« 相変わらず‥。 | メイン | 硝子。 »

2010年5月 4日 (火)

筑後川サイクリングロード

店長です!こんにちはpunch

今日は予告通り、筑後川サイクリングロードへ

社長の30キロのタイムトライアルです。

 

100504_071248 ボクの住んでる所の自転車置き場です・・

どうでもいい写真ですねcoldsweats01

早朝、気持ちいい天気ですsunさぁ、出発!

100504_073634中干出公園(通称ワニ公園?)で待ち合わせ。

既に社長はウォーミングアップ完了してるみたいですup

 

 

100504_074844 まずボクがスタート!ボクは20キロに挑戦ですgood

せいぜいクロスバイクなんで・・そこまでスピード出ませんsweat01

ボクの平均時速は23~24キロくらいかな?

ハンデをもらって、社長が5分あとからスタートimpact

 

 100504_081351 ん~、草の匂いが肌で感じられますnote

17~8分後・・ 

ん・・後ろから気配を感じるcoldsweats02

頑張って粘ろうと思ったけど・・

100504_080401_2

9キロ地点、あっという間に追い抜かれましたsweat01

速い・・sweat02どうやら彼の平均時速は33キロくらいか・・punch

 

 

100504_080726 10キロちょいの地点

田主丸の片の瀬橋かな?ボクはここでUターンです。

 

 

 

100504_080808 100504_081505

いろんな風景を眺めつつ

100504_083424  20、5キロを駆け抜けましたsweat01

タイムは39分。 こんなもんかな・・coldsweats01程よく汗をかきました。

それにしてもボクもロードバイク買いたいthunder 

 

100504_0840565分くらい後に・・

来た!前回よりも早いみたいだぁimpact

100504_084108 社長ゴールsign03

タイムは52分57秒sign0330キロアタック完了impact

ゴール後、芝生に倒れこむ社長・・sweat02

ボクはここまで本気で走ってないしsweat02sweat02

社長、これからもうちょい鍛えて、

6月にレースデビューが待ってるそうですsign02 マジっすかsign02

速い人は45分くらいで走るらしい・・バケモンですなsweat01

 

 

てなわけで、早朝の出来事でしたhappy02

 

その後、ジョイフルで腹いっぱい朝ご飯を食べたとさfull

 

今度はだれか一緒にいかがですか?

自転車は爽快ですよnote

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24055375

筑後川サイクリングロードを参照しているブログ:

コメント

こんばんわpaper
久しぶりです。相変わらず自転車がんばってますねぇrun僕には絶対無理ですwobblyGW中は実家に帰っていました。
そしたら、店長さんの実家とうちとの間にある信号のところにスウィーツ屋さんができているではありませんかflair
結構うまかったですよup

たしか赤い建物やろ?
今度寄ってみよう!
 
だんだん実家周辺が住みやすくなってるflair

その通りcake
今日からまた仕事・・・weep

コメントを投稿