« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

正解は‥。

こんにちわ。スタッフですsmilenote

昨日の新品組立て家具!!!

‥の、正解は‥

Dscf1478 Dscf1479

タテヨコラックnote 80cm×140cm×45cm

でした~happy02shine

Dscf1475 Dscf1477

溝に、はめ込むタイプなので‥縦・横どちらでも、お使い頂けますscissors 

                      

コチラも、新品!!

Dscf1470

4.8V充電ドライバー。

・ネジ締め・穴あけに便利なビットセット付き!

・小型軽量で使いやすい!

・コンパクトタイプで簡単操作!

・保管に便利な缶ケース入り!

               

Dscf1481

学習機能付 マルチリモコン。

最大4台まで機器操作OK!

テレビはモチロン‥レコーダー、ビデオ、チューナー、プレーヤーなど。

メモリーバックアップ機能搭載!!

             

今日は、新品商品紹介でしたsign04upupupsmilepaper

            

今週は、ずぅーっと‥良い天気sunみたいですhappy01

       

スタッフでしたheart04

2010年5月30日 (日)

不完全燃焼

こんにちは!店長です。

週末の壱岐サイクルフェスが中止になって、

社長、がっかりです。体調もピークに仕上がってたんでしょう。

そんで、今朝、筑後川サイクリングロードにて、

30キロタイムトライアル、本気バージョンを決行です。

ボクも例のクロスバイクで走ってみます!

先にスタート!

100530_085312 行くぞimpact

しかし・・

6キロ付近で、あっという間に社長にパスされて・・

100530_082618

過ぎ去って行きましたsweat01

今回は自転車も本気です。

レース用のタイヤ、チューブ、ウェアなど。

かなり本番仕様sign03

ボクは時速36キロで逃げてましたが

時速48キロでスパ~ンと抜かれましたsweat02

今日の社長はかなりノッてます・・がsign03

そのすぐ先で社長に追いつくコトに。

この狭いサイクリングロードに乗用車が道をふさいで

ゆっくり走ってるwobblyここは車が入っちゃいかんでしょっimpact

社長、うまく抜けずにキレてしまいましたぁ~down

緊張の糸も切れて、ココで終了でした。

 

今回はナカナカうまくいきませんね。

とりあえず18キロ走りましたよ。

 

それにしても今日の抜かれ方は屈辱・・。

全く太刀打ちできずcoldsweats02

誰かボクにロードを買ってくださいbearing

 

 

 

ちょっとだけ商品紹介

100530_104705 シャープの空気清浄機。

なんかイイです、こいつ。

ほわいとっ(^-^)/

shineこんにちわshine

良い天気です。

Dscf1468快晴happy01sunsun

           

今日は、コチラnote

Dscf1462

カウンターチェアーshine

座るところは、茶色。本体は、白色。あと‥回転しますscissors

                  

新品組立て家具シリーズです。

さて!問題です!!

Dscf1464 Dscf1465

『組み立てたら、何になるでしょう?』

               

                 

正解は‥

              

             

             

明日smilescissors

載せますnote

          

スタッフでしたheart02

2010年5月29日 (土)

壱岐サイクリング中止・・

店長です。

ショックなニュースです・・。

来週行く予定だった壱岐サイクリングフェスティバルが

口蹄疫の都合上、中止にsweat02

社長がこの日のために猛特訓してたのに・・coldsweats02

残念ですimpact

 

 

 

てなわけで、今日も仕事してますよ。

100529_185831 いいですね~、きれいですね~。

ニトリで29990円の4段チェストです。

いくらにしましょうかねcoldsweats01

 

100529_190328 100529_190338 補修もやりますよぉnote

100529_192106 棚の完成です。

 

 

さてと、今日はイロイロ駆け回りましたsweat01

暑かったですね

バッサリと‥。

こんにちわ。スタッフですhappy01paper

Dscf1460

今日は、暑いですcoldsweats01

                

コチラを紹介しますっnote

Dscf1458 レンジ台。

          

Dscf1459 4段メタルラック。

           

コチラは、今から掃除です。

Dscf1461 ポット&炊飯器。

ょし!出すぞぉぉsign04winkscissors

               

         

わたくし事なんですが‥

ロングヘアーだった私。バッサリ!!切っちゃいましたbleah

サッパリしましたhappy02shine

腰上位から鎖骨位まで!!!20cmくらいバッサリと!!

