« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ママチャリにて

こんにちは、店長です。

今日も暑いなか、仕事してます。

ママチャリGPの特訓もやってます。

100731_191950 これです。

練習用ママチャリ。27インチです。

もちろんルールに合わせて変速なしです。

今日からママチャリに慣れておこうかと・・。

 

でも・・でも・・、進まんねぇsweat01ママチャリってimpact

こいでもこいでも前に行かない感じsweat02

 

でも、こんなマシンだけのレースだから頑張りますよ

一気に‥。

(^-^*)/コンチャ!スタッフですshine

Dscf1887

今日も、良い天気smilesun

           

まずは、コチラ‥

Dscf1883 ローテーブル。60cm×60cm 高47.5cm 

一気に、掃除しましたhappy02paper

Dscf1885 炊飯器。2台仕上がりましたぁsign04upshine

Dscf1884 ポット。3台仕上がりましたぁsign04uphappy01shine

只今‥別に、2台、クエン酸洗浄中sign01

ポット&炊飯器sign03たくさんに、なっちゃぃますsmilescissorsぅれしぃ限りですhappy01heart02

でわpaperまた、明日happy01shineスタッフでしたheart02Photo_2 

2010年7月30日 (金)

ネタがありまっせん・・

店長ですよ、こんにちは!

今日は・・何も書くような出来事がないですね。

朝、出勤前にトライアルに買い物に行きました。

速乾のシャツを3枚ほど購入しました。

自転車で本気で走ってると、汗がすごいんです。

正確に言うと、降りてからドッと汗がふきだしてきます。

そんな時の速乾シャツです。

コレがママチャリGPで着るシャツになるでしょう。

 

今日も夜の特訓で28キロコース走りますよsweat01

2010年7月29日 (木)

高良山のぼりきったぁ

店長です、こんにちは!

お店の中がゴチャゴチャしてますsweat01

昨日のソファーなど、仕上げが大変ですcoldsweats01

100729_084921 スタッフさんが寝ているコレは?

 

そう、

100729_174353 ヴィットマンの超高級ソファーimpact

100729_174629

ソファーの裏の高級の証です。オーラが漂ってますcoldsweats01

 

 

そんな忙しい日中、自転車の特訓へ外出してきました!

そう、今日は高良山まで行ってやるぞ~sweat01

(道路の写真は、帰りに撮りました。上り坂は、写真どころの話ではありませんimpact

100729_112753 伝わるでしょうか?この急な坂・・

100729_112733 まだまだ・・。ひたすら上ります

100729_112100 もっともっと急な坂が最後に襲ってきて・・

100729_112025 もうちょいで・・ハァハァ・・

100729_110409 到着・・sweat023.2キロの坂道でした。

15分で上りましたsweat01初めての高良山ヒルクライムはこんな感じです。

中野浩一は6分30秒で上ったって噂が・・。バケモノsweat02

帰りの下りはフラフラ、ハンドルとブレーキ操作で精一杯・・

ちなみに、どこかで40円落としちゃいましたcoldsweats02

 

あと約一週間でママチャリGP本番。まだまだ鍛えますpunch

 

 

おまけ。 

100729_111440

高良山からの眺めです。達成感が・・happy02

大量に‥。

こんにちわ~スタッフですhappy01paper

Dscf1877

昨日の雨が嘘の様な‥晴れぇsign04happy02note

                           

今日は、コチラnote

Dscf1881

2Pソファー(革)

ツヤッツヤですshineshine色は、黒色に近い、こげ茶色?!!

                      

Dscf1868 足付シングルベッド。

            

昨日、大牟田店から持ってきて頂いた家具を紹介しますuphappy01paper

Dscf1869

応接テーブル(特大)180cm×70cm                                                   

Dscf1873 Tendo 茶色いイス。

Dscf1874 Dscf1876

応接1Pソファー4点セット。

                         

Dscf1882 応接1Pソファー4点セット。

オーストリア製。 

                             

ソファー!いっぱいで‥‥

どこに‥展示しよーかなぁーeye

                    

スタッフでしたsmileheart02   

2010年7月28日 (水)

応接ソファーなどを・・

店長です、こんにちは!

