« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ガスコンロのそうじ

どもです、店長だよsun

朝一番に買い取りに行ったんですが・・その中の1つ・・

ガスコンロをゲットしましたよimpact

Image320 うっ、なかなか使い込んでますねsweat02

炎の料理人~thunderすごい事になってますdown

 

Image322 本気でそうじsweat01

Image323 すごい!きれいになっていく!!

天板は少しはげてる箇所がありますが・・

Image324 完成。真ん中のふたは在庫で何とかなりました。

Image325 ゴトクも真ん中もピカピカshine

我ながら・・ガスコンロそうじの達人だと思っておりますbleah

いや、神様ですねimpact(6月25日のブログ参照・・)

ほめてくださいsweat01

 

そういえば・・ハート久留米店は明日で13周年です。

先ほど思い出しましたsweat01

イベントの予定、何も考えてませんsweat02

いやぁ、あっという間ですね

コソッと今夜はお祝いビール飲みますbeer

 

 

今日の運動

なわとび400回、けんすい5回。

・・時間がありませんでしたdash

 

なんか寒くなるらしいですね、みなさん体調きをつけて

ではではpaper

( ̄▽  ̄ )ノ

お疲れ様ですshine

10/31(土) sun

Cimg0002

暖かいですね~(^▽^)

今日は、な~んにもありません。

          

今日の運動…なわとび150回shine

休みの昨日、朝一で甥っ子の、なわとびを借りて、100回sign01

サボらずに頑張りましたscissors

           

今日は以上ですm( __ __ )m

         

可愛い携帯ストラップみぃ~けっscissors

Cimg0004

ミッキーのストラップ GETsign01しましたsmilescissors

注:ハートの商品ではありません。

heart01スタッフでしたheart01Photo_2

2009年10月30日 (金)

売れるのはいいけど・・

こんちは!店長ですよpunch

今日も家具など売れていってますsign03

みなさん、ありがとうございますhappy02

 

しかし、今月は買取が少なめなんで、商品不足ですねsweat01

みなさん、家具、家電7年以内なら買い取りしますんで

ヨロシクお願いしますねheart02ギフト品も是非ハートまでshineheart01shine

 

 ・商品紹介・

Image316 コンビのベビーラックです。きれいshine

Image317 加湿器です。今からの季節にbell

 

 

あっ久しぶりに、近所の野菜のおばちゃんから野菜を頂きましたhappy02

Image318 とれたてホウレン草note

Image319 とれたてピーマンに、とれたてネギnotes

あ・り・が・とです!

さらにimpactシャープの32インチ液晶を買いたいそうですhappy02

いつもホントにありがとです!

 

 

今日の運動

なわとび300回、腹筋20回、けんすい5回。

ちょい疲れがでてきたか・・sweat01

 

では、明日もガンバリマンモスpaper

昼間に更新・・番外編

店長ですbearing

先日、修理見積もりに出していた我が家のDVDレコーダーの

回答がきましたよsweat02

なんとハードディスク交換、なんとかドライブの交換・・thunder

って事で、22680円だそうですsweat01

修理するか、別の買うか、びみょ~な値段ですよね~

だれか、良いのを持ち込んで下さい!買い取りますよ~coldsweats01

 

今店にあるのは良すぎて手が出ませんimpact

2009年10月29日 (木)

売ってください!ギフト品、家電品

こんにちはpaper店長です

 

今日は配達いっぱいしてきました。

おかげで品不足です!みなさんなんか売ってくださいsign03

とくにギフト品、家電品なんか今なら高価買取しちゃうかもですよgood

 

てなわけで、今日の最後の配達は日が暮れましたmoon3

Image315_2 団地の4階からの夜景・・地味すぎるsweat02

 

 

ところで、今日も自転車の朝練を頑張ってきましたよsweat01社長と2人でcoldsweats01

またワニ公園を出発!(10月22日のブログ参照・・)

社長はまた30キロのタイムアタック。ボクは今回16キロに挑戦!