‥と、どーでもいぃ話でしたsweat01

           

スタッフでしたheart02 

2010年5月28日 (金)

チェンジャーがエラー

店長ですよ、こんにちはですね。

 

今日はボクの自転車のそうじでもしましょうかcoldsweats01

最近手入れをしてないからチェーン周辺が真っ黒ですimpact

100528_192826_2 雑巾2枚、再起不能状態・・。

100528_191955 100528_192009

100528_192033 久しぶりにピカピカshine

 

あ~、もっとランク上のロードチャリがほ・し・いbearing

只今ボクの貯金、5000円也・・sweat02まだまだ先は長いsweat01sweat01

 

 

 

そういえば、トラックのコンポのCDチェンジャーがエラーが出て、

動かなくなりましたsweat01

100528_192327 こいつです・・。

何をやっても動きません。バッテリー外して強制リセットしても・・ダメ。

とりあえず分解しよう!本体カバー開けて・・

???さっぱり分からんです。やっぱりカバーを戻してと・・。

もう一回つないでみたら、あら?

100528_192414 分かりにくいですが、

CDカバーをオープンしたらガチャガチャウイ~ンimpact

sign02ばらしてみるもんですねnoteなおったsign03

 

とりあえず、めでたしでしたね。

 

 

今日のことわざ・・coldsweats01じゃなくって教訓。

”とりあえず分解”

迷ったらまずバラして適当にいじくってみること。

・・た〇ら館さん、パクッってすんませんsweat01

 

2010年5月27日 (木)

ソファーだらけ

こんちは!店長ですよ。

 

今日は過ごしやすい温度でした。

ボクは夏が苦手なんで、いい感じですsweat01

海なんて死ぬまで行かないぞimpact

 

 

・・さて、最近ソファーの買取が多いですね。

もう置き場所がありませんぜsweat02

100527_194851

どうしようと思ってたら、2つ売れてホッとしました。

来週配達予定。

まだまだ売らないといかんです。

 

さぁ、月末がやってきました!

買取まってますよ

贈答品♪

こんにちわpaperスタッフですhappy01note

Dscf1454

晴れてるけど、曇り空 bearingsweat01

                  

今日は、贈答品を紹介しますhappy01heart02

まずは、贈答品!?Dscf1451『ソースポット』って書いてあった。

                    

Dscf1452盛皿×2 薬味入れ×1 タレポット×1 深小鉢×5shine

           

Dscf1453清水焼 夫婦湯呑みheart02 

この他にも‥

Dscf1450

い~っぱぃ出しますょupupupsmilescissorsお楽しみにぃsign04bleahnote

スタッフでしたheart04K0180

2010年5月26日 (水)

鼻水とのど痛の日々

note店長ですよ、こんにちはですbearing

毎日毎日ボクは鼻水とのどの痛みに耐えて頑張ってます。

早く季節が変わらないとホントたまらんですsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat01

朝起きると、ジワ~っと涙がでてきて・・

鼻水が一気に襲ってきて・・のどが痛みだしますimpact

去年から鼻炎の薬飲んでるんで、何とか生活できますけどね。

その前の年までは原因がわからず、まさか花粉症とも思わなくって。

そのうち鼻水ひどくて、しばらくは味を感じない日々が続いておりました。

ビール飲んでもカレー食べても味がしないなんて地獄ですよweep

 

鼻炎の薬様々ですhappy02

 

・・・どうやったら治るんでしょうね。もうイヤsweat01 

 

 

さて、そんなことはどうでもいいお話ですねnote

100526_174615 セクシーな女性像が入ってますlovely

 

100526_180829 子供と2人乗りの自転車も入ってます。

 

