« ギフトぃっぱぃ(^-^)v | メイン | バタバタで‥。 »

2010年7月18日 (日)

菊池まで

店長です、こんばんは!

昨日と今日はお休みいただき、菊池オートキャンプ場へ行っちゃいましたsun

 

我が家の車にいっぱいの荷物を詰め込んで・・

100717_085931 さぁ出発!

100717_113322 2時間半かけて到着です。山~って感じですね。

 

100717_114406 すでに主催者のお友達夫婦は準備真っ最中!

どうやらキャンパーさんは、寝るテントと別に日よけテントと

蚊帳の役目のテントの3つが・・じょ・う・し・きfuji

 

ボクらはそんなの知らずに寝るテントだけ持参しました

100717_122707 娘たちにもお手伝いしてもらい完成です。

100717_122729 はい、みんな完成です。

しばらくトンボ採りなど遊んでいると・・

100717_135441 突然の夕立rainthundertyphoon

なかなか風も吹いて緊張しましたが・・

張り方がよかったんで?へっちゃらでしたcoldsweats01

  

100717_163118  雨でしょうがないから近くの温泉へ。

家族風呂行っちゃいましたspa

 

戻って、さっそくお待ちかねのバーベキューbeer

100717_181505 いやぁ、おいしそうhappy02

 

100717_183810 はんごうで炊いたご飯もピシャリですgood

その間、ボクは・・食べて飲む専門ですnightbeer

ありがとうございましたsweat01

 

100717_193418 100717_194704 日も暮れて・・

一通り食べて飲んだ後は・・、そうimpact

100717_201857  100717_203317

お約束の花火でしょうhappy02子供たちテンションアップgood

その後もビール&肉でヘロヘロになり

テントの中で家族4人爆睡sweat01

って言いたいけど、風の音がパタパタとテントを揺らして・・

テント内でちょっと気になりながらの睡眠でした。

夕立ですっかり気温が下がってたんで、ボク以外はみんな夜は長袖sweat02

テント内は毛布だし・・。 梅雨明けなのにありえんsweat01 

ボクだけ半袖ですが・・これくらいが気持ちいい。

それにしても星空はとってもキレイでしたnight

 

  

 

そして朝を迎え・・

100718_065752_2

蒸し風呂みたいな暑さで起床sweat01

テント内は一気に気温上昇です。ちなみにまだ朝の7時くらいです。

昼まで寝とこうとおもってたのに・・。

 

適当に朝ごはんを食べて、子供たちのお相手をsign04

大人はまた~りとしたいのに・・sweat02

100718_102653 草スキーや、ボール遊びなどで汗がsweat01

そんな感じで、昼前でボクら家族は撤収しました。

友達夫婦はさらにあと1泊だそうです。キャンパーおそるべし・・coldsweats02 

 

 

 

 

 

帰りはすぐ近くの水の駅で昼ごはんを・・。

100718_115754  100718_132437

お客さんメッチャ多いし・・。店員さんたちパニック状態sweat01

 

100718_125500 空中そうめん流しとやらに挑戦!

けっこう流れてきましたdeliciousしばらくはそうめんいらないです・・。はらいっぱいsweat01

  

 

その帰りにもちょこちょこ寄り道して、

久留米に着いて、ろうどで回転寿司食べてsmile

 

100718_201212

すっかり暗くなりました。(写真は月です)moon3

 

あ~ぁ、また明日からも仕事ですね。

朝からぎっしりと予定がまってるらしいですimpact

 

てなわけでスタッフさん、お疲れ様でしたnote

 

あ!おみやげ買ってくるの忘れたcoldsweats01

すんませんのぉsweat02 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24710487

菊池までを参照しているブログ:

コメント

お帰りなさい。いいですね♪キャンプ♪うらやましぃ限りですsmile夕立ち以外‥coldsweats01キャンパーさん達は、もぅ一泊ですかーupすごいですね。今回、キャンパー!と言う言葉を始めて知りましたhappy01paper
充分、楽しめましたか?

では、明日から‥今日から!仕事、頑張って下さいぃ〜ぱい、予定詰めてますsmilegood

コメントを投稿