« 新品。 | メイン | 背の高い‥。 »

2010年5月 8日 (土)

竹馬つくり

店長です。今日も暑かったですね~sun

 

朝から保育園に行ってきました。

毎年恒例の父子プレーの日でしたtulip

2年前は缶ぽっくり、去年は縄跳びつくり。

今年は竹馬つくりでしたhappy02

 

100508_105930 100508_105949

娘2号にも釘を打ってもらい・・coldsweats01

 

100508_123324みなさんも完成です。

ちょっと練習しましたが、当然ながら全然ダメですsweat01

斜めに持ってから~、手も動かして~とか・・

いろいろ言っても分かるわけないし・・。

実はボクも小さいころ乗れませんでしたので、偉いこと言えませんですsweat02

 

 

この竹馬で秋の運動会に向けて、練習するそうですよgood

がんばって、父を超えてくれ~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24091043

竹馬つくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