今日は朝から大牟田店の手伝いです。

2tトラック4台分の応接ソファーimpact

何種類かありまして・・

メチャ疲れましたsweat01

夕方6時前に、やっと久留米に戻りましたwobbly

 

100728_170912 秘密の倉庫はソファーで埋まりましたsweat02

 

 

 

今日は雨です。自転車特訓ができません。

昨日は28キロ、70分で走ってます。

久留米~八女のコースは坂道多くてナカナカいいですねcoldsweats01

かぐ&ぞーとーひん。

こんにちわースタッフですhappy01shine

Dscf1867

雨降ったから、いつもよりは涼しいかも‥!?

                  

今日は、コチラnote

Dscf1848 Dscf1849

シューズBOX。幅63cm×高152.5cm×奥20cm

                                                    

Dscf1852

本棚。幅88cm×高178cm×奥29.6cm

           

家具2点の紹介でしたぁsign04shine

‥‥と、                         

お持込み頂きましたぁsign04upupsmilescissors

Dscf1853

贈答品。

一部、紹介したいと思いますっhappy02note

Dscf1854 HOUSE&BEST 花瓶。

          

Dscf1856 5.5号花瓶 紅白椿。 

Dscf1858(底)

                                               

Dscf1865 ノリタケ 露染 盛鉢。

                      

『ありがとうございましたhappy01paper』 

                         

スタッフでしたsign04catfaceheart02    

2010年7月27日 (火)

ママチャリGPのマシン

店長です、早めの更新です。

今日は社長が来襲・・impact

たまっていた外の水仕事を片付けてもらいましたhappy02サンクスsign03

 

んで、午後から例のママチャリレースの自転車選びに行ってきましたdash

 

悩むこと1時間30分・・

はたして棒ハンドルでもいいのか?

ママチャリならハンドルは曲がってないといかんのでは??

等と??だらけです。初参加なんで分からない・・sweat02

オートポリスに電話で聞いてみたら・・

今日は休みでしたぁああimpact

 

そして、やっとで選び抜かれた1台がコレgood

100727_155832 100727_155845

左右から見たかんじです。

なんかカッコよく見えてきましたcoldsweats01

 

100727_160018

駐車場で、社長の本気のペダリング・・sweat01

これでマシンはOKです。

このチャリで暑い4時間、苦楽をともにしますsign03

 

あとはヘルメットを買わねばならぬflair

たな。

こんにちわ~スタッフです。

Dscf1847

分厚い雲で‥太陽が見えませんが‥暑いhappy01sweat01

                       

今日は、コチラnote

Dscf1842 ウッドラック。幅63cm×高110cm。

                    

Dscf1845 キッチンカウンターの下に置く棚。

幅89.2cm×高86cm×奥27.2cm。

                    

Dscf1846 キッチンカウンターの下に置く棚。

幅89.2cm×高72.2cm×奥27.2cm。

              

今日は、家具3点の紹介でしたsign04smilepaper

                 

スタッフでしたcatfaceheart02   

2010年7月26日 (月)

前かけ完成

店長です。

夕方、家具をトラック満載で買取してきました。

降ろしてみると、思ったより少しだけなんですが

こうやって、少しずつ家具を復活させないと

まだまだ品不足です・・sweat01

 

さぁ、昨日のお地蔵さんの前かけ、完成です。

100726_090841 いかがでしょう?

首の所のギャザー仕立てがポイントですよ。

昨日、仕事終わって慌てて作りました。

おかげで自転車特訓できず・・。

ママチャリGPまで、後10日くらいです。やばいなぁ、体力増強できんsweat01

 

仕事がジャマして、自転車に全然乗れな~いimpact

ギラギラ☆

こんにちわsign04スタッフですhappy01paper

早速‥コチラを紹介しますっっhappy01note

Dscf1837 7段整理たんす。

‥しゃがんで撮ったcameraので、大分‥大きく見えますが、

幅85cm×高133cm×奥41cm  ‥ですっsmilescissors

                      

Dscf1838

白食器棚‥‥かな?

