« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

あざ~っす!

こんにちは、店長ですよ

やっと3月も終わりです。

ボクの鼻水とのどの痛みは終わりませんが・・sweat01

早く花粉のシーズンが終わらないとたまりませんimpact

 

 

今日、冷蔵庫の配達に行った時・・

”ブログを見て買いに行ったんですよ”って言ってくださいましたgood

ホントありがとうございます、恥ずかしながらこんなブログ見てもらってcoldsweats01

happy02毎日書いてる甲斐がありますね~、あざぁ~っすhappy02

 

 

100331_193031 100331_193113

冷蔵庫と洗濯機、なかなか売れてますよ。

でも在庫不足が心配です。

売ってくださるお客様、連絡お待ちしておりますsign03

heart027年以内でよろしくですheart02

 

 

おまけの愚痴コーナーsweat02

だれか花粉症でお悩みの方、ぜひ語り合いましょう

夜寝てるときも、のどの痛みで熟睡できません・・

まったく・・なんでボクがこんな目にあわないといかんのだぁ~wobbly

約束どおり(^-^)v

3/31(水) suncloud

Dscf0964_6

突然!

雨‥降ってきた。。。(--;)

月末です。

3月が今日で終わるぅsign04(>_<)

              

今日は、約束どおり!写真upします☆

Dscf0955

本棚

幅87.5cm×高177cm×奥29cm

           

Dscf0956

真正面からで、分かりづらいですが‥‥

レンジ台です。

         

明日から、4月だぁ~ょ(≧▽≦*)

がんばるぞぉぉ~(`◇´)ゞ

スタッフでした(*^-^*)v  Photo

2010年3月30日 (火)

忙しいです

こんにちは!店長ですよ

先日いただいた携帯・・せっかくなんですが・・

ボクには向かなかったみたいで、新しい携帯を購入いたしましたsweat02

やはりメーカーが変わると操作ができないですね・・。

ボクはシャープを10年くらい使ってたんで、今回またシャープ製にcoldsweats01

これでまた快適携帯ライフの始まりですsweat01

100330_192425

また試しの写真をとってみました。今日の店内です。

この時期のまさかの品不足になりつつありますimpact

売れるのはうれしいんですが、買取もがんばらないとbearing

 

さぁ、明日は3月最終日!がんばりましょう!

 

 

 

おまけ・・

上の娘が風邪ひいて熱だしてますwobbly

3日目なんでそろそろよくなるといいんですが・・。

 

ボクは相変わらず鼻水とのどの痛みに耐えておりますsweat01

100330_200849薬も買って服用しておりますpunch

あぁぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

なんでこんな目にあわないといかんのでしょう・・

工房!

3/30(火) sun

Dscf0958

今日も、いい天気でした。

                

バタバタで、書く暇が無いので、写真は明日upします。

レンジ台、食器棚、座椅子、本棚、ソファー 等、色々入りました。

油断すると‥油断しなくても‥‥工房が、すぐ満タンになってしまいます。。。

この時期ならでは!です。

では、今日はこの辺で‥。

スタッフでした(^-^)/Photo

2010年3月29日 (月)

のどが痛い

店長です、こんにちは~

今日は朝、大牟田まで配達に行きましたよ

大牟田店の近くだったんで、大牟田店にちょっと寄り道・・。

その帰り、瀬高の大力うどんで肉うどん食べちゃいました

100329_111114

昼前なのにもういっぱいのお客さんimpact

ココは安いんですよ、激安。肉うどん大盛りで340円でしたhappy02

 

 

さて、最近のどがジカジカと痛いんですsad

黄砂なのか、花粉なのか、風邪なのか・・

 

上の娘が昨日から熱出してるんで、ボクも風邪っぽいのかも。

・・って思いこんでるだけで単に花粉症かsign02

 

悩んでもしょうがないけど、とにかく鼻水とのどがとってもツライsweat01

だれかこのツラさ・・分かってくれるでしょうか?

あ~~~~、もぅ~~impact

のどがいたぁ~~~ぃwobbly

今日も!あしたも‥

3/29(月) sunsunsun

Dscf0951_6

良いお天気upuphappy01sun

でも‥31日~2日までrain予報だょwobbly

しか~し!また、3日から晴れるみたいですょsmile

やったぁぁぁsign04uphappy02scissors

           

一人暮らし!や、お部屋の片付け!に便利な‥

1人用の食器棚3段BOX ナド 色々入ってますょ~bleahshine

              

今日も!明日も!頑張るぞっ!(^O^)/オー!!

