« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

1個だけ家具紹介

店長ですよ、こんにちは!

20時前、閉店間際にお客さんが増えて・・

今からブログ書きます。おなかすいた~sweat01

 

閉店間際なのに家具を三つ買って頂きましたよ。

ありがとうございますhappy02思わぬ売り上げsign03

 

 

時間もないんで、1つだけ紹介を。

100430_201702 カントリー家具。6段たんす。

きれいですよ~shine

 

 

明日からいよいよGW本格突入ですね。

店が忙しくなるか、暇になるか・・

毎年、まったく読めませんsweat01

天気もいいみたいだし、なんか逆に暇になるかも~coldsweats01

2010年4月29日 (木)

今日も忙しかったよ

店長ですよ、こんにちは!

いよいよGW突入みたいですね、いいですね。

ボクは仕事ですよ。家族でどこか行きたいなweep

でも、お店が許してくれません!月末なんで忙しいimpact

朝は大川まで家具の配達でした。

お客様・・ありがとうございました・・ <(_ _)>

 

昼からは鳥栖まで配達。そのまま鳥栖で買取。

耳をすますと、サッカーの大歓声が聞こえてくる場所でしたよwink

100429_153834 トラックに積み込んだ写真・・sweat01

家具がカントリー調でいいんです。

仕上げたら紹介します。

 

さて、買取もいいんですが・・

この時期はよく売れちゃうから・・

 

やっぱり商品不足ですsweat01sweat01どうしましょう・・。

けっこう空きスペースができてしまったぁ~impact

てなわけで、買取依頼よろしくお願いいたしますcoldsweats01

 

 

 

 

エアコン、準備できてます。

すでに数台売れてます。取り付けは週末2台の予定flair

100429_194042

 

・・明日で4月も終わりだぁ~punch

のこり。

4/29(木) sun

Dscf1216

いい天気(^-^)‥だけど、風が冷たくて、寒いょsign04( ̄□ ̄;)

              

昨日、買取の残り。

Dscf1211 Dscf1212

引き出しステンレスカウンター。

                

Dscf1214

電話台。

camera撮る時に、ブレてしまいました(×_×;)sweat01

          

Dscf1215スリッパラック(黒)

               

あっと!言う間に、6時です。

スタッフでしたheart02    

2010年4月28日 (水)

今日も買取でした

店長ですよ、こんにちは!

今日は忙しいから短めに・・coldsweats02

 

朝から、たくさん買取させていただきましたよsweat01

100428_100634 部屋から出してる途中の風景・・

 

トラック2台分ありましたよ。ありがとうございましたぁ~happy02

 

 

 

その中の一つ。

100428_162113なんか味のある座卓です。

 

 

 

では、明日も買取&配達が控えてます!

がんばろぉ~up

掃除三昧。

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ スタッフです。

          

今日は、紹介したい物が、たくさんあります(^-^)/

一気に行きまぁ~すっ(≧∇≦)/‘‘

Dscf1196 7段整理たんす。幅118cm×高118cm×奥45cm

Dscf1198 →Dscf1200

白ラック(扉が上にスライド)。 幅60cm×高90.5cm×奥41cm

Dscf1202本棚。   幅89.3cm×高178cm×奥37cm

Dscf1204白ローボード。  幅166.5cm×高39cm×奥44.6cm

Dscf1208Dscf1209

食器棚(扉が上にスライド)。  幅60cm×高180cm×奥39cm

                 

一気に、紹介しました(^▽^)/また、明日♪(* ̄∇ ̄)/

スタッフでしたheart02Photo   

2010年4月27日 (火)

別れの季節

こんにちは!店長です。

 

当店の周辺は、中国の留学生さんがたくさん住んでます。

今日は、7~8年前から仲のいい、中国の女の子からの買取依頼。

とうとう中国に帰っちゃうということで。なんかさみしいですね。

いつも明るく元気な声で、”てんちょ~”って呼んでくれてたんですよweep

お金もちになって、ボクを中国に呼んでくれ!って、お別れ?の言葉を。

このブログを教えたから、中国でも見てちょうだいねpaper

日本に遊びにきたらオミヤゲ買ってくるんだぞぉ~crying

 

 

 

明日はコレの配達

100427_192830輸入家具ですね。これ重いんだ~sweat01

 

じゃぁ、明日も予定ぎっちり入ってます。がんばろぉ~happy02

片付け。

4/27(火) sun

Dscf1187

ウサギに見える雲 (*≧∇≦)/見えません?横顔!

