« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ブラビア~

店長ですよ、こんにちは!

 

作業場が電球だらけで足の踏み場がありませんflairflairflair

早く日常の店内に戻らないと落ち着かないですsweat01 

 

さて今日はコレを。

100930_111710

ソニーの46インチのブラビア~!2010年製。

1ヶ月だけ使用されたそうですimpact

3.1chスピーカーのテレビボードとセットで販売です。 

売ってくださって・・・あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・すhappy02

 

 

 

ところで明日は・・・

ある偉大な方の誕生日ですよbirthday

coldsweats01みなさんプレゼント、お待ちしておりますpresent

 

照!!!

こんにちわ。

スタッフです( ̄▽ ̄*)/

Dscf2279

今日も、いい天気sun(^_^*)note

                  

今日は、コチラ(≧∇≦)/゛

Dscf2270 ‥‥Σ( ̄□ ̄;)!!

‥‥一部です。。。

さっ!電球いっぱぃflairflairflair出しますょsign04(^-^*)/

Dscf2277 Dscf2278_2

ゴロゴロしてます(^_^;) ‥一部です。。。

Dscf2280 Dscf2281_2

直管蛍光灯

40W 119.8cm / 32W 83cm / 20W 58cm

              

まだまだ‥あります。。。

                

               

shineshineおまけshineshine

Dscf2271_2 この、後姿は‥sign01

                       

              

Dscf2274 チワワheart01heart01heart01

                    

                  

もぃっちょオマケっshine

Dscf2276 凛々しい姿shine

                   

人が通ると、センサーが反応して、吠えます!!

噛み付かれないように‥!(笑)

                      

短時間で、3ヶ所も蚊に刺された‥スタッフでした∠( ̄◇ ̄) 

2010年9月29日 (水)

照明

店長ですよ、こんにちは!

あっという間に8時の閉店時間すぎてますね・・。

 

今日は、大牟田まで手伝いに。

100929_154908 トラックいっぱいimpact

これらは何でしょう??

100929_182319

電球やら何やら・・。

それにしても大量の電球sweat02

 

明日から仕上げるのが大変bearing

 

それにしても最近、店に集中してるんで

自転車に乗る時間が全くありませんねぇsweat01

2週間も乗ってないから体力が落ちてるのは間違いないです。

こんなんじゃ冬のママチャリWGPヤバイぞpout

お持込み☆

こんにちわ。スタッフです。

Dscf2269

                      

早速!紹介します☆

Dscf2264 姿見。

Dscf2266 整理たんす。

Dscf2267 SNOOPY 3段衣装ケース。

                    

お持込み頂いた皆様!

ありがとうございます(^▽^*)♪

                  

今日は、3点の紹介でした☆

                    

スタッフでした。 

2010年9月28日 (火)

小型家具‥?

こんにちわ。

スタッフです(。・ω・)ノ゙

Dscf2263

今日は、良い天気sunでしたね(^-^*)/

最近、涼しかったから、長袖着てったら、失敗したdown‥(/_<)

暑かったから、半袖にチェーンジ!!こーゆぅ時に、Tシャツ置いてて良かったnoteと、思う。

でも、夕方になると、涼しくなって、肌寒くなりますねshine帰りは、長袖だな(^-^)sign03

                     

今日は、コチラを紹介☆☆

Dscf2257 

白カップボードshine

幅60cm×高90.3cm×奥29cm

Dscf2259

2段チェストshine

幅78.5cm×高38.3cm×奥42cm

               

小型家具!?の紹介でした v(。・・。)

               

Dscf2260

源右衛門窯 座布団カバー 5枚  55cm×59cm

Dscf2262

綿毛布 140cm×200cm

・丸洗いOK!   ・両面合せ加工!!

                         

明日も、晴れ予報sunsunsun

スタッフでした(≧∇≦)/

2010年9月27日 (月)

娘のバースデー♪

店長ですよ、こんにちは!

今日は昼から雨で、事務用品のそうじ中断です。

早朝から昼まで、社長に事務用品のそうじを頑張ってもらいましたgood

サンキュー、社長。

 

昼からは、持込買取が多かったですね、ありがとうございますhappy02

 

先ほど(19時30分)、こないだ紹介した液晶テレビと、

昨日紹介したブルーレイレコーダーが売れました!

