« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

こんにちは、店長です

大晦日ですね、あっという間の1年でした。

娘は小学生になったし、ボクは自転車デビューするし。

なかなか変化のある1年でした。

 

今日は朝から社長が来ました。

大牟田のお客さんが、久留米の商品を買われたんで

配達を大牟田店にお願いした次第です。

Image272 3Pソファーです。配達よろしくお願いしますbearing

 

2009年最後は雪でしたね。

今年最後の買取もやってます

Image274 積もってます。寒いけどタマにはいいですね

 

店に着くと、雪だるまが・・snow

Image275 ちっちゃっsweat01って、スタッフさん、ゴメン。

かわいいですよcoldsweats01

 

 

さぁて、今日は早く閉店します。

年末、おうちの事を何もやってないんでゴメンなさいimpact

 

 

Image276 さて、この雪の中を自転車で帰りますね。

 

それでは、こんなコソッと書いてるブログを見てくれてるみなさん、

ありがとうございます。

来年もひそかにブログ書いていきますんで

よろしくお願い致しますconfident

(=´ー`)ノ ヨロシク~

 

 

 

ではでは、さようなら~paper

最終日☆

こんにちわ~。スタッフです♪

      

12/31(木) snow 

Dscf0379 

snow積もってるよぉ~(≧∇≦)♪              

            

              

           

Dscf0383

snow降ってるよぉ~(≧∇≦)/

               

             

今日、買い取りに行って頂いた商品を紹介sign01

Dscf0385 Dscf0386

ワゴン&白レンジ台

                 

              

Dscf0376

トースター 2007年製

昨日、出しました。

                 

          

今年も、今日で終わりです。。。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

               

☆☆おまけ☆☆

Dscf0380

       

スタッフ作。snowミニ雪だるまsnow

  Photo 良いお年を~(*'-^*)-☆

2009年12月30日 (水)

あと……

こんにちわ。スタッフです♪

          

12/30(水) rain 後 cloud 

           

一気に紹介します。

Dscf0363Dscf0362

布カバー付 洋服ウッドラック

幅82cm×高180cm×奥50cm

Dscf0364  →Dscf0365

パイプ布カバー付洋服ラック

幅76cm×高160cm×奥50cm

Dscf0367

3段藤引き出し

幅39.5cm×高88.5cm×奥34.5cm

Dscf0372

電話台

幅36cm×高74cm×奥31.5cm

Dscf0366

Dscf0375

傘立て

         

今年、あと1sign01

…になっちゃいましたね。。。。

2009年12月29日 (火)

年末!だ

店長ですよ、こんにちは!

 

今日は夕方、赤帽さんの引越し現場から

大量の家具など買取してきましたよ。

伊藤赤帽さん、いつもありがとうですgood

 

そんな中に、こんなモノをゲットしました

Image409 何でしょうね?コレ・・

 

 

 

 

 

答えは・・こんな感じでトレーニングかな?

Image410 ボクの愛車に装着!

油を注さないと固いですね。自転車グッズでしたnote

マニアックなモノなんで、社長くらいしか興味ないはず・・

 

 

年末、今日入ってきた家具など片付けないとsweat01

お客さんとこの大掃除で、うちが忙しくなっちゃうからsweat02

年末は大変。

 

 

さて、今日も年賀状の作成やるぞぉsign03

久しぶりに…

お疲れ様です(^o^)/

             

           

12/29(火) sun 後 cloud 

Dscf0360

              

            

今日はコチラを紹介します('-'*)/

                

Dscf0355

棚 です。

上2段、ガラス扉です。下から4つ引き出しがあります。

           

もう1つは、コレ!!!!

Dscf0359

             

ガスコンロ!!

2009年4月に買われた物です。

すっごい、キレイです。サッと拭くだけで終わりました。

グリルも未使用でした。両方温度センサー付。

                  

今年、あと2日!!