100526_181115 アンブラのゴミ箱も入ってます。

47Lサイズです。

 

 

このブログもそろそろ1年たちますね。

毎日よく書けるもんですね・・coldsweats01

読み返してみると、最初の頃は文面が凝ってますね・・。

あの頃は書くのが楽しかったなぁ~note

スンマセン、今も楽しくってしょうがないですよsweat01

 

書くネタの募集しようかな・・

すとろんがー。

こんにちわshineスタッフですhappy01paper

Dscf1442

見て!この雲!!メッチャ天気良いsign04upuphappy02sun

           

今日は、コチラを紹介したいと思いますっsign05winkshine

Dscf1436机 3点セット(机・引き出し・棚)

棚は、机の奥に隠れてます。Dscf1437キャスター付。

           

Dscf1439炊飯器 5.5合炊きdeliciousnote

          

Dscf1444 Dscf1445

Dscf1446 Dscf1447

タオル類も、入ってますょsign04upuphappy02paper

                

              

あっsign03sign03

F1000136仮面ライダー  ストロンガーshine

出ましたぁsign04sign04lovelynotes 3つめsmilescissors

            

スタッフでしたheart04      

2010年5月25日 (火)

(。・_・。)ノはぁ~ぃ。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf1433

             

今日は、コチラ♪

Dscf1432

shineshineホップアップトースターshineshine

キレイです。未使用!?

                     

        

(。・_・。) ノはぁ~ぃ。

正直に言います (・o・)ゞ

タイトルが、思いつきませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

紹介するものが、1個で...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あと‥腹ペコです(^-^*)v

             

スタッフでした( ̄  ̄*)/

2010年5月24日 (月)

運動会といちご

happy02店長ですよ、こんにちは!

今日は娘1号の小学校の運動会。

昨日の雨の順延ですね。

 

朝から小雨だったんで微妙でしたが・・

念のため、7時過ぎにテント張りの様子を見にいくと・・

今、まさにテント張り真っ最中ですimpact

何の連絡も受けてませんでしたが、一応行って良かった!!

何とか少しはお役に立ててgood無事組み上げて・・

おかげで場所取り、最前列ゲットです!

100524_091433 グランドの水はけはいいんでしょうね、

なかなか乾いてるまではいきませんが、充分いけそうですgood

 

小学校の運動会は、生徒さんたちがいっぱいで

写真を撮るような環境ではないですsweat01

どこに娘がいるのか、探すだけで精一杯でした・・coldsweats02

 

うれしかったコトがひとつ。

かけっこで男女4人並んで走って、1番にゴールしたんですよ!

1番になったら寿司食べに行ってやるって約束してたからfish

本気で走ったそうですhappy02・・・おかげで夜は回転すし食べてきましたcoldsweats01

 

なんだかんだで、無事に運動会も終了いたしましたよ。

来年は娘2号も1年生になるんで、さらに見つけるのが困難ですsweat02

 

 

 

 

その後、今日は運動会の振り替え休日の予定でしたんで

嫁さんのお友達のイチゴ農家さんとこへ、イチゴ狩りの約束の日でした。

せっかくなんで、行っちゃいましょうhappy02

夕方から遠く遠くのイチゴハウスへれっつらGO!

100524_174110 100524_174155

100524_174611 100524_181550

100524_182244 4箱分いただきましたnote

甘酸っぱくておいしいですね。娘たち、大喜びnotenote

 

 

てなわけで、お寿司も食べて満腹状態でのブログ更新でしたsign02

イチゴは、きれいで大きいものから頂戴したんでスゴク申し訳ないcoldsweats01

ばらっばら②

               

shineshineこんにちわhappy01shineスタッフですnote

Dscf1430

良い天気になりましたwinksun

風強いけど‥coldsweats01

            

今日は、コチラ‥

Dscf1426

アイロンshine                                    

Dscf1427

卓上ライトshine                            

Dscf1429壁掛け姿見shine

横幅広め。

              

ホントっ!統一感ゼロでスイマセン‥crying

               