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・すhappy02

 

 

 

さて、今日は娘2号のバースデー。

スタッフさんと1日違いです。

 

娘達の誕生日には、我が家の恒例の・・・

大きな紙に(1m四方くらい)”たんじょうびおめでとう”メッセージ作成を。

昨夜、ビール飲んでから睡魔と闘いながら・・・

100927_071447

今回のイラストは、ハートキャッチプリキュアの・・

キュアムーンライトと、キュアサンシャインで。

クレヨンで描くのはむずかし~sweat01

他にも家族のイラストも描いてますが、恥ずかしいので見せませんsweat02 

  

そして朝、コレ見て喜んでくれましたheart04

さぁ、今日は帰ったらケーキかな?

事務用品☆

こんにちわ。

スタッフです。

今日は、雨。。。。

よく‥降りますねぇ~( ̄▽ ̄)sweat02

                   

今日も、事務用品を紹介します☆

Dscf2247

片そで机 白木目 かぎなし

120cm幅 × 2台 

100cm幅 × 5台

入りましたぁー(^O^)/

                         

Dscf2250

受付カウンター

160cm×70cm 高70cm

3台入ってますv(*'-^*)-☆

                  

Dscf2254

受付カウンター

120cm×60cm 高70cm

3台入ってまぁーすv(。・・。)

                

Dscf2256

スチール保管庫 かぎ付

88cm×88cm  奥40cm

2台入ってますょ(´▽`)/゛

                   

事務用品!ぃーっぱいですshine   

                     

きのう、ケーキ2個も食べちゃったdeliciousbirthday

スタッフでした(^_^*)

2010年9月26日 (日)

スタッフさんの誕生日ですよ♪

店長です、こんにちは!

昨日、事務用品を買い取りしてます。

そうじに追われてます。

そんな忙しい日、今日はスタッフさんのハッピーバースデーですbirthday

たしか・・20歳になったのかな?coldsweats01 なんてね

 

さてこんなモノを入荷!

100926_154031  

ソニーのブルーレイレコーダー!

2010年、320GB。新品かもってくらいキレイsign03

我が家に欲しいなぁ・・。

 

事務用品も少しだけ仕上がってます

100926_180327 幅154cm、高さ182cmのパーテイション。

 

100926_180351 デスクパーテイション。

なんか・・電話アポのお仕事で使うような・・

隣との間仕切りですね。

電話アポって大変な仕事やろなぁsweat02

 

100926_180311  長い保管庫の上下。

 

今日はこれだけ仕上げました。

 

さぁ、急に家具、事務用品が売れ始めました。

1割引き効果かな?

今月いっぱいまで続きますよ。

 

 

 

おまけのリカちゃん

100925_202441

おうち、りかちゃん、パパ、ママ、マキちゃん・・

フルセット?か・・。

明日は娘2号の誕生日・・。

待ちきれずに早々とプレゼント買ってもらってcoldsweats01

全部で約15000円sweat02これは痛い出費sweat02

まぁ、誕生日だからいっかな?

嫁さん、頑張ったねpresent

 

もうすぐボクの誕生日。この出費でなにもなさそう・・。な予感がcoldsweats02 

ボクは帰ってビール飲めたら、それだけで幸せbeer

高級自転車を買ってなんて、とても言えませんsweat01

イス&カウンター。

こんにちわ。

スタッフです( ̄o ̄)/

Dscf2245

風が冷たくて、涼しいsign04(≧ω≦)shine

                    

今日は、コチラですっヽ( ̄▽ ̄*)

Dscf2239 Dscf2243

青 布 事務イス。 重ねれます!

Dscf2240   Dscf2241 

紫 布 事務イス キャスター付

Dscf2244

イス。 重ねれます。

Dscf2237 Dscf2238

カウンター。

                   

事務用品 いす&カウンターの紹介でした(*^▽^*)ノ

                      

スタッフでした(≧ω≦)shine

2010年9月25日 (土)

効果あり!?

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2235

気がついたら、もぅ‥5時過ぎてるぅsign04( ̄▽ ̄;)

今日は、早いっす‥(^_^;)

              

今日は、事務用品いっぱぃ入ってきたので、急いで出しまぁぁぁsign04すっ( ̄∇ ̄)/

明日、紹介しますね☆☆

男性陣4人!お疲れ様でしたっ (≧▽≦*)/

                        

家具が、たくさん売れて‥1割引の効果あり!?

‥‥って、お客様は、1割引の事!知らなかったみたいで、

喜んで頂きました(^-^)v

『えっ?あっ‥そうなの?(*^-^*)note』って!!

