« 暖かかった? | メイン | (* ̄∇ ̄*)/ »

2010年2月22日 (月)

授業参観

店長ですよ。

 

娘達からプレゼントいただきました

Image479 新聞を1枚1枚たたんだモノです。

店で使うんです。食器とかの割れ物を包むんです。

頑張っていっぱいたたんだみたいです。お手伝いだそうですhappy02

これも一仕事あるんで助かります。ありがとう、娘たちheart02

 

その上の娘の、1年生最後の授業参観がありました

Image480 Image481

1年間で出来るようになったコトの発表会でした。

この1年で、グッと成長しましたねgood

 

 

 

さて、敏感な人は感じていると思われますが・・

そう、花粉・・impact

ボクの鼻センサーは確実にとらえているみたいですpout

鼻水とくしゃみが出始めてます・・。

鼻炎の薬をそろそろ買わないとつらくなってきましたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/23402095

授業参観を参照しているブログ:

コメント

  これだ!!。  と言う品物はないですか。

大牟田店はないですか?

ビッグ熊

あれはいらないです

コメントを投稿