« クリスマスですね | メイン | 残り5日!!!!! »

2009年12月25日 (金)

サンタさんへ

こんにちは、店長ですよimpact

 

昨日はクリスマスケーキを食べましたよbirthday

Image404 おいしかったですよnote

 

そして、娘たちが寝る前に、こんな準備をやってましたhappy02

Image405 サンタさんへのお手紙と絵と、見守るお人形たちheart02

サンタさん用のいすまで・・coldsweats01

ここでお手紙を見てくれて、プレゼントを置いてくれるらしい。

 

そして、今朝無事にプレゼントをゲットしていましたよ。

サンタさん、ありがとうでしたpresent

二人とも、シールとシール帳と鉛筆でしたよ。大喜びでしたgood

 

 

 

 

それにしても寒いですね、いよいよヒーター類は最終段階に。

Image408 Image409

これで在庫がなくなりました。

まとめて最終チェックやってます。

 

 

では、今日はこんな感じでさようなら~paper

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/22724915

サンタさんへを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。店長さんちの、ケーキおいしそう。娘さんたちもパパサンタさんからプレゼントもらって超ゴキゲンですね。娘さんたちの喜ぶ笑顔が、親にとっては一番のプレゼントですね。

あらいぐまさん、こんにちは!
 
すでにお正月にかってもらうおもちゃを要求されてますsweat01
お年玉もなんだか理解しつつあるんで・・
 
がんばりますimpact

コメントを投稿