« 竹~☆ | メイン | 心はどんより曇り空・・ »

2009年7月30日 (木)

シューマッハー復帰だよ!

どぉも、店長です。

今日のビッグニュースはなんといっても

M・シューミーのF-1復帰でしょうsign03

1ヶ月後のヨーロッパGPが楽しみですhappy02

きっとみなさんも楽しみで仕方ないことでしょう、うんうん、そうでしょう!

シューミーの活躍はこんなブログじゃ語れませんmotorsports伝説のドライバーsign03

      

・・・coldsweats01って、仕事もちゃんとやってますよ。

梅雨明けみたいな晴れsun

こんな日は洗濯機のそうじに決まってますrun

Image25800 2台仕上げましたよ。

内部のカビなんてありえません、ピカピカそうじの自信100%shine

  

きのうの引越しの疲れか、昼食べたあと、すっかり昼寝しちゃいましたsleepy

こんな気持ち良い昼寝は久々・・

・・・coldsweats02って、ちゃんと仕事もしてますよ

じゃぁ、また明日もがんばりますよっとimpactまたね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20784601

シューマッハー復帰だよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