« 追加・・・・。 | メイン | 時を刻む・・・。 »

2010年8月24日 (火)

絶望の坂・・

店長です、こんにちは!

昨日と今日、掃除機のそうじ三昧です。

 

そんな中・・また昼休み延長いただき、高良山のぼりへ。

少しでも軽くするため、水のペットボトルを持たずにチャレンジ!

  

今日は、自衛隊さんたちの特訓の日だったみたいで

たくさんの隊員サンたちが、数グループでマラソンで走ってる横を上って来ました。

集団のトップの人は速いんですね、抜くのが精一杯ですsweat01

抜いたら抜いたで、下手な走りじゃみっともないからボクも頑張りますimpact

結果、12分30秒でした。前回より15秒短縮good

100824_154720

たくさんの隊員さんたちがすぐに下山されていきます。

ボクは下りるタイミングがつかめず、しばらく休憩です。

息も整ったんで、さらに上の森林公園までチャレンジしてみることに。

そこには1キロの激坂がまってましたsweat02

先が見えないコーナーを曲がると、もっと急な坂が待ってます・・

1つ坂をのぼりきると・・さらに第2、第3の絶望する急な坂が・・。

ロード乗りのみなさんは、こんな坂を行くのか・・脱帽coldsweats02

とりあえず、坂を上りきったとこでマジでダウンsweat02

心臓、肺、内臓、腰・・ヤバイ、もう体が動きませんでしたbearing

あとほんの少しで森林公園なのに、ギブアップ。

 

また新しい目標が出来ましたねcoldsweats01

 

おまけ・・

20100824160317

ちょっと前にボクが作った、お地蔵さんの前掛けです。

無事にお着替えされたという報告がありました。

 

 

さらにオマケ・・

100824_183353

野菜のおばちゃんからゴウヤとオクラ頂いてますhappy02

いつもありがとぉ~up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24926459

絶望の坂・・を参照しているブログ:

コメント

まぁまぁ、頑張ってみやんた。

社長もトライ!

コメントを投稿