« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

月末は忙しい

店長です、こちにんはimpact

 

今日で11月も終わっちゃいましたね。

11月の後半でやっと買い取りが多くなりました。

あとは程よく売れていくといいですねhappy02

 

今日も数件の買い取りありました。ちょいお疲れモードですsweat01

 

そんな中、こんなのスタッフさんが仕入れてますhappy01

Image390 120cmの丸テーブル4人セット。

天板がナカナカ重いです。丸い形は人気ありますgood

  

では、今から閉店まで冷蔵庫そうじやります。

あ~、忙しいsweat01

 

そういえば、今日トラックの中でFM福岡の

モーニングジャムを聞いてました

今週から電話でクイズに答えて現金がもらえるんですが・・

なんとボクの嫁さんの声がラジオからcoldsweats02

惜しくもクイズは当たりませんでしたが、

このクイズに出るだけでもスゴイ倍率なんです

嫁さんにサッカーの監督のコトなんて答えられるわけがないsweat02

それにしても突然嫁さんがラジオに出たんでビックリでしたcoldsweats01

でも、最初の15秒くらい気づきませんでした・・

だんな失格かも・・です

内容無くて…(ノ△・。)

お疲れ様です( ̄▽ ̄)ノ"

11/30(月) cloud 

Dscf0117

今日で、11月終わっちゃいます(>_<)!

明日から12月です☆12月は行事がいっぱいです♪

shineクリスマスイブshine

shineクリスマスshine

父の誕生日heart04

位なんですけど…(・_・;)エッ!

後は、お正月前にイロイロと………(・_・;)

あるんです(・_・)/

…って、私のことは置いときましょう。

今年も、あと1ヶ月sign03

                 

今日は、昨日の店長のブログにも載っていた、雑貨(ギフト)をほぼ1日やってました♪

Dscf0116

一部ですが…こんな感じです( ̄ ▽ ̄)/

雑貨の棚がいっぱいになると良いなぁ~ヾ(* ̄  ̄)/

         

最近、内容無くて…ごめんなさい<(_ _)>

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年11月29日 (日)

大牟田店に手伝い

こんにちは、店長ですよwobbly

 

今日は大牟田店の買い取りを手伝ってきましたよdash

朝の8時半から、団地の2階、処分も含め全部片付けますsweat01

 

まずボクの仕事はエアコンを2台外すコトから。

Image383 しっかりポンプダウン、ガス回収です。

2台外してる間に、大牟田店のお二人が小物を搬出しますsweat01

お疲れ様でした、Tさんcoldsweats01sweat01

Image384 Tさんは軽トラに小物をいっぱい積んで、先に撤収です。

あとは社長とボクで、昼過ぎまでガンバリましたpunch

Image385 Image386

トラック2台分、イロイロ積んでます

あぁ~疲れた~sweat01

 

 

その頃久留米店では、ボクの相棒が

ギフト品をいっぱい出張買い取りしてましたよgood

Image389 ちょうど店内に搬入したあとに

ボクが帰ってきたみたいです。何があるのか僕はまだ知りません・・

 

さてさて、ドレッサー仕上げてます

Image388 職人風?いいかんじですflair

 

 

 

今日のおまけ

大牟田店にあやしい動物がいましたcoldsweats02

Image387 ク、クマだぁ~happy02

・・・売れるのかな??

 

じゃあ、また明日も頑張りますimpact

v(。・・。)コンバンワァ

お疲れ様です、( ̄▽ ̄)V

11/29() sun 後 rain 

今日は、コチラを紹介(≧∇≦)ノ

Dscf0111   Dscf0112

スタンド照明shine

          

Dscf0114

子供用イス(キリンさん♪)

座ったらピーッと音がします(^▽^)/

          

Dscf0115

バランスチェアー

            

☆今日の運動☆腹筋 5回☆

heart01スタッフでしたheart01     Photo

2009年11月28日 (土)

ちょいと良い感じに

店長です、どもですnote

 

今日は2時に鳥栖配達、3時に柳川配達という

強行スケジュールを組んでました。

出発前に、急に鳥栖に買い取りをもう1件追加で・・sweat02

間に合うわけありませんが、何とか30分遅れで

柳川まで終了しましたsweat01

遅れる連絡したら、遅いほうがよかったとのコト。

ボクは運がいいですねcoldsweats01筑後川沿いを駆け巡りましたimpact

 

さて、今日はこんな商品仕入れてますよcatface

Image383 見にくいけど、米びつレンジ台です。きれいshine

Image384 ガラステーブル。アジアチック・・?

