« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

8月も終わりましたね

こんばんは、店長だよ。

あっという間に8月も終わっちゃいました。

今月は上の娘の入院9日間に始まり、

お盆休みを返上して頑張ったかと思ったら・・

ボク以外の家族に新型インフルが襲いかかってsweat02

めまぐるしかったですimpact

 

娘の宿題の絵日記があと1枚残ったまんま

夏休みが終わりそうだったんで・・

しょうがないから昨晩、選挙の帰りに回転すし屋さんにbeer

回るおすしを描きなさい・・ってcatface

Image404 娘にとっては散々な夏休みでしたね。

描くような楽しい事がなかったって言われちゃいましたsweat01

  

  

今日も暑かったですね。残暑きびし~sun

電動アシスト自転車が入ってきました。

試しに近くのホームセンターまで乗ってみよう!

Image406 往復1、8キロくらいかな・・

おぉ、ボロいけどちゃんとアシストしてくれる!

500mくらい行ったところで異変がimpact

ん?充電切れたか??ペダル重っ!!

こりゃいかん、戻ろう・・。若干のぼり坂やし・・めちゃ重いし・・

降りろう、押して戻ろう。降りた時チェーンがガチャッって音がしてsweat01

はい、ガッチリ固まり動かなくなるしcrying

一旦放置して、歩いて店に戻りトラックで回収・・

回収してトラックに乗せる時もすっごい重いし・・

電動自転車はやっぱり日本製がいいですよ。

  

  

夕方は昨日の液晶テレビを配達してきました。

そこに、白いお父さんがいらっしゃったのでアイサツしたら

一方的に怒られましたcoldsweats01

Image408_2 分かりましたsweat01すぐ帰りますってdash

  

こんなで8月も終わりましたよ。

また明日~paper

デビュー \(^_^)ノ

               

お疲れ様ですwinkpaper

今日の天気sunsun

           

デビュー品だよ~(^▽^) /

Cimg0001 2枚観音扉食器棚

続いて…

Cimg0003

テーブル

真ん中の板を外すと…

Cimg0004

こんな感じhappy02note

penguinスタッフでしたpenguinheart04 Photo

2009年8月30日 (日)

今のはいたかったぞ~

どぉも、店長だよ!

今朝は8時半から買取してきましたよ。今月末は買取が多いですね。

トラックいっぱいになりました。

 

昼前、スチール棚をそうじして運んでる時、倒しそうになって・・

あわてて左手で握って耐えたんですbearing

ばっくり切っちゃいましたよ、小指と薬指を。も~、今からそうじの本番だってのにweep

Image401 キズパワーパッドをあわてて巻きました。

ジワジワと痛みがくるんですね。血は大の苦手なんです・・やだやだpout

 

昼からはエアコン2008年パナソニックも買取したです。

春に取り付けて、もう引越しだそうで・・もったいないですね。

  

さて、久々に液晶テレビ入りましたよ。

Image402 19インチ。

でも先ほど売れましたsweat01明日の配達です。売れるの早すぎimpact

  

  

今日も野菜をいただきましたんでちょっとだけ写真を・・

Image403 白いゴウヤですか、苦くないらしいですよ。

大好きなピーマンもあります。

  

じゃぁ、明日もケガに負けずがんばるですよ!

あ゛~づ~い゛~( ̄□ ̄)ノ

お疲れ様ですshine

朝妻の天気はsunsun

あ゛ぁsign04づぅsign04い゛ぃsign04sign04gawksweat01

           

今日はコチラ…

Cimg0002

シンプルな机shine

          

次に…

Cimg0001

3枚扉家電ボード付き食器棚

              

短くてスイマセンcrying

☆スタッフでした☆Photo

2009年8月29日 (土)

体力おちてるかな?

こんにちは、店長っす!

今日もいろいろ忙しかったです。

1週間お休みしたんで、体力落ちてるのか・・

すぐバテますsweat02夏バテでしょうかねbearing

さて、午前中は、配達2件、買取2件。

昼から買取、配達、見積もり、配達

その合間におそうじです。いそがしくってアリガトウですhappy02

 

夕方仕上げた丸テーブルセットです。いいでしょ?

