« ベッド~~ \(^▽^)♪ | メイン | 日食~ »

2009年7月21日 (火)

マンション恐怖症・・

どぉも、店長です!

今日も朝から買取ありましたよ。

小郡まで、某マンションでした。ここに限らず、マンションは気を使いますsweat02

管理人さんがこわいです・・。だって管理人さん、とっても非協力的down僕ら悪者扱いsweat01

今日のところはまぁまぁ話しが分かる方でしたcoldsweats01大雨の中、作業しましたraintyphoon

 

ところで、今日の雨もなかなかすごい!

Image350 店の前が川みたいにcoldsweats02

  

さて、昼からも配達に買取に大忙しの1日・・

油断するとすぐにそうじ待ちの商品がたまってしまいますsweat01

Image351_2  Image352

レンジもいっぱいそうじ待ちです。外には洗濯機もそうじ中ですよimpact

  

じゃぁ、今から冷蔵庫そうじ仕上げやりますんで、もうおしまいだよsmile

また明日!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20672591

マンション恐怖症・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