ボクが先にスタート、社長が5分後のスタート!

抜かれないようにモクモクと走りましたdash

Image309北野町の大城橋!こんなとこまで来たんだ~impact

   

8キロ折り返しの所で社長とすれ違って(ギリギリ抜かれなかった!)

またモクモクとワニ公園まで戻りますsweat01

Image310 Image311 ひたすらこいで・・かなりハードdash

Image313 ・・到着。今日も頑張ってくれた愛車confident

16キロをちょうど40分かかりましたfujiまだまだsweat01

 

それから社長もゴールmotorsports

Image314 小さい写真ですが・・

またまたタイムに不満らしいbearingsweat0140分台は大きい壁がimpact

 

これが早朝の出来事でした・・。多分みなさん興味ないでしょうsweat02

 

 

・・・今日の運動

自転車16キロ、けんすい6回。

けんすいが徐々に出来るようになってきたよgood

 

 

ではまた明日もヨロシクです!なんか売ってくださいよ~paper

新品組立家具!

お疲れ様ですshine

10/29(木) sun 

Cimg0005 

朝の運動…なわとび330回 腹筋10回 腕立て3回(棚に手をついて)

朝起きたら、ふくらはぎパンパンで痛いです(>_<)原因は縄跳び…か?

                       

新品組立家具

Cimg0004_2

テーブルshine(白)

幅210cm×高70cm×奥60cm

           

次に…

Cimg0007 Cimg0009_2

3段チェストshine全部で5個shine

       

以上です(^○^)/

運動始めて3日経ちました♪まだ続いてます!このまま頑張ります!!

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年10月28日 (水)

日田・・配達

こんちは、店長ですbell

今日も良い天気でお仕事日和でしたsun

昼前に配達。常連のお客様の所へdash

Image306 いざ、出発impactいつもありがとうございますhappy01

 

 

昼からは、ことわりきれずに日田まで食器棚の配達sweat01

片道45キロを2時間半かけて行って来ましたよ。

Image310_2 日田駅のすぐそばでしたsweat01

その帰り道、このあいだ日田君に教えてもらったむつごろう焼きゲットdelicious

Image313 中はハムエッグですimpactとってもおいしいですgood

  

  

帰りはまたのどかな道を・・

Image309 Image311

 

スポーツカーのロータスの後ろを・・

Image312 カッコイイlovely

 

 

てなわけで、今日も1日終わりました。

今日は家具がそこそこ売れたんで、明日は配達三昧ですgood

 

 

その前に明日の早朝は・・またまた社長と自転車の朝練ですdash

明日は15キロくらい走ってみようかなsweat02社長は30キロタイムアタックimpact

 

 

 

・・・おまけのコーナー

下の娘(5歳)が、ボクの絵を描いてましたchick

妙に似てるhappy02sweat02

Image305_2 なぜかハサミで切られてるし・・sweat01

 

今日の運動sweat01

なわとび500回、腕立て20回、腹筋20回、けんすい4回。

 

 

また明日もよろしくですpaper

 

追加命令?!!

お疲れ様ですshine

10/28(水) sun 

Cimg0013

朝の運動…

なわとび 200回+100回200回終わった所で、店長から『あと100回sign01のお言葉…( ̄。 ̄;) 100回しましたhappy01合計300回sign03頑張った(≧▽≦)v

腹筋10回sign01…昨日の店長ブログのコメント、お約束どおり目標達成ヽ(^◇^*)/

腕立て5回…腕立ては出来ないので、高さ70cmの棚に手をつけ5回しましたcoldsweats01やらないよりは良いかな~…。

             

今日は、壊れなかった…、( ̄▽ ̄)

Cimg0011

インラインスケートshine

完全に青色に見えますが…紫色です。

コレすごいんですよ~note

フリーサイズ20cm~27cm……(゚∇゚ ;)エッ!?幅広い…ヾ(- -;)

実は…

Cimg0012

ボタン1つで長さが変えられるんですscissors

初めて見ましたこうゆうの…。

靴のまま履ける!ってゆうのが魅力(≧ω≦) OK!!

