« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

月末のバタバタ

店長ですよ、こんにちは!

 

最近、ブログ見てくださったお客様が、

買取依頼に呼んでくれます。ありがとうございますhappy02

こんなブログでも読んでもらってると思うとサボれませんねsweat01

 

買取先で、お客様が店内情報を知ってあるんで、ちょっとビックリします。

そんな時は・・・ちょい照れちゃいますcoldsweats01

 

101031_181127 ようやく石油ヒーターを仕上げ開始しました。

ホントは1週間前くらいから始めるつもりでしたが・・・いそがしくってimpact

 

101031_181200 コタツも5台追加です。

今年の在庫はカジュアルコタツが多いです。

家具調コタツは品薄・・・です。

ホットカーペットも仕上げないといかんsweat01

さて、商品紹介。

101031_181237 2010年製の7キロ洗濯機。サンヨー。

きれいだなぁ~shine1ヶ月しか使ってないらしい。ひゃっは~、スゴイcoldsweats02

 

 

今日は10月最終日ですね。

日曜ということでナカナカ忙しかったです。

昨日はおうちに帰り、風呂入って、ご飯食べて、ソファーに横になったら・・

気付いたら朝になってました。疲れがたまってるんだろか?

 

 

さぁ、明日は11月1日です。明日は、ある記念日です。さぁ何でしょう?

答えは明日~bearing

雑貨いろいろ。

ちわーv(^▽^)v

スタッフです。

今日は、最近に比べて‥暖かかったです。

今日は、コチラを紹介します☆

Dscf2473

宇野千代 平皿 × 1

                    

Dscf2474

相田みつを 置時計

                

Dscf2475

バーバリー ハンカチーフ3P

‥写真を撮って、さぁ!ラッピングをしようと思っていたら、

『これ、いくら?』と、聞かれて・・・・

売れちゃいました・・・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

                 

Dscf2477

強力吸盤 スーパーフック 8P

                     

Dscf2470

便利なクッキングツール6点セット

・チーズナイフ ・グレーター ・ピザカッター

・缶切り&栓抜き ・計量スプーン

・芯取り&ピーラー

                 

雑貨!たくさん入りましたぁぁー(≧ω≦)/゛

                    

スタッフでしたぁ(*´∇`*)/゛   

2010年10月30日 (土)

3回目・・・・( ̄□ ̄;)

こんちわー(^▽^*)/

スタッフです☆☆

Dscf2468_3

今日は、コチラを紹介します( ̄▽ ̄)/゛

Dscf2458_3

カップボード(白)

幅88.6cm×高90.4cm×奥38cm

Dscf2467_2

カップボード(白)

幅88.6cm×高90cm×奥38cm

Dscf2464_2

ローボード(こげ茶)

幅90.5cm×高37cm×奥40cm

Dscf2465 Dscf2466

ソファーベッド

色違い2つ入ってまぁーすっ!

             

家具の紹介でした(^-^)v

                      

書いている途中に・・・2回もPC切れました・・・・( ̄  ̄;)   

調子が悪いのか・・・?3度目の正直で、切れないことを祈って書いてます。

          

でわ。スタッフでした v(^_^*)

2010年10月29日 (金)

商品出しに忙しい

店長です、こんにちは!

今日はマジメに商品仕上げやってますよ。

 

101029_154508 電動リクライニングソファ、そうじ中。

 

101029_165537 完成。3Pです。

両側が電動です。安いのは片方だけ電動だったりしますが、

コレはしっかり両方とも電動リクライニングです。

 

別に、同シリーズの1P電動リクライニングソファもありますよ。

 

 

101029_165825 コーナー5点ソファ。キレ~イshine

残念ですが革ではありませんcoldsweats01合皮っていうかビニル・・・

 

 

101029_165946 ゆったり2人テーブルセット。

キレイですよ。

 

101029_170042 だ円のガラステーブルです。

 

101029_170152 高級Wベッド。2段クッションタイプ。

ちょっと横になったら・・・質が違うのがすぐに分かりますcoldsweats02

 

101029_180348 丸テーブル3点セット。

簡単に置けていいですね。

うちのベランダに欲しいかも・・happy02

 

101029_182149 4連ついたて。

101029_185728 最後は冷蔵庫のそうじsweat01

 

101029_190411 完成。キレイだったんですぐに終わりましたcatface

 

今回は全部きれいなモノばかり。 

さぁ、明日もまだまだ仕上げるモノがありますimpact

これまた全部キレイなんです。明日も頑張ろうfuji 

 

最近、鼻水いっぱい出て、のどが痛いんですが・・

風邪なのか、花粉症なのか判断に迷っております。

とりあえず鼻炎の薬と、のどスプレーとトローチでしのいでますsweat02

 

風邪の方が治るからいいなぁ。

花粉だったらずっと地獄の日々が待ってます

2010年10月28日 (木)

バテバテ・・

店長ですよ、こんにちは!