幅90cm×高90cm×奥38cm ‥ですっっwinkpaper

                    

                 

Dscf1841

もぅすぐ‥5時。。。。。coldsweats01

夕方なのに‥太陽sunギラギラsun西日が眩しぃ‥coldsweats02

            

早くも、この暑さに、負けそうなスタッフでしたsmilepaper

2010年7月25日 (日)

お地蔵様の・・

店長です、こんにちは!

最近、ブログ書く元気がなくてすいません

なぜかというと、そう!

ママチャリGPinオートポリス、8月7日に向けて

自転車ロングランの特訓してるからですbicycle

昨日の夜も20キロダッシュ走ってきましたよ。

夜の8時過ぎに筑後川土手沿いを走ってる自転車はボクですcoldsweats01

車のみなさんジャマでしょうけど、ボクをよけてやって下さいませsweat01

 

さて、話はかわって、ボクの姉からこんな注文がcoldsweats02

100725_181821 姉の町内の、お地蔵様の前かけsweat02

これと同じのを作ってくれとのコトです。

年に1回お着替えするのかな?

なぜにボクが・・sweat02

棚&机。

こんにちわ~スタッフですhappy01note

Dscf1833_2

ちょっと‥黒い雲が出てきた!‥と、思ったら‥また、日差しが‥coldsweats02

                

今日は、コチラnote

Dscf1829 白。机。

プリンター置き棚付き。

120cm×60cm×73cm(約)

                                                

Dscf1831 Dscf1832 Dscf1834_2 

ディスプレーラック。

120cm×180cm(約)

                     

                 

雷が、ゴロゴロthunderなってますweep

夕立‥来るかなぁ?sign04bearingcloudrainthunder

        

スタッフでしたsmileheart04

2010年7月24日 (土)

クエン酸中!あんど‥。

こんにちわ~スタッフですhappy01scissors

Dscf1826

晴れsun毎日‥毎日、暑いですねcoldsweats01sun

              

ポット‥クエン酸中!&掃除待ち。

一気に、試してしまうと‥ブレーカーが、落ちてしまうのでshock‥‥

Dscf1824  溜まりましたcoldsweats02

                 

                      

昨日は、あまりの暑さに‥近くの川に遊びに行きましたnote

子供連れが多かったですshine

冷たくて‥涼しくなりましたsmilepaper

                       

スタッフでしたcatfaceheart02

2010年7月23日 (金)

冷蔵庫そうじも暑い

coldsweats01店長です。

久しぶりに今日は店で過ごしました

最近外回りばかりでした。

 

100723_170906 強烈な西日に照らされながら・・

 

100723_133636 冷蔵庫のパーツのおそうじsweat01

外の温度は、スゴイことになってますねsun

100723_170921 100723_170931

本体のそうじが・・なぜかはかどらないsweat02

ちょっと集中力が落ちてますbearing

 

すべては来月のママチャリGPに向けて

体力アップに努力の毎日です。ここ最近・・夜に、

筑後川の、神代橋から大城橋折り返しコースの

16キロダッシュをやってます。途中でバテますけどねcoldsweats01

 

日田君、あと2週間で足の筋力アップ、まにあうのか教えて~up

2010年7月22日 (木)

夏のおわり?

店長です!こんにちは!

今日も暑かったです。

朝から夕方までエアコン工事を3台してきましたimpact

今年の傾向は、配管が長い・・。

今日も2件は、2階から1階の室外機まで配管を伸ばして・・。

 

エアコン、あっという間に残り1台ですcoldsweats02

あと1台でハートの夏が終わってしまう・・sweat02

 

もう気持ちはすでに、来年用のエアコン買取で頭がいっぱいです。

 

 

さて、疲れた体にムチ打って・・

今日も自転車15キロくらい走って帰ろうかなdash

シックな‥。

こんにちわ~スタッフですshine

Dscf1817

朝から、暑かったですsweat01

昼は、さらに‥暑いsweat01sweat01

               

今日は、コチラを紹介しますっっhappy02paper

Dscf1814 ミニサイドテーブル。

高さ48cm 直径30cm

              

Dscf1823 サイドテーブル。

高さ45cm 直径42cm

                

シックな‥家具の紹介でしたhappy01shine

                                     

Dscf1820 円マット。

直径100cm

                

マットの紹介でしたhappy01scissors

スタッフでしたPhoto

2010年7月21日 (水)

鍛える

店長です、こんばんは!

