« まとめて・・・・・。 | メイン | 運動はいいです »

2010年8月26日 (木)

森林公園まで

店長ですよ、こんにちは!

今日は空気清浄機のそうじをたくさんやってます。

フィルターがキレイなものだけ商品になります。

100826_182744 そうじ中・・

100826_182813 もっとそうじ中・・

 

100826_182757 とりあえず4台仕上がってます。

 

 

 

 

今日も高良山にチャリで上ってますcatface

12分27秒・・前回より、何とか3秒短縮。

今日は足が動いてないように感じて、

もう降りようって、何回か思ったけど・・

最後まで何とかゴールできました。

 

さらに森林公園まで、絶望の坂に再チャレンジimpact

今回はゆっくり、完走目指して1.3キロの激坂を

7分40秒もかかってゴールしましたsweat01

100826_163441

100826_163458 100826_163531

この景色、ボクだけのもんだぁ~happy02

あと10歳若かったらと・・ホント思いますsweat02

こんな坂でも元気バリバリ上ったでしょうね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/24941575

森林公園までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