« は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ | メイン | VS鳩 »

2010年4月20日 (火)

しまったぁ!

店長ですよ、こんにちは!

あさって4月22日、上の娘の家庭訪問&嫁さんの誕生日heart01

やばい、押入れのふすまが破れてるんで・・

ふすま貼りしないといけないんだったbearing

今日か明日には実行しないとsweat01

 

そして、愛する奥様へのプレゼントは・・

やばい、なんも用意してないsweat02

娘たちと一緒に、おてがみ書いておしまいって訳にはいけませんよねcoldsweats02

 

あ、なんか居酒屋さんでも誘っちゃおうかなbeer

・・ってボクが飲みたいだけですね。

 

 

 

おまけのベランダ

昨日の話の続きです。

ベランダをちょっとのぞいてみました

100420_083140

やっぱり・・おままごとにしっかり小石が使われてるimpact

ま、元気に遊んでるんでOK牧場ですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/23935674

しまったぁ!を参照しているブログ:

コメント

実は、数年前の西方沖地震の時も、結構な地震があったんだけど、気付かずに爆睡していましたcoldsweats01

奥さんの誕生日は今後のためにもなにかしましょうscissors
機嫌を取っておくべきだとhappy01

地震のときは確か朝の10時くらいだったような??
あれは・・頼むから起きてくださいsweat01
 
 
 
誕生日はさて、どうしようcoldsweats02
 
 
ふすま張りは、今おわりましたぜsweat01

ソフトバンクの営業の電話、怪し過ぎる。 お決まりは092・・・・
とても真っ当な仕事をしているとは思えない。

その矛先がココにコメントされて・・
ボクがソフトバンク携帯って言うのと
営業電話は一切関係ございませんimpact
社長・・

コメントを投稿