☆☆スタッフでした☆☆Photo

2009年10月27日 (火)

デート・・

こんちは、店長ですよ。

早速、商品紹介ですsign03

Image300 チャイルドシート。もう仕上がりましたよdash

取説はコピーですがキチンとあります。 

 

コタツもちょっと追加。

Image301 チェック中ですeye

 

 

そして、本日のメインはコレimpact

Image303 2008年32インチ液晶、シャープsign03

亀山モデルhappy02   flairいいですねflair

 

 

さて・・昼から3時間ほど時間を頂きまして、嫁さんとデートしてきましたheart02

と言っても銀行に行く用事だった訳で・・sweat02

帰りにまたbell白いたいやきbellを買っちゃいました~

Image302 善導寺の”わん亭”さんのたいやきですgood

とってもおいしいですnote

 

 

今日の運動・・

なわとび300回、腕立て20回、腹筋20回、けんすい3回sweat01

 

 

じゃ、明日も頑張りますbleah

 

(ノ≧∀≦)ノ♪

お疲れ様ですshine

10/27(火) sun 

Cimg0007

朝の運動…なわとび150回sign01腹筋1回…?腕立て0回…。

なわとびは、頑張りました(  ̄∀ ̄ )/

昨日のなわとびと、腹筋8回で腕とお腹が痛いです(。>0<。)

いわゆる、筋肉痛……( ̄▽ ̄;)!!腕立ても、全く出来ません…。今まで全て回避してきました。

……明日も頑張ります。

              

今日は、雑貨の整理をしています。まだ、途中ですが…

Cimg0006

こんな感じになりました(^O^)/

冬物も出しましたよぉ~。

Cimg0005

土鍋とおでん鍋~♪

冬はコレですよ~(>▽<)♪

土鍋は1人用が6個もありました。

            

聞いて~下さ~い!

今日は朝から良い事がありましたぁ~

会う度に言ってたら、持ってきて頂きました~(≧∇≦)♪

Cimg0004

店長の奥様手作りチーズケーキheart02

きゃ~lovelyおいしそうsmilerestaurant

『いっただっきまぁ~~すっnote

中身は、しっとりでチーズの酸味がほんのりnote

とっても美味しかったですhappy01

『ごちそうさまでした~happy02heart04

ペロリと食べちゃいましたdelicious

チーズケーキは上手く作れませんwobbly作り方教えてくださいsign03先生sign01お願いしますwinkpaper

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年10月26日 (月)

いろんな事

shineshineおすsunおら店長note・・sweat01

 

今日はスタッフさんと、朝の掃除の合間にちょいと運動coldsweats02

なわとび500回、腕立て20回、腹筋20回sweat01けんすい・・・1回sweat02

最近は自転車乗ってるからか?なわとび500回は我ながら満足full

半年前は200回でバテてましたsweat01

Image299 ←愛用のなわとびですdelicious

ボクのメタボ阻止のために、これからしばらくやってみますgood

仕事しろよって社長から怒られそうですが・・10分だけ時間くださいsign03

お腹がヤバイんです、最近sweat01

 

っさて、仕事のお話も。

洗濯機2009年、未使用品shineshineshine

Image293 お客さんが蛇口と給水ホースを

うまくつけられず、そのまま使わなかったとの事sweat02そんな事がsweat01

つけ方をアドバイスして、もったいないからそのまま使った方がいいですよ!