 

この1週間で買い取りが増えたんで、店内もにぎやかになってきました

Image385 Image386 Image387

やっと空きスペースが埋まってきました。

さぁ、この調子で商品いっぱいになるといいですねhappy02

 

明日はボクは大牟田店にお手伝いに行きますよ。

昼からギフト品の買取予定が入ってます。

良いのが出てくると期待してます。

ウチはギフト品が常に不足ですbearing

ギフト品売ってくださいね~bell

 

 

ではまたお会いしましょうgood

きりんさ~ん♪

お疲れ様です(* ̄O ̄)ノ

11/28() sun

Dscf0108

明日は、雨みたいですね…(ノ△・。)

           

             

今日は、1個だけ紹介!…紹介?

          

Dscf0110

           

          

フィルムが張ってあるので、見にくいですが…

          

        

キリンさ~ん(* ̄∇ ̄*)♪

          

          

…のアルバムです♪

☆スタッフでした☆Photo

2009年11月27日 (金)

商品紹介です

店長ですよ、こんにちはsun

今日はいっぱい仕上げてますよ。

疲れ果ててます・・sweat01

Image387 Image388 Image389

まず朝から洗濯機3台仕上げ!

2008年6キロサンヨー、真ん中2005年日立4.2キロ

2008年東芝4.2キロ。左のは、もう配達予定に。早っimpact

 

Image390 Image392

4人ロッカー書庫上下セット

ロッカーは残念、カギ3つしかありませんcoldsweats01

 

次は・・

Image391 Image399

Z型ガラステーブルと、だ円のガラステーブルですbell

 

Image393 さて昨日、secret秘密にしていた家具ですsecret

Image394 2つ上下に組み合わせてボードになりますhappy02

組み方はご自由にねnote

Image395 Image396

ブラウン3つとホワイト1つです。計4つありますよhappy01

 

Image397 便利そうなラックですsweat01

 

Image400 机、袖机。バラ売りですconfident

Image401 同じシリーズの2段ラック、重いですcoldsweats02

 

Image402 Image403

高級事務チェアーgood   ハイバックの事務チェアーchick

 

Image405 コレは何をそうじやってるんでしょ?

Image406 左のシューズラックでした。

そうじの手抜きはいたしませんimpact全部ばらして水洗いsweat01

 

ここらへんでお腹もへって、外も暗くなりましたdelicious

コレだけ仕上げられたってコトは・・

今日予定が何もなかったってコトですannoy

 

そんなわけで、まだまだ買い取り強化中ですよup

よろしくお願いしますね

 

では、家に帰ってガッツリご飯食べますbeer

じゃぁね~note

2009年11月26日 (木)

たくさん買い取りありました

こんにちは、店長ですよ

 

今日はトラック2台分の買取がありましたよ

頑張ったんで作業中の写真撮ってませんsweat02

 

Image384 4人テーブルセット

Image385 なかなかキレイな学習デスク

 

Image383 コレは何でしょう?

答えは明日仕上げますんで、今日は教えませんbleah

 

Image386 コーナー4点ソファー

 

他にもイロイロ買取でした。仕上げてまた紹介しますね

 

仕上げるのに忙しいんで、今日は簡単ブログでさようなら~paper

いぃ~っぱいっ(^▽^)/

お疲れ様です(*´∇`*)/

11/26(木) sun 

Dscf0107_2 

       

今日は、コチラ…

Dscf0101

1Pソファー&2Pソファー ですヽ(▽⌒*)

            

Dscf0106

4人食卓テーブルセットヽ(▽⌒*)

               

☆いかがでしょうか? ↑↑ヽ(≧▽≦)/↑↑ 

heart01スタッフでしたheart01    Photo

2009年11月25日 (水)

買取やってます

どもです、おら店長!

最近、やっと買い取りが増えてます。

年末に向けてかたづけ開始ってとこでしょうか?

 

Image386 Image387

洗濯機2台仕上げてます。

外にあと2台そうじ待ちがあります。

明日さらに1台仕入れ予定です。洗濯機は充実してきましたよ。

 

Image384 ちょい高級?食器棚も仕上げてます。きれいshine

 

Image385 シャープ360L両開き冷蔵庫。

只今チェック中です。明日からそうじですね。

 

他にもコーナーソファーなんか仕入れてますが、

そうじして紹介いたします・・。

 

 

さぁ、やっと忙しくなってきましたね!!