Image400 回転イス4つです。きれいですよshine

 

さぁ、ウチの家族もみんな元気になりましたんで

やっと平常な日々が戻りましたよgood

ボクだけ新型うつらなかったから、ある意味これからも気をつけねば・・

 

じゃぁ、また明日もがんばるですよimpact

聞いて~♪

お疲れ様ですshine

今日の天気はsunsun

               

聞いて、聞いてhappy02paper

昨日、『マリンワールド』行ってきましたhappy01shine

遠かった…sweat01

でも…それが吹き飛んじゃうくらい楽しかったのnote

夕方着いて、まず…

F1000017

fishヒラメダイfish

『あっsign01おいしそうsmilerestaurant

…なんてことは思わず…coldsweats01

この位置からあまり動かなかったので、『シャッターチャーンスshine

こんなのも発見しましたsign03

F1000019

怖っsign03

左側がアカエイ裏側coldsweats02

目っぽく見える所が鼻の穴らしい…

ちょっと不気味ですね…coldsweats01

続いて…

F1000023 F1000026

heartカメ&アザラシheart

『オヤスミsleepyの所失礼しま~す』

カメ3匹とも動かずsign03

疲れてたのかな~sign02

最後に…

F1000028

heart02ペンギンheart02

        

こころ癒されましたlovely

一通り見た後に…夜の水族館も楽しんできましたshine

『夜の水族館』って行ってみたかったんだよね~happy01

やっぱり違いますねぇ~全くsign03

夜、良いsign03

人も多かったです。夏休みだからかなぁ~?

スイマセンgawk長々と…crying

piscesスタッフの休日でしたshadowpiscesPhoto

                   

2009年8月28日 (金)

おひさしぶりです

ども、1週間ぶりに出勤してきました!店長です。

先週の土曜日のお昼以来です。

ちょっと今はやりのアレを先取りして体験してきましたsweat02

子供2人と嫁さん、大変でしたよsweat01

ボクはナゼか平気でしたよgoodバカにはうつらないみたいです…smile

念のため、1週間、お店に立ち入り禁止されましたdown

もうみんな大丈夫です。

  

  

先週のネタを1つ。

買取に行って、現地でビックリ!トラックのタイヤやべ~impact

Taiya394 はがれてます!全然気づかんやったbearing

あわてて前輪両方交換です。痛い出費・・。心の準備がまだでした・・sweat02

  

さて、それから昨日まで家に閉じこもってましたよ。

浦島太郎の気分。

    

さて今日デビューした商品たちを紹介。

Bodo400 Bodo2401 Tana402

Kutu403 Image408 などなど。

あと、小物雑貨もちょっとだけデビューしてますよ。

     

明日のそうじ予定はこちら・・

Junbi4407 Junbi04 Junbi2405 Junbi3406

冷蔵庫に食器棚に事務机8台に自転車に・・

やることはたくさんです。1週間も休んでると、体がだらけてます。

気合いれてまたがんばりますよ!

じゃぁ、またよろしくおねがいします!

2009年8月27日 (木)

いまのところ……

おっつかれサマでsign04すっnote

今日の天気はsunsun

今日も『暑いですね~』

…と言ったものの、

正直あまり外には出てませんcoldsweats01

中の掃除が多かったもので、エアコンの効いた店内で涼しく仕事していますhappy01scissors

今日は、もうすぐ店内デビューの商品を紹介しますshine

まずはコチラ…

Cimg0001

キャスター付き棚

両面からお使い頂けますshine

しっかりしてますsmileshine

次…

Cimg0002

ミニくつ箱shine

2つ組み合わせれば…

横に並べたら、観音開きのくつ箱に…。

縦に重ねたら、細長いくつ箱に…。

ヽ(≧▽≦)/

       

話しは一気に変わりますが、

今、久留米店では~只今、

『電気ポット』の品揃えが良いですねupuphappy02shine

『ベッド』・『ソファー』も結構充実してますshine

いまのところsmilescissors

        

『皆様、売って頂いて有難うございますsmileshine

☆☆スタッフでした☆☆Photo

2009年8月26日 (水)

たくさん♪

お疲れ様ですshine

今日の天気はsunsun

            

今日は一気に、いっちゃいますuphappy02shine

まずは…

Cimg0001

ハイチェアーshine

次に…

Cimg0006

次に…

Cimg0011

隙間棚

14×137×28

顔の扉を開くと…

Cimg0012

こんな感じscissors

可愛らしい棚heart04

☆スタッフでした ☆Panda31

2009年8月25日 (火)

火曜日だ~

お疲れ様ですshine

今日の天気はsunsun

         

今日はコチラ…

Cimg0003

シーリングライトflair

いっぱい入ったよ~happy02heart04

『お部屋を明るくするモノです』

winkscissors

                

後は~

Cimg0002

白い笠の

スタンド照明flair

『お部屋にお一ついかが?』

happy01scissors

heart01スタッフでしたheart014

2009年8月24日 (月)

おまけ☆

キレイだったから、

つい…撮っちゃったhappy02scissors

Cimg0011

moon3

見える?