今日も忙しく、今頃(10時すぎ)更新です。

 

100721_181456  100721_190901

こんな仕上げてますよ。

和っぽい低テーブルに本棚です。

 

最近ホント忙しく、仕上げる暇がありませんsweat01

 

 

さて、8月7日にオートポリスで開催される

ママチャリWGP4時間耐久レース、参戦決定ですimpact

社長と、ボクと、友人たぁぼ君、三人で挑戦!

てなわけで少しは鍛えないといけませんcoldsweats01

今日も帰宅前に15キロ、筑後川土手沿いをダッシュしてきましたよsweat01

上り坂がないから鍛えてるかどうか微妙ですが・・

走らないよりはマシでしょうbearing

たくさん、紹介☆

こんにちわ~スタッフですcatfacescissors

Dscf1813

今日も、暑いですwobblysweat01夏ですwinksweat01sweat01

                   

早速、コチラっnote

Dscf1800 トースター。2007年製。

Dscf1798_2 中は、広々sign04happy01note

                     

Dscf1802 深皿×1 小深皿×1

どんぐり&フクロウの絵柄が、可愛いですpenguinheart02

                   

Dscf1805 調味料入れ‥?

                

Dscf1806 深皿×5

                

Dscf1809キックボード。

                 

Dscf1810 ダンボールクラフト

コレを組み立てると‥

Dscf1811 スタッフ作。

車の出来上がりぃsign04noteこーゆーの、組み立てるの大sign04好きhappy02good

楽しかったですsmilescissors

                    

                      

新しぃーの、出たsign04upupuphappy02scissors

F1000152_2 仮面ライダー シャドームーン。

‥まだ、集めてたんかい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

全部合わせて‥今、8個目。

スタッフでした。Photo         

2010年7月20日 (火)

火子ちゃん。

こんにちわ~スタッフですhappy01paper

Dscf1793

言っても、仕方ないけど‥

毎日、毎日‥暑っいなぁーwobblysweat01

夕方になっても、暑さ‥おさまらずcoldsweats02sign01

こんな、暑い中‥男性陣は、エアコン取り付けに出動中sign03

お疲れサマですっっsmilepapershineガンバレsign04note

         

今日は、コチラを紹介しますscissors

            

台車に、乗ってますが‥&鏡にイロイロ映っていますが‥‥ゴメンナサイpaper

Dscf1790 ドレッサー。

イスを『パカッ!!』と、開けると‥

Dscf1796

‥収納ですwinkshine

          

Dscf1791 棚。

                      

Dscf1792 カセットコンロ。火子ちゃん!

強火が持続!スーパーハイカロリーコンロsign04smileshine

スタッフでしたcatfaceheart02 Photo

2010年7月19日 (月)

暑い!

店長です、こんにちは。

梅雨明けしたら、毎年こんなに暑かったんだっけ?

首筋がヒリヒリ日焼けですwobbly

 

今日は朝から事務用品の買取。

そしてダッシュで店に戻り、エアコンの工事へ田主丸町まで。

さすがにこんな暑い日の工事はバテますsweat01

作業写真を撮る気もおこりませんでした・・

配管12mくらい使ったみたいで、作業泣かせでしたcoldsweats01

 

昼からは小郡まで配達&買取の4連チャン。

効率よく回ってきましたよ。ナイスなルートでしたよスタッフさんgood

 

夕方も2件配達&買取。今日はあっという間に夜になっちゃいました。

  

  

おまけ・・

夕方の西日対策で・・先ほど取り付けたのは・・

100719_180718

毎年恒例の日よけです。

シャっとあっという間に取り付けました。慣れてきましたsweat01

バタバタで‥。

こんにちわsign04スタッフですhappy01

Dscf1787

今日も、暑かったですねwobblysweat01

夕方、夕立になり‥湿度が高くなり、さらに‥あぢぃsign04gawksweat01

                        

バタバタで、ブログ書くの‥忘れそうでしたcoldsweats01←‥言い訳?(=_=;)

        

今日は、コチラnote

Dscf1788

パイプハンガーshine

上に伸びます。

                    

Dscf1789

ミーティングチェアーshine

あおみどり色。重ねられます。計6コ入っていますっpaper

また‥いつの間にか足に、傷が増えていたスタッフでしたcatfacescissorsPhoto    

2010年7月18日 (日)

菊池まで

店長です、こんばんは!

