« 大量に‥。 | メイン | ネタがありまっせん・・ »

2010年7月29日 (木)

高良山のぼりきったぁ

店長です、こんにちは!

お店の中がゴチャゴチャしてますsweat01

昨日のソファーなど、仕上げが大変ですcoldsweats01

100729_084921 スタッフさんが寝ているコレは?

 

そう、

100729_174353 ヴィットマンの超高級ソファーimpact

100729_174629

ソファーの裏の高級の証です。オーラが漂ってますcoldsweats01

 

 

そんな忙しい日中、自転車の特訓へ外出してきました!

そう、今日は高良山まで行ってやるぞ~sweat01

(道路の写真は、帰りに撮りました。上り坂は、写真どころの話ではありませんimpact

100729_112753 伝わるでしょうか?この急な坂・・

100729_112733 まだまだ・・。ひたすら上ります

100729_112100 もっともっと急な坂が最後に襲ってきて・・

100729_112025 もうちょいで・・ハァハァ・・

100729_110409 到着・・sweat023.2キロの坂道でした。

15分で上りましたsweat01初めての高良山ヒルクライムはこんな感じです。

中野浩一は6分30秒で上ったって噂が・・。バケモノsweat02

帰りの下りはフラフラ、ハンドルとブレーキ操作で精一杯・・

ちなみに、どこかで40円落としちゃいましたcoldsweats02

 

あと約一週間でママチャリGP本番。まだまだ鍛えますpunch

 

 

おまけ。 

100729_111440

高良山からの眺めです。達成感が・・happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24774323

高良山のぼりきったぁを参照しているブログ:

コメント

さすが色々なメーカーの事までご存知なんですね。

そう思って頂けるとうれしいです。
・・が、今はネットで簡単に調べられるんですね。
10年くらい前は調べるのに家具屋さんに見学行ったり、
電話で問い合わせたりと大変でしたsweat01

一回八女~植木~大牟田コースば走っとかんですかね?
坂あり長い直線あり。強化にはもってこいですぜ。

ぐえっsweat01

コメントを投稿