スタッフでしたsmilenotePhoto

2010年3月28日 (日)

ぅ~ん( ̄^ ̄)

3/28(日) sunsunsun

Dscf0946

晴れだぁぁ(^▽^)sun

               

今日は、コチラを紹介します。

Dscf0947

電子レンジshine

              

Dscf0948

7段整理たんすshine

           

Dscf0942

食器棚shine

       

こんなのも、入ってますょぉぉ~(^-^)/     

Dscf0944

3P 布ソファー 

色は、ベージュ!!

              

ぅ~ん‥( ̄^ ̄)やっぱり‥タイトルを悩んでしまう‥

スタッフでした♪Photo   

2010年3月27日 (土)

今日も忙しい

店長ですよ、こんにちは!

今日も買取に配達にバタバタでしたsweat01

売ってくれたお客さま、ありがとうございますhappy02

買って頂いたお客様、ありがとうございますhappy02sweat01

 

夕方、やっとボクのそうじの時間がやってきました

100327_191451 衣装ケース、いっぱいですimpact

ボクのクツはびっしょりぬれちゃって・・。頑張ってますup

 

いよいよ3月末ピークを迎えております。

疲れた体にムチ打って乗り切っておりますcoldsweats01

スタッフの休日。

3/27(土) sun 時々 cloud

           

どうも、スタッフですshadowpaper           

きのう‥‥

久しぶりに、ナビを使って、

八女の日向神ダムの千本桜を見に行ってきました(^-^)/

F1000088 F1000089 F1000091

F1000093 F1000094

F1000095 F1000097

天気が良くて、よかったぁ~(^_^)v

キレイでした。感動 (≧ω≦。)

               

スタッフの休日でした。  

2010年3月26日 (金)

忙しいです

店長ですよ、こんにちは!

さすが3月、買取多くなってますよ。

明日もいっぱいです!

そんな中、そうじして商品を仕上げないといけませんsweat01

ブログ書いてる暇もありませんwobbly

 

 

さて、今日は小さいトラックのバッテリーが死にました・・

昨日の大きいトラックに続いてです

なんか呪われてるのかな・・

ちょっと前から調子はよくなかったんですが、まさか2日連続とはsweat02

17000円かかるそうです。車屋さんに後払いですwobbly

2010年3月25日 (木)

トラックが~

店長ですよ、こんにちは!

今日は大学の卒業式も重なってか、ずっと出動してました。

朝一番はトラック2台分の配達でした。

大きいほろ付き2tトラックを、さぁ動かそうとしたら!

カチっ、カチッ、ウ~~~ン、カチっ・・・

バッテリーがあがってるぅ~~!!

絶対に今日は必要なんで、押しがけですsweat01

その後、エンジン切るとやっぱりかからないsweat02

バッテリー交換を車やさんにお願いしました。

24Vなんで37000円くらいかかるそうですimpact

  

  

 

昼からは幸い雨もやんだから小さいトラックで

精力的に何件も買取や配達をこなしました。

 

商品はいっぱい入ってきてるんですが、

売れるのも早くってこの時期なのに・・なぜか品不足sweat01

 

 

100325_195206

自慢にもなりませんが

この時期、覚悟はしてましたが

ブラウン管テレビがゴロゴロ入りますwobbly

今年の春まででしょうね、引き取りするのは・・。

売れるかどうかも微妙~sweat01

レンジ掃除三昧

3/25(木) cloud

Dscf0940

3月も、あと‥6日‥‥。

‥で、

4月に、なっちゃうょsign04wobbly

          

今日は、レンジ掃除三昧ですuphappy02

Dscf0939

5台に、なりましたupupsmile

まだ、あと‥2.3台残ってます。

まだまだ、レンジから抜け出せないみたい‥‥coldsweats01

よし!やるぞぉぉぉsign04smilepunch

            

‥なので、ここまでpaper

スタッフでしたheart02  Photo

2010年3月24日 (水)

明日は大学卒業式

こんにちは!店長です

イロイロやることが多くて大変な年度末です。

明日は久留米大学の卒業式です。

学生さん、駆け込み買取歓迎しますよ!

 

とりあえずブログ書く時間もとれない状況・・いそがしsweat01

 

さて、これは何でしょう??

100324_192318

何かを組み上げますよ~

 

 

 

正解は・・

100324_194626

日立の洗濯機用のべんり棚!