結果オーライ??v(≧∇≦)v ィェィ!!

                           

一つ、可愛いの!を、紹介しますheart02

Dscf2234

クマさん 小鉢 バラ売り中!!

                      

スタッフでしたヾ(^_^*)

2010年9月24日 (金)

ミッフィー

店長です、こんにちは!

 

今日から涼しくなりましたね

 

ミッフィーのベビーベッド入ってます

100924_194324

 

 

明日は事務用品いっぱい買取があります。

キツイ予感がします、頑張りますimpact

 

 

最近、店に精神集中してるんで、自転車に乗る時間が・・。

 

みなさん、家具・事務用品、今が買いですよ、よろしくですぅwink

1割引きセール、まだまだ続きますgood

2010年9月23日 (木)

1割引き続行中です

店長ですよ、こんにちは!

家具の在庫が多いんで、

1万円以上の家具、事務用品、1万円以上買ってくださると10%オフやってます。

ソファ、ベッドなど買って頂けるとうれしいなぁ。場所が埋まってヤバイですimpact

 

happy02自慢ですが、まぁまぁキレイなものばっかり揃ってますですよgood

 

 

 

もうすぐ娘2号の6歳の誕生日です。

プレゼントはリカちゃん人形が欲しいらしい。

家と、リカちゃんと、マキちゃんと、パパ、ママが欲しいみたいsweat01

全部買ったら結構な金額に・・・sweat02家とリカちゃんだけにしてもらおうsmile

新しい!キレイ!

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2232

風が強いです。

            

今日は、コチラnote

Dscf2226

ガラステーブル。

110cm×60cm×高40cm

Dscf2227

6段整理たんす。

幅89.2cm×高130cm×奥44.7cm

Dscf2230

3枚扉 洋服たんす。

幅100cm×高190cm×奥61cm

Dscf2231

2010年製 電子レンジ&炊飯器。

             

すべて、2010年購入品shine

新しい!キレイ!!

いぃ~ですねぇ~smilenotes

                   

スタッフでした(^-^)/   

2010年9月22日 (水)

BLACK。

こんにちわ。

スタッフです☆

今日は、降ったり、止んだりですねsuncloudrain

Dscf2221

夕方、雷!雨!風!凄かったsweat02

ピカthunderピカthunderゴロthunderゴロthunder 鳴ってるしぃsign04downdowndownwobbly

             

今日は、コチラを紹介します☆

Dscf2222 ソファー。

横のリクライニングを、たおすと‥

Dscf2223 ベットにも、なりますhappy01paper

                   

Dscf2224 2Pソファー。

                   

以上!黒いソファーの紹介でしたhappy02paper

               

以上!!スタッフでしたsmilescissors

2010年9月21日 (火)

洗濯機&1割引

店長です、まだまだ暑いですねimpact

 

今日は久々に洗濯機を3台まとめて仕上げてます

100921_181519

しばらく洗濯機不足でしたんで、やっとの3台ですsweat01

 

このまま引越しが多くなって、店も忙しくなるといいな。

 

 

ところで、”家具と事務用品”限定の在庫処分ってことで

1万円以上買って頂けたら、1割引きしちゃうことにしましたよ。

ソファーなんか、今がチャンス!

よろしくお願いしますね~happy02

Blue tooth。

こんにちわ~。

スタッフでぇ~す( ̄o ̄)/

Dscf2220

昼過ぎから外で水掃除してたので、

あっちぃsign04です(^_^)sweat01

今年一番!汗かいたかも・・・・?(^▽^;)アハッ。

             

今日は、コチラnote

Dscf2218

Blue tooth 搭載の携帯電話機専用ハンズフリー ヘッドセット

2Way 充電タイプ

・USBポートで充電! ・AC100V-240Vコンセントで充電!

連続通話時間  最大  約 5時間

新品です(^▽^)/

              

以上!

です(≧∇≦)v

              

外で、座りっぱなし( しゃがみっぱなし) で‥‥

足が‥しびれた スタッフでした( ̄▽ ̄;)

2010年9月20日 (月)

麻?&オレンジ?

こんにちわぁ。

スタッフです☆

今日は、コチラを紹介します。

Dscf2207

L字ソファーshine

写真だと、色が違ぅ・・・・(>_<)sweat01

ホントは、もっとオレンジ!赤っぽぃオレンジ!

‥って、分かりにくい?

