタッフでした☆

2009年7月22日 (水)

今日の話題は日食かな、餃子も紹介

ちょり~っす!店長ですmoon3←太陽・・

今日は日食でしたね、日食グラスを持ってなかったから

大変でした、見るのに・・

幸いうっすらと雲が出てたんで肉眼で見える時もあって・・

しばらく見てたら目が慣れて・・そのまま見てたりしてcoldsweats01

ダメですよ!分かってます!すんまそん!!

Image354 携帯で何とか写してみました。

わかります?うっすらと欠けてみえる太陽??見えますよねhappy02

・・・・sweat02  ・・・・・・sweat02   スミマセン、捏造写真ですsweat01 なんかこんな感じでしたよねsmile

携帯やデジカメじゃ撮れませんでしたpoutdash

大牟田店はでっかい筒で見たらしいけど、うまく役にたったんだろうか・・?

snailsnailsnail   chickchickchick   penguinpenguinpenguin   budbudbud   

さてさて、昨夜は帰ったら餃子でしたよbeer

なんと娘たちが包んだ餃子でしたgood

Image353 おいしかったです!

食べたい方は娘たちに言ってくださいねheart

大きくなったなと、ちょい感動しながらビールも頂きましたとさ・・

じゃぁ、また明日も力強く頑張るとします。

また~

日食~

お疲れ様ですshine

みなさぁぁ~ぁぁんsign01

日食見れましたぁ?

店長手作り日食グッズmoon3

Cimg0014

手作り感たっぷりgawk

見れるかな~catface

Cimg0013

見れたよ~happy02

感動crying sign01

heart01スタッフでしたheart01  Photo

2009年7月21日 (火)

マンション恐怖症・・

どぉも、店長です!

今日も朝から買取ありましたよ。

小郡まで、某マンションでした。ここに限らず、マンションは気を使いますsweat02

管理人さんがこわいです・・。だって管理人さん、とっても非協力的down僕ら悪者扱いsweat01

今日のところはまぁまぁ話しが分かる方でしたcoldsweats01大雨の中、作業しましたraintyphoon

 

ところで、今日の雨もなかなかすごい!

Image350 店の前が川みたいにcoldsweats02

  

さて、昼からも配達に買取に大忙しの1日・・

油断するとすぐにそうじ待ちの商品がたまってしまいますsweat01

Image351_2  Image352

レンジもいっぱいそうじ待ちです。外には洗濯機もそうじ中ですよimpact

  

じゃぁ、今から冷蔵庫そうじ仕上げやりますんで、もうおしまいだよsmile

また明日!

ベッド~~ \(^▽^)♪

お疲れ様ですshine

今日はrainthunder雨・雷thunderrain

凄かったですよdowncrying恐かったweep

       

やっと、2段ベッド組み立てました~sign01

Cimg0001

…って自分でしたかの様に…coldsweats02

組み立てて頂きましたcoldsweats01

              

もう一つnote

Cimg0002

白いフレームのベッドhappy02

マットに薄い花柄模様があって可愛いですよ~lovely

カバー掛けちゃうと見えなくなるcoldsweats02sign01

……gawk

snailスタッフでしたsnail2

2009年7月20日 (月)

ネタなし・・

こんにちは、リサイクルショップ ハート 店長です。

バーベキューの話しがスタッフさんに先取りされました・・予想してましたがcoldsweats01

ということで、今日はおしまいです。

じゃぁね~paper

  

  

  

  

これじゃさみしすぎますね・・。では冷蔵庫のお話しを。

この間持ってきた2ドア冷蔵庫、少しキムチくさいんです・・despair

どうやったら匂いがとれるでしょう?

Image3492 匂いのイメージは赤色ですね・・こんな感じ・・

多分キムチがいっぱい凍ってたんでしょう・・冷凍庫だけ匂いがbearing

  

てなわけで、悩める店長でした!また明日~

昨日の出来事!

お疲れ様ですshine

朝妻の天気はrainrain

昨日はBBQでした~happy01beerrestaurant

Cimg0006

きゃっhappy02おいしそうsmile

Cimg0007

おいしかってですdeliciousbeerscissors

お腹いっぱい食べた後は、

Cimg0028

花火shine

が強かったので、煙が…coldsweats02

sign04っぱい花火用意してたんですが、

手持ち花火は、子供たち3人でほぼ、やりきりましたcoldsweats02

すごいsign03パワフルでしたbleahpunch

Cimg0036

店長に作っていただいた照明大活躍sign03

大体終わった頃に雨が『ポツ、ポツ…』降ってきましたcoldsweats01

ナイスタイミングgood

それまで雨が降らなかったのが奇跡です…

後片付け開始sign01

本当に楽しかったですnote

ありがとうございましたhappy02

        

☆☆スタッフでした☆☆2

2009年7月19日 (日)

日曜も営業だよ

ちはっ!リサイクルショップハート 店長 です!