昨日は疲れました。福岡まで買い取りに行ったんですよsign03

101027_100922 超高級マンションsweat01

エレベーターの養生とか、もう気をつける場所だらけsweat02

丸々1日、いろんな出来事の17時間労働でした~wobbly

 

今日も予定がびっしり!

夕方の買取はビッグな買取になりました。

2009年~2010年製の家電、家具たち。

 

その中の一つ、

101028_183809

こ、これは?何だ?

もしかしたら・・

ブルーレイ内臓の32インチ液晶テレビかもしれないですcoldsweats01

 

4ドア冷蔵庫、洗濯機、エアコン、家具たち・・

昨日に続き、今日も体を張ってますimpact

 

売ってくださったお客様、ありがとうございま~すhappy02

大事に大事に販売させて頂きます

 

今日もこんなで、とても休憩なんかしてる場合じゃありませんでした

 

あ、そうかぁ、もう月末なんだ、季節が移るの早いですなぁcatface

白色&ロー。

こんにちわ。

スタッフですv(^-^)note

Dscf2453

いい天気sun

‥でも、寒い・・・。

          

今日は、コチラですっ( ̄▽ ̄*)/゛

Dscf2451

すんごく低いテーブル。

65cm×120cm 高25cm

              

Dscf2456

ローテーブル(白)

幅133cm×高35cm

                                    

Dscf2457

ローテーブル。。。?ミニTV台?(・_・?)

64cm×40cm 高33cm

                                     

Dscf2454_2

家電ボード式食器棚。

幅85.3cm×高202cm×奥52cm

                               

白家具&ローテーブルの紹介でした( ̄o ̄)/

              

スタッフでしたぁ(*^_^*)v   

2010年10月27日 (水)

しぼり出し。

こんにちわ~

スタッフですっっ( ̄o ̄)/゛

Dscf2450

今日も‥寒い。風が冷たい(= =;)

朝・・・・布団から出たくなかった(>_<)sweat01

寒すぎです(≧ヘ≦)sweat02

           

今日は、しぼりに‥しぼり出して・・・

コチラを紹介☆☆

Dscf2445 藍胎漆器 お箸 3P

             

Dscf2449

湯呑み×10 急須×1

この色合い・・・スキです(^-^)☆

               

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・しぼり出しました・・・・。

もぅ・・・空っぽです。( ゜o゜;)

ぺこ <(_ _)>

              

スタッフでした( ̄◇ ̄*)

2010年10月26日 (火)

コスモス

店長です、こんにちは!

久しぶりにブログ書きますよ。3日ぶりです。

 

24日の日曜日は、娘の小学校で古里まつりの見物でした。

各学年ごと、歌や発表など。

2年生のうちの娘、真ん中の目立つ所で踊って楽しそうでしたhappy02

6年生は地元では有名?な、”動乱蜂”っていう太鼓の舞。

101024_134154

写真は出し物の1コマ。ダンス教室の出し物で、プリキュアだらけsweat01

あいにくの雨で、外の屋台の方達が大変そうでしたね。 

 

さて、今日は北野町まで配達2件。

1件目はお好み焼き屋さん。

オミヤゲにお好み焼き1パックいただきましたdelicious

ありがとうございましたぁnote

 

2件目はタイヤキ屋さん。

101026_153409  

もっちもちで、とってもおいしいですgood

スタッフさんにオミヤゲいただきました。

・・・スタッフさんに、です・・。

ボクは今度買いに行こうimpact 

 

北野町の帰り道は、やっぱりココを。

101026_155344

コスモス街道ですね。

キレイに咲いてましたよ。

コスモス街道ちかくは、結婚して1年半住んでたんで

少しだけ愛着があったりして。

そうかぁ~、新婚ほやほやの時かぁ~・・・なつかしいなぁ。

あの時はラブラブだったなぁ

あの時は・・・coldsweats01

ご機嫌~ (^▽^*)