次に、

まん丸な‥

Dscf2213 (OFF) Dscf2211 (ON)

照明flair

麻?‥かな?‥‥違ぅかも‥sweat02

              

         

この間、見ぃーつけたっ(≧∇≦)/

即買いしちゃったっ(^_^*)

知ってたぁ?

プッチンプリンの・・・・

F1000224

ソーダ味shineshineshine

私が見た時は、Big プッチンプリンと普通サイズのが3つ入り。だけだった‥。

普通サイズの1個売りは置いてなかった。。。。。

3つ入りを買って、家族で山分け?しました( ̄o ̄)/

おぃしかったぁsign04 v(。・・。)

                    

スタッフでしたぁー(^▽^*)

2010年9月19日 (日)

食器棚

店長ですよ、こんにちは!

昨日はボクはお休みでした。

・・・で、昨日の出来事。

朝から近くの公園に、娘2人と遊びにnote

100918_090409 娘1号は1輪車、2号は竹馬。

竹馬は運動会で競技します。

ずいぶん上手くなってますね、安心しましたcatface

姉の1輪車はもう・・何も言うことなし!上手いimpact

ボクは鉄棒で逆上がりを披露しました

昔は連続10回くらい、足を着かずにグルグル逆上がり出来たのに

今回は2回しか回れなかったsweat01 歳かぁsweat02

100918_134800 昼からはスイミングスクール。

2人ともまだ3回目。顔をつける練習みっちりと・・・。

ボクは超カナヅチなんで・・・水泳に関しては何も言えネェsweat01

普通に、学校の水泳の授業が楽しくなってくれたら、それだけでイイんですcoldsweats01

ボクの水泳の授業は・・・ツライだけでしたimpact

   

夕方は、筑後川近くの公園まで。

100918_164733 砂遊び中・・・。

ジャマしたらいけないみたいで、こそっと写真をsweat01

夜はスシローで回転寿司で腹いっぱいbeer 

 

仕事の話もしないとイカンcoldsweats02 

さぁ、今日は食器棚を仕上げました

100919_185432

家電ボードタイプ食器棚。

幅160cm、高さ201cm。

これはボク好み・・・我が家に欲しいなぁlovely

らっく。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2206

晴れなのに‥

曇ってる空。。。

           

今日は、コチラ☆

Dscf2202

180cm 多目的ラック。

Dscf2203

110cm 多目的ラック。

Dscf2204

電話台‥?キャスター付き。

              

ラック(棚)の紹介でした。

              

スタッフでした☆☆

2010年9月18日 (土)

6ヶ所。。。

こんばんわ。

スタッフです(^-^)ノ゛

Dscf2198 こんな時間に更新するのは、久々(^_^)v

朝から、水掃除!!

Dscf2192 さぁー!キレイにするぞぁsign04( ̄o ̄)/

Dscf2193 掃除後!絵的(写真)には、変わらない…( ̄  ̄;)

さっ!!拭き上げて‥

Dscf2194 完成!!!!!

クツ置き  傘立て付き。 

他の掃除してたら、早速売れちゃった(^-^)v

           

Dscf2195

ガラステーブル。

Dscf2196

ガラステーブル。110cm×60cm

暗くて、スミマセン。。。

Dscf2199 さて、なんだろぅ???

               

正解は‥

              

Dscf2200 パソコン机でしたぁー☆

キャスター付き☆☆

お持込み頂きましたぁー☆

ぁりがとぅござぃます(^-^*)/

                

夕方だけで‥ヶ所も蚊に刺されたスタッフでした~。かゆいぃsign04(´_`。)グスン   

2010年9月17日 (金)

F-1韓国GPの心配!

店長です。

今日もF-1のお話を。

 9月26日 シンガポールGP

10月10日 日本GP

10月24日 韓国GP

11月 7日 ブラジルGP

11月14日 アブダビGP

 

と、今年は残り5戦あるわけですね。

ところが、韓国GPがヤバイimpact

1185e347s

あと1ヶ月しかないのに、コレが現状・・・sweat02

まだ舗装もマトモに出来てない。

客席スタンドもストレート前だけ。

サーキットまでアクセスも全くなし。宿泊施設もなし。

   

サーキットマーシャル(係りの人たち)も全員韓国人でやる!

って言ってるし・・・、絶対に無理です!