…私だけ?‥(´_`。)グスン

            

コチラを紹介します(^-^)/

Dscf1186

昨日、紹介した椅子です。机も仕上げて、セットで出しましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ"

机のサイズ…135cm×85cm ×高70cm です。

             

☆おまけ1☆

Dscf1188楕円のお皿。和っぽい。

上から見ると、分からないけど…取っ手があるんです。

Dscf1190(ウラ)

ほらっ!!(^▽^)v

                

今日は、朝から、お店の片付けでした。

ベッド・ソファーの所を、キレイに!見やすくなってると良いなぁ~ (*・人・*)

あと、事務用品のトコも!!

『店長~!(^o^)/いかがですかぁ~?』

              

            

☆おまけ2☆

Dscf1194 Dscf1195 

津福の『in  the  garden』さんから、お花、頂きました(^_^*)

ありがとうございました <(_ _)>

スタッフでしたheart02Photo 

2010年4月26日 (月)

ソファー5つ

ども~店長だよhappy01

 

今日はブログ書きますよ、本気だしますよ~impact

 

朝イチで、ゆめタウン近くの事務所まで、買い取り行って来ましたよ

100426_102300 トラックに何とか立てて持ってきましたcoldsweats01

奥にはテーブルセットが2セットひそんでます・・sweat01

スタッフさんが紹介してたのはこのセットのイスだったんですね。

 

 

100426_181956 100426_182022100426_182059

  

ソファーを5セット、仕上げてますよgood

贅沢いうと、全部皮ではありません・・sweat02キレイですけどねshine

 

 

今日からブログのデザインが変わってますね。

スタッフさんの希望により?デザイン変更ですcoldsweats01

 

 

 

 

ではでは、本気?の店長ブログでした~ 

黄色☆

4/26(月) sun 後 rain

Dscf1180

              

朝一で、買取出動してきました ヾ(´▽`*)ゝ

朝から、汗ダクに、なりました(≧∇≦;)

その、買取の中の一つを紹介します。

Dscf1181

椅子。 机とセットです。

『机×1&椅子×4』が2つセットあります。

3つ仕上がりました(^-^)v

黄色が、ちょっと強いクリーム色です。

横から見ると…

Dscf1183こんな感じです♪

                

                    

朝、発見しました(◎▽◎)!!

Dscf1171蒲公英。たんぽぽ。

駐車場の溝?のところに、一つだけ (。・・。)/

        

あと、コチラも駐車場の隅に、こっそり居るょ。

Dscf1179

名前が分からないけど…三つ葉のクローバーみたいな奴と一緒に咲いてるこの花。

何て言う、花だろう?( ・◇・)?(・◇・ )?

            

明日は、午前中‥雨予報だょ。

スタッフでしたheart02Illust1483_thumb

2010年4月25日 (日)

タイヤ?!!

4/25() sunsunsun

Dscf1170_2

晴れてます。

すごい、良い天気sunです。

             

今日は、コチラを紹介します (^-^*)/

Dscf1167_2 ‥‥‥(・-・)・・・ん? 

( ̄△ ̄;)エッ・・?タイヤ?!!

‥‥‥(*'ω'*)......ん? あれっ?

‥‥気づいた?(^-^)v

タイヤにしては、艶が有り過ぎです。あるかも知れないケド。。。。

真正面から見ると…

Dscf1169_2

時計でしたぁsign04 ( ̄0 ̄)/

…って、解ってた?ハハッ( ̄▽ ̄;)

ニゲロー!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

          

明日は、曇り!夕方から崩れる予報!!