今日は、くしゃみが止まりませんcoldsweats02 く‥苦しい‥‥wobblywobblywobbly

                 

スタッフでしたsign04upuphappy01paper 

2010年5月23日 (日)

ばらっばら。

こんにちわ。スタッフです(^▽^*)

       

‥雨です

‥大雨です。。

‥土砂降りです。。。(/_<)

      

コチラを紹介♪

Dscf1409 Dscf1411

shineアンティーク風チェアーshine 

        

Dscf1412shineすき間ラックshine

           

Dscf1416(ライトOFF)   Dscf1414(ライトON)

shine卓上ライトshine 

             

Dscf1421子供用の寝袋。

ドラえもんのは、中まで、ドラえもん柄です(^-^)/

ピンクのほうには、寝袋にも袋にも‥

Dscf1423名前・住所・電話番号が書けます。

            

‥‥‥Σ(・口・)!!           

‥統一感ゼロで、ゴメンナサイ <(_ _)>

スタッフでしたヽ(^◇^*)/Photo_3    

2010年5月22日 (土)

(。-人-。) ゴメーン

こんにちわ。スタッフです♪

(。-人-。) ゴメーンナサイ。タイトルが、思いつきませーん...... ( 〃..)ノ ハンセイ

           

今日は、雨です。。。

明日は、大雨みたいです。。。

       

コチラを、紹介っ(^-^)/

Dscf1404

オーブンレンジshine

           

Dscf1405_2バランスチェアーshine

Dscf1406このネジで、高さ調節です。

               

Dscf1408机&椅子×2 セットshine

            

い~っぱい!入ってきたので、明日も紹介します(^_^)/゛

紹介するために、急いで出さないとっ!!

今日は、ここまでpaperまた、明日~♪(* ̄∇ ̄)/

スタッフでした(〃^▽^〃)Photo   

2010年5月21日 (金)

まじめにお仕事

こんにちは、店長です。

 

今日は朝から買取でした

100521_102723 トラックの中です。

なんかいっぱい入ってますよhappy02

 

100521_103104 植木鉢はいかがでしょう?

100521_143732 これは・・消毒スタンドdash売れるかな??

100521_143747 折りたたみチェアなどflairキレイです

100521_143805 デスク。150cmですshine

100521_143841 ファスナーでつなぐパーテイション。

簡単に組めますよnotes

100521_190641 ベビーベッド。

 

今日はこんなモノたちを仕上げてます。

まじめにお仕事いたしましたcoldsweats01

2010年5月20日 (木)

冷蔵庫そうじ

店長です、どもですnote

 

昨日と今日は、冷蔵庫そうじにハマッておりますsweat01

スタッフさんと協力して9台仕上げましたimpact

そのうち1台は早速売れちゃってます。

あざぁ~っすhappy02

 

100520_191850 100520_191919

ミニ2ドアいっぱい。両開きも。

最近家具ばっかり仕上げてたんで、冷蔵庫が後回しになってました。

 

今度はガスコンロの仕上げが待ってます・・。

結構在庫あるんですが、仕上げがメチャ大変ですsweat02

 

 

 

今日はこのへんで失礼いたしやすcatface

 

 

 

おまけ・・

夕方、白いタイヤキ2個食べたら・・

結構おなかいっぱいsweat01

カスタード、おいしかったです・・が、ほんと腹いっぱいsign01

夜ご飯までにお腹減るでしょうかね~coldsweats01

張り替えた。

こんにちわ(^▽^)/スタッフです♪

Dscf1403

良い天気になりました(^-^*)/

                  

張り替えたょ~( ̄0 ̄)/

Dscf1397 作業場の床!

キレイになりましたv(。・・。)

冷蔵庫掃除してたら、やっぱり‥

Dscf1399

見にくいですが‥

早速!汚れました( ̄  ̄;)

       

冷蔵庫!!

昨日の分、合わせて‥7.8台出してま~す(≧∇≦*)

            

明日も、晴れsun予報(^-^*)v

スタッフでしたv(*'-^*)-☆ Photo   

2010年5月19日 (水)

タイトルって考えるのがめんどい・・

店長ですよ、こんにちは!