昨日と今日はお休みいただき、菊池オートキャンプ場へ行っちゃいましたsun

 

我が家の車にいっぱいの荷物を詰め込んで・・

100717_085931 さぁ出発!

100717_113322 2時間半かけて到着です。山~って感じですね。

 

100717_114406 すでに主催者のお友達夫婦は準備真っ最中!

どうやらキャンパーさんは、寝るテントと別に日よけテントと

蚊帳の役目のテントの3つが・・じょ・う・し・きfuji

 

ボクらはそんなの知らずに寝るテントだけ持参しました

100717_122707 娘たちにもお手伝いしてもらい完成です。

100717_122729 はい、みんな完成です。

しばらくトンボ採りなど遊んでいると・・

100717_135441 突然の夕立rainthundertyphoon

なかなか風も吹いて緊張しましたが・・

張り方がよかったんで?へっちゃらでしたcoldsweats01

  

100717_163118  雨でしょうがないから近くの温泉へ。

家族風呂行っちゃいましたspa

 

戻って、さっそくお待ちかねのバーベキューbeer

100717_181505 いやぁ、おいしそうhappy02

 

100717_183810 はんごうで炊いたご飯もピシャリですgood

その間、ボクは・・食べて飲む専門ですnightbeer

ありがとうございましたsweat01

 

100717_193418 100717_194704 日も暮れて・・

一通り食べて飲んだ後は・・、そうimpact

100717_201857  100717_203317

お約束の花火でしょうhappy02子供たちテンションアップgood

その後もビール&肉でヘロヘロになり

テントの中で家族4人爆睡sweat01

って言いたいけど、風の音がパタパタとテントを揺らして・・

テント内でちょっと気になりながらの睡眠でした。

夕立ですっかり気温が下がってたんで、ボク以外はみんな夜は長袖sweat02

テント内は毛布だし・・。 梅雨明けなのにありえんsweat01 

ボクだけ半袖ですが・・これくらいが気持ちいい。

それにしても星空はとってもキレイでしたnight

 

  

 

そして朝を迎え・・

100718_065752_2

蒸し風呂みたいな暑さで起床sweat01

テント内は一気に気温上昇です。ちなみにまだ朝の7時くらいです。

昼まで寝とこうとおもってたのに・・。

 

適当に朝ごはんを食べて、子供たちのお相手をsign04

大人はまた~りとしたいのに・・sweat02

100718_102653 草スキーや、ボール遊びなどで汗がsweat01

そんな感じで、昼前でボクら家族は撤収しました。

友達夫婦はさらにあと1泊だそうです。キャンパーおそるべし・・coldsweats02 

 

 

 

 

 

帰りはすぐ近くの水の駅で昼ごはんを・・。

100718_115754  100718_132437

お客さんメッチャ多いし・・。店員さんたちパニック状態sweat01

 

100718_125500 空中そうめん流しとやらに挑戦!

けっこう流れてきましたdeliciousしばらくはそうめんいらないです・・。はらいっぱいsweat01

  

 

その帰りにもちょこちょこ寄り道して、

久留米に着いて、ろうどで回転寿司食べてsmile

 

100718_201212

すっかり暗くなりました。(写真は月です)moon3

 

あ~ぁ、また明日からも仕事ですね。

朝からぎっしりと予定がまってるらしいですimpact

 

てなわけでスタッフさん、お疲れ様でしたnote

 

あ!おみやげ買ってくるの忘れたcoldsweats01

すんませんのぉsweat02 

 

 

 