また、明日(*≧ω≦*)/

スタッフでしたheart02Photo_2  

2010年4月24日 (土)

釜裏。

4/24() sun

Dscf1151_2

すっごぃ、良い天気sign04upuphappy01sun

でも…月曜日・火曜日は、雨予報gawkrain

                

今日は、 『こんな感じで、掃除してます!』

炊飯器の釜の裏。

使っていると、やっぱり、こう…なるんですよね‥。

Dscf1152_2

今、ガスコンロに使う強力な液を塗ってます。

しばらく、待ちます。。。

その後に、スチールウールで擦ると…

Dscf1157_2

まぁ!びっくりeye!!こんなにキレイになりましたuphappy02scissors

Dscf1160_2本体もキレイに掃除して、出来上がりぃsign04upuphappy01shineshine

                 

明日は、晴れ予報sunでわpaperまた、明日smilepaper

スタッフでした(≧▽≦*)/K0180    

2010年4月23日 (金)

今日も冷蔵庫そうじ

店長です、こんにちは!

鳩騒動も完全勝利ってことで、帰ったらお祝いでもしようnote

・・とか、実はそんな平和でもないんです。

上の娘(今日から娘1号と呼びましょう)が熱出して・・impact心配です。

明日は下の娘(今日から娘2号・・)の保育園の親子遠足がsweat01

明日は嫁さんが遠足行って、ボクが看病の可能性が強いですね~coldsweats02 

 

さて、今日は冷蔵庫そうじです。今日もかな??

100423_142848

2ドア冷蔵庫の天板の手前部分ですが、

シンナーっぽいので拭いてあったんで溶けてきたないんですsweat02

そこは、ハートをほめてください、ちゃんと新品部品を注文してるんです。

100423_142831 上のが新品パーツ。

キレイに仕上がりましたよ。

 

100423_193148他にも2台仕上げてます。

100423_193215 400Lのも仕上げてます。ちょっと古いけどcoldsweats01

 

100423_193229 ベビーラックも仕上げてます

100423_193247エアコンもそろそろ4台ほど準備OKです。

 

 

 

さて、嫁さんの誕生日も無事に終わり、

GWが近づいてきましたね。

どっか行きたいですねsun

 

2010年4月22日 (木)

VS鳩 2☆勝利?

4/22(木) raincloud

Dscf1147 

朝は、土砂降りでした。

               

今日は、コチラを紹介します。

Dscf1144(off) Dscf1139(on)

照明

下から見ると…

Dscf1142こんな感じ☆100wの電球3つ。

            

Dscf1146_2

アイロン 2006年製 未使用品

                    

朝、外に出て、上を見てみると…

Dscf1130

巣を作ってる最中!!

はぁ…downdown(-。-;)

Dscf1131店長が、鳩をイジメてる!

…じゃなくてcoldsweats01sweat01

巣を壊してもらいました。

Dscf1133キレイに無くなりました。結構、作ってました Σ(・口・)

恐るべし、鳩!!

Dscf1134一時避難の鳩。。。

そのまま、どっか行ってくれればいいのに…(-- )

しばらく経ったら、戻ってきて、巣が少し出来てたΣ( ̄ロ ̄lll)

            

『鳩の天敵は、カラス!!!』らしい。。。

携帯で、カラスの鳴き声をダウンロードしました。

                  

鳩が居たので、いざ!!鳴らしてみると、キョロキョロし始めました!!

暫く、鳴らしてると…飛んでいきましたsign03

Dscf1137_2鳩、避難中!!!

ぉおおぉぉぉ!!すごい!!!効き目すごい!!

電線に止まっていたので、また、鳴らしてみると…辺りをキョロキョロ!

遠くに飛んでいきました。

それから、戻ってきてません。

おっ!これは…勝利か!??まだ…油断は禁物!!

VS鳩。  …続くのか?

スタッフでしたnote

2010年4月21日 (水)

ふすま貼り

店長ですよ!こんにちはflair

 

スタッフさんが鳩の巣撃退のあと、

夕方、様子を見に行くと・・

またまた木の枝が盛られているsweat01

すばやく棒でぐちゃぐちゃにしてあげましたcoldsweats01

100421_180419 すでにコレだけ集めてやがるpunch

恐るべし鳩・・。

巣ができる前にあきらめさせないといかんですimpact

 

今日出した商品はコチラ。 

100421_182812 カウンターチェアー、新品同様shine

 