このまま12月に突入ですbell

まぁ~るい、まぁ~るい。

11/25(水) sun

お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

Dscf0100

         

今日は、コチラ…

Dscf0097

麻?の まぁるい照明shine

Dscf0096

電気付けたらこんな感じ(o^∇^o)ノ

         

朝の運動☆

なわとび100回 腹筋7回 スクワット30回

久々に、なわとび~しました(*^▽^*)エヘヘ!

スタッフでしたPhoto

2009年11月24日 (火)

昨日は・・サイクリング

こんちは、店長ですよ。

 

昨日の勤労感謝の日は、ちょいと休みいただきまして、

家族で筑後川のサイクリングコースにて

レンタルチャリでサイクリングしましたsun天気もバッチリsun

 

Image372 ボクだけカッコイイ愛車ですimpact

上の娘、元気元気。時速20キロ出してましたよ、小さいチャリでbicycle

Image375 意外と速いsweat01

そして、恒例のワニ公園で鬼ごっこなど、激しく遊びました

Image381

noteステージの上で歌って踊ってますnote

 

かなり疲れましたsweat01店も忙しかったみたいで、スタッフさんおつかれ様sweat01

たまには子供と遊ばないと不良になっちゃうからねgood

 

 

 

 

HDDコンポ入荷してます。ソニー、40GB。いいですね

Image383 いっぱい録音できます。スゴイ!!

 

 

 

ではまた明日~paper

食べすぎ…?( ̄▽ ̄;)

お疲れ様です"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

11/24(火) raincloudrain

Dscf0092

昨日とは一転、雨ですねぇdowndown(´_`。)

               

昨日、掃除した一部…衣装ケースです。引き出しタイプ。

Dscf0091

            

Dscf0090

傘立て(扇型)

             

今日は、ミカンを、いっぱい頂いたんですが…

Dscf0095

残り3。に、なっちゃいました!( ̄∇ ̄; )!!

午後からで、5個位食べちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

食べすぎ??

だってぇ~…甘くて、すっ…ごく、おいしいんだもんっ(*^▽^*)♪

ビタミンCバッチリv(≧∇≦)v

…ミカンってビタミンCだっけ?

ビタミンE?…ちがうなぁ~( ̄  ̄)?

でも………取りすぎ注意?!!

………。

                   

今日の運動☆

腹筋 5回 スクワット50回

最近、なわとび全然してない…( ̄□ ̄;)

…………。

heart02スタッフでしたheart02Photo

2009年11月23日 (月)

突然…!!!

お疲れ様ですshine

11/23(月) sunsunsun 

Dscf0088

今日は、メチャメチャ良い天気でしたねhappy01sun

掃除日和shineという事で…

Dscf0083 Dscf0084

衣装ケース等を一気水洗いだぁぁぁhappy01

ぜぇsign04sign04ったい濡れるから、水仕事用の靴でやってたら…

3分の1位終わった時点で、問題発生sign01

靴の裏がペロッっと剥がれましたcoldsweats02

急いで接着剤で、はっ付けましたcoldsweats01

Dscf0086

乾かないと、水仕事できませんdanger

只今、乾かし中…ブログ書いてますbleah

残りも終わらせてきますhappy02

heart01スタッフでしたheart015

2009年11月22日 (日)

モデルルームの展示品

こんにちは、店長です

 

今日も買取がありました~happy01paper

ソファー、かわった形です

Image366 なんか丸っこい・・写真じゃよくわかりませんねbearing

 

昼からの買い取りは、某マンションのモデルルームにあったモノ

Image364 ダブルベッドですね。すんません、写真映りがわるいbearing

フランスベッドのフレームに、無印のマットがついてますnote 

Image365 4人テーブルセット。

イスはZAKKINI製ので、1脚の定価2万もするとか・・。

 

モデルルームのなんでキレイですよshine

 

 

今日は雨でしたね。寒く感じました。

 

では今日はこの辺で、またね~happy02

 

 

日曜日だぁぁぁぁ~(o ̄∇ ̄o)

お疲れ様ですshine

11/22() rain  shineいい夫婦の日shine

Dscf0081

いつも、ケンカしてる夫婦も、今ケンカ中の夫婦も、いつも仲の良い夫婦も

11/22sign01だから…こんな雨なんて吹き飛ばしちゃう位、仲良くheart02ですよhappy01sign03

                 

