« 病み上がりには… | メイン | 復活(>▽<)/♪~ »

2009年11月 8日 (日)

夜須高原に行ってきました

店長です、こんちは。

昨日はお休みいただき、筑前町の夜須高原へ遊びに行きましたよclover

そろそろ紅葉してきたかな・・

Image314 Image315 Image321

 

さぁ、お待ちかねの公園ですgood

Image313 広い!すべり台も長い!

でも娘達は1回すべり台やったら、もうアスレチックばかり・・sweat02

上の娘はおしりが痛いって・・下の娘はコワイって・・sweat01

   

こんなすべり台も↓後ろ向きでこわくないんかい?

Image317_2 ~~~Image316

今回嫁さんと、念願のバドミントンなんかやりましたtennis

今まで、娘達が割り込んできて出来なかったんですsweat01

 

たくさん遊んで、あっという間に5時の閉園のお知らせが。

Image318 夕日に向かって・・走るsweat01

Image320 そして長~い階段を下りて・・coldsweats02

Image322_2 すっかり夕方になりましたmaple

 

 

さて帰りの車内の写真・・・

Image323 お?コ・コレはも・もしかして??

 

 

Image324 そうです!念願のポータブルナビ!!

サンヨーのゴリラを買っちゃいました~!!

いやぁ、ポータブルでも高性能ですね。

今までのはCDナビだったんで歴然の差ですねhappy02

強いて弱点を言うと、吸盤式のスタンドではなかったsign04です。

 

 

最後にお仕事の話もチョイとしましょうかbleah

Image325 朝から買い取り満載sweat01

 

ところでこのトラック、クラッチオイルが漏れてるみたいで

明日修理に出します。ごめんよ、相棒bearingsweat01 

 

 

ではこれにてオシマイですpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/22244443

夜須高原に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

おひさpaper今年も巨人から指名がかからず・・・weep来年こそはrock今週と来週結婚式に出席せないかんwobblyパチンコで稼ぐかなsign02ちなみに今日埼玉の友達とイチパチに行ったけど全然もうからね~sadあと2ヶ月もすると子供も生まれるからパチンコにも行けなくなるね~sign01みんな見てると忙しそうやもんね・・まぁそれでも楽しいとやろけどねhappy01ではまたscissors

埼玉から帰ってきてたんだったねcoldsweats01まぁ、覚えていたところでいくのは厳しい状況でしたけど・・・。岡山クラブさんは相変わらずドラフト会議に注目しているようでbaseballほんと、久しぶりにみんなで遊びたいけどね。そういえば、岡山クラブさんは家でコメントを書いているのかな?いつの間にPCするようになった?
ところで、ナビ買ったんですなshineよかったよかったhappy01

もう埼玉帰ったんかな?
また会えず・・
岡山クラブ君、あと2ヶ月で父ですか~、早かね~catface
パチンコそろそろダメやろ、いよいよヤメル時期が来たね。
結婚式2連続はキビシイですなぁ。
 
ナビよかろ~confidentがんばったよ。
これでどこでも遠出できるgood
 

いやぁ、パチは止めないでしょうhappy01結局俺もいまだに行っているしscissors昨日はプノンペンに行ってきました。激辛チャーハンを食べたけど、なかなかうまかったよriceballでも一番はやはりラーメンかなnoodle
またそっちにも遊びに行くよ。

スタッフさん体調回復したみたいで良かったですね。店長さんナビ購入されたんですね。どうやって奥様を説得されたんですか?     話はかわりますが、わたくし、(あらいぐま)はここ1週間の間でハートさんに出没しております。みなさん忙しそうでした。あ、スタッフさんと店長さんとは会話したことがあります。今回は、話してないですよ。  

あらいぐまさん、こんにちはです!
いつ来られたか・・?だれなのか・・?
このままナゾにしておきますcoldsweats01
きっとあの方だろう、イニシャルはKさんですね。
  
↑適当です、偶然あたってたらビックリですがsweat02
 
ナビの説得は、嫁さんに土下座して3回まわってワンっって・・
てな事はなく・・。嫁さんは優しいんですよheart04なんて

日田君、プノンペンラーメンはまってますなぁnoodle
こっちは豚骨ラーメンしかないから、日田は新鮮な味。
 
もうすこし近いとね~。中途半端な距離って思わん??

コメントを投稿