って言ったんですが・・急な引越しだそうで買い取りしてきました。

ホントに売ってくださってアリガトウゴザイマスuphappy02なんか申しわけないsign02

  

さて、その洗濯機をよく見たら、こんな注意書きを発見eye

Image294

なんか中古屋にはイヤな事が書いてありますね・・coldsweats01

  

チャイルドシート丸洗いの刑ですhappy02

Image295 全部はがして本体も洗い、カバーも洗濯ですdelicious

2~3日乾かしてデビューさせますね。

ベビー用品は特にきれいでなくてはいけないと思ってますshineshine

 

もう一台、洗濯機仕上げてます。

Image297 ナショナル、2003年ですね。4.2キロ。

 

さらに・・この前からのイスsweat01すんません、さぼってて・・

Image298 まだ仕上げてませんでしたsweat02

とりあえず11個。

さらにあと10個、明日には仕上げる予定ですよ。

 

 

noteおまけのコーナーnote

スタッフさん、スケートデビューbleah

Image296 雪道を歩く人みたいでしたsmile

ちなみにこのインラインスケート、この試し履きであっさりこわれました・・

売らなくてよかったですgoodチェックは大事ですねdanger

 

 

じゃあ、また明日も何か頑張りますpaperまたね~

プチ運動!

お疲れ様ですshine

10/26() cloud 後 sun

Cimg0007

突然ですが…

朝から、なわとび70回飛びましたsmile

久しぶりだったので、疲れました…。朝から汗だくですcoldsweats01

なぜか…後ろ飛びが全く出来ませんでしたdowncoldsweats02体力低下eyesign03sign02

運動音痴な上に体力無いのは最悪ですgawk

毎日続けるように頑張りますgood3日坊主にならないように気をつけますbearingdanger

         

今日は商品紹介ですhappy01note

Cimg0001

ワイドスリムカウンター

幅190㎝×高82㎝×奥46㎝

2台、店内デビューshineshine

新品組立家具です

             

次に…

Cimg0003

一人用ロッカー(洋服たんす)

幅60cm

2台店内デビューshineshine

新品組立家具です

           

Cimg0005

シングルベッド

           

商品紹介は以上です \(≧∇≦)/

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年10月25日 (日)

我が家のレコーダーが!

こんにちは!店長ですscissors

今日は朝から娘の小学校で、なんかバザーやらのお祭りでしたhappy01

娘の「くじらぐも」の音読発表会だけって思ってたんで

心の準備が出来てなかったですsweat02

ボクが31年前に勉強したモノを娘も一緒にとは感慨深いですねcat

焼きそば、ウインナー、カレーなど、お昼をグラウンドでいただきましたbleah

 

バザーはボクの仕事がら、ついキビシイ目で・・なんかさみしそうな商品達・・

しょうがないけど皆さんおつかれさまです、善意だけで集めるのは大変でしょうsweat01

 

さて、昨日の夜の出来事。

自慢のDVDレコーダー

今日のドラゴンボール改と、鋼の錬金術師(いい歳してすんませんsweat01

を録画予約しようと電源を入れると・・

異常が発生しました・・って表示が出て、何も動きませんcrying

ソニーの電話番号も一緒に表示されてますsweat02

こわれたって事でしょうannoy明日修理に持っていかないといかんです

ハードディスクにいっぱい録画してた番組が消えたら超ショックですimpact

カーナビより緊急ですdashも~~~

 

 

仕事の話もたまにはしないといかんですねrun

Image290 イス6個仕入れてます。ちょっと安いモノですがsweat01

残念ながら↓↓  1つだけタバコの焼け穴がありまして・・・

Image291 縫っちゃいましたcoldsweats01穴よりましかなsign02と。

日々、小技も使いながら商品にしております。今回は糸の色が失敗down

 

 

またまた文が長くなりました。見てくれる方、ほんとアリガトウです

 

 

また明日もよろしくですgood

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

お疲れ様ですshine

10/25() cloud 後 rain

Cimg0006

どんより雲です(/_<)

ちょっと肌寒い…( ̄ー ̄;)

…って書いてる時に、雨が降ってきましたヾ(--;)

すぐ、止みそうですが…( ̄_ ̄;)

今のところ…ひどくなってます…m( __ __ )m

               

今日は、コチラを紹介sign03

Cimg0001

カウチソファーshine

2つで1つです(^▽^)v

                   