こんにちわ。

スタッフです(^_^)v

Dscf2443

今日は、寒いです( ̄  ̄;)

風が冷たい・・・・。

寒くて・・肩が懲りそうです(^_^;)

これから、冬になると‥肩が凝る季節です。

                      

今日は、いつもより‥ご機嫌(^▽^*)note

配達先のお客様から、コチラを頂きました。

Dscf2444

もちもちたいちゃん。6P。

手のひらサイズの小さいモチモチのタイヤキ。

宇治茶あん・白粒あん・うふクリーム(カスタード)・

十勝小倉あん・さつまいもあん・チョコクリーム

種類も、たくさんあって、色鮮やか☆

早速、1つ頂いたんですが‥

美味しかったぁsign04sign04(≧▽≦*))heart02

モッチモチで、1つが小さいから、いくつでも食べれそう(*´▽`*)v

北野町にある、大吉本舗さん。

                    

スタッフのご機嫌のお話でしたぁー( ̄O ̄*)/゛

                   

スタッフでした(*^◇^)ノ゛

2010年10月25日 (月)

小物&ライト!と、みかん。

こんにちわ。

スタッフですv(^▽^*)

Dscf2442

雨。。。。

・・・今は、止んでます。

                 

今日は、コチラっ(^-^)/゛

Dscf2438 スタンドライト。

オシャレです。

カバーを取って、水洗いして、タオルに包んで、乾かし中!

        

Dscf2434 

調味料入れ?6P。

中ブタは、全部コレ!!

Dscf2435

このフタだと・・・・

塩・・・・・

味の素・・・(無理やり…??)

位じゃない?

あぁぁ~!あと・・・香辛料とか?

料理が苦手なスタッフには、ちょーっと、難しぃ(・ ・。)

                     

Dscf2436

すんごい!オシャレ!!

Dscf2437

クルッと回してグラスを取ります。

                    

              

お隣の会社の方から‥‥

Dscf2441

どさっ!!っと、

ミカン頂きましたぁ(^_^)v

ありがとうございます。

みかん大好きぃー(*^-^*)♪

                 

スタッフでした(≧ω≦*)   

2010年10月24日 (日)

テスト中!!

こんばんわ。

スタッフですっv(≧∇≦)v

もぅ‥外は、すっかり‥

Dscf2432

夜です。

時間的には、夕方なんですが‥真っ黒!‥ぢゃなくて、真っ暗!!

             

只今‥‥

Dscf2431

テスト中!!(動作確認中!)

ケトル&加湿器です。

ブレーカーが、落ちないか・・・心配。

これ以上、他の電気を使うと危険な気がするので、

やめておこう(^_^;)!!!

               

Dscf2433

オーブンレンジも仕上げてます☆

               

スタッフでした (≧ω≦)/゛

2010年10月23日 (土)

水そうじ。

こんにちわ~。

スタッフですv(*^▽^*)v

朝から、水そうじですっ( ̄  ̄)/

いつも‥靴や靴下が、濡れるんです・・・・。

私!気付いちゃいました!!

あっ!!長靴にすれば‥いいんだ!!!

‥と言う事で、買ってきました(^_^)v

Dscf2427

これで、濡れる心配なし!!!!!

Dscf2425 Dscf2426

冷蔵庫の部品と、レター(書類)ケース

Dscf2429

乾かし中!!!

最後に、ラベルを剥せば‥

お~わりっ(^-^)/

             

スタッフの水掃除グッズが、増えました。

Dscf2430

長靴とゴム手袋☆

                  

長靴・・・・もぅちょっと、長いのが良かった?かなぁぁ~???

‥‥と、思ってる

スタッフでした(^_^*)ノ゛   

2010年10月22日 (金)

ワンセグ

店長です、こんにちは!

毎日ブログ書いてると、ホント何を書くか迷います

商品紹介でもしましょう! 

101022_172105

7インチのワンセグテレビ。

アンテナ線をつなぐタイプです。

本気で見るテレビではないですね、ワンセグだから・・

 

101022_172150

バッファローの地デジチューナー。

最近は安くなりましたねcoldsweats02

 

101022_172240

コタツとホットカーペットも少しずつ仕上げてますよ。

 

 

さぁて、F-1韓国GP開幕しております!