今日はコチラを紹介shine

Dscf0077

ゴミ分別BOX

嫌なことなんて、ゴミ箱に捨てちゃえぇぇぇsign04sign04happy01good

天板はタイル付  引き出し2個  3列のゴミ箱           

Dscf0078 2段脚立チェアー

踏み台にもなり、イスにもなるsign01これぞ、一石二鳥sign03

            

今日の運動☆

腹筋7回 スクワット50回

この間スクワット50回した次の日は、案の定筋肉痛gawk

2日間やってなかったので、明日も恐いですね……coldsweats02

heart01スタッフでしたheart01     Photo

2009年11月21日 (土)

ソファーベッド

こんにちは、店長ですよ。

今日はブログ見てくれたお客様からの買取でしたnote

あざぁ~~すhappy02見てますか?お疲れでしたsweat01

 

早速ソファーベッド、ポーランド製??

Image361 大胆な感じ。広げるとダブルサイズかなgood

 

 

冷蔵庫と洗濯機とレンジも。レンジはスタッフさんが紹介してますね。

とりあえず冷蔵庫を紹介しときますup

Image362 Image363 きれいですよshine

 

このブログも役に立ってよかったよかったcoldsweats01

 

最近は、何となくボクと日田君の交換日記ブログになってるようなsign04bleah

 

ところで忘年会に良い場所ありませんか?

今検討中ですが、最近は居酒屋に行ってないから悩む・・

13年前に勤めてた会社のおばちゃん達2人に誘われてbeer

場所を任されてしまいましたsweat013人だけの飲み会・・

東合川周辺、だれか決めてくださいcoldsweats01

安くておいしい所がいいってリクエストが・・

 

 

じゃぁまた明日~paper

親知らず…2本目!

お疲れ様です(。・・。)/

11/21(土) sun 

Dscf0074

昨日、親知らず2本目抜いてきました…( ̄_ ̄ ;)

痛いです(>_<)しかも…痛み止めの薬を家に忘れてきました∑( ̄□ ̄)

痛くても、耐えるしかありません。

           

Dscf0075

ポット洗浄中!!

クエン酸を入れて、2~3日置いておきます。

            

Dscf0076

メチャメチャキレイなオーブンレンジです♪

サッ!と拭くだけで終わりました(^o^)/

                

この間は、飲み会ではなかったので、ご飯食べただけで解散sign01

飲みたかったな~(´▽`)

今度、会うのは1年後…かな?

heart01スタッフでしたheart012

2009年11月20日 (金)

家具調こたつ

こんにちは、店長です。

 

今日は家具調こたつを出してみましたよ

Image355 150cm×90cm 13000円 

              ちょいキズがおしい

 

Image356 135cm×85cm 45000円!

              カリモクのコタツです。花梨で出来てるらしいcoldsweats02

              高くてすんません、レベル高すぎですsweat01

 

Image357たまには ベビークーハンの写真でも。

 

 

Image358 これは何でしょ?バラしてそうじwink

 

Image359 開放式ストーブでした。

              きれいになりましたshine

 

  

 

 

あ~、関係ないけどサイクイング行きたいですbearing

自慢のオルビー700で軽く風にあたりながらnote

Image360 片道2キロじゃ、宝のもちぐされですbicycle

ただ、一緒に走ってくれる相手が誰もいない・・

上の娘だけサイクリングに興味あり。

でも1年生に長距離はまだ無理。

あと5年くらいしたら娘とサイクリング楽しみですね

その頃にはもうチョイいい自転車買ってるといいなnote

2009年11月19日 (木)

ちょいと外出して

どもです、店長です。

 

今日はちょっと時間を頂きまして、八女の実家へ。

母から、米をあげるからって言うことで、呼び出しをくらいましたbleah

行ってみると30キロの精米前の米袋sweat01

早速dash母と一緒にコイン精米所へ。

初体験ですnote

2_001 ザァ~って精米されますhappy02

2_002 スゴイですね~。

 

ありがとうお母さん、育ち盛りの娘達にたくさん食べさせるたいdelicious

あ、しまった、精米のお金300円を返すの忘れた!

今度お礼を言おう・・。punch返せよsweat01ってね。

 

 

そして夕方、またまた野菜のおばちゃんから頂きました

2_003_2 大根と魚の干物happy02

 

今日はもらってばっかりですね。ありがたや、ありがたや~happy01

さて明日も、コタツ、ヒーター、家具等のそうじが待ってます。

みなさんもがんばりましょうpaper

輸入家具!

お疲れ様です(^-^*)/コンチャ!