次に…

Cimg0005

2段チェストshine

引き出しはプラスチックです(^▽^)v

          

組立家具も組み立てたよぉぉ~(*´∇`*)/

ワイドスリムカウンターshine

写真は明日upします☆

お楽しみにぃ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年10月24日 (土)

レンガ~

こんちは!店長ですよnote

 

先日頑張ったレンガ190個と、店の隅っこにあったレンガ10個、

全部で200個。売れましたよ~、よかったimpact

Image289 トラックに積み込み中sweat01

 

お客さんも喜んでくれて、ハッピーエンドですねflair

 

 

 

明日は上の娘の小学校で「くじらぐも」の音読発表会らしくってcloudcloudcloud

午前中はお出かけ致します。ちょいと娘の成長を見てきますconfident

 

 

・・・ところで・・・sweat02

ボクのカーナビはまだ故障したままなんですが・・sweat02sweat02

スタッフさんに最近、欲しいよ欲しいよって愚痴ってたら・・sweat02sweat02sweat02

スタッフさんも欲しくなったらしく・sweat02sweat02sweat02

ソニーのポータブルナビ買っちゃったそうですsweat01sweat01sweat01impactimpact

ますますボクも欲しくなるけど・・嫁さんが首をナカナカたてに振ってくれません・・weep

スタッフさん、盗まれないように気をつけやんよpout先こされて悔しいですimpact

 

 

じゃあまた明日~paper

いつの間にか…

お疲れ様ですshine

10/24(土) sun 

Cimg0006

いつの間にか…16:45…( ̄△ ̄;)時間過ぎるのは、早いsign01

           

今日は、コチラ…

Cimg0005 4段引き出しshine

次に…

Cimg0004

5段整理たんすshine

         

今から掃除します( ̄∇ ̄)v

Cimg0007

6段整理たんすshine

           

では、残り時間頑張ります\(^▽^)/

☆☆スタッフでした☆☆Photo

2009年10月23日 (金)

ひょう!

どもですwink店長です

 

今日は昨日とうって変わってネタに乏しいです

そんな時、こんなモノ仕入れましたimpact

Image292 ヒョウsweat01玄関にいかがでしょう?coldsweats01

 

スーツケースもありますよ

Image293 キレイですね、コレはshine

 

 

すんません、ネタが尽きました・・sweat02

今日は平和だったという事で、さいなら~paper

2009年10月22日 (木)

筑後川サイクリングデビュー

こんにちはnote店長です

予告通り、今朝は自転車の朝練に行ってきましたよdash

初の筑後川サイクリングロードですsun社長の30キロタイムアタックですsign03

Image271 トラックに社長のジャイアントのロードサイクル・・と、

ボクのブリジストンのオルビー700。扱いに格差を感じるsweat01

 

通称ワニ公園に到着ですimpact

Image280 ←ワニ・・sweat02

 

さぁ、準備完了!

Image272 Image281

最近、自転車のカッコよさが分かってきたようなhappy02いいですね~shine

 

出発!いきなり社長スタートwatch

Image274 速いdash

あわててボクも約15秒遅れでスタート!!

時速33キロくらい出して、本気で追いかけますが・・・

Image275 10秒くらい背中が見えたんですが

もう二度と姿をとらえる事はありませんでしたcoldsweats01

ボクの最高速が35キロくらい。社長の最高速50キロくらいだそうでsweat02

こんなにも性能差があるなんて恐るべし・・。体力も違いますがcoldsweats02

 

あとはボクも往復10キロを23分かけて走りましたよgood

Image276 Image27700

Image278 Image279

久留米大橋や筑後川を眺めながら、朝の運動って感じでナカナカですsun

 

さてさて待つこと30分ちょい、社長戻ってきてenter

Image283 ゴール!!motorsports

思ったより遅かったみたいで悔しがってました。

目標50分を切る事みたいです。

 

・・がこの後、悲劇が・・typhoonsweat02sweat01impact

 

 

