« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

こたつ・ヒーターが

店長です。こんにちは。

今日で11月はおしまい。早いなぁ、もう明日から師走。

 

おとといくらいから、急にコタツとヒーター類が売れ始めましたよ。

あわてて追加でコタツのそうじをやってます。

101130_194027 チェック中のコタツ。いい感じですね。

今日は6台ほど追加しました。明日も残り8台仕上げ予定です。

 

明日と言えば、大牟田店で事務イスの買取をいっぱいしたそうで・・。

おすそわけを取りに行きます。

 

あ、今日箱入り新品のブルーレイレコーダー500GB仕入れてます。

パナソニックです。

売ってくださったお客様、ありがとうございます!

抽選であたった景品だそうです。

世の中、当たる人がいるんですねcoldsweats01

ろぉーてぇーぶる。

こんにちわっ(≧∇≦)/

スタッフです。

Dscf2664

今日で、11月終わっちゃいますょー (≧ヘ≦ ))

明日から、12月ですょーヾ(≧∇≦*)

寒さも・・本格的!??

今日は、コチラを紹介しますっ(^_^*)/゛

Dscf2663

ローガラステーブル。

幅77cm×50cm 高28cm

                                  

スタッフでしたヾ(≧∇≦)〃

2010年11月29日 (月)

ママチャリWGP 冬 参加!

店長です、こんにちは!

オートポリスから参加受付案内が届きました。

いよいよ今度の日曜日です。

そう、ママチャリ4時間耐久レース。

101129_182231

ボクらは16番ピットに決定です。

参加チーム少ないから空白がさみしいなぁ・・wobbly

 

ピットインの場所が若干変更になってますね。

前回の夏は23位。今回は何位になるんでしょう?

がんばりますimpact

 

そしてまた高良山、森林公園まで。

101129_160631

今日のタイム、ぐっと落ちてしまい・・。

ショックをかくしきれないsweat01

特訓すればするほど損みたいな・・。

 

ちなみに・・仕事もやってます、はいcoldsweats01

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

タイトル見つからず・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

掃除中のモノが多いので、今日は、写真nothing~(≧ω≦)/゛

                   

Dscf2659

今日も寒かったょsign04(((≧へ≦)))

最近・・ホッカイロが手放せないスタッフでしたぁ~v(^_^*)

2010年11月28日 (日)

階段!?

こんにちわ。

スタッフです(^_^)ノ

Dscf2655

曇ってる・・(=_=;;)

今日は、コチラぁ~っ(^▽^*)/

Dscf2650 2段の・・棚??

Dscf2651 3段!Dscf2653 4段!!

並べると・・

Dscf2654

こんな感じ☆階段風。。。

バラ売りの為・・このままで欲しい方は、お早めに!(笑)

               

Dscf2658 vitantonio コーヒーメーカー

とても・・キレイです(* ̄  ̄*)v

              

スタッフでしたぁー((≧▽≦*))

2010年11月27日 (土)

紅葉・・

店長です、こんにちは!

いよいよ来週の日曜日、ママチャリGPです。

正直あんまり鍛えてない・・sweat02

社長だけかな、本気の本気モードはcoldsweats01

 

というわけで、今日も高良山へup

101127_170719 101127_170845

紅葉がいいかんじですねぇ。

タイムは・・12分35秒sweat02

夏のタイムと変わんないやwobbly

まぁ、体力キープしてるってことで・・社長、ご勘弁を。

 

ぎぃーふぅーとぉー♪♪♪

ちわーv( ̄▽ ̄)v

スタッフです。

Dscf2641

早速!行っきまぁーすっ(^▽^*)/

今日は、コチラっnotenotenote

Dscf2644

分かります??中がハート型。

ハートのカップ!2コセット。

紅茶とか入れたら、きっと‥良いshineと思う(^-^)ウン。

Dscf2645 切子グラス 2コセット。

Dscf2646 5P茶菓揃 

Dscf2647 大皿×2 グラス×2 箸置き×2

Dscf2648 平皿×5

Dscf2649_2 深皿×5

たくさん!入りましたぁーupup(≧∀≦)

お持込み頂きましたぁーupupup(^▽^)/

『ありがとうございますっshineshine』 

           

スタッフでしたぁ~( ̄o ̄)/゛

2010年11月26日 (金)

\(^^;

どもです、店長だよ。

今日は・・何もない。

昨日に続いて何もないです。

 

・・が、やっぱり何か書こう!

101126_173352 ヒーターコーナーです。

そろそろ寒いんでいかがでしょう?

厳しいチェックをクリアした商品たちです。

 

 

そして、12月5日のママチャリWGP冬、オートポリスの参加チームが確定!

83チームの強豪?が集まるみたいです。

夏の300チームに比べるとメチャ少ないけど頑張りますbicycledash

 

 

オマケの業務連絡。

101126_182459

スタッフさん、こんな感じですよ。

あと2つ分終わってませんsweat01

これはきつかったimpact

2010年11月25日 (木)

ドアのつけねの交換

店長です、こんにちは。

今日は・・

何もないです。

 

よし、何か書こう!

・・・最近、入り口のドアが調子悪かったんです。

ドアクローザーってやつなんですが、油もれしてました。

かれこれ1ヶ月くらい油もれ。

すこ~しずつなんで気づかなかったんです。

101125_143015 コレです。

約10年、開けて、閉まってを繰り返しがんばってきたんです。

 

でも、今日から・・油圧がきかず、バタンって減速しないで閉まり始めました。

 

よしっ交換決定!

101125_162418  こうなりましたhappy02

前のネジ穴が気になりますが、もう知らないsweat01

コレって、高いんですよ。6800円・・。

入り口なんだから必要な出費です。

それこそ中古でいい部品なんですが、欲しい時には無いものですsweat02

 

追加ー☆

こんにちわ~。

スタッフです(^-^)v

Dscf2638

曇空です・・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日は、コチラを紹介しますっ(≧∀≦)/゛

Dscf2636

足折れテーブル。

Dscf2635 オシャレなライトflair

『ON』にすると・・

Dscf2634 