11/19(木) sunsunsun 

Dscf0072

すんごい良いお天気ですsun

やっぱり、晴は良いですね(*≧∇≦)/ 気持ちも晴れ晴れ~v(≧∇≦)v♪

           

輸入家具入ったよぉぉ(^○^)ノ

Dscf0071

5段整理たんす ですshine

オシャレです。新品で買ったら、¥73.000-位する物らしいです( ・_・)!

          

朝の運動☆

なわとび100回 腹筋7回 スクワット50回

真面目にしました。明日、明後日が怖いです…筋肉痛……(≧□≦)

            

今日は、久しぶりに友達とごはん食べにいきますhappy01restaurant

女の子3人……楽しみぃ~note1年sign02ぶりsign04upsmilenotes

いってきまぁ~っす(^○^)ノ゙

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年11月18日 (水)

ツリー点灯

どもです、店長です。

店の入り口にツリーを出してみましたxmas

スタッフさん楽しみのクリスマスツリーなんでxmasxmas

重い腰をやっとあげてツリーを倉庫から出しましたよxmasxmasxmas

Image356 いよいよ年末って感じですねnote

 

 

2ドア冷蔵庫そうじに追われてますsweat01

Image352 Image353 Image354 ・・・

2台はやっと終わりそうです。明日、あと2台そうじ予定。

 

ヒーター類も準備着々と・・

Image355 寒くなりましたもんね~coldsweats02

 

今日は白いタイヤキ、調子にのって2個食べて、

奥様愛情弁当も食べて、お腹が張ってます・・sweat01

これで太らないわけない・・sweat02がんばって運動sign03

 

じゃぁ、また明日~paper

ガスコンロのフタ。

お疲れ様です(≧▽≦)/

11/18(水) sun 

Dscf0067

夕方です。日が短くなりましたね~( ̄  ̄)/

        

今日は、ガスコンロのフタを掃除しました(・_・)v

Dscf0053one 塗装を落とします。

Dscf0065 twoキレイになりました。

three紙やすりで傷つけます。

fourドライヤーで温めます。

Dscf0069  fiveスプレーをかけて、乾かす。

コレを…

Dscf0070

コンロの上に乗せれば出来上がりぃ~♪

          

今日の運動☆スクワット20回 

F1000044 白いタイヤキheart01heart01heart01

今日はコレを見て、

F1000045_2

レンジでチン!したら…ホックホクでモッチモチで中のカスタードが熱くて、ヤケドしそうでした(- -;)

heart01スタッフでしたheart01Photo

2009年11月17日 (火)

お弁当山盛り

どぉもです、店長です。

今日は寒かったですねtyphoon

ファンヒーター、ストーブ売れてますよ。

みなさん、ありがとうございますhappy02

 

炊飯器のチェックで実際にご飯を炊くことがありますriceball

今日は0.5合炊いて奥様愛情弁当heart01に追加しました

Image348 ごはん、大盛りsign03おかず見えんしsweat01

さすがにお腹いっぱいcoldsweats01sweat02

 

 

たまには商品紹介でも・・

Image349 ベビーシート。きれいですね

Image350 5段整理たんす。きれいだけど簡単なモノ・・。

 

最近、やっと買い取りが増えつつあります。

でもマダマダ買取強化中です。

みなさん、よろしくお願いしますup

全く…ヽ( ̄▽ ̄ヽ) 

お疲れ様ですshine

11/17(火) cloud 

Dscf0058

注:空です。黒いですが…曇り空です。( ̄o ̄;)

最近、また寒くなりましたね。ついに…点けちゃいましたsign01

Dscf0059

店内暖房始動sign03

              

最近、タイトルが顔文字ですが……勘弁です!!全く浮かびません( ̄- ̄)

              

今日は、コチラ…

Dscf0054

ミニ座椅子(赤)

            

Dscf0057

ソファーベッド(茶)

めっちゃっキレイですshine               

           

今日の運動☆

なわとび0回 腹筋8回 スクワット20回

なわとび、サボっちゃいました(¬_¬;)

heart01スタッフでしたheart01   Photo

2009年11月16日 (月)

整理たんすの改良

こんちは、丸星ラーメンで満腹の店長です。

 

今日は整理たんすの紹介を。

Image347 4段のたんすですね。

 

