« 雨だから。。。 | メイン | プチハプニング☆ »

2010年2月 1日 (月)

娘の誕生日~ハートキャッチプリキュア描いてみたです

店長です、こんにちは!

 

2月1日は上の娘の7歳の誕生日ですhappy02

我が家では恒例の・・

誕生日お祝いイラスト??を飾ります!

広告をつぎ足して広い紙にして、でっかくお祝いですnote

Image435 ボクの作品ですsweat01見づらくてすんません

年々、イラストのリクエストが難しくなっていきます・・

今年はやっぱりプリキュアの絵を描いてってことで・・

Image436 しっかりハートキャッチプリキュアですheart04

うまいでしょう?我ながら良く出来ましたnote新しいプリキュアですよ・・

ボクが好きで描いてるわけではないんですよ、ホント。

 

 

さて今日の配達は山本町です。山のほうですね

Image437 櫨並木をぬけて・・

Image440 古民家レストランの・・

紅い櫨の庵さんです。検索してください、良い感じのお店ですよ。

うちの店の最初の頃からのお客様です。いつもありがとうですhappy01

 

配達も終わると・・お茶をいただきましたよ

Image439 和菓子まで!とってもおいしいです。きれいですね~

 

 

さぁ、今日は早く帰って誕生日ケーキでお祝いのはずが・・

閉店後に三潴郡大木町まで、洗濯機を配達に行きますsweat01

こりゃ娘に怒られるかな~sweat02

 

てなわけで、じゃね~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/23151001

娘の誕生日~ハートキャッチプリキュア描いてみたですを参照しているブログ:

コメント

業務連絡です。木曜日は、場所がわかりませんので、一度店の方に行きます。rvcarスタッフさんナビよろしくgood

はぁ〜ぃ(^-^)/
業務連絡了解しました(`_´)ゞ!

お久しぶりです。 店長さん絵上手ですね。あいかわらず忙しそうですね。紹介してあるお店はなんかいい感じwink和食のお店なんですか?

創作和食ディナーっていいますか、なんというか・・。
説明できるほど行ってないというか・・coldsweats01
紅い櫨・・で検索するとブログがありますよ。
 
 
絵をほめてもらってうれしいです!だれもほめてくれません・・bearing

コメントを投稿