2009年の洗濯機に、棚は新品ですね。

キレイですよ~

 

明日も頑張らねば・・rock

雨。。。

3/24(水) cloud 後 rain

Dscf0932

雨ですぅdowndownwobbly

明日も、雨予報みたい。。。

明後日からは、晴れるみたいですょhappy01

                   

Dscf0927

炊飯器 2009年製 3合

         

Dscf0929

ポット 3.0L

          

明日も、頑張るょ~(^o^)/オー!!

スタッフでした♪Photo

2010年3月23日 (火)

今から・・

店長ですよ、こんにちは!

さて、雨も降ってる今の時間は19時半。

ちょっと早く閉店させていただき・・

いざ、学生さんとこへ買い取りへ行きますよimpact

この時期はこんな事も覚悟ですね。

 

では行ってきます!

パンク寸前(>_<)

3/23(火) cloud 時々 rain

Dscf0923  

雨イヤだねぇgawk

                

朝の買取分の商品を一部紹介します。

               

Dscf0919

CDラック

鉄です。取って付きだから、持ち運び便利!

オシャレぇぇー(^-^)heart02

              

Dscf0920

フリーBOX

5個も入ったょ~(^。^)/

売れ筋No.1sign03

               

Dscf0921

パイプハンガー

shineshineゴージャスshineshine

過ぎて、眩しぃ。。。(/_<)

                      

店長sign04(^o^)/ 雨の中、買取、お疲れ様です。

イロイロ考えすぎて、パンク寸前のスタッフでしたheart04  Photo              

2010年3月22日 (月)

3連休もおわり

店長ですよ、こんにちは

昨日はブログ書いてませんでしたがサボりではありませんcoldsweats02

ちょっと不幸があって・・熊本まで、夕方から行ってました。

家に帰ったのは午前0時を過ぎてましたsweat02

ちゃんと頑張ってるんですよimpact

 

昨日の写真を1枚

100321_130606

全部2009年製だぁ~impactどうだぁ~happy02

売ってくださったお客様、ありがとうございますっsign03

冷、洗、ポット、炊飯器、オーブン、シーリングライト。

お見事な買取の風景でしたgood

 

 

 

・・で、今日は天気がよかったんで、配達に買取に忙しかったです!

 

おまけ・・

100322_191729

洗濯機の除菌中・・の6台。

もうすぐ仕上げますよ。

今日も3台仕上げてますが・・

この時期はすぐ売れちゃって在庫不足ですね。

みなさんの買取依頼をお待ちしてますよbearing

暖かいけど‥。

3/22(月) sun

Dscf0913

晴れてるぅ~happy01note

ケド‥‥

ものすごく、寒い‥wobbly

私だけ‥?

手が、冷たい。肩が寒い‥。‥‥?風邪?

                 

今日は、コチラ‥

Dscf0914

ちょっと大きめのメタルラック

幅91cm×高46cm×奥95cm

                 

Dscf0915

白 丸テーブル 

                

見にくいかも‥

Dscf0916

店内デビューshine

ガスコンロ!集まりましたょ(^-^)♪

          

明日は、rain予報!!

スタッフでした♪K0160

2010年3月21日 (日)

2009

3/21() sun

Dscf0912

夕日が眩しい(☆ -)

今日は、いい天気sunでしたhappy01shine

               

今日は、コチラを紹介します。

Dscf0908

炊飯器 2009年製 

キレイです。

          

Dscf0910

オーブンレンジ 2009年製

ものすごくキレイです。

                       

Dscf0911

ガスコンロ 2009年製

サッ!と拭き上げて、終わり♪

                

2009年製の商品を紹介しました。

スタッフでした♪Photo

2010年3月20日 (土)

嵐ですね・・

店長ですよ、こんにちはnote

今日の雨と風ときたら・・thunderrainthundertyphoon  

嵐でしたね。せっかくの3連休・・買取がイマイチでしたsweat01

 

 

ところで携帯電話を機種変更しました

その携帯で撮った写真・・

100320_193116  100320_193145  100320_193159  

今までより少し画像がよくなりましたかな??

 

今まで使ってた携帯、キズだらけでして・・

見かねたお客さんからお古を頂きましたhappy02

型おちですが、今までのよりキレイすぎるshine

ありがとうございましたup

明日は晴れるといいな~         

  

風、強っ!!

