« ガスコンロのお話 | メイン | 成人の日♪ »

2010年1月10日 (日)

プリキュア

こんちは、店長ですよ!

 

さて、3連休も明日までですね。みなさんお金どんどん使ってくださいねsmile

 

さて・・娘達の影響で見続けてるフレッシュプリキュアのお話・・

今月いっぱいで終わっちゃいますsweat01

今は娘達より、ボクと嫁さんのほうがファンになってたりして・・

いや~、途中から出てきたキュアパッションのとりこですよlovely

・・って、きもいオヤジでヾ(^-^;) ゴメンなさいsweat02

来週はキュアエンゼル?だったかな・・?に変身するとか・・。

楽しみですね~。すんません、いい歳して、ほんとすんませんbearing

 

来月からはハートキャッチプリキュアってのが始まるみたいです。

またプリキュアグッズを娘からおねだりされる予感しまくりですimpact

 

 

 

店の話はスタッフさんにオマカセで、

ボクはこんなお話でした。

 

じゃ、また明日も頑張りますcoldsweats01今日はおしまいです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/22875647

プリキュアを参照しているブログ:

コメント

 ・・・。

・・・・( ̄◇ ̄;)

すんません・・・。

コメントを投稿