当初、ボクも含めて誰もが中止と思っておりました・・

宿泊施設など全くない状況で、無理やり開催しております。

観客席も、シャトルバスなんかもかなりヤバイらしいし。

路面も10日ほど前に敷きつめたばかりです。

ホントは3~4ヶ月くらいたって、やっとレースできる地面になるんですが。

どうなる?韓国GP!いろんな意味で見逃せません。

24日に決勝です。カムイ君の活躍に期待ですimpact

2010年10月21日 (木)

サドル

店長です、こんにちは!

 

今日も早朝から筑後川サイクリングロードへ。

30キロを、社長とママチャリ競争です。

5分くらいボクが早くスタート。

20キロ地点で追い越されましたsweat01

しばらく食らいついてみましたが・・・徐々に引き離されてしまったsweat02

 

なんとか30キロ完走、69分20秒impact

社長は59分55秒だったらしい。10分も差がついてるbearing

ママチャリは、おしりと足のつけねがメチャ痛くなります。

夜の今になってもまだ痛みが残ってますsweat01

 

それで、急いでサドルを買いに行きましたdash

101021_115716 ジャ~ン!

 

101021_121347

おぉ~!サドルを替えるとカッコいいではありませんかsign02

 

もう一回勝負だぁimpact

 

ていうか、ボクのクロスバイクのサドルよりもいいような気がする・・・

 

 

ちなみに、ちゃんと仕事もやってますcoldsweats01

困った・・・。

こんにちわ~。

スタッフですv(* ̄▽ ̄*)v

困った・・・・。

困りました・・・。

紹介するものが、無い・・・・。

困りに、

困ったので‥‥

Dscf2422 

空!!

でも‥曇空・・・・・・(= =;)

雨‥降りそう・・・・。

降るのかなぁ~?

降らないのかなぁ~?

今日は、ずっと‥こんな‥‥天気です。

            

‥‥って、さすがに、これだけじゃマズイ!と、思って

辺りを見渡したトコロ‥

‥。

‥‥。

‥‥‥。

・・・・・・・・・・。

何も無い・・・・。

‥‥。

‥。

あっ!あった!みぃーっけっ!!

Dscf2423

3合炊 炊飯器 2007年製。

                

‥。

以上!!

‥。

          

スタッフでした(^_^*)

2010年10月20日 (水)

くま

こんにちは!店長です

 

昨夜は、社長と焼肉でした。

おいしかったです。2人ともチャリですcoldsweats01

しめにラーメン屋さんに移動中、

社長のママチャリがパンクimpact

なんとか現場でパンク修理できましたが

ラーメンまでに1時間のロスが・・sweat01

まぁ、無事に帰りついて何よりでしたhappy02

販売機の明かりでのパンク修理・・・1人ではやりたくないですねbearing

 

 

さて、商品の紹介

101020_183505

くまさんの置物。最近話題の本物の熊は怖いですけどsweat02

クリスマスですね。スタッフさん、早すぎじゃない?

いや、小物商品はお任せしてますんで、

ボクはスタッフさんに従いますcoldsweats01 

 

明日の朝も雨が降らなければ、河川敷で自転車特訓か?

補充!!!

こんちわ~v( ̄∇ ̄)v

すたっっふです。

           

クリスマス用品xmas

一部出しました( ̄o ̄)/゛

Dscf2411_2

毎年恒例・・・・・クリスマス用品を出すと‥

手や洋服がラメでキラキラするんです(>_<。)

Dscf2416

くまサンタさん。

リズムをとりながらノリノリ~noteで歌って、踊ります。

                          

補充しました(^_^)ノ

Dscf2419 Dscf2420

ハンドルカバー。v(^▽^*)

たくさん出してますょ~~~(^o^)

                          

また‥蚊に刺された・・・・・・(´_`。)グスン

しかも・・・4箇所…(≧ヘ≦。)

今年は、やたらに‥血を吸われた‥‥スタッフでした☆   

2010年10月19日 (火)

ママチャリレース用自転車

店長です、こんにちは!

今朝も筑後川サイクリングロード、30キロ走ってきました!

前半は向かい風にやられっぱなしで、15キロで38分くらいかかりましたsweat01

後半は逆に追い風が気持ちよく、30キロを65分20秒で完走です。

帰りの追い風は、異次元の走りを体感しました。

スピードが出る出る、疲れも感じないくらいに。

 

 

さて、ママチャリGP用のチャリをゲットしてます。

ちょっとサビがきついけど、27インチの変速なしです。

コレを今日、仕上げてみましたimpact

101019_142738 パーツをばらして錆びてる所を

錆び止め塗装&白に塗装。

101019_142745 細かいフレームもサビ防止塗装&白に。

101019_142811 ボロボロだった泥よけもサビ防止&白に。

クリアまで塗ってますsweat01

 

101019_175819 完成!