なんと社長のヘルメットを忘れて帰っちゃいましたcoldsweats02

あわてて30分後に取りに戻った時にはもう無くなってましたsweat01downdowndown

うぅ~、誰かに持っていかれた・・weep

   

・・と、これがサイクリングロードデビューのお話しでしたgood

いかがでしょう??めげずにまた行きたいですねhappy02

   

 footfootfoot      footfootfoot     footfootfoot     footfootfoot

お仕事もやりましたよsweat01

Image284 受付カウンターの配達shine

Image28500 机2台の配達fuji

Image286 イスのそうじ・・等。

 

また明日も頑張りますpaperじゃ~ね~

まだ…( ̄Д ̄;

お疲れサマです(‐^▽^‐)/

10/22(木) sun 後 cloud

Cimg0001

良いお天気です( ^∇^)

         

今日はコチラ…

Cimg0002

只今、清掃中sign01

2つ仕上がりましたぁ~(^○^)♪

あと1つ、残ってるので頑張りますヽ(^◇^)/

               

スミマセンm( __ __ )m以上です。

☆スタッフでした☆Photo

2009年10月21日 (水)

レンガ・・イス・・いっぱい(汗;)

sunこんにちは、店長です

今日は外のおそうじがいっぱいですsweat01

Image289 事務机にシルバーカーに洗濯機に・・

大量のイスimpact

 

 

夕方までに、順調にイス以外は仕上がりましたsun

イスが間に合わなかったのは理由が・・sweat02

これ・・sweat02sweat02sweat02

Image290 大量のレンガsweat01

夕方に引き取っちゃいましたdash

190個ありました。写真が暗いのは、夜まで時間かけて仕上げたって事でmoon3

1個ずつ、ブラシで洗いましたよsweat01

引き取ってしまった~ってチョイ後悔・・腰が痛くなるまでそうじを頑張りましたbearing

まぁ、終わったから良しとしますnote

みなさん、ガーデニングにいかがでしょうか?

ボクは・・しばらくレンガなんて見たくないですcoldsweats01疲れたsweat01

  

  

明日は朝から、社長の自転車の朝練にお付き合い致しますpunch

筑後川サイクリングロードを30キロ、全力で走るそうですcoldsweats02

ボクも10キロくらい付き合うつもりですが・・・

すぐに置いてけぼりになるでしょうね・・gawk

 

じゃぁ、また明日報告いたしますpaper

ヾ( ̄▽ ̄*)~☆

お疲れ様ですhappy01paper

10/21(水) sun

Cimg0010

今日も暖かいですねhappy01sun

            

商品紹介

one6段整理たんす

Cimg0001

two5段整理たんす

Cimg0011

            

                

☆光触媒フラワー☆    

10年来のお客様に頼まれて、少し置いてます。       

Cimg0004 Cimg0005

バラ(ピンク)¥2.900- ミニバラ3本立(黄)¥6.000-

Cimg0006_2  Cimg0008

カラーリリー(赤)¥3.600- カラーリリー(白)¥3.600-

光触媒フラワーとは…

造花に光触媒を加工を施すことで、太陽光や蛍光灯などの光エネルギーを使って空気中の有害物質を分解・除去はもちろん、抗菌効果悪臭分解にも効果を発揮してくれます。素材は人体に無害で身近に置いても安心、安全な商品です。

                   

開店祝い・お見舞い・お祝いに、いかがでしょうか?

                    

詳しくは、検索キーワードに『アートフラワー1』と入力して見てください(^-^*)/

ONELINE株式会社 TEL0942-46-1313 FAX 0942-46-1318 

                                

☆スタッフでした☆4

2009年10月20日 (火)

今日は忙しかったよ

どもです、店長ですよimpact

 

今日は買い取りに、配達にボクは出っ放しでしたdash

 

真剣にお仕事しましたんで、今日は写真なし・・sweat02

 

おかげさまでプラズマテレビも無事に売れて、配達完了いたしました。

ホントありがとうございましたhappy01

 

きょうは他にもたっくさん売れましたよ。

毎日こんなに売れるとウレシイけど品不足・・sweat01

 

 

また明日もがんばりま~すhappy02

デカイ…( ̄ω ̄;)!!