100421_184503 100421_184708  

食器棚に3ドア冷蔵庫。

などなど、少しずつ商品が復活してます。

・・が相変わらず品不足ですsweat02助けてくださいcoldsweats01

 

スタッフさんが鳩と遊んでる??間に、

ボクはエアコンはずしに手こずってましたsweat01

100421_142149 配管が背よりはるか上~の方まであったんで

届かないよ~って、一人で悩んでましたweep

何とかしましたけどねgood

 

 

 

おまけの我が家・・

明日は小学校の家庭訪問です

破れてるふすまの補修を昨夜、酔っ払いながらやってみましたよbeer

ふすまの張替えは人生初ですwobbly 

100420_214439 下の部分が蹴られて?やぶれてますsweat02

謎のちいさい穴も2つ。だれだ?犯人は?? 

100420_214501さて、取っ手をはずして

100420_220115 アイロンで貼るタイプです。

木枠にマスキングテープして、のりがくっつくのを予防してますよ。

100420_222430余分な所を切って

100420_223906 完成・・か??

100420_225113 なんとか終了です。

穴のあいてた所が・・まっすぐ平らになってませんがbearing

とりあえず前よりマシかなと。

ホントは、木枠を外して張替えようかとも思いましたが

酔っ払いimpactで、限られた道具だけsign03なんで今回は手抜きですpoutsweat01

 ・・また言い訳してる自分がイヤsweat01

 

じゃ、長い文を読んでくれてありがとうございます!

なんもオチがあるわけでもないのにsmileですね~

 

 

またあした~paper

 

 

 

 

 

 

 

VS鳩

4/21(水) cloud 後 rain

Dscf1123_3

今日は、わりと、生暖かい風。

                  

午前中、掃除をしていたら、クレンザーがパーカーの袖にベチャリ… ( ̄△ ̄;)

急いで、洗って干しました。

Tシャツ一枚だと寒いので、ジャージを着ました。

            

午後、店長から指令が…(`◇´)ゞ

『これ!壊しとって!!』 ………(゚∇゚ ;)エッ!?

Dscf1103 Dscf1104

分かります?

そうです!巣が作られていたのですsign01鳩の巣sign03

Dscf1124コレで!!上に向けて、発射!!

結果は…

Dscf1105ほら!この通り!キレイに!!

ごめんね。鳩サン。。

Dscf1107上にあった、小枝です。。

集めたら、こんなにあった。

Dscf1108鳩サン、ホントにごめんね。他のところに作ってね

その、結果‥‥

Dscf1110 Dscf1115

ずぶ濡れです ( ̄ω ̄;)!!

そりゃ!当然ですね(^ ^;)デモ、ジャージ着てて良かった(^-^)v

あと、コレも‥‥Dscf1122ぁあー!私の大事なメガネが…。

結局‥今、Tシャツ一枚です ( ̄  ̄;) 

さっき、外に出て、上を見たら、鳩が上にいました。睨まれた気が‥( ̄▽ ̄:)

また、作られるかな?

とりあえず、任務完了sign03

                  

コレだけで、終われないので!家具、紹介します。

Dscf1118棚&3段引き出し

            

Dscf1119

くつ箱

中は、こんな感じです。

Dscf1121

…お疲れ様です。。スタッフでしたheart02Photo   

2010年4月20日 (火)

しまったぁ!

店長ですよ、こんにちは!

あさって4月22日、上の娘の家庭訪問&嫁さんの誕生日heart01

やばい、押入れのふすまが破れてるんで・・

ふすま貼りしないといけないんだったbearing

今日か明日には実行しないとsweat01

 

そして、愛する奥様へのプレゼントは・・

やばい、なんも用意してないsweat02

娘たちと一緒に、おてがみ書いておしまいって訳にはいけませんよねcoldsweats02

 

あ、なんか居酒屋さんでも誘っちゃおうかなbeer

・・ってボクが飲みたいだけですね。

 

 

 

おまけのベランダ

昨日の話の続きです。

ベランダをちょっとのぞいてみました

100420_083140

やっぱり・・おままごとにしっかり小石が使われてるimpact

ま、元気に遊んでるんでOK牧場ですsmile

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

4/20(火) cloud

Dscf1102

今日は、寒いですsad

でも、明日は、晴れるsunみたいですょwink

             