スタッフでした♪Photo

2009年12月28日 (月)

みかん

happy02店長ですよ、どもです

 

今日は実家に行って、みかんをたくさん頂きました

Image408 ありがとう!!

ウチの娘二人、1日で1人10個くらい食べてるみたいなんで、

あっというまになくなります。その都度、実家にいただいております。

今回は娘に”なくなったよ!”って電話させて、催促した形に・・coldsweats01

正月にまたもらえるそうです。

父ちゃん母ちゃん、ありがとですwink

しかし、自転車で持って帰るのが一苦労です・・

 

さてさて、気になる社長の自転車の旅・・。

泊まる所とかどうするんだろ?いらん世話ですが大丈夫なのか??

せめてリュックくらい持っていって欲しいモノですがcoldsweats02

頑張ってくださいませspa

 

 

ではでは、今日こそは年賀状作成いたしますYOnote

コレ、全部?!!

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

              

              

12/28(月) cloud 後 sun

Dscf0352

             

                   

電球が大量に入ったので、

Dscf0341

点くかどうか1個、1個確かめてます。                

Dscf0348

               

何個あるんだろう。。。。

                

              

今年、あと3sign03sign03

毎日、時が経つのが早いです…。

スタッフでした♪K0160

2009年12月27日 (日)

学生さんから買い取り

こんにちは、店長だよ。

そろそろ久留米大学の学生さん達も動き始めかな。

1人暮らしグッズ、買取してきました。

アパートによっては狭い階段もあります。

今日の所は、急で狭い階段でしたsweat01

Image413 2ドア冷蔵庫もあるし・・

1人で今から降ろしますよ~coldsweats01

Image414_2 はい、頑張りましたよ。

また冷蔵庫コレクションが増えますねgood

 

 

 

ところで・・まだ年賀状してません・・sweat02

や・ば・いbearing

 

お店の年賀状はもう出してるんですが、

友達あてがまったく・・です。

 

 

そうやって、あっという間に27日もすぎていきますimpact

おNEW~♪

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

                                                   

12/27() sun 後 rain

Dscf0328 

                   

風は冷たいけど、晴だょヾ(@^▽^@)ノ

                       

                  

仕事用靴買っちゃったっO(≧▽≦)O

               

Dscf0322_2

                  

 NEW ですょ♪(言い方、古っ!!)

             

コレ!! ¥998‐ な~り~

              

安っsign03ヽ(*'0'*)ツ

         

靴に、こだわり無いから、この位でいいんです(* ̄  ̄)/

               

すぐボロボロに、なるから(-。-)/

                              

                

                

今年、あと4sign03sign03

スタッフでした♪D0160

2009年12月26日 (土)

食器棚いかが?

こんにちはです、店長ですよ

 

いよいよ年の瀬、店は・・なぜかそこまで忙しくない・・。

不況のせいにしておきます。

来年は景気よくなりますようにup

 

さて、かっこいい食器棚の紹介

Image411_2 ボクはこんな、赤と白の色使いが大好きですheart02

・・・でっ?て言われそうですsweat02ボクの好みでしたcoldsweats01

 

 

Image412 今日も冷蔵庫入荷です!

下が冷凍の冷蔵庫、ボクは好きですheart02

すんません、またボクの好みでした。

 

 

こんな壺も。

Image407 古備前焼きと思われます。

修復されまくりなんで価値は微妙です。

今度、詳しい方に鑑定?してもらう予定ですsweat02

 

 

おまけの悩み

先ほどから店内にボクだけいるんですが・・

どこからか鳥?みたいなキーッキーッって声?

がするんです。明らかに何かいる・・。

でも姿は見えず。天井裏かなぁ。

こわいですぜ~bearing

 

 

さて、今から声の謎解き作業します!

さいなら~

残り5日!!!!!