お疲れ様ですshine

10/20(火) sunsunsun

Cimg0003

晴天uphappy01sun

今日は暖かいですねsmilesun

動いてると、暑くてしょうがない…coldsweats01でも、涼しくて、気持ち良いsign04happy02note

              

今日は、コチラ…

Cimg0002

ホームシアターキャビ(TVボード)

新品組立家具です(*^▽^*)

組み立てたけど…デカイ∑( ̄ロ ̄|||)!

(約)幅160cm×高190cm×奥44.5cm 

真ん中の空間の幅92.5㎝(約)

               

薄型TVをお持ちの方(〃 ̄∇ ̄)ノ

いかがですか?

42インチはNGです( ̄□ ̄;)

37インチは……微妙(´□`)

32インチは、たぶん…OK(≧∇≦)♪

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年10月19日 (月)

ありがとう、アクセスちょっと増えてます。

こんちはsun店長ですよ。

今朝、またまた社長来店。

昼前、またまた丸星ラーメンnoodle社長・・どんだけ好きなん?

さらに白い鯛焼きまで買いに行くし・・fish

Image311 初の白い鯛焼き!おいしいじゃありませんかgood

ほんと最近おなかがヤバイです・・ダイエットしなきゃね~bearing

 

少しだけ?仕事もやってますよup

本棚仕上げました

Image312 スライドしますよ。1万円ぽっきり!

    

久留米中心のビジネスビルに事務所の見積もりにも。

駐車場ないからちょっと歩いて移動。

Image313 西鉄近くの歩道橋からパチリcamera

なんか都会っぽいですね~。

 

 

 

そんなこんなであっという間に夕方・・moon3

スタッフさん、組立家具やりかけですよ~smile

Image314 明日もがんばってねgood

 

 

ボクは冷蔵庫のパーツを洗わないといけませんsweat02

Image315 パーツ多すぎsweat01

 

 

 

ではでは、今日はこれまでpaper 

  

  

あとから自転車の荷台もカゴも無いのに

ビール6缶パック(500ml)買ってかえります。

リュックがとても重くなりますbeer

今日の最後の力を振り絞って頑張りますrock

 

・・・まだもうちょい仕事もやりますimpact

お昼に…v( ̄∇ ̄)v

お疲れ様ですshine

10/19(月) sun 時々 cloud

Cimg0006

            

今日は、店長からお土産頂きましたscissors

『白いタイヤキheart04

すっ…んごい嬉しかったデスshine白いタイヤキ大好きなんですlovelyもちろん中身はカスタードsmile

モッチモチで美味しいんですよねぇ~lovelyお昼に食べちゃったので、お弁当が…coldsweats02

しまった……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

         

今日はコチラ…

Cimg0005

新品組立家具ですshine

ロングカウンター

幅180cm×高70.3cm×奥44.7cm

☆スタッフでした☆Photo

2009年10月18日 (日)

日田まで配達&テーブルの補修

sunこんちはっsun店長ですsun

Image302  筑後川を横に見ながらdash

今日は朝から日田まで配達です。友人なんで特別サービスですban

昼、プノンペンラーメンっておいしいラーメン屋さんでゴチになりましたnoodle

トマトやシャキシャキ野菜、ちょいピリ辛に太い麺が絡まって・・

とってもおいしいですdelicious ←新人AD堀君みたいに・・

豚骨以外のラーメンもたまにはいいですね。

さらにムツゴロウ焼きまでゴチになり・・あざ~っすhappy01

鯛焼きみたいかと思いきや、中はハムエッグimpactう・ま・いgood

 

 