その横に…

Cimg0010

sign04綺麗shine

コレ凄くないsign02

コレ見たから、幸せlovely

『明日も頑張るぞぉsign04happy01punch

            

スタッフから~おまけでしたshadowscissors

☆夕方☆

お疲れ様ですshine

今日の天気はsunsun

今日も暑かったですねぇwobblysweat01

Cimg0004

夕日upuphappy02notes

キレイですねshine

                 

今日はコチラ…

Cimg0003

60cm×60cm のローテーブル

コタツではありませんsign01

一人用って感じですpaper

heart02スタッフでしたheart02Gorira

2009年8月23日 (日)

小物♪

お疲れ様ですshine

今日の天気はcloudcloud

厚い雲が出てますdespair

           

今日はコチラ…

Cimg0001

コミック&ビデオBOXshine

         

続いて…

Cimg0002

バランスチェアーshine

足は木製ですhappy02paper

             

           

昨日のブログ訂正sign01

『風車』と書きましたが、『水車』の間違いでしたcoldsweats02

スイマセンcoldsweats01

全く別物でした…。。。。。coldsweats02

           

川は、『浸かった』というよりも、

『歩いた』んですbleah

幸せのひと時sign05lovely

結構深いところは、位までありましたcatface

ちなみに、私の身長は156cmくらいですscissors

子供とかは水着を着て泳いでましたshine

場所は、久留米市ですheart04

『一ノ瀬親水公園』

『蛍が居る』で有名みたい……?!?

詳しくは分かりませんが…

スイマセン…crying

cherryスタッフでしたcherry Photo

2009年8月22日 (土)

さすがに…

お疲れ様ですshine

今日の天気はrainrain

今は止んで日がさしてますhappy02sun

           

昨日、に遊びに行ってきましたhappy01scissors

夕方位に行ったんですけど、まだ暑くて子供連れが多かったですねwink

F1000003

F1000004

後…

F1000001

風車smile

                 

スタッフの休日でしたshadowheart02

2009年8月21日 (金)

ちょっとセクシー?

こんにちは、店長っす!

今日は朝から家のことでドタバタsweat02

なんとかお店の作業を開始です。  

今日はセクシーなボディが登場!

Image391 Image392 Image393

ライト付きボディ     おしりいっぱい・・      きゃっcoldsweats01

 

明日は熱い買取予定です。無事に終わりますように・・

 

毎日残暑きびし~っすねsun

じゃぁ、また~

 

家に帰ってまたバタバタがまってます・・

2009年8月20日 (木)

今日もおそうじがんばってるよ

どぉも、店長だよ。お盆過ぎたというのに、暑すぎsun

それでもやる事はたくさんです。

午前中はゴミ処分で、そのまま筑後まで買い取りでしたよ。

Image387_2 カリモクの電話台を買取してきました。

あと、プラスチックのケースをいっぱいもってきましたよ。ありがとうございますhappy02

Image388 別で、おりたたみ自転車も2台はいりましたよっとwink

Image389 東芝5キロの洗濯機もしあげましたよ。ピカピカshine

Image390 レンジ台も仕上げたけど・・ちょっと古いかな・・sweat02

  

  

明日もいろいろ仕上げるものがありますsweat01

毎日毎日、よくでてきますね~happy01

あしたもがんばるですよ、じゃぁね~paper

20日

お疲れ様ですshine

またぁ~upuphappy01

Cimg0001_2

ソファー入ったよ~scissors

2Pソファーshine

かなりキレイですshine

            

次に…

Cimg0002

1P回転イス

コチラもキレイですhappy02

☆☆スタッフでした☆☆4

2009年8月19日 (水)

ヒマなし・・そうじ三昧です

こんちは!店長ですよ。

暑いのに暑いのにsunやる事たくさんです。

Image385 Image386

今日も冷蔵庫のおそうじですね。2008年製シャープ。きれいshine

他にも小物やらベッドやら、ソファーなんてデビューしてますよ。

  

  

今日もイマイチねたがありませんですsweat01

明日もがんばります!