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

            

12/26() sun 

Dscf0311

                            

                   

クリスマスという1つのイベントが終わり…

              

残りは…

             

大掃除ですねぇ~!!今年の汚れは今年のうちに(^-^*)/

                 

本当に片付けないと、ヤバイです(>_<)sweat01

                           

                  

来年は、子供は待ちに待ったお年玉!!!!

                    

大人は……。Σ(|||▽||| )

               

スタッフのお話☆        

お正月は、毎年、親戚中がお婆ちゃん家に集まります。 

                  

大人だけで14人位。子供が15人位。

           

団地なんで、毎年よくこれだけの人が入るなぁ~と関心します。

                        

ギュウギュウですが…(; ̄Д ̄)

                 

私の話はこの辺で…

                     

                  

                  

今日は、クリスマス用品片付けました♪

ツリーも☆

         

なので…

Dscf0314

棚、ガラッガラです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

           

     

☆☆お土産☆☆

Dscf0321

黄色いこの果物♪

                  

何なのか、分かりません…。

          

教えてください。。。

♪スタッフでした♪K0160

2009年12月25日 (金)

サンタさんへ

こんにちは、店長ですよimpact

 

昨日はクリスマスケーキを食べましたよbirthday

Image404 おいしかったですよnote

 

そして、娘たちが寝る前に、こんな準備をやってましたhappy02

Image405 サンタさんへのお手紙と絵と、見守るお人形たちheart02

サンタさん用のいすまで・・coldsweats01

ここでお手紙を見てくれて、プレゼントを置いてくれるらしい。

 

そして、今朝無事にプレゼントをゲットしていましたよ。

サンタさん、ありがとうでしたpresent

二人とも、シールとシール帳と鉛筆でしたよ。大喜びでしたgood

 

 

 

 

それにしても寒いですね、いよいよヒーター類は最終段階に。

Image408 Image409

これで在庫がなくなりました。

まとめて最終チェックやってます。

 

 

では、今日はこんな感じでさようなら~paper

 

 

2009年12月24日 (木)

クリスマスですね

goodこんにちは、店長ですよ。

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

ボクは自慢ではないですが・・

結婚するまではずっとロンリークリスマスでしたよ。

思い出としては、男友達とリンガーハットで

ちゃんぽん食べたのを思い出します・・sweat02寂しすぎるcoldsweats01

 

さて、店内の冷蔵庫、洗濯機がまだまだいい感じです。

Image402 Image403 いっぱいhappy02ですよ!!

洗濯機がなぜかたくさん集まります。

やっと今日3台仕上げました。

明日は冷蔵庫を1台仕上げる予定です。

 

 

 

おまけのコーナー

Image401 またまた野菜を頂きましたよcatface

右の大根が漬物用。左の大根が煮物用だそうです。

種類があるんですね。知らなかったcoldsweats01

おいしくいただきますねgood

 

 

さらにオマケのコーナー

Image400 買取のお客さん所で”マイティーチャ”を発見sign03

なつかしい、なつかしすぎる・・。子供の頃遊んだ記憶が。

当時高かったんだろうなぁ。

 

 

 

というわけで、今夜はケーキが待ってますbirthday

娘達にもサンタさんがやってくる予定です。

presentずっと楽しみに待ってたみたいですよpresent

二人とも、シールとシール帳が欲しいそうです。

今年のbleahサンタさんは大喜びですdelicious安すぎる・・いいのかなcoldsweats01

 

ではでは、みなさま、よいクリスマスをお過ごしください

じゃあね~

クリスマスイブ♪

こんちわ~v( ̄∇ ̄)v

            

            

12/24(木) sunsunsun   クリスマスイブheart02

              

Dscf0308

               

今日も、快晴happy01sun

           

            

今から、コレを掃除開始sign01

             

Dscf0310

          

2008年製 5.5合 

            

メッチャきれいだょ(^-^*)/

         

               

今日は、クリスマスイブheart04

              

明日は、クリスマスshine

                     

みんなは、どっかいくのぉ~?