 

朝出勤して、パソコン起動して・・

ふとプリンターに目をやるとエラー発生。

どうにもこうにも復活できずに処分行きです・・。

約2年、がんばってくれました

残ったインクが残念賞ですねshock

こんなコトもあろうかと、ちゃんとプリンターのストックがあります。

とっておいてよかったgood

 

 

今日は商品紹介でもしましょう

100519_190512 100519_190532

オープンラックにロッキングチェアーが2つshine

 

100519_190602 黒いソファーベッド。きれいshine

 

100519_190627ベビーベッド。これもキレイshine

 

 

 

今日は雨でしたが、ボクの鼻はダメダメです。

目もかゆいし、鼻水でるし、のどもジカジカと痛いっすimpact

 

良いことを報告すると、FM福岡で当選した

博多とおりもんが届いたそうです。

帰ったら食べますよ~happy02

ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー!

こんにちわ。スタッフです(^-^)v

Dscf1387

雨です( ̄ヘ ̄)/

               

今日は、冷蔵庫掃除です。いっぱい集まってます。

二手に分かれて掃除です。

冷蔵庫の本体掃除しました(^▽^)ノ

3台仕上げました。

Dscf1391 Dscf1393

中身は、お願いします(*・人・*)

                       

                        

ハートのパソコンの調子が悪くて、ブログ書けないかと、思いました(/□≦、)

プリンターも変わって、使い方がイマイチよく分からない‥(^□^;)

(ノ`△´)ノモゥ!!

‥って感じですbombbombbomb

スタッフでした(^_^*)   Photo

2010年5月18日 (火)

結末は・・

店長ですよ、こんにちは!

  

  

今日は昼2時から5時くらいまで

隣の駐車場のおまわりさんたちに釘づけでしたimpact

どうやら、かなり人騒がせな痴話喧嘩だったみたいで・・coldsweats02

男が彼女を殴って、拉致ったぞぉimpactってかんじでしょうか。

ほんと、何事かと思いましたよ・・。暴力はいけませんsign03

100518_154757 100518_154828

がんばって現場を隠し撮りしましたsweat01

詳しくは知りませんよsweat02

 

 

 

 

さて仕事もちょっとやってますよcoldsweats01

100518_180434 家具の天板。

穴があったのをふさいで、平らにして・・

100518_181629 ちょっと小細工して、きれいになってますshine

(業務連絡)・・スタッフさん、ここはつっこみいれたらダメです。

 

 

今日の配達で雨にうたれたら、頭痛に悩まされ・・

2時間ほどグロッキーしてました。もう大丈夫です。

最近、鼻炎の薬ばっかり飲んでるんで、何か常に眠いんです・・wobbly

黄砂の馬鹿やろ~crying

 

ゾウさんより‥‥。

こんにちわ。スタッフです(^-^)/

Dscf1378

朝、晴れてたけど…やっぱり‥雨でした( ̄  ̄)

              

先程、緊急更新がありましたが‥マヂ!です。

店長のジョウダンでは、ありません。2人で騙してもいませんょ(^_^)v

外が、騒々しいしいです。

Dscf1384 Dscf1385

おまわりさん、いっぱいです。パトカーも!

隣が、なんなのか気になりますが‥。

            

今日は、コチラを紹介しますnote

Dscf1379 Q.『コレ、な~んだ?』 

バレして、水洗いします。

         

正解は‥

Dscf1381 コレ!!!!

           

Dscf1382   キリンさ~ん(*´∇`*)ノキャワイィ♪

‥のクツ置き。子供用!?

          

今日は、微妙な天気ですね。。。

肌寒いような‥暑いような‥(≧へ≦)ゥーン!

スタッフでした(* ̄∇ ̄*)     Photo 

事件!

緊急更新

なんか隣の駐車場で事件発生

殺人事件かも

100518_142027

100518_142048

おまわりさんがいっぱいです。

上空にはヘリが飛びっぱなし

 

白い軽自動車に群がってます

マジでニュースです

2010年5月17日 (月)

暑かったですね。天気の話

店長ですよ、今日は!