  

朝から冷蔵庫配達、階段で4階、いきなり汗かきまくりsweat01

その時いやしてくれた動物たち・・・

Neko351 Neko352 ねこcatよってくる・・うん、それだけです・・

   

今日もいろいろ買取りしまして、なかなかいそがしいんです。

レンジ台なんか買取してきましたよ。

Hagare356 Kibami355

でもちょっとおしい!とれない汚れが・・上の方に黄ばみが・・

でも、ここからがハートの得意なリペア術の始まりです

Kirei358Kirei2357

はい、キレイに見えなくなりました。なんか後光がさしてますねshine

Kansei359 完成しました。いい感じですよwink

leftrightleftrightleftrightleftrightleftright     leftrightleftrightleftrightleftrightleftright     leftrightleftrightleftrightleftrightleftright

さて、今日は夜にバーベキューしに八女までいきますよ。

姉の家に集合!!子供たちへの花火も購入happy01

Hanabi353 Hanabi354 大量・・

フレッシュプリキュアとディケイドもGET!してます。

贅沢いうとプリキュアにまだ、キュアパッションがいない・・sweat01マニアックすぎ・・sweat02

・・・・sweat02。  さぁ、もうすぐ肉がまってますよ~!!

いってきますぜ!じゃぁね~

今更…( ̄◇ ̄)

お疲れ様ですshine

朝妻の天気はsun晴れsun

天気予報ではrainrainの予定だったんですが…coldsweats02

降水確率50%sign01…って…coldsweats02

晴れてますsun

                

今更ですが…

『リサイクルショップ ハート』とは?

  1. リサイクルショップですshine
  2. 店名がハートですheart
  3. 久留米店・大牟田店がありますscissors
  4. 買取致しますhappy02
  5. 家具 7年以内 目安spade
  6. 家電 5年以内 目安diamond
  7. 事務用品 7年以内 目安club
  8. 日用品spade
  9. 贈答品 (未使用 箱入りに限る)diamond

 ※5~8は一部引き取れない商品もありますshadow

お電話でご確認お願い致しますshadow

               

商品紹介です

Cimg0001

2段ベッド 2セットあります

今から組み立てです

              

Cimg0003

スチール製のシューズボックスです

開くと…

Cimg0002

こんな感じです

soccerスタッフでしたsoccer4

2009年7月18日 (土)

リサイクルショップもなかなか忙しい

ち~っす!リサイクルショップ ハート 店長ですimpact

今日は朝からいそがしかったですよ!

まず、今年最後の1台、エアコンを八女まで取り付けに。

1階の部屋に取り付けだけど、室外機は平たい屋根というか屋上というか・・上に設置。

ちょっと変わった工事でした。真剣に作業したんで写真なしですね。

昼までかかりましたsweat01

  

昼からは3Pソファーの配達、そのまま次の予定の2段ベッドの買取にGO!

2段ベッドが2セットはいりましたよ。2ドア冷蔵庫もその時にGET!です。

その次は飛び入りで、冷蔵庫2ドア(大)の配達。

さらに次はテーブルセットとソファーの配達。その時にまたしても2ドア冷蔵庫GETgoodです。

そして今、落ち着きました。

いそがしかったんで写真とるの、すっかり忘れてましたcoldsweats01

さぁ、明日は冷蔵庫のそうじから始めましょう!

Image350 がんばらんといかんですねup

じゃぁ、またね~。明日バーベキュー予定だけど、雨の予感・・bearing

暑さ対策♪

shineお疲れ様ですshine

今日の朝妻の天気はsun晴れsun

毎日…暑いですwobblysweat01

ジャsign04sign03

Cimg0002

暑さ&西日対策sign03

コレでバッチリgood店内のエアコンが効きますscissors

この位置は西日がすごいんですcoldsweats02

Cimg0004

全体図shine

こんな感じになりましたhappy02

右側だけ見ると、オシャレなカフェみたいbleah

ご存知だとは思いますが…

…『リサイクルショップ』ですcoldsweats01

店内に入りまして、コチラを紹介wink

Cimg0007

ゴージャスなガラステーブルshineshine

色はゴールドですnote

                 

気になる商品が御座いましたら、お店の方までお気軽にお電話下さいhappy02paper

TEL 0120-500-737

      heart04スタッフでしたheart04Panda31

2009年7月17日 (金)

エアコンの設定温度は?

catfaceこんにちは!店長ですjapanesetea

今日のお話は、我が家のエアコンの事についてnote

みなさん、エアコンは全開で使ってますか?