ギフトぃっぱぃ(^-^)v

こんにちわsign05スタッフですhappy01paper

Dscf1778

いい天気sun暑すぎですcoldsweats01朝から、汗が止まりませんでしたcoldsweats01

                       

今日は、コチラを紹介note

Dscf1780 タッパー4Pセット

‥コレ、結構‥便利なんですょねsmilescissors

                 

Dscf1781 小鉢5Pセット

‥ちょっと入れるのに、最適の大きさnote

                    

Dscf1782 オーバルボール

横にも、オシャレなデザインが‥Dscf1783 ‥ねっhappy01note

                       

Dscf1785

長皿×5 小鉢×5

‥この色合い、好きですwinkshine

                      

Dscf1786 盛皿×1 小皿×5

また‥変わった形のお皿ですsmilesign01

葉っぱの形bleahgood

      

ギフトの紹介でしたぁsign04smilenote                  

明日も、暑いんだろぅーなぁーgawk

スタッフでしたcatfaceshinePhoto    

2010年7月17日 (土)

あっ‥ぢぃー( ̄□ ̄;)

こんにちわsign04スタッフですhappy01paper

あっっっぢぃーwobblysweat01

少し、動いただけで、じんわり汗が‥coldsweats01

Dscf1765

この天気sunsign01暑いに決まってるじゃんbearingbomb

キャンプ日和!!いぃなぁー店長shineぅらやましぃsign04note

       

さぁsign04私は、仕事しまぁーすhappy01paper

今日は、コチラを紹介しま~すっhappy02paper

Dscf1757 4つの扉が付いたコチラshine

扉を開けてみると‥‥

Dscf1759 シューズBOXshineでしたsign04winkscissors

                         

Dscf1766 布のパイプイス(サムソナイト)shine

良いモノらしぃ‥

                  

お持込み頂きましたsign04upupsmileshine

Dscf1772 急須&湯呑み5Pセット。

Dscf1769 急須の茶こし?は、取り外せる網ですhappy01shine

                  

Dscf1773 急須&湯呑み5Pセット。有田焼ですhappy01shine

Dscf1775 注ぎ口の根元に、付いてます。取り外し不可。

                   

Dscf1776 タンブラー×5・冷茶×5・茶托×5 セット。

夏っぽいですねーwinknote

          

『お持込み、ありがとうございますっsmilepaper

                              

スタッフでしたsign04catfaceheart04         

2010年7月16日 (金)

自転車で

sweat01店長ですよ、こんにちは!

今日はハートの秘密の事務所まで、

自慢のクロスバイクで・・

片道14キロの道のりを走ってきましたimpact

それはそれは蒸し暑いsweat01 

 100716_202751かっこいい相棒です。

 

何をしに行ったかというと、事務所の雨漏り修理へ。

社長と汗だくで作業・・sweat01

100716_115933 100716_115956

屋根の鉄板がさびて穴が空いちゃってたんですねwobbly

 

近々、店の知り合いの業者さんにFRP加工してもらいますcoldsweats02

 

4時間くらい屋根の上でサビ落とし&そうじしてたんで

首筋が真っ赤に日焼けしてます・・。ひりひりするし・・pout

作業も終わって、また暑い中・・久留米まで自転車で14キロsweat01

 

 

さて、明日からボクは菊地までキャンプに誘われておりますhappy02

BBQなんかいいですねぇ~beer

テント張ってお泊りしてきます

100714_191702_2 こんなの。

立派すぎですよnote初心者です、全くの素人ですが頑張りますgood

 

 

スタッフさん、2日間よろしく~

 

 

あ、夕方から洗濯機4台仕上げてます。

100716_201456

 

フットマッサージもだしてますよ

100716_175954

 

ではまた~paper

 

 

 

 

2010年7月15日 (木)

れんぢ。

こんにちわsign04upupスタッフですhappy01shineshine

Dscf1754

雨上がりの空。

                  

今日は‥コチラを紹介しますwinknote

Dscf1749 電子れんぢ。2007年製shine

Dscf1751 オーブンれんぢ。2007年製shine

Dscf1753 オーブンれんぢ。2007年製shine

2007年製sign04れんぢ達の紹介でしたupupuphappy01scissors

                   