   

いきなりのF-1で、素人集団が対応できるわけがないsweat01

普通は下位カテゴリーレースをいっぱいやって訓練してから・・・

 

 

だめでしょ、これじゃ。絶対中止ですよ、間に合うわけがないbearing

ちなみにチケットは100枚だけ売れてるとか・・

誰も開催できるって思ってないんでしょうね。 

今回は、さすがのボクもあきれてしまうimpact

 

F-1チーム達も、韓国に行く準備をやってないらしいです。

ブラジル、アブダビの準備はしてるとか。

 

韓国GP中止の場合、違約金いっぱい払うハメになりそうですね。

そして規約で、来年からの開催もダメってことになるんでしょう。

 

出来ない約束はしちゃいかんですねぇcoldsweats01

2010年9月16日 (木)

店内。と‥

こんにちわ

スタッフです☆☆

今日は、今の店内をご紹介☆

まずは、家具コーナーshine

Dscf2176 ザッとでスミマセンsweat02

机もローボードも結構充実?‥ある方です(^-^)v

次は、ソファーshine

Dscf2177

たくさん!あります。

ありすぎて、置く場所が‥

Dscf2178 家具の所まで占領中sign01

これには、一つ言い訳する理由が‥coldsweats01

原因は、コチラ‥

Dscf2179 足付きベット‥たくさんhappy01notes

まだまだ‥

Dscf2180 ありました。

原因は‥ベットが‥ソファーの場所を占領中sign03

Dscf2181 ローテーブル&食卓テーブルshine

                  

Dscf2182 Dscf2183

事務用品shine

今度、たくさん入ってくる予定scissors

Dscf2186

オーディオコーナーshine

コンポたくさんwinkscissors

Dscf2187

家電コーナーshine

炊飯器もポットも掃除機も空気清浄機も充実happy01sign03

Dscf2188

雑貨&ギフトも棚いっぱいに、なりましたhappy02paper

Dscf2189 ベビーカーshineshine

                  

只今!店内!!こんな感じダス。

                

朝!

Dscf2190

日陰のある内に、水掃除をしていたら‥

こんなのを‥発見!!

9月14日(火)の店長ブログに、載ってた奴と、きっと同じ‥

Dscf2191 カマキリ!!!!!!

水が‥かかっちゃったみたいで‥ごめんねwink

店長みたいに‥確保出来ない為‥ほったらかし!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02

無理!!!!捕まえられないshockshockshockshockshock

お店の中だけには、入ってこないでねsmileshine

‥‥と、願ってる‥(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪                

スタッフでした~(^_^)ノ゛      

2010年9月15日 (水)

ピチピチスパッツ

店長ですよ、こんにちは!

 

最近ネタが無いにもかかわらず、飽きずにブログ書いてますsweat02

 

今日は、コレを購入しました!

100915_191308

何コレ・・・。!!w(゚o゚*)wコレは・・impact

ピチピチスパッツです。足をギュッと締め付けてくれます。

これで冬のチャリでも快適?に全速でいけますねgood

コレをはいて、さらに半ズボンはくと、まぁスポーツマンっぽく見えるかな。

ピチピチだけだと通報されそうなくらい卑猥なおっさんですcoldsweats01

 

今日の高良山、12分12秒でしたbearing

おー!ブン?‥れんぢ。

どーもぉーv( ̄∇ ̄)v

スタッフです(^_^*)/

Dscf2174

どんより曇空。

今日は、涼しい(^-^)v少し動くと、暑いケド・・・・( ̄  ̄;)

朝と夜は、過ごしやすくなりました。昼は‥天気次第‥??!

               

1点!紹介します☆☆

Dscf2172

オーブンレンジshine

2007年製。

とても、キレイです(≧∇≦*)note

                

明日から、晴れsun予報upup(´▽`)/

スタッフでした(* ̄0 ̄)/

2010年9月14日 (火)

カマキリ

店長です、こんにちは!

朝晩はずいぶん涼しくなりました。

 

さて、昼前・・店の入り口をのぞいてみたら・・・

100914_142715

分かりにくいけど、かっこいい立派なカマキリがsweat01

なんか・・・写真とってたらコッチにカサカサ向かってきます。

なんか速いぞdash 

 

100914_142700_2

ウわォimpact襲ってきたsign02マジびっくりなんですけどっcoldsweats02

 

その後・・人間の圧倒的な力を見せつけてthunder

近くの草むらへポイpaper

ビックリさせやがってsweat01 

はい、残暑の1シーンでした。今日はコレだけですcoldsweats01

ぅ~ん(・ ・;)

ぅ~ん(・ ・;) やっぱり‥‥タイトルは、悩む…(^▽^;)

                

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

STAFFです☆☆

あれっ?綴り合ってます?

