« 質問!! | メイン | 雑貨~☆ »

2009年7月27日 (月)

晴れたら事務机のそうじだよ

やぁやぁ、店長ですよ。久々にsun晴れたsunですね。

今朝は大牟田店に手伝いに行く予定でしたが・・!

久留米で高速に乗り、八女インターの手前700mで軽トラに違和感がbomb

このまま、あと20キロの道のりを行く自信がなかったんで・・八女で下りました。

すいません、手伝えなくってsign04coldsweats01替わりにTさん、キツかったでしょ?お疲れでした。

戻ったボクはこの前買取りした事務机を一気にそうじです。sun晴れはいいsun

Image354 Image355 机7台、がんばるボク・・。

そしてめでたくデビューするんですwink

Image356なかなかきれいですよ。がんばったsweat01

明日も残りの事務用品のおそうじ予定です。

梅雨はやく終わればいいのに・・gawk

   

ではまたあした~!ちなみに軽トラはあれから快調・・sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20747959

晴れたら事務机のそうじだよを参照しているブログ:

コメント

事務用の机は、すごく綺麗に見えますが、新品とかなんですか?

使ってあります。酋長さん・・

コメントを投稿