                 

イルミネーションの見えるレストランでお食事?

(クリスマスのイメージです…。) 

               

夫婦で?

             

恋人と?

           

家族で?

             

お友達とクリスマスパーティー?

            

全く関係ない人? 

                 

どんなクリスマスなのかなぁ~?v(*'-^*)-☆

           

こっそり教えてv('▽^*)

                                       

サンタさん来るかな~(笑)

                            

今年は、いい子にしてたから…( ̄▽ ̄)/

 スタッフでした♪0jswnj38

2009年12月23日 (水)

お休み・・

店長です。

今日はブログお休みいたしますconfident

はい・・ネタがありません。それだけです。

なんかありましたらコメントくださいませ・・

 

断腸の思いでブログお休みいたしますcoldsweats01

 

 

・・って、これも更新なのかなsweat02

 

祝日☆

お疲れサマです\(*^▽^*)/

               

             

12/23(水) cloud 後 sun   天皇誕生日

             

Dscf0304

             

            

青空☆いい天気ですょ~ヽ(^◇^*)/

                    

              

明日は、晴れるかな~?

              

         

明日も頑張るぞぉぉぉ~(。・・。)/オー!!

気温の変化についていけない、スタッフでした。K0180

2009年12月22日 (火)

たまには?失敗・・

どもです、店長ですよconfident

今日は昨日の写真の組立食器棚の仕上げを。

ところが・・天板が浮いてしまって・・ガラスが落ちていく~

impactパシャ~ン!!impactやっちゃいました。天板のボンドしてなかったのか~??

Image393 危ないので破片はゴミ箱へdown

しかし、ボクはアキラメナイwrenchガラスくらい作ってあげますよgood

Image395 見えます?こんな時のためにガラスの在庫があるんです

 

Image396 ガラス用カッターでちょうどいいサイズに切ります

Image397 分かりにくいですが、パシッと気持ちよく切ります

 

Image398 切った面は紙やすりでバリを取ります。

これをやらないと手をケガしますよ。よし、1枚仕上がったぞっとup

 

いざ、食器棚にはめてみると、なんと・・impact

昨日の写真のとおり、歪んだ形を矯正してたんですが

全体の形はよくなったものの、真ん中の板も下にそってたんですな~

Image394

おかげでガラスがまっすぐはまりません。

敗北です。多分割れたガラスもキッチリはまってなかったハズsweat01

現状でガラスなしということで・・。いや~、時間の無駄だったwobbly

 

たまには失敗しますsweat02

 

 

最後に高級なテーブル照明を紹介coldsweats01

Image399 でっかいタマゴみたいな。

FLOSっていうので、6万くらいするそうですよ。

ではでは、また明日もよろしくで~す!

☆商品紹介☆

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

          

12/22(火) cloud 時々 sun 

Dscf0303

              

               

☆商品紹介☆ 

Dscf0288 折りたたみ机&折りたたみイス

Dscf0289 折り畳んだ状態です。イスも中に収納出来ます。

         

次に、

Dscf0290

6段整理たんす。

       

次に、

Dscf0291

カウンター

         

次に、

Dscf0295 

2人食卓テーブル

     

次に、

Dscf0300 Dscf0301

ホットカーペット出したょ~ヽ(^◇^*)/

              

いっぱい出したから、見に来てね☆

♪スタッフでした♪D0160

2009年12月21日 (月)

家具たくさん

店長です、ども~note

 

師走、家具の買取が多いですsweat01

いよいよ店内いっぱいにあふれてきましたimpact

販売にも力を入れないと、商品を置く場所がないですsweat02

 

今日も赤帽運送さんから持込みあったり、

出張買取もあったりと忙しいですねwobbly

 

ブログで紹介できてないのもたくさんありますよ

 

今日は1つだけ紹介

Image391 おしゃれな机です。

 

まだまだ店内作業はたくさんありますsweat01

 

Image392 これは何をやってるのか・・?