なんかスゴイことないかな~coldsweats01

書くことがないよ~sweat02

また…

お疲れ様ですscissors

今日もいいお天気だぁぁぁぁsign04sign04sign04happy02punch

Cimg0002

毎日、毎日、毎日…暑っいんだぁぁぁぁsign04sign04sign04downgawksweat01

              

ローソファー入ったよ~happy01

Cimg0001

リクライニングなので『ペタッ』っと

ソファーベッド!??になりますshine

良い色合いheart04

☆スタッフでした☆5

2009年8月18日 (火)

あれれ、ネタなし・・暑かったですね

こんにっちはっ!店長ですよ。

今日はネタがないですね。ただ暑かったsunくらいかな・・

そんな暑さの中、両袖机の掃除を・・。

Image383 Image384

暑いからあっという間に乾きますね。明日仕上げしますよ。

 

まだ他にもいろいろ仕事やってますけど

今日はここで、お・し・ま・いcoldsweats01

また明日~!

ネタ探しときますsweat01

いいお天気~♪

お疲れ様ですshine

今日の天気はsunsun

Cimg0001

青空~happy02heart04

超~いいお天気sun

             

Cimg0002

ラッピング待ちのギフトですshine

キレイにラッピングしてデビューですnote

              

今日もマダマダ暑いけど、

頑張るぞぉぉぉぉぉsign04upuphappy02punch

                  

heart01スタッフでしたheart01

2009年8月17日 (月)

洗濯機の取り付けに・・まいったな

こんにちは、店長だよ。

今日は、久留米大の留学生の、かわいいお嬢さんの所に配達。

洗濯機配達なんだけど、洗濯機を置く場所がないsweat02ちょっと古いアパート。

とりあえず本体を外において、部屋の流し台から延長給水ホース使って・・

窓から外へホースを出して、コンセントも出して・・

何とか形になりました。使う時だけホースをセットしてもらうって事で。

 

多分何を言ってるのか分からんでしょ?まぁ、大変だったよとbearing

 

今日はガラステーブルを紹介

Image383 良い感じですねgood

  

spaspaspa     spaspaspa      spaspaspa     spaspaspa      spaspaspa  

最近気になること・・100m、9秒58もすごいけど・・

たまにコメント頂いてます、首狩り族酋長 ラモさんっていったい・・sweat02何者・・?

気になって夜が寝苦しいですcoldsweats02   暑いだけかsweat01

では、また~paper

ただいまぁ~♪

お疲れ様ですshine

天気はsunsun

       

たっだいまぁぁぁ~upuphappy02note

昨日久留米に戻ってきたよ~scissors

こっちは暑いなぁdowncoldsweats02

ホントに幸せに過ごせた4日間…3日間でしたsmilenotes

            

よしsign01仕事だぁ~happy01punch

         

ではpaper

            

明日から写真upしますcoldsweats01

☆スタッフでした☆Photo

2009年8月16日 (日)

今日もおそうじ、がんばってる!

こんにちは、店長ですよ!

とうとうお盆も終わりですね。ボクも休みたいです・・

さてさて、今日もいろいろと仕上げましたよ。

Image383 Image384

ミッキーの三輪車bicycle   コンビのベビーカーcancer

Image385 ファックス。

ちょっと愚痴ると・・ファックスはナカナカ商品にならないんですweep

パーツがなくなってたり、送信がうまくならなかったり・・

今日、テストしたファックス、5台中1台だけが商品になりそうです。

それでも子機の充電池不足・・。明日、充電池を買いに行く予定sweat01

  

さぁ、明日からは普通の日常にもどりますね。

またまた頑張りますよ!

やる事はたくさんありすぎですsweat02

じゃぁネpaper

2009年8月15日 (土)

お盆なのに

こんにちは、店長ですよ。

お盆のど真ん中っすね。意外とお客さん来てくれてます!