3/20() cloud 後 rain

Dscf0898

風、強いです(x_x)sweat01

雷も、なってる‥weep

             

今日は、コチラを紹介します。

Dscf0900

ソファー(籐)

                 

先日から、この話ばっかり‥‥?

Dscf0905

いっぱいです。

ガスコンロの後姿‥?

急いで仕上げなきゃっwink

            

3月も、半分以上過ぎちゃいました。あと、11日!。

早いです(^-^)♪

スタッフでしたheart02Photo

2010年3月19日 (金)

そうじ・・そうじ!!

こんにちは!店長だよ!

 

今日は天気よかったですねsun

こんな日は外で水洗い三昧です。

くつがびっしょりですsweat02

Image596 

衣装ケースやメタルラックを外で丸洗いします。

もちろん全部ばらしてキレイにshine写真は仕上がってる状態ですよgood

 Image597家具類も仕上げてデビューしてますsweat01

 

冷蔵庫と洗濯機のそうじもやらないとsweat01

あぁ忙しい忙しい・・

 

 

でも・・でも!まだまだ買取受付中ですよ!

家具、家電7年以内のもの、ギフト類、電話お待ちしてます~happy02

2010年3月18日 (木)

ソファー配達

scissors店長ですよ、こんにちは!

今日は、筑紫野までソファーの配達に行ってきましたよ

Image593 Image594 ピンボケ写真ですんませんsweat01

めっちゃ重いソファーセットです。

助っ人のお二人をお客さまが呼んでくれてたんで、

4人でスムーズに入れる事ができましたgood

無事に配達できて、ホントよかったです。

このソファーを店に持ってきたときから

売れたらどうやって配達しようかと・・心の片隅でずっと心配してたんですwink

ちょうど雨もやんでた時だったんでラッキーでしたよ。

日頃の行いがいいんですね、きっとscissors

 

 

帰りにハンズマンでお買い物と思ったら・・

ガラクタ市の真っ最中だったんで、駐車場に入る事もできず・・sweat01

Image595遠くにハンズマンが・・めちゃお客さんいっぱいimpact

相棒君は、駐車場の外からダッシュで走って買い物に行きましたdash

 

 

昼からは買取に配達にで、あっという間に19時すぎですsweat01

 

でもまだまだ買取少ないですね・・

みなさん、買取まってますよ~

家具、家電7年以内でよろしくですぅ~happy02

ギフト品も忘れずに~delicious

黒&コゲ。

こんにちわsmilepaper

               

今日は、コチラ…

Dscf0891 黒回転いす

6、7台入ってます。

               

只今、ガスコンロ清掃中danger

Dscf0893

Dscf0894 Dscf0895

3台分!一気に掃除だぁぁぁ~punch

               

明日は、sun晴れsun予報だょhappy01note

スタッフでしたheart02Photo

2010年3月17日 (水)

メ~ン!

店長ですよ、こんにちは!

 

今日は近くの安い床屋さんで髪を切ってきました。

もうほぼ坊主頭です・・sweat02

残り少ないボクの髪・・さみしいですweep

 

その後、すぐそこのマッサージ屋さんで体をほぐしてもらいに!

右腕があがらなくなってたんですsweat01これが40肩ってやつか・・?

1時間3000円です。これでよくなるといいんですがcoldsweats01

明日の重いソファー配達に備えて体のメンテでした。

 

Image592 白い机、並んでます。5台ありますよ。

 

こんなのも・・

100317_180440 剣道の面とコテ・・

Image591 スタッフさんにつけてもらい・・喜ぶ・・impact

売ってくださったお客様、ブログみてくださってありがとうございます!

 

 

 

では明日はハードな1日になりそうです

茶色い‥・。

3/18(水) sun 

Dscf0890

晴れだぁ~upuphappy02shine

                  

今日は、色い家具を紹介します。

Dscf0883

さて、何だろぅ‥gawk

…謎の棚。。。

この扉を横にスライドさせると‥‥

Dscf0884

くつ箱でした~happy01scissors

                 

コチラも…

Dscf0886

くつ箱happy01

           

こんなに…入ってくるのは…めずらしぃ。。。さすが、cherryblossomcherryblossomだなwink

…って言っても、3台目だけどcoldsweats01

              

色い家具のくつ箱紹介でしたsmilenote

                       

明日は、rain予報だょshine

明日も、頑張んぞ!(^O^*)/オー!!