前かごはワイド&ローのに交換です。

これでかごをグッと持って、前傾姿勢を保てそうですgood

サイクルコンピューターも取り付けて、

あとは12月5日の本番を待つだけ?ですcoldsweats01

社長チームと、ボクの友人チームの2チーム体制になると思われますsign03

 

体を鍛えるのが先ですね・・・。

シーリングライト。

こんにちわ~(o ̄∇ ̄o)/

スタッフです。

今日は、コチラを紹介します( ̄0 ̄)/゛

Dscf2399

2人食卓テーブルセット。

85cm×65cm 高70cm

とても!キレイです(^-^)v                 

Dscf2400

シーリングライト。

6つ出してまぁぁ~すっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・リモコン付き→×1

・壁スイッチ →×1

・ヒモ     →×4

                       

スタッフでした(^_^*)/゛

2010年10月18日 (月)

ぷぅーさん。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2397

暖かいです。

             

今日は、コチラを紹介します。

Dscf2387

くまのプーさん よくばりジムウォーカー。

                      

Dscf2385

くまのプーさん  よくばりウォーカーライダー。

                  

最近‥プーさん!紹介するの、多いですね。

                 

Dscf2391  絵付きブロック。

ひらがな・数字(1~10)・色(あか/みどり/しろ/きいろ)

絵付きで、覚えやすい!!

このウラは‥

Dscf2392

ひらがなブロック。

遊んだ後は‥‥

Dscf2396

木の箱に、お片づけ☆

                        

スタッフでした(^_^*)/

2010年10月17日 (日)

天気よかった

店長ですよ、こんにちは!

今日も天気よかったですね、サイクリング行きたくなります

 

こんな日はコタツのそうじですね。

101017_093245

例のごとく、コンプレッサーでプシューって。

 

今日は日曜で忙しかったですね。

 

 

ところで、合川バイパスの裏通りに

新しいリサイクルショップを発見!

”キセキ”さんが営業されてました。いつからだろう?

今日、初めて知りました。

ウチの店も裏通りだけど、キセキさんも負けないくらい裏通り。

今度寄ってみようnotes

 

 

冬の小さい家電製品。

こんちわ~v( ̄▽ ̄)v

スタッフです。

Dscf2382

太陽が、眩しいsunsunsun

          

出しました( ̄  ̄)/                 

Dscf2381

電気ヒーター・セラミッックヒーター・カーボンヒーターなど。。。。。。

今のトコロ。。。。8台出してます☆☆

                    

Dscf2384

プーさんのアイロン台☆

                      

スタッフでした v(^▽^*) 

2010年10月16日 (土)

裾アゲでも

店長です、こんにちは!

 

ネタがないからチョコっとずつ話を・・

 

101016_122323 おととい持ってきたモノですが・・

ばらばらです。パーツが微妙に合わないんですがsweat02

101016_125511 それもそのはず、洗濯ラックとパイプハンガーが

一緒になってました。色が同じなんで悩みながら組立てましたcoldsweats01

 

 

101016_142120 2段ベッドも仕上げてますが

展示場所がないため、たたんで置いてます。1万円ですよ。

 

 

101016_142204 さて、話は変わり

コレは何でしょう?

そう、自転車用のスピードメーターといいますか、

サイクルコンピューターです。走行距離など計れます。

トライアルで1980円だったかな?思わず衝動買いですcatface

今まで使ってたのはストップウオッチ機能が無かったんで不便でした。

コレでまた自転車に乗る楽しみがgood

 

 

夕方、ユニクロで作業ズボン買ってきました。

脚の長さが・・長いサイズしかなかったんで、

とりあえず長いズボンを3本購入です。

101016_171113 そして・・

ボクが裾アゲしちゃいますcoldsweats01

ボクはミシンも出来るんですよgood

 

 

早速ズボンはいてるけどボクのウエストが細くなってる!

一回り小さいズボンを買うべきだったぁ~sweat01

3本も買っちゃったぁimpact

チク☆チク②

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

スタッフです。

Dscf2378

なんだか‥肌寒いです。

                  

今日は、コチラ☆

Dscf2375 ローテーブル。

                     

レースの所が破けてたので、

Dscf2371

こんな時は‥

チクチク‥縫っちゃいました(^_^*)/

Dscf2372

完成!!

