« シューマッハー復帰だよ! | メイン | 冷蔵庫☆掃除中 »

2009年7月31日 (金)

心はどんより曇り空・・

こんにちは、店長っす!お~っす!

今日はミーティングテーブルの紹介だ~shine

Image354 8人用のセットだよ!でっかいんだsweat01

広い事務所がある、ぜいたくな所におすすめですね。って言うか・・誰か買ってくださいsweat02

  

さてさて、明日から2日間、ボクはお休みしますよ。

上の娘がなんと聖マリアに入院ですweep

先天性耳ろう孔の手術をやっちゃいます

耳のよこに小さい穴があって、そこから膿がでるんです

嫁さんがずっと寄り添って、10日間の入院です。不安だぁ~~~bearing

娘の心配と、ボクの留守番の心配です。めちゃめちゃブルーな気持ち・・

下の娘と10日間、うまくご飯つくれるのか・・自信なしgood

    

じゃぁ、明日は聖マリア病院での出来事でもかきますね・・ではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20800953

心はどんより曇り空・・を参照しているブログ:

コメント

娘さんは大丈夫かな?ある意味一緒に留守番する下の娘さんのほうが心配coldsweats01
作れなければコンビニがありますhappy01たまに食べるくらいなら問題なしrock
明日はうちの施設で夏祭り。スタッフは大変です。
手術うまくいくように祈ってます。

応援ありがとう!
保育園の弁当(白ご飯だけ)が不安・・
全部嫁さんにお任せだったからね~
おかずは毎日トライアルに行こうかな

コメントを投稿