『スタッフ』の綴りも分からないなんて…おバカ丸出し!??

Dscf2170

昼間は、まだまだ暑いです( ̄ω ̄;)

                  

今日は、コチラを紹介します☆☆

Dscf2167

無印良品 2009年製 137L

キレイですshine

                

Dscf2169

一人用 カップボード

2点出してまぁーっすv(。・・。)

                        

スタッフでしたぁー ヽ(`▽´)/

2010年9月13日 (月)

F-1のはなし

店長です、こんにちは!

昨日のF-1見ました?

ほとんどの人が見てないでしょうけど・・。

 

フェラーリチームのアロンソが、

フェラーリの地元のイタリアで優勝しましたよ!

 

ポイントリーダーの、マクラーレンチームのハミルトンは即リタイアしたんで、

2010年チャンピオン争い、おもしろくなってます!

 

上位5人の熾烈なポイント争いです!

レッドブルチームの、ウェーバーとベッテルの2人。

マクラーレンチームのハミルトンとバトンの2人。

フェラーリチームのアロンソ。

ボクはアロンソにチャンピオンになって欲しいgood

 

 

さぁ、みなさん・・F-1に興味ある方だけ共感してくださいませ・・bleah

 

ちなみに、もうすぐ鈴鹿にF-1やってきますよ!小林カムイ君を応援しましょうflair

バタフライ。

こんにちわー。

スタッフです。

早速、コチラを紹介します

Dscf2164 バタフライテーブル。

1/3が、パタっと

Dscf2163

折れます(笑)

76cm×75cm×高70cm (折れてる状態!!)

105cm×75cm×高70cm (広げてる状態!!)

                       

スタッフでした(^-^)/ 

2010年9月12日 (日)

液晶テレビだ

店長ですよ、こんにちは!

今日は久々のテレビですimpact

100912_190945

ソニーの40インチです。2009年製。

夕方、柳川まで出張買取してきました。

売ってくださったお客様、ありがとうございますbearing

キレイですshine 

 

さて、今日も早朝の高良山チャレンジ行って来ましたよ。3日連続impact

今日は、なじみのお客さんから誘われて、2人で一緒にチャレンジ!

って言いたいけど、ボクが現地に着いたら

もう先に上ってるよ~との事で・・。

急いで追いかけましたsweat01

最後の急坂でやっと追い越しました。

そしてゴール!

100912_074318タイムは・・

12分8秒!やった、壁を1つ越えた気がします。

目指せ11分台!コメ欄のチャリ号さん、一緒に頑張りましょう!

 

100912_074255  お客さんのMTBとボクのチャリです。

チャリで初めて上ったそうで・・

ゆっくり上ってらっしゃいましたcoldsweats01

お疲れ様でしたsweat01まぁ、ボクも遅いですけどね・・・これからですよ! 

100912_074418  そこからの景色です

 

 

ボクだけ、さらに上の森林公園まで上りましたdash

100912_075600 100912_075550

さらに上の景色は気持ちいいですねup

 

そして、いつものようにお仕事も頑張りましたcoldsweats01 

陶器。

こんにちわ

スタッフです(^-^)/

Dscf2158

朝、家を出ると、ポツ‥ポツ‥雨が降ってました。お店に到着すると、ザー!と、降ってきました。お店の中に入って、1分もしない内に、晴れました(泣)やはり‥雨女なのか??認めたくない!!!

           

今日は、コチラを紹介します

Dscf2159

茶碗蒸しカップ×5 スプーン&コースター付き

スープカップ!にも‥いいかもnote

Dscf2160

コーヒーカップ5Pセット

Dscf2161 鶴の絵柄です。

                       

以上!陶器ギフトの紹介でした♪(* ̄∇ ̄)/

                  

スタッフでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

2010年9月11日 (土)

おめでとう!

店長ですよ、こんにちは!

今日も暑いsun涼しくなるかと思ってたんですが・・

 

それはいいとして、友人の日田君に赤ちゃん誕生!

何も聞いてなかったんで突然メールきてびっくりですimpact

おめでとう!頑張って子育てしてくださいbleah

 

 

 

さて、昨日と今日の早朝、高良山チャレンジやってますが・・・

昨日12分30秒、今日12分45秒sweat01

もうボクの限界なんでしょうかsweat02

今日は途中できつくってイヤになってました。

まだまだ頑張ろうpout