                 

聞いてくださいsign04downdowndowngawksign03

朝から、災難が‥‥sweat02

それは、朝!!お店のシャッターを開けようとした時に、

上まで一気に、上げる力は無いので、シャッターを閉める時に使う棒で、開けるんです。

Dscf1746 ←コレ

そしたら、3分の1位開けた所で、『ガタン!!』『ガコン!!』と言う音の後に、頭にシャッターが落ちてきましたweep

足元と手には、コレが‥

Dscf1747 ‥えっ?‥あぁsign04sign04sign04sign01折れてるcoldsweats02sign03sign03

びっくりですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

折れた時に、足にsign04あたったらしくて、ミミズ腫れに、なってましたshock

左足の脹脛辺りにミミズ腫れsign01右足の脹脛辺りに青タンsign03

なんか‥ズタボロですgawksweat02

           

‥店長!新しいの作ってくださいnote

…仕事増やして、ゴメンナサイcryingsweat02

Dscf1755 作ってもらいましたsign04upsmilepaper

ありがとうございますhappy02scissors

                

スタッフでしたsmileheart04

2010年7月14日 (水)

すごいよ筑後川!

店長ですよ、こんにちは!

雨が・・雨がすごかったですね。

ボクが住んでるとこの地下駐車場が水没してました。

車の屋根が見えてたんで・・ヤバイですね・・。

立体駐車場、今は動かないみたいです。

うちは地下ではなかったからなんとか無事です。

 

筑後川の写真とってきましたrain

100714_091402 100714_091453 100714_091527

100714_092201 100714_092411 100714_093256

いやいや、いつもの風景と大違い・・

ボクらのサイクリングロードも水没してましたsweat01

 

 

日田君から送られてきた写真もアップしときます。

Dvc00003 人が川沿いに・・。危ないとおもいますが・・?

上流もすごいですねcoldsweats02

 

なんとか日常がもどりますようにconfident

3段の‥

こんにちわ。スタッフです。

Dscf1744

朝は、水溜り‥?が、凄かったみたいですね‥‥。

遭遇しなかった。。。

                 

今日は、コチラを紹介します。

Dscf1743_2

キッチン棚。

3段レール式の引き出し。

                    

雨は、金曜日まで!みたいです(^-^)v

                   

スタッフでした(^▽^*)/   

2010年7月13日 (火)

日田まで

店長です、こんにちはimpact

今日も雨がすごかったですね。

そんな中、日田まで買い取り?に。

100713_121035_2 トラックの中ですsweat02

東京の家電レンタル会社さんからの依頼です。

レンタル終了の家電をウチが買い取る仕組みです。

今回は日田に2件あったんで行ってきました。

冷蔵庫、洗濯機、レンジの3点セットが2世帯分。

汗だらだら流しながら階段を降ろしてきましたsweat01

久留米周辺で時々依頼が入るんです。今回は遠いかったけど・・coldsweats01

 

 

帰り道、道の駅うきはの”いきなりまんじゅう”を楽しみにして・・note

100713_133023_2 到着。車が少ない!さすがに大雨だしね・・。

・・・?・・・?定休日weepあぁぁ~、残念sweat02ボクのまんじゅうが・・coldsweats01

 

 

それにしても薄型テレビ買取したいです~

もう42インチ売れちゃってます。

エコポイント早くおわればいいのに~。

あれがあるから買値も売値も、値段設定がややこしくなるんです。

 

小さめの家具!!!

こんにちわshineスタッフですhappy01heart02

Dscf1742

今日も、雨降りですrain

降ったり、止んだりですねcoldsweats01rain

土砂降り → 小雨 →土砂降り → ‥‥の、繰り返し…sweat02

                      

今日は、コチラnote

Dscf1739 マガジンラック。

下の引き出しを引き出すと‥

Dscf1740 新聞紙ストッカーに、なってますwinkscissors

                   

Dscf1741_2 子供用 洋服ラック。

幅50cm×高120cm×奥30cm

下には、バッグなどが、置けちゃぅheart04

                          

明日も、雨rain予報sign01

                   

スタッフでしたsmilescissors