« あっという間にお盆か~ | メイン | お盆休み中~☆ »

2009年8月13日 (木)

お盆も仕事ですよ!

ども、店長です。

今日からお盆ですね・・お客さん、いつもより少ないですsweat02

こんな時は、集中して作業ができますねcatface

Dekai372 でっかいボードを仕上げましたbleah

さらに・・

Sofa373 ソファーを2つ仕上げましたよ。

そして、

Hontana371 本棚を仕上げましたよgood

でもって・・

Kansei1378 食器棚を仕上げましたよ。

これが、背面が大変!壁紙がべったり貼られていて、はがれませんdespair

Senaka1376 Kirei1377

ボクってすごい!きれいにしましたよ。ベニヤ板1枚使用coldsweats02

Kansei2381 もう1つ仕上げましたよ。

これまた背面がダメダメ・・

Image379_2 Senaka2380_3

やれやれです・・gawksweat01でもきれいになりましたね。

  

さらに・・

Tansu374 4段整理たんす。

これも補修作業はきっちりやりますよgood

Tansu2375 ひきだしの裏を補修ですね。

  

今日はここまでかな。

明日もコソッと営業してますよ!

じゃ、また~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20968955

お盆も仕事ですよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