« 家電製品 | メイン | F-1ハンガリー予選 フェラーリ マッサ選手 »

2009年7月26日 (日)

事務用品の買取・・

どおも、店長です。今日も相変わらずの大雨模様raintyphoon

そんな中、朝から事務所の買取作業やったですよ。

幸い1階が駐車場で、雨にぬれる事はなかったけど、やっぱり雨は大変sweat01

Image364 Image365 Image366

トラック満載でぇすhappy02汗かきまくりsweat01屋根なしのトラックにはぬれてもいいのを積んで・・

ダッシュで店まで帰りましたよ。

店内に無理やり降ろして、さっそくおそうじやってますよ。

外が大雨なんで、店内作業ですbearing今年の梅雨は終わるんやろか・・?

bellbellbell     bellbellbell     bellbellbell     bellbellbell     bellbellbell

さて、野菜もらってます。

Image363

ありがとうございます。ナスとおくらっすね。今日もビールですねbeer

明日は朝から大牟田店へちょっとお手伝いだよdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20734115

事務用品の買取・・を参照しているブログ:

コメント

岡山クラブさんってもしかして・・・。最近結婚した同郷のあの方かな?明日からまた仕事・・・。
がんばりましょうrock

もうすぐ赤ちゃん生まれるらしい!イェイ

コメントを投稿