今日は、コチラ…

Dscf1081

フリーカップ×5

               

Dscf1084

バスタオル

タオル系は人気高いですねぇupgood

特に、バスタオル・フェイスタオルの大きさsign03

         

Dscf1087

丸盆

フクロウが可愛かったので、載せましたhappy01scissors

               

Dscf1099

トースター 2007年製

Dscf1100

ワイド!奥行きも広々sign03

                

今日は、小物商品の紹介でしたsmilepaper

また、明日happy02paper

スタッフでしたheart02Photo      

2010年4月19日 (月)

庭の小石

店長です、こんにちはscissors

 

今日は雨rain

話題に乏しいです・・

じゃ、コレでも見ていただいて

100419_181151

庭に飾る小石・・

・・・我が家のベランダ、数年前に

ベランダ用タイルと、こんな小石の組み合わせで・・

けっこう生意気なベランダに仕上がったんです!

そして娘二人もちょっと成長し・・

我が家は4階ですが、小石を下に落として遊んでるしsweat01

それはダメだ!と教えると、今度はバケツとスコップで遊ぶあそぶwobbly

そりゃそうだ・・って感じです。子供には絶好の遊び場所note

 

写真の小石は、いつか隙間に入れようとしていた、使ってない小石。

嫁さんに早くどうにかしてくれと言われて・・

店で売らせていただきますsweat02

 

現在のベランダは・・

最近あまりよく見てません。

娘達の遊び場所には変わりないようですcoldsweats01

店長からの……

4/19(月) rain

Dscf1097_2

がっつりrainですwobbly

          

店長サンからのバトンを受け取って、家具を紹介したいと思いますhappy01paper

まずは、コチラ…

Dscf1082

キッチンカウンター キャスター付き (白)

幅90cm×高83cm×奥45cm (約)

                

Dscf1092

レトロなローボード

幅119cm×高46cm×奥55cm(約)

                                                                  

Dscf1095

2段チェスト

幅89cm×高50.5cm×奥39.5cm(約)

                                        

Dscf1094

ローテーブル

幅58cm×118cm 高さ40.7cm(約)

左が、前回入ったモノ。

右が、今回入ったモノ。

色が違うだけで、全く!同じもの……デス。。。

『どちらの色が、お好みですか?』

スタッフでしたheart02Photo

2010年4月18日 (日)

昨日のお話

こんにちは!店長ですよ~paper

 

昨日はブログ書けませんでしたsweat01

・・って言っても誰もそこまで期待してませんよねcoldsweats01

 

 

昨日は後回しにしていたメタルラックのそうじを。

100417_100253 天気よすぎsun

100417_112309 全部ばらして外で丸洗いですpunch

 

100417_121420完成したラックたちshine

メタルラックは結構大変です sweat01

 

 

 

 

さて、お昼からは・・

ちょっと早退させていただき・・

100417_161345

家族で、道の駅 立花まで。

たけのこを買いに行きました。

さらに衝動買いで・・馬刺し1パックと、イチゴ(あまおう)2パック!

娘達が喜ぶんで、つい・・sweat01

 

 

そして、今日はガッチリ働いてますimpact

今日の買取は中々よかったです。

明日からスタッフさんが紹介していくと思いますdeliciousgood

しろ。

4/18(日) sun 後 cloud

Dscf1068

明日から、雨rainですょ~despair

           

今日は、コチラを紹介しますhappy01shine

Dscf1063

2枚扉食器棚(白・グレー)

幅88.5cm×高176cm×奥45cm

背に低い私には、丁度良い高さwink

高すぎたら、上のほうが見えないcryingsweat01

          

Dscf1066

フリーBOX(白)

棚板を好きな高さに変えれますhappy02note

         

Dscf1069

食器棚(白)

幅60cm×高156cm×奥37cm

一人暮らし用!の大きさですsmilescissors

              

白い家具を紹介しましたhappy01paper

スタッフでしたheart02Photo   

2010年4月17日 (土)

大好きな…(≧ω≦)/

4/17(土) sun 

Dscf1061

明日まで、晴れsunみたいです。

月曜日から木曜日まで、雨rain予報despairsweat02

            

