« お盆休み中~☆ | メイン | お盆休み中 2 »

2009年8月14日 (金)

ひたすらとおそうじ

どおも、店長です。

今日もお盆ですね。いつもよりもお客さんが来ない・・

やっぱりこんな時は、もくもくと商品デビューやっちゃいますshine

まずは洗濯機を!

Sentakuki379 5日くらい槽洗浄やってたんでピカピカshine

      

次はオーディオ関係まとめて!

Anpu377  Rekodo378

ラックスマンのアンプ       なつかしレコードプレーヤー

  

Konpo375  Konpo376

ソニーのコンポ         パイオニアのコンポ     

最近はSDカードに録音される時代だから、CDコンポ類を並べても

あんまりうれしくないです。世代交代が早すぎですね・・

  

Reizou373 冷蔵庫もそうじしたよ。デビューしてます

Dai374 なんか渋いちゃぶ台も・・ちっちゃいです。

店内でずっと作業してると、外の暑さを感じません。汗かいてません・・

  

  

  

さて、昨日の夜ご飯は餃子でしたよdelicious

またまた娘たちが包んでました!

Gyouza371   イヤイヤ、おいしかったですよimpact

家族4人、幸せに食べましたとさscissorscatface

  

今日はおしまいですpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/20983025

ひたすらとおそうじを参照しているブログ:

コメント

以前伺った時は、夏場の店内はサウナ状態だったと記憶していましたけど、冷房が効いてるんですね。

涼しいですよ~confident

餃子おいしそうhappy01
私も食べたくなりました。

ごちそうしますよ~
 

コメントを投稿