昼からはちゃんと店内作業wrench

テーブルの足のねじがバカになってて調節できない

Image306 1番底です。黒い丸いのが足ネジ。4つ全部空回りしてダメsweat02

Image307 思い切って別穴をつくり・・

Image308 オニメナットを入れ込んで・・

Image309 別の調整ネジを入れて完成happy024箇所同じ作業です。

Image310 そしてデビュー。日々こんなことやってますcoldsweats01

 

ついでにテレビラックも紹介

Image305 薄型用です。きれいなガラス天板shine

 

 

 

おまけ・・

店内潜入を試みたカマキリsweat02

Image304 もうボクは触れなくなりましたcoldsweats01昆虫は苦手sweat01

 

 

じゃ、今日はこれまでpaper

 

ごめんなさいm(_ _)m

お疲れ様ですshine

10/18(日) sun

Cimg0001

空ぁぁ~(`∇´ )♪

   

只今、掃除中danger

Cimg0002

カントリー調?の食器棚です。

                                 

昨日のタイトル……ごめんなさい m(_ _)m

内容書くの忘れてました…( ̄▽ ̄;)!!

この間、右上のを抜きました。

親知らず!

スッポリ無いです(;△;)

ばい菌やら何やら入ったらダメみたいでウガイ薬貰いました…。

       

…てゆう話しでした..... ( 〃..)ノ ハンセイ

スタッフでしたshinePhoto

2009年10月17日 (土)

負けちゃいましたね

こんちは、店長ですよ。

ここ久留米は福岡県です。

もちろんボクはbaseballソフトバンクbaseballを応援してます。

   

  

・・・あっさり2連敗でクライマックスシリーズ終わりですsweat02

もう途中から全然見る気なくすし・・sweat01また来年up

 

 

今日は久々大きい冷蔵庫を仕入れましたよ。

2005年ナショナル、400L。

Image297 明日から仕上げます。今はテスト中confident

 

いらん世話ですが・・

1つ前のスタッフさんのガスコンロ紹介、画像が暗いんで、もう一回アップdelicious

Image298 いやぁ、ホレボレするくらいきれいshine

 

 

明日は日田君の所へ朝一から配達行きますよ。待っててくれ~scissors

 

 

じゃあまた明日です

右上の…

お疲れ様ですshine

10/17(土) sun 時々 rain

Cimg0009

今は晴れてますsun

お昼頃に雨降りましたねぇ~。土砂降り…wobblyrain

           

今日はコチラを紹介sign01

Cimg0008

ハンガーラック

            

Cimg0005

ガスコンロ

2009年製

メチャメチャshineキレイshineですsmile

『いかがでしょうかupup?』happy02paper

☆☆スタッフでした☆☆Photo

2009年10月16日 (金)

すべりだい

ども、店長です!

今日は急いでるんで2つだけ紹介

Image295 アンパンマンのすべり台・・。

 

Image296 2ドア冷蔵庫。昼頃に出して昼過ぎに売れました。

 

すんません、今日はこれで終了paper

また明日~!!

2009年10月15日 (木)

久留米市 リサイクルショップ ハート

 

Img_4288

 

久留米大学付近で営業中ですよ!

久留米市朝妻町4-27  ←クリックしたら地図へ

 

卒業予定の学生さん、ハートをよろしくお願いしますね。

 

買取ついでに、ちょっとくらいの処分品ならおまけで持っていきますよ。

0120-500-737

 

0942-43-0116  リサイクルショップ ハート です!

3_11

   

8年以内の家電、家具など買取やってますhappy01贈答品も大歓迎です。オフィス家具も大歓迎ですshinesun

 

冷蔵庫・洗濯機・薄型テレビ・生活家電・ギフト品を常に買取強化中です!

 

 (外国製の冷蔵庫は取り扱いを中止しております。ご了承ください)

エアコンも買取強化に追加です!2007年以降のエアコン買取ます!!

Photo_4

 

筑後地域の方々、よろしくお願いしますwink日々の日常を書いていきますね。

 

たまたま見てくれたそこのあなた、お気軽にコメントよろしくですheart02

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

(こそっと店長のハート自転車部日記)

続きを読む »