今日も天気が良すぎて暑かったですsun

お話し出来るようなコトは・・

今日は何もありませんでしたcoldsweats01

 

100517_192217

仕方ないから夕方、曇ってきた写真でも・・sweat02

明日から雨なんすね。

今度の日曜、娘の小学校の運動会なんですが

週間天気では雨の予報がwobbly

 

日曜は晴れますようにsunみなさんお祈りしてくださいbearing

天道虫???

こんにちわ~( ̄  ̄)/スタッフです。

今日も、あっちぃ~です(>_<;)

Dscf1371

天気、良過ぎだぁぁ(^▽^;)良い事なんですケドね。

              

ガスコンロ!仕上がってまぁ~す。

Dscf1374

一番上だけ、もぅちょっと!後は、ゴトクを仕上げればOK!

最後の仕上げだぁ(^▽^)ノ

                 

               

☆おまけ☆

春っぽいの見つけたょ(^-^*)note

Dscf1368

てんとう虫。

トラックの荷台で発見!!

                       

明日は、雨だって( ̄^ ̄)!!

スタッフでした( ̄▽ ̄*)~♪K0160   

2010年5月16日 (日)

伝統のモナコ

店長ですよ、こんにちは!

今日はこんなの仕上げてます。

100516_192146 アンティーク風のチェスト。

天板は大理石がのってます。

表面はキレイです。引き出しの裏の見えない所が・・sweat02ちょいキズキズ。

表面はきれいですsign03

 

100516_192204 7段整理たんす。

引き出しを入れると、他の引き出しがス~っと出てきます。

いい商品の証です。

ボクはこのような引き出しを、”引き出し現象”と命名しております。

 

 

さて、おとといFM福岡のモーニングジャムにFAXを送ってました。

”問題です”のコーナーに。

今日になって、名前を呼ばれた報告がお客さんからありました。

残念、ボクは聞き逃しておりましたsweat01

答えは間違ってましたが、”博多通りもん”が当選したもようですhappy02

イェイscissorsやり~good

 

 

 

 

おまけのひとりごと・・

今夜はF-1GPです。そう、伝統のモナコグランプリです。

今週だけ、市街地をガードレールで囲んだサーキットです。

パイロットの目線にガードレールがせまってくるんで、

度胸のいるサーキットです。

今日シューマッハーが勝ったら、セナに並ぶモナコ6勝になります。

でも、予選で7位なんでちょっとキビシイ状況ですね。

ここのサーキットは狭いから抜くことが出来ないんです。

モナコの1勝は他のサーキットの3勝分の価値があります。

 

・・・って、だれもこの話題には期待してないような・・sweat02

F-1TV観戦歴22年、だれか一緒に熱くF-1を語りましょうnote

日曜日~♪

こんにちわ。スタッフです。

もぅ‥日曜日ですょ。平日休みだと、曜日感覚がズレます。

最近、1週間が早い‥。今更‥って、感じなんですケド‥( ̄  ̄;)

Dscf1365

夕方になっても、あっちぃsign04 (×_×)

                   

今日は、コチラを紹介っnote

Dscf1361

Rosier(ロジエ) ティッシュケース 取っ手付

Dscf1362

口が大きく開くので、取りやすい!入れやすい!!

              

Dscf1363   

はなはな オードブルセット

三日月皿×4 角皿×4 ドレッシング容器×1

お友達を囲んでのミニパーティーでは、オードブル演出が出来ます。

組み合わせ色々で‥

Dscf1364

お二人でのお食事も楽しめます。

☆収納に優れ、二人で…多人数で…使える器です☆

           

今日!突然なりました‥( ̄△ ̄;)

手荒れ‥‥(/_<) しかも‥右手の指!3本だけ‥( ̄□ ̄;)

原因は…洗剤‥。まぁ‥しょうがないか‥。

スタッフでした( ̄  ̄*)ノ゜Photo 

2010年5月15日 (土)

こんな所に‥。

こんにちわ(^-^)/

体調!復活!!!