底板が変形しちゃってるんで、ベルトで矯正中です。

明日にはボンドで固まってピシャリのはずですが・・

組立家具はイロイロ大変ですbearing

 

 

では、今日はこのへんでさいなら~coldsweats01

晴だぁぁ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

                 

12/21(月) cloud 後 sun

Dscf0286

晴だぁぁsign04(´▽`)/

                   

寒いけど…(‐ ‐;)

            

室内の窓側に居たら、暖かいょv(*'-^*)

               

                 

今日は~…

     

       

            

       

お持込で、いっぱい入ってきたので、たまらない内に急いで出したいと思いますので、

これまでpaper

         

         

また、商品紹介します。

♪スタッフでした♪Photo

2009年12月20日 (日)

柳川まで

店長ですよ、こんちは!

Image390 早速ですが・・

冷蔵庫2009年ミツビシ、136L。キレイshine

柳川まで買い取りに行ってきましたよ。

遠いけど、2009年のためなら頑張って行きますよdash

3ヶ月しか使ってないそうです。

売ってくださってありがとうですhappy02

 

おかげで冷蔵庫・洗濯機は充実してます

Image391 いっぱいですlovely

 

 

 

今日のおまけ

くつを買いました

Image392

2足で3000円・・sweat02仕事用とは言え・・激安impact

たしかブログ2日目に前のくつの話をしたような・・

半年頑張ってくれた前のくつ、あっさりとゴミ箱へ直行ですsweat01

このくつで春の引越しシーズンも乗り切りますよ!

 

引越しシーズンと言えば、久留米大学のみなさん

そろそろハートをよろしくお願いしますね~。

じゃね~paper

うさぎ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

             

12/20() cloud 時々 snow 

Dscf0281

                  

            

今日はコチラを紹介!!!!!

            

Dscf0284

プチタンス!!??

小物入れ……??

                         

……の様なものです(^-^*)/

            

説明下手でスミマセン…ヾ(_ _。)ハンセイ…

               

          

次に…

Dscf0279

キッチンボード

ちょいキズあり…

でも…使い勝手良さそうですょヾ(〃^∇^)ノヾ(^∇^〃)

               

                

久しぶりに、運動しましたヽ(^◇^*)/

腹筋10回  スクワット20回 

♪スタッフでした♪Photo

2009年12月19日 (土)

洗濯機いっぱい

店長ですhappy01

 

寒い・・ですね。

こんなに寒いのに買い取りに出動しないといけない・・。

おかげで洗濯機がいっぱいたまりましたsweat01今日だけで3台仕入れましたよ。

Image391 そうじ中です。6台仕上げないといけませんwobbly

洗濯機のそうじは寒いから・・この時期は大変です

手前の洗濯機はちょい古いから社長、要りませんか?って業務連絡・・。

 

他には・・

Image392 ちょっと大きめのテレビボードです。

Image393 パソコンデスク。白でいいですね。キレイshine

他にもコマゴマ仕入れてますが写真アップするまでもないから

お店に来店されてのお楽しみってコトで。

 

 

今日のオマケ

Image388 朝、下の娘さんがトロちゃんを寝かせてましたconfident

何やってるのか聞いたら、新型インフルにかかってるからさわっちゃダメってsign02

Image389 熱冷まシート?で治療中ですcoldsweats01

 

5歳なりにインフル受け入れてるんですねchickおもろいhappy02

 

 

ってわけで、今日もおしまい。また明日~paper

着ぶくれ注意!!!!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

           

               

12/19() snow 後 cloud

Dscf0274

今のところ、snowsnowは降ってません。

                

残念downdown(^◇^;)

             

今日も寒い!!!!!朝は少し降っていたので、厚着をして出勤♪(* ̄∇ ̄)/

             

お店に着いて、寒かったので、ジャージを着ました。

            

そして、こうなりました……( ̄0 ̄;)

            

Dscf0276 バッチリgood着ぶくれ中( ̄□ ̄;)!!