でも本当はこの下にも引き出しがあったみたいです。

2段重ねのたんすってわけですな。

お客さんが言うには、某リサイクル屋さんで3ヶ月前に

この状態で買ったとの事・・。えっcoldsweats02上段のみで売っちゃったのかsweat01

一番下の引き出しが床に当たって開かないから、

なんか加工しなくちゃダメでしょうpout

てなわけで、土台つくりを

Image344 ひっくり返して・・

Image345 枠をつくって・・

Image346 1.5cmくらいの底上げに成功です。

ちょっと色違いなのは勘弁ね。

日々、こんなコトやりながら営業しております。

とりあえず、みなさんwinkなんか売ってくださいねsign03

 

さて、いまから八女まで配達に行きますrun

今日は遅くなりそうで、娘たちとお風呂には入れませんね。

 

では今日はこれまで~dash

筋肉…痛…(´_`。)

お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

11/16(月) cloud 後 rain 

Dscf0051

曇ってます……( ̄ロ ̄)

            

今日はコチラ…

Dscf0049 ハイバックイス

           

Dscf0042 3段ウッドラック

          

Dscf0047 ふくろう

shineキラキラshineしてます。飾りです。

              

朝の運動☆

スクワット20回!!

昨日のスクワットで、左太ももが筋肉痛です(/_<)

なぜか、左だけ……(ノ◇≦。)

shineスタッフでしたshinePhoto

2009年11月15日 (日)

ファンヒーターのそうじ

どもです、店長ですよ

 

今日はファンヒーターのそうじの1コマを。

Image340 中はホコリでいっぱいです

コンプレッサーでホコリを吹き飛ばしたり、イロイロと技をdash

Image341 ピカピカになりましたよshine

Image271 めでたく商品デビューですね。

 

おまけで食器乾燥機も紹介

Image342 未使用かもしれないです、チョイキズですが美品!

 

買取もありましたよ

Image343 1人暮らしグッズです。

売ってくださってありがとうございますhappy02

 

さぁ、明日からもおそうじ三昧ですね、がんばりますimpactpunch

 

今日は岡山クラブ君baseballが来店でした。

奥さんとラブラブheart02でうらやましいcoldsweats01

 

ボクは嫁さんと、もう一回お友達から始めないと・・

まずは手をつなぐコトを目標に・・・coldsweats02

 

・・・ではまた明日~paper  ・・・・sweat02

 

人生初!( ̄O ̄)ノ

お疲れ様ですhappy01shine

11/15() cloud 後 sun 

Dscf0028

朝の運動☆

なわとび100回 腹筋5回 スクワット15回

人生初sign01真面目にスクワットしましたヽ(^◇^)/

               

今日はコチラ…

Dscf0037

ローボード キャスター付き

            

次に…

Dscf0040

2人掛け食卓テーブルセット

         

私は、あまり付けないので、詳しく知らないんですが…( ̄  ̄;)

Dscf0036                  

香水ですshine  

                         Photo

heart01スタッフでしたheart01  

2009年11月14日 (土)

ひそかに10000アクセス突破

こんちはです、店長だよscissors

 

ブログはじめて約6ヶ月。1万アクセス突破しましたよ。

みなさん、見てくれてありがとうございますhappy02

でも1割はボクやスタッフさんのアクセスと思いますが・・sweat02

アクセスカウンター付けたいけど、やり方がわからずsweat01このままです。

 

さて、ブームも終わってますが、いまさら入荷・・

Image336 ビリー隊長coldsweats01です

 

昼から佐賀の神埼まで買い取りに行ってます。

Image337 トラック半分うまりましたよ

売ってくれてありがとうございます!

 

帰り道、こんな所を通ってきました

Image338

紅葉してます、良い雰囲気ですね。

 

 

あと、久しぶりに本を買いました。

Image339  自転車book。

そんなたいした経験もないんで、

自転車を基本から読んでみようと。

でもコレ見たら、高級自転車が欲しくなりますよbearing

では今日はこの辺でさいなら~note

(〃 ̄ω ̄〃)/

お疲れ様ですv( ̄∇ ̄)v

11/14() sun 

朝の運動☆

なわとび100回 腹筋5回

             

今日はこんなの入りました(-_-)

Dscf0018 ブロックあわせ

Dscf0020 Dscf0024Dscf0026Dscf0027 

英才教育!?セット

この他にもいっぱい出てきました( ̄ω ̄;)

『子供も大変だな~!』と思っちゃいました(・へ・;;)

         

昨日、またまたデパートに行ってきました♪

んで、やっぱりコレ…

F1000044 顔になってましたeyeかわいぃheart04

こんなのも見つけちゃいました(o^∇^o)ノ

F1000045 こちらも顔に…(*゚▽゚)ノ     Photo

                   

heart01スタッフでしたheart01