‥のスタッフです♪

今日は、コチラを紹介します。

Dscf1346_2

180cm幅のローテーブルです。

モチロン!新品組み立て家具です(^▽^*)

                 

こんな所に‥‥( ̄◇ ̄;)

Dscf1341_2

何処だか、分かりますか?

そぅ!なんです!!

Dscf1342

ガスコンロ!!!横!全面的に、クラフトテープが‥‥Σ(・口・)

シールはがしで、ひたすら剥がします‥(/_<)

                

Dscf1348

今日も、いい天気!明日も天気良いみたい(*^_^*)

スタッフでした(。・ω・)ノ゙ K0160    

2010年5月14日 (金)

何を書こうか・・なぁ

店長ですよ、こんにちは~。

今日は平凡な1日でした。何があったわけでもなくfoot

 

てなわけで、今日仕上げた商品でも紹介いたしましょう!

 

100514_174052 ラック2つ。

100514_183507 事務キャビネット2つ。

100514_185841 和風な折りたたみ机と椅子。

 

あとチョコっと小物も出してますよ。

 

近頃、のどの痛みと鼻水が再発してますsweat02

一体いつになったら平常な体に戻るんでしょう

お客さんとおしゃべりするのもツライ感じです。

最近、無愛想と思われてたら、誤解です。のどが痛いんですweep

よろしくお願いしときます~

2010年5月13日 (木)

6面体

店長です、こんにちは!

今日は朝から、大牟田店の買取のお手伝いに行ってました。

久々の事務用品でした。

終わってから社長に、ジョイフルでおごってもらいましたrestaurant

ドリンク飲み放題で腹いっぱいにsweat02

 

昼すぎに久留米に戻ると・・

スタッフさんがぁ~!頭痛らしい・・sweat01体調くずしてる・・sad

土曜までによくなってくるんだよgood大丈夫かぁ??

 

 

 

 

おまけのコーナー

100513_074651

嫁さんが!6面体を!完成させたぁ!本読んで。

今日帰ったら、ボクもチャレンジですなcoldsweats01

 

 

 

さらにオマケの野菜・・

100513_191214 グリーンピースをもらいました!

近所の野菜のおばちゃんからhappy02

お風呂で転んで、あばら骨3本折っちゃったそう・・sweat02

それでも元気?に採ってきてくれるなんてcoldsweats02

ありがたくちょうだい致しますimpact

 

まだまだ‥‥。

こんにちわ。スタッフです(^-^)/

Dscf1338_2

どこを撮っても、曇り空だったので、太陽撮って見ましたsunhappy01camera

                  

さぁ!!掃除だ!掃除!!

ボンド付けして頂いていた‥コイツ!!を仕上げました(* ̄  ̄*)/

Dscf1321

3段チェスト。キャスター付き。

横に、取っ手が付いているから、便利!!

‥‥‥押し入れ用???

次に!やっぱりコレ!!だな!!!

Dscf1331組み立て家具!の組み立て前!!

板が4枚!!

コレ!を組み立てると‥‥

Dscf1334机でした~。

箱には、『カウンターボード』って、書いてあった。

幅180cm。

次に‥次も‥‥

Dscf1322組み立て家具の組み立て前。

今度は、板がいっぱい!!!!

コレ!!を組み立てると‥

Dscf1327_2

中身はこんな感じ!

コレに、さらに!プラス‥

Dscf1329

扉を付けて完成!!

引き戸 ローボード

                 

あと‥‥この角度が、たまらないlovely

Dscf1325

カメ。自分に見惚れる?!!

Dscf1324

カメ。の全体図!!

             

☆おまけ☆

聞いてsign04upまた、出たぁぁぁぁぁsign04sign04sign04smilescissors

F1000133_2ライダーシリーズで、度目の正直!!

『仮面ライダー V3』 

初めて、違うの来たぁぁぁupupuphappy02good

               

スタッフでした(^_^*)heart04