ありがとうございますhappy01

今日もおそうじやってますよ。

Bigrei384 400L冷蔵庫、昼前にデビュー。夕方もう売れましたcatface

5dan383 5段ケース。これもすぐ売れちゃいましたよ。

Bodo382 ローボード。キャスター付き。きれいですよshine

Kome385 米びつ・・。おまけ紹介です・・

最後に冷蔵庫を仕上げました。

Reizouko386 2ドアです。

今日もみんなピカピカになりましたよ。

  

さぁ、今夜は実家に里帰りです。ちょっと早めに閉店しちゃいますconfident

じゃぁね~happy02paper

お盆休み中 2

お疲れ様ですshine

特に変わった事もなく鳥取でのんびり過ごしてますwink

画像も無くてスイマセンcoldsweats02

外にも出ず…

…外に出ても、

位ですdespair

下まで降りようとすると、歩いては行けませんcrying

土地勘も無く彷徨うばかりですgawk

…きっと…coldsweats01

             

質問paper            

『鳥取と言えば…何を思いつきますか?』

                

☆スタッフでした☆

2009年8月14日 (金)

ひたすらとおそうじ

どおも、店長です。

今日もお盆ですね。いつもよりもお客さんが来ない・・

やっぱりこんな時は、もくもくと商品デビューやっちゃいますshine

まずは洗濯機を!

Sentakuki379 5日くらい槽洗浄やってたんでピカピカshine

      

次はオーディオ関係まとめて!

Anpu377  Rekodo378

ラックスマンのアンプ       なつかしレコードプレーヤー

  

Konpo375  Konpo376

ソニーのコンポ         パイオニアのコンポ     

最近はSDカードに録音される時代だから、CDコンポ類を並べても

あんまりうれしくないです。世代交代が早すぎですね・・

  

Reizou373 冷蔵庫もそうじしたよ。デビューしてます

Dai374 なんか渋いちゃぶ台も・・ちっちゃいです。

店内でずっと作業してると、外の暑さを感じません。汗かいてません・・

  

  

  

さて、昨日の夜ご飯は餃子でしたよdelicious

またまた娘たちが包んでました!

Gyouza371   イヤイヤ、おいしかったですよimpact

家族4人、幸せに食べましたとさscissorscatface

  

今日はおしまいですpaper

お盆休み中~☆

お疲れ様ですshine

今日はパソコンをお借りして打ってますhappy02

久留米と違って涼しいよ~winkscissors

長袖で過ごせるshine

久留米じゃありえないcoldsweats01

みんな~お盆休み何してる~upupsign02

では、このへんでwinkpaper

      

☆スタッフでした☆

2009年8月13日 (木)

お盆も仕事ですよ!

ども、店長です。

今日からお盆ですね・・お客さん、いつもより少ないですsweat02

こんな時は、集中して作業ができますねcatface

Dekai372 でっかいボードを仕上げましたbleah

さらに・・

Sofa373 ソファーを2つ仕上げましたよ。

そして、

Hontana371 本棚を仕上げましたよgood

でもって・・

Kansei1378 食器棚を仕上げましたよ。

これが、背面が大変!壁紙がべったり貼られていて、はがれませんdespair

Senaka1376 Kirei1377

ボクってすごい!きれいにしましたよ。ベニヤ板1枚使用coldsweats02

Kansei2381 もう1つ仕上げましたよ。

これまた背面がダメダメ・・

Image379_2 Senaka2380_3

やれやれです・・gawksweat01でもきれいになりましたね。

  

さらに・・

Tansu374 4段整理たんす。

これも補修作業はきっちりやりますよgood

Tansu2375 ひきだしの裏を補修ですね。

  

今日はここまでかな。

明日もコソッと営業してますよ!

じゃ、また~paper

2009年8月12日 (水)

あっという間にお盆か~

こんにちは、店長です。

もう、お盆なんですね・・

今日はネタがありませんcoldsweats01

  

実は・・いい歳して、ある漫画にハマってますsweat02

Image370 鋼の錬金術師!最新刊が今日発売!

昼休みに読ませて頂きました。もう次巻が待ち遠しいimpact

  

ではお盆もがんばりますbleah

4日間!!

お疲れ様ですshine

今日の天気はrainrain

こんなんの入りました~shine

Cimg0003

かざりラックhappy02good

幅105cm × 高130.5cm

見た目は良い感じですhappy01scissors

                     

明日から4日間お盆休み頂きますshine

6年ぶりに…おばぁちゃんの居る鳥取県まで

いってきまぁ~すpaper

電波の届かない田舎の田舎なので

4日間更新できませんcrying

後はよろしくお願いします。店長sign03

ご迷惑をおかけしますshine

☆スタッフでした☆