今日は、GIFTを紹介しますhappy02note

……の、前に!一つだけ家具を紹介したいと思います。

Dscf1051

キッチンカウンター(グレー)

幅89cm×高78cm×奥45cm

                            

ギフト入ってますょsign04smileshine

Dscf1052

香蘭社 カラーリリー 三ツ組鉢

                  

Dscf1054

平皿×2 小皿×2

              

Dscf1057

楕円大皿×2 楕円小皿×2 フリーカップ×2 (桜柄)

             

Dscf1060

和陶 コーヒーカップ&ソーサー2客組 スプーン付き

            

そして、私の大好きな… 

Dscf1056 

宇野千代 大皿×1

宇野千代サンのデザイン大好きなんですlovely

              

あと‥ハナエ・モリ も、だぁ~ぃすきっhappy02heart04

大分、昔の話になるんですが…

高校生の時の制服が森英恵サンのデザインだったんですhappy01note

ボタンに蝶が描かれて、可愛かったんですよ。

                 

……って、生意気に語ってしまいましたcoldsweats01

スタッフでしたnotePhoto_2

2010年4月16日 (金)

コーヒー飲みました

店長ですよ、こんにちは!

 

今日の作業風景を・・

100416_111447 とある家具をひっくり返して~修復作業。

なぜかというと背板がなくなってるんですね。

そこでストックの板を探してきまして・・

100416_111503 黒色ですがご勘弁をsweat01

 

100416_111932 サイズをあわせてカットして背中に入れますgood

100416_115930全体をガッチリ矯正してすきまをなくして・・

 

100416_134035完成です。たまにはこんな事やってますよnote

  

・・で今日の商品はこちらです♪

100416_172523 洋風テーブルです

 100416_180522 自立パーテイション

  

 100416_190552_2・・なんかラックですねimpact

 

 

 

おまけのコーナー

今日もボクの日頃の行いが良いので

おみやげ頂きましたぁwink

100416_135130  

我が家の近くのルキャラメルのロールケーキですup

あざぁ~~す!ありがたく頂戴いたします。おいしそうですねぇ! 

 

いっしょに飲み物も頂いて・・

100416_163629 パッと見、アクエリアスだぁって思いまして

ぐびっっと飲ませていただきましたnote

ん??コーヒーの味??

アクエリのコーヒー味??とかバカみたいなことを一瞬思いつつ・・

普通にコーヒーでしたsweat02

ボクはお子チャマなんで、コーヒーが苦手なんですimpact

夕方からちょっとキモチわるくなってきてますsweat01

はやく家でビールでアルコール消毒しないといけませんねsmilebeer 

 

 

 じゃぁまた明日~

 

2010年4月15日 (木)

マイブーム

店長です、こんにちはです!

 

今日もイロイロ配達に買取にとお仕事させていただきましたrun

商品紹介はスタッフさんにお任せして・・

たいした話題ではありませんが・・

マイブームなモノがありますnote

100414_220639 いちごのプッチンプリンcatface

これは!おいしいimpactとってもおいしいですgood

 

 

今日はこれだけですsweat02

 

あ、そういえば今日の自転車の朝連・・

あっさりと中止でした・・。

夜に雨ふってたからですね~coldsweats01

泥よけなんかついてない自転車なんで

水溜りを走れないんですぅ~wobbly

 

言い訳いっぱいで今日は失礼いたします

AD CORE & OVAL

4/15(木) cloud

Dscf1050

             

今日は、高級家具を紹介happy02good

Dscf1041真上から見た図!

Dscf1043この高さ!低っ!!!

AD CORE   センターテーブルshine

幅120cm×高25cm×奥60cm

                               

Dscf1046

AD CORE  6人テーブルセットshine

幅180cm×高72cm×奥90cm

                            

Dscf1049      

SOGO家具

OVAL  ベンチソファーshine

幅170cm×奥65cm

                               

ぜ~んぶ、キレイですsmilescissors

               

ガスコンロも出しました。

Dscf1039 Dscf1040

スタッフでしたnotePhoto   

2010年4月14日 (水)

てんぷら♪

店長です、どもですscissors

 

やっぱり今日も寒かったですね

春なのにすごい寒いsweat02けど、元気だして

ちょっとだけ商品紹介ですnote

100414_182637 デンマーク製のソファ?ベッドです。

 

100414_184133 20インチ6段変速自転車。

きれいですよshine

 

 

 

さて、お昼すぎにおみやげ?頂きましたhappy02

100414_131436 出来立て!ちくわに天ぷらgood

店のすぐ近くの食品工場の専務さんから~happy02

おうちに帰ってビールのみま~す!