スタッフでした♪Photo

この、桜のイラスト、スタッフのお気に入りheart04↑↑

2010年3月16日 (火)

毎回‥‥

3/17(火) sun

Dscf0881

今日は、風が冷たいですね。

最近、暖かくなったり、寒くなったり‥‥もぅdownヾ(*`Д´*)ノ"annoy

                 

最近は、白パソコンデスク掃除なので、写真なしsign01

        

明日も、sun晴れsunみたいだょ(^-^)♪          

明日も、頑張るぞsign01(≧O≦)/オー!!

毎回、タイトルを悩む( ̄ヘ ̄)スタッフでした♪  Photo

2010年3月15日 (月)

F-1

店長ですよ、こんにちは!

夕方、2Pソファーの配達行ってきました

昨日紹介してるのではなく別物です。

階段4階、雨。ボクの体力はみるみる無くなり・・

今、気持ちわるいですsweat02

歳とったなぁ・・。帰ったらすぐビール飲んで寝ろうwobbly

 

 

さて、昨日はF-1開幕!

フェラーリの1-2フィニッシュでした!

いい気分です。シューマッハーにもガンバッてほしい、6位でした。

話せば長くなるんでこれくらいで勘弁してあげますimpact

 

あ、先日買った激安カーナビ、なかなか使えますよ

機能にこだわらなければいいんじゃないかな。

Image604 AK-CND333

ネットの口コミ見るのが怖いな~。

口コミって、わるいことばっかり書いてありますよねぇ・・

 

 

では、またあした~coldsweats01

増えました。

3/15(月) rainrainrain

Dscf0876

雨ですwobbly

明日は、晴れ予報sunhappy01note

             

増えました。

Dscf0872

炊飯器shine

9台sign04upuphappy02note

            

お売り頂いて、有難う御座いますhappy01note

              

ギフト品も、チョコっと増えましたsmilescissors

               

お持ち込み、有難う御座いますhappy02note

                

明日も、頑張りましょうsmilegood

スタッフでした♪ Photo

2010年3月14日 (日)

大川まで・・

店長ですよ、こんにちは!

今日は昼から大川まで洗濯機の買取へ。

いざ現地に到着すると・・

そこは・・大川のリサイクルショップさんの目の前のアパートimpact

お客さんにそれを聞いてみると、

人の気配がないから開いてるかどうかわかりませんって・・coldsweats01

入った事もないし・・って。ボクは買取できてうれしいんですが・・・

そこのリサイクル屋さん、もうちょっと頑張りましょうsweat01

 

明日はソファーの配達予定

Image603_2 めっちゃ分厚い革のソファーです。

とてつもなく重いんですsweat01

うまく運べるか・・今からとっても不安

 

 

 

そ・し・て!今夜はF-1が開幕します!

2010年、いよいよ開幕です。

皇帝シューマッハーメルセデスから復帰。

日本人ドライバーの小林カムイ、チームはザウバー。

アロンソ、マッサフェラーリハミルトン、バトンマクラーレン。

などなど注目ドライバーいっぱいです。

忘れちゃいけない、ベッテルレッドブルも速い!今回のポールポジション。

 

いや~、楽しみだ~。でも明日の配達があるんで、夜更かしは厳しいbearing

だれかF-1の話で盛り上がりましょう!

ちなみに1987年の鈴鹿からずっとテレビ観戦してますよ。

この時フェラーリが優勝したんで、フェラーリファンになりましたnote

語れば長くなるんですが、この年の鈴鹿でフェラーリが優勝したってのは

すごい意味があったんですよ。勝たねばいけなかったんです!

88年はホンダが16戦15勝しちゃってホンダ全盛期でした。

残りの1勝はフェラーリの棚ぼた勝利でした。

・・・さて、F-1の話はおもしろくなさそうなんで・・ここまで~paper

ホワイトDAY♪

3/14() cloud

Dscf0861

暖かいですねhappy01。この感じの天気が1番良いwinksign01

‥明日は、rain予報だょ。

               

今日、紹介する商品はコチラ…

Dscf0859

本棚(白) 籠付き

幅90cm×高180cm×奥30cm

                

Dscf0860

下駄箱

幅75cm×高182.5cm×奥38cm

              

只今、清掃中danger

Dscf0862

ガスコンロ  2009年製shine

本体は、掃除済みですが、メチャクチャきれいですsign04upuphappy02note

グリルも使ってなかったみたい‥。すぐ終わりそうですsmilescissors

スタッフでした♪Photo