« ぺこ <(_ _)> | メイン | おそうじ »

2010年6月 3日 (木)

ブログ1周年は完全燃焼

店長です。こんにちは!今日は長文ですよ

早いもので、しょうもない話をはじめて1年たっちゃいましたねup

 

そんな記念日の朝は、またまた自転車の朝練です。

社長、今日も本気モードで30キロのタイムアタックです。

 

毎度ながら、ボクが始めにスタート!

100603_080836 めっちゃ快晴!

気持ちいい青空ですsun

 

しか~し、昨日の夕立の影響か・・

100603_082926

水溜りがいきなり立ちはだかりますimpact

ボクも社長も泥よけなんか付いてないんで大変ですsweat01

 

100603_080620_2 ボクは10キロ地点の両筑橋で折り返し

 

往復20キロを45分かけて完走しましたdash

100603_083310 愛車も泥だらけ・・bearing

 

その10分後くらいでしょうか、社長の姿が遠くにsign03

あと300mくらい・・かな。ちょっとよそ見して、また見ると・・

あれ??さっき見えた社長の小さい影が消えたsign02

近くのじいさんが慌ててコッチになんか言いたげ・・??

 

んん、何かやっべぇかもsign03嫌な予感angry

タオルを持って、消えた現場へdash

お~い、ぶっ倒れてるやん、ちょい冗談はやめてくれよ~impact

・・って、おい、頭から血でてるし~sign03全身ころんだ痕がsweat01

おい、おい、ちょいやん、大丈夫かいやん!!

気を失ってるし、まさか死んじゃいないやろな・・sweat02

その時”う~、何事かね・・”って。

気づいたimpactのはよかったけど、起き上がれないsweat02

はい、ボクの人生初の救急車要請電話coldsweats02

本人は拒否してましたが、有無を言わせず119です。

倒れた時の記憶はないみたいです。

ここで写真撮っとけばよかったと、今さら後悔・・。

 

その後、なんだかんだで肩を骨折ということで入院決定です。

ぼくはおまわりさんから現場検証で立会い。大げさですがしょうがない。

救急車よぶと後が大変ですね。

 

それから昼前は、ダッシュで大牟田へ。

大牟田店の予定を終わらせ、

昼からは久留米の予定をたくさん終わらせ今に至ります。

明日お見舞いに行ってやろうかなnote

 

というわけで、社長のタイムアタックは、

なんと倒れる前にゴールしてたらしい。水溜りの先からアタックだったみたいで。

 

タイムはきっと速かったんだろうな。そう信じてます。

まだ聞いてませんcoldsweats01

 

 

ちなみに社長のトラックや自転車の都合上、

書くと長くなりますが・・大牟田の帰りは、

八女から久留米まで自転車で帰りましたsweat01

12キロ、35分、がんばりましたsweat01

思ったより坂がきついbearing

 

 

なんか書き足りませんが、こんな1日でしたwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24329539

ブログ1周年は完全燃焼を参照しているブログ:

コメント

おはようございますpaper
社長、大変ですなwobbly数日前に楽しそうに写っている写真がブログにあったような・・・coldsweats01肩の骨折か。頭のほうは出血は多いもんだから大丈夫でしょcatface

さて、問題sun今日は何の日でしょう?

虫歯の日ってことは・・
おぉ~、誕生日おめでとうhappy02
またアラフォーに一歩近づいたですなbirthday

同業の、

怪我の噂を

耳にして、

早期回復

皆祈りけり。


最近短歌が趣味になったTAKAHIROでしたscissors

どうかお大事にconfident

ありがとうございますヾ(_ _。)
 
まさかの短歌できましたかgood
 
手術もおわり後は回復をまつだけです。
 
蜂の怪我はスイマセン、ちょっと笑っちゃいました

大丈夫ですsweat02

おふくろやらオヤジにやら笑われましたからdelicioussweat02

自分にとってもいいネタですscissors

早く元気になって仕事に復帰できるといいですねdelicious

また自虐ネタ、楽しみにしてますhappy02

コメントを投稿