 

・・って思ってたら夕方、ビールまで頂いてしまいましたcoldsweats01

100414_190344ありがとうございますbearing

よほどボクの日頃の行いが良いんでしょうimpact

まぁ、ちょっとだけ専務さんのお手伝いをしましたけどね note

あざぁ~~すhappy02 

 

 

明日は天気よかったら、久々の筑後川河川敷での自転車朝連です!

社長の30キロタイムアタックsweat01

ボクは20キロに挑戦してみようかなと。

ちょっとでも雨が降ったり、風が強かったら即中止ですbleah

 

 

 

…メーカー。

4/14(水) sun 後 cloud

Dscf1035

今日は…肌寒いです。

            

未開封!!

……の、

Dscf1037 コーヒーメーカーnote

     

子供用!!!

……の、     

Dscf1038 キティーちゃんイスsign04note

座ったら、『ピー』と、音が鳴りますhappy01shine

             

以上sign04uphappy02scissors

でわcatfacepaper

スタッフでしたheart02Photo

2010年4月13日 (火)

寒くなってきました

店長です、こんにちは!

今日はエアコンの移設工事行って来ましたよ。

昨年、超おなじみお客さまに、当店が取り付けたエアコンだったんで、

責任もって引越しされたマンションまでsweat01

 

・・無事に終わりました。オチはありませんよsweat02

いよいよエアコンの季節になりますねsun

 

ところで、今日は昼から寒くなってません??

最近暖かかったんで薄着してたら・・もう、寒いじゃありませんか!!

自転車で帰る身にもなってくださいよっbearing

 

・・で、久々に作業風景でも紹介しますね

整理たんすなんですが・・

100413_181254すっかり色あせた側面・・

100413_192138  ハイ!木目が復活ですimpact

引き出しの作業はこれからです・・

 

 

さぁ、明日もがんば~rock

\(* ̄∇ ̄*)/♪

4/13(火) cloud 後 sun

Dscf1032

太陽、まぶしっ (/_<)sweat01

晴れてるょsign04upupup(* ̄O ̄)ノ

              

まずは…

Dscf1033

shine7段整理たんすshine

幅100cm×高145.6cm×奥44cm

            

つぎに…

Dscf1028

shine3枚スライド扉 家電ボード式 食器棚shine

幅133.7cm×高205cm×奥46cm

               

ょし!!

ミニ食器棚・隙間ラックを仕上げなきゃっ(^_^*)/

でわhappy01paperスタッフでしたnotePhoto 

2010年4月12日 (月)

ネタがうかばない

店長ですよ、こんにちは。

昨日はブログ何も書かなかったんですが・・

誰か気づいてくれたでしょうか??最近ひとりごとしか書いてませんから・・

 

今日は早朝から社長がお目見えしてましたが

予定がいっぱい入ってたんで、いつの間にかいなくなってましたsweat01

 

配達も買取も今日だけは充実した1日でしたcoldsweats01

 

 おまけ・・

100411_111844 35階のマンションを真下から撮影・・。

やっぱり高いですねぇ~。JRの所を通ったからつい写真を。

上の方は久留米全体が見えるんでしょうね~。

ココのマンションはできるだけ仕事で行きたくないですsweat02

高級ホテルみたいなつくりなんでキズでもつけたら・・おそろしいwobbly

 

 

 

最後に夕日でも見ながら

100412_183531

お別れですね。

また明日~

 

 

あぁめぇー。

4/12(月) rain

Dscf1025

雨です。寒いです。

             

今日は、コチラを紹介します。

Dscf1021(上から)Dscf1022

コレクションテーブル

                 

Dscf1018ローボード

               

Dscf1023

4段整理たんす

               

いっぱぃ、入りました(^-^)/

スタッフでしたPhoto