« 店長からの…… | メイン | は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ »

2010年4月19日 (月)

庭の小石

店長です、こんにちはscissors

 

今日は雨rain

話題に乏しいです・・

じゃ、コレでも見ていただいて

100419_181151

庭に飾る小石・・

・・・我が家のベランダ、数年前に

ベランダ用タイルと、こんな小石の組み合わせで・・

けっこう生意気なベランダに仕上がったんです!

そして娘二人もちょっと成長し・・

我が家は4階ですが、小石を下に落として遊んでるしsweat01

それはダメだ!と教えると、今度はバケツとスコップで遊ぶあそぶwobbly

そりゃそうだ・・って感じです。子供には絶好の遊び場所note

 

写真の小石は、いつか隙間に入れようとしていた、使ってない小石。

嫁さんに早くどうにかしてくれと言われて・・

店で売らせていただきますsweat02

 

現在のベランダは・・

最近あまりよく見てません。

娘達の遊び場所には変わりないようですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/23926772

庭の小石を参照しているブログ:

コメント

エキサイティングな買取りはなかですか。

ありゃcoldsweats01子供は、どんな遊びでも思い付く天才ですからねhappy01noteそれも、一つの教育ですね。親も子供と一緒に進歩sign01進歩sign03
happy01scissors

ニュース速報ですdanger
昨夜10時くらいに家の横の川向かいで火災発生sign03しばらくして鎮火happy01


と、思いきや今朝5時過ぎに同じ家で火災再発impactサイレンがうるさいannoy(といっても気づいたのは嫁で僕は一切気づかなかったけどcoldsweats01
今朝のはすごかったですよsweat01火の粉が舞ってうちのほうに来るかとも思いましたが、風のおかげで助かりました。
火事になった家の方には申し訳ないけどかなり眠いですgawk

社長・・ビッグな買取、こっちのセリフです。
なんか大地を揺るがす買取はなかですか!?
 
 
 
もみじさん、ほんと子供は何でも遊び道具にしますよねfoot
たくましく育ってほしいもんですnote
幸いうちはTVゲームやDSには興味ないみたいでflair
いいぞ~って思ってます

日田君、すごい非日常な出来事impactsweat01
一歩間違えたら新築の家が燃えてたってことかいannoy
ちょっと見にいこうかな・・
 
近場でサイレンで起きないのもどうかと・・coldsweats02

阿蘇までガラステーブル1個出張。

そりゃドライブですか・・
山鹿までトラック2台出張で空振りdown

コメントを投稿