ボクは、ほぼ昼間は家にいないので、昼の我が家の状況をイマイチ知りません・・。

今回は帰宅後の話です。

3~4日くらい前からやっと、8時半ごろ家に帰ると、エアコンが作動してますwink

それまでは扇風機でしのいでましたsweat01

エアコン温度は26℃くらいがボクのベストなんですが・・

嫁さんとの体感温度はちがいすぎらしく・・29℃より下げてくれませんsweat02

Image345 Image346 リモコン29℃。部屋の温度28℃ちょい・・

外の温度は知らないけど・・外とあまり変わらんとちゃいますか

でも部屋からでると、ちょっとモワって感じるから、若干冷えてるぞcoldsweats02

風呂上りに部屋に戻ると、確かに涼しい!あぁ、この温度にボクも慣れてきているんだcrying

寝る直前には30℃に上げられてる・・そっか、湿気だけとると、これだけでも快適なんだ  

 ・・・・・・・・ やっぱり慣れてきた自分がイヤだsweat01

Image347_2 静かに動いております3.6キロなんでパワーあるんです!・・

・・・とっても静かに動いておりますsign04gawk

もちろん寝る時はエアコン消されますsweat01あとは扇風機に頼るしかありませんcoldsweats02

嫁さんと子供2人は扇風機も嫌がるから、ボク1人だけ扇風機にあたりながらリビングで寝てます・・朝までクッション2枚並べてsweat02お父さんの部屋がほしいです・・お金もほしい・・dollar

notenotenotenotenote       notenotenotenotenote       notenotenotenotenote

さて愚痴はおしまいにして、下の娘もうすぐ5歳なんですが・・

Image348 ひらがな書けるか聞いてみたら、

得意げに書いてくれましたよ。下の方は意味不明ですがメインの

文がイイじゃないですか~sign03ひらがな表を見て練習してるらしいpencilですよ

さすがボクの娘や~fuji

  

じゃぁ、ここでお・し・ま・い じゃ~paper

2009年7月16日 (木)

秘密の扇風機

どぉもscissorsリサイクルショップ ハート 店長様smile

さて、毎日暑いです、扇風機もエアコンも全部売れちゃいました!

こうなったら、とっておきのとっておき・・

扇風機を秘密の倉庫から出しましょう!もう、これで最後ですsweat01

Image344 非常にわかりにくいけど、箱入り未使用品

さいごの15個。トラックに積んだとこですgood

扇風機は新品が安いから、コレ1個売っても100円から300円くらいの儲けだけ・・

もう、値切られたら店長プチッってきれますよimpactな~んてねbleahきれないけど・・

けど・・・ま・け・ま・せ・んheart02よ~sign03はっはっはhappy02

  

ところで最近、ブログアクセス、ちょっと増えてきましたよwink

コメント答えるのが楽しいんで、なんでも書き込みしちゃってくださいcoldsweats01

  

じゃぁ、また明日もボチボチやりますねpaper

みぃ~つけたっ♪

お疲れ様ですshine

          

ガスコンロ掃除、カリカリしてた者ですhappy01

一気に掃除しようとい、ずっとやってたら、

が痛くなった者ですcoldsweats01

          

今日の朝妻の天気はcloudcloud

                  

みぃ~つけたっsmilescissors one

Cimg0009

4人掛け食卓テーブルセットshine

          

みぃ~つけたっbleahscissors two 

Cimg0007

Wベッド 引き出し付 shine

寝転んだ時、頭上にコンセントshineshine

                   

                  以上

       heart02スタッフでしたheart02  Panda31

2009年7月15日 (水)

今日も出張買取ありました、夜も買取に行くぞの巻

おす!おら店長!  ・・・sweat02

今日の日記です

朝から鳥栖まで事務机とイスと受付カウンターの配達bomb

ありがとうございました!いっぱい買っていただき感謝happy02

そのまま引越しやさん紹介で、引越しマネージャーさんと一緒にみやき町まで見積もり・・

のはずが、そのまま今日、買取してきましたsweat01ありがとう、サンきゅーcatfaceです!

きれいなWベッドと4人テーブルセットをゲットいたしましたよ!!

昼からまたまた買取ですgood

Image343 作業途中にパチリと写真とってたりして・・

うん、全部きれいなモノばっかりですよ、いいですね~shine

下が冷凍の2ドア冷蔵庫などゲットgoodです!あざ~っすhappy02

  

今夜も閉店後にソファーの買取に北野町まで行きます!

頑張ってる店長でした。嫁さん、娘たちごめんよcoldsweats01

じゃぁねpaper