Dscf2379 籐 5段引き出し。

でした~ ( ̄∠  ̄ )ノ

               

スタッフでした (* ̄∀ ̄)

2010年10月15日 (金)

鼻水が・・・

店長です、こんにちは!

今日は、モクモクと商品を仕上げております。

昨日は買取が多かったんで、今日はそうじ三昧です。

 

そんな時・・・ふと気づいたら?

最近になり鼻水が出るようになってきたぞ?っと。

これはもしかしたら・・秋の花粉症か?

昨日の夜は目もかゆかったしsweat02

もしも、このままひどくなったら

梅雨明けから10月までの約3ヶ月だけが健康な期間で

あとの期間は、喉の痛みと鼻水地獄じゃあ~りませんか?

こんな体に・・どうしてこうなったsweat01

2010年10月14日 (木)

5段。

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

スタッフです。

Dscf2370

分厚ーい雲‥一面の空~。

              

今日は、コチラ☆☆

Dscf2367

5段整理たんす。

幅90cm×高114cm×奥42cm 

キレイです☆

                   

今日は、1点の紹介でした(^_^)/

                   

スタッフでしたぁー( ̄0 ̄)/

30キロ完走

店長です、お昼の更新ですhappy02

 

早朝?の8時すぎから、1人でサイクリングロード走ってきましたよdash

101014_093354 いつものスタート地点までトラックで。

101014_093343 さぁスタート!

ここからは一生懸命走ったんで写真なしですよ

 

両筑橋まででちょうど15キロ地点。

折り返してまたがんばって・・・

 

タイムは65分40秒impact

前半はやや向かい風?で時速26キロ以上をキープ。

後半はやや追い風で時速30キロ以上をキープ。

 

サイクリングロードに進入してくる車に、チョイ怒りを覚えつつ頑張りましたcoldsweats01

また走りに行こう、なかなか気持ちよかった30キロでしたnote

2010年10月13日 (水)

閉店後に一仕事

こんにちは!店長です。

今日は天気よかったですね。

こんな日はゴミの処分に行きましょう!

 

トラックに詰め込んで上津クリーンセンターへ。

10キロ150円で処分できます。

今回は200キロで3000円sweat01

 

さらにダンボールの処分も行きましょう!

101013_103807 3ヶ月分のダンボール・・sweat02

なかなかいっぱいありましたimpact

これが古紙回収場に持っていくと、トイレットペーパー4個になりましたcoldsweats01

 

 

さぁ、もうすぐ閉店です。

近くまで400Lの冷蔵庫の配達が待っておりますbearing

お客さんが手伝って頂けるということで今夜、決行します!

階段の4階・・・さて、どうなることやら。

キツイのだけは間違いないですsweat01

頑張ります!お客さんもボクも・・・impact

そろそろ‥。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2365

今日は、暖かいですね。

むしろ‥暑いsweat01

             

まだ、少し早いんですが‥

そろそろ、準備を!!

Dscf2363 Dscf2364

クリスマスグッズ☆ですっ。

毎年、お馴染み!!!

‥‥その前に、商品置くトコ確保しないとな!!

                

でわでわpaperスタッフでした(^-^)/

2010年10月12日 (火)

冬用ジャージ購入♪

店長ですよ、こんにちは!

今日は連休明け、配達がたくさんありましたsweat01

 

家具、液晶テレビ、事務用品、等々・・。

買っていただいたお客様、ありがとうございましたhappy02

 

さて今日は、冬用の自転車練習用ジャージを購入

101012_192613_2 101012_192817

ナイキの上下です。ジャージを買うなんて中学生以来かな??

 

 

101012_192647 101012_192729

インナーのピチピチ上下です。

キッチリ体を締め上げてくれそうな予感catface

 

そろそろ本気だしてママチャリGP特訓開始ですcoldsweats01

冬物。

こんにちわー☆

スタッフです( ̄∠  ̄ )ノ

Dscf2362

くもりの空。。。。

今にも、雨が降りそうな空。。。

今日は、過ごしやすかったですね(^_^)v

                  

冬物のギフト!沢山出してます( ̄  ̄)/

綿毛布・毛布・布団カバー等…寝具類ぃ~♪(* ̄∇ ̄)/

                

でわ。また、明日ぁ~~~(≧ω≦)ノ゛スタッフでした☆☆