4枚着てます。ブクブクです…( ̄Д ̄;)

dangerdanger danger着ぶくれ注意dangerdangerdanger

                     

              

                           

話は変わって、

               

今日、11人分仕分けですヽ(^◇^*)/

                  

F1000049

自分の買い物も含まれてますが、買い物袋2袋半位お菓子です( ̄∇ ̄)v

                

仕分けが意外に大変!!!!!!『あれっ?2個同じの入ってる!』とか大騒ぎです。

             

今回のでは、足りないと思うから、来週も調達に行かないと……。

               

『可愛いハトコの為に、お姉~ちゃん、がんばります(≧▽≦)/』

                        

『可愛い甥っ子・姪っ子の為に、おばちゃん、頑張ります(≧▽≦)/♪』

…オバちゃんなんて絶対、言わせません。ヾ(*`Д´*)ノ"ダメッ!

             

                 

今年、あと12日!!!!!!

今日も、明日も、明後日も…がんばんぞぉupupup(^0^)/オー!!

heart02スタッフでしたheart02     4

2009年12月18日 (金)

さむい・・

こんにちは、店長ですよ。

今日はやっと雪ふりましたねsnow

Image386 朝おきたらぱらついてましたよ

奥の山は耳納連山です。山が白い!

 

・・で、夕方に日田君が送ってきたメールの写真sweat01

勝手に転用してゴメンけど・・coldsweats02

091218_150235 snowsnow日田の様子snowsnow

snowsnowsnow久留米と日田はこんなにも違うんですねsnowsnowsnowsweat02

 

今日はお店でずっと留守番でした。外は寒かったでしょうね~

 

 

オマケのコーナー

FM福岡のモーニングジャムの

笑う門には福来るカレンダーをゲットしましたhappy02

Image385 3年連続ゲットしてます。

今回は嫁さんがクイズに出た時のプレゼントでした。

 

さぁ寒いから今日も自転車でダッシュで帰ります

今外を見ると、結構ふってますね、雪。

明日積もってたら自転車はヤバイかな・・?

2009年12月17日 (木)

ネタがないです・・・

こんにちは、店長ですよ。

今日はなんも思いつかないsweat02

 

強いてあげればトラック運転中に交差点の右折待ちしてたら、

対向車の軽トラのじいちゃんが2トントラックにオカマほられた

のを目撃したことぐらいですsweat01ホント目の前の出来事。ビックリですよ。

 

じいちゃん、直後に首を押さえて痛そうだったなぁ・・

でも何とか大丈夫みたいだった。

ボクは交通の妨げにならないようにその場を去りました。

こんな時はどうしていいのか分かりませんでした

 

もっとひどい事故だったら車降りて救出に行ったかも?です。

いい訳?ですね

 

今日はすんません、これだけですimpact

ではまた明日~

さ、寒い…(>_<)

▼o・_・o▼コンニチワン♪スタッフです♪

         

12/17(木)  cloud 時々 snow 

Dscf0259

光が射したので、慌てて『カシャッ』

        

…んで、慌てて店に戻る。寒っっ( ̄▽ ̄;)!!

               

             

             

只今、ガスコンロ清掃中danger

         

Dscf0263 

            

本体は終了!グリルも終わったv(。・・。)

残りは、受け皿&ゴトク!!!!!

Dscf0262

後は、ひたすら、『カリカリ…ガリガリ…』するだけです( ̄∇ ̄)/

                    

               

話しは変わりますが…              

明日は私、お休みなんですが、大量のお菓子を買いに行くんです。

私のおやつでは、ありません(^▽^;)

お正月に向けて、お年玉の代わりに、大量のお菓子の詰め合わせを毎年あげてます。

Dscf0264 この紙袋にパンパンになるくらい入れます(*'-')ゞ

口が閉まらないくらいの駄菓子を。。。。

1歳未満~高校生まで(・。・)/ 全員で11人sign01

ずるい大人でゴメンナサイ<(_ _)>    

             

                

☆☆☆オマケ☆☆☆

Dscf0267 Dscf0268 Dscf0273

密かに置いてある唯一のフィギュア&人形?おもちゃ?ですscissors

2009年12月16日 (水)

毎日タイトル悩みます・・

shineこんにちはです、店長ですnote

寒かったですね、今日は。

Image383 どんより曇ってます。

トラックの中はあったかいから眠くなりそう・・。いかんですねcoldsweats02

 

今日も商品紹介

Image384 サムスン2ドア冷蔵庫。232L、ちょい大きめ

 

Image386 家電ボード式食器棚。キレイですよshine

 

なかなかいい感じで商品集まってます。店いっぱい埋まりつつあります

年末だからでしょうか?販売も頑張らないと!

 

今日のおまけ

Image387 実家に用事で帰ったらミカンを

いっぱいもらいました。自転車通勤なんでリュックなんですが・・

パンパンにミカン入ってますsweat01重いし・・。つぶれないか心配ですcoldsweats01

では明日も頑張りますよhappy02

では~

寒いわけ…(´▽`)/だぁ~~!!!!!!

お疲れ様です♪(* ̄∇ ̄)/

            

            

               

12/16(水) cloud 後 rain 

Dscf0258

              

           

明日から、snowsnowが降る…と言う天気予報…(。・・。)/

        

寒い訳だ……(-。-;)

          

            

           

今日は、コチラ、店内デビューv('▽^*)

      

Dscf0257

食器棚

           

          

…ごめんなさいm( __ __ )m 今日は、これまでpaper

       

♪スタッフでした♪4

2009年12月15日 (火)

今日もイロイロです

impact店長ですよ、こんにちは。

今日はガラステーブルを引き取ってきましたよ。

でもフレームの塗装がはがれてちょっと見た目がわるい・・

・・ということで、塗ってみよう!

Image383 シルバーの塗料を買ってきて、塗る気まんまんですhappy02

Image384 無事にキレイに塗ったあと、

ガラスとフレーム部の接着が取れてたんで補修中ですbearing

 

そして完成good

Image387 キレイになりましたshine

いいでしょ?我ながら器用にこなすもんですsweat02

 

 

 

他にまたソファーです

Image388 2Pソファです。なんか最近ソファだらけですsweat01

 

夕方はダンボールの処分も強行しました

Image385 油断するとすぐたまってしまいます。

これだけトラックいっぱいで、トイレットペーパー1個と交換ですsweat02

まぁ、いいんですけどねcoldsweats01

 

 

今日のおまけのコーナー

野菜のおばちゃんから、採れたて頂きましたhappy02

Image386 大根がおいしそうですcatface

ブロッコリーも人参も大きくて、嫁さんが喜びそうですgood

 

 

さてさて、今日はこんな感じかな。

じゃぁ、また明日ですwink

ハート型

こんにちわ(´▽`*)/  スタッフですshadowpaper

              

           

               

12/15(火) cloud 

Dscf0255

                  

                    

                  

外、めっちゃっ寒いです(( ̄_ ̄ ))

                   

                  

               

風が冷たい…(>_<)sweat01

                     

                    

                   

こんなの見つけたょ~ん(* ̄∇ ̄*)/

                      

                    

                      

Dscf0252

                       

                    

                      

見にくいかも…?

                    

                   

               

heart02ペアカップheart02

             

               

                 

カップもお皿もheart01ハート型heart01なんですょ(^▽^)/♪

                   

                     

                      

きゃわいぃ~heart04っすヾ(^∇^)      

              

オシャレshineっすヾ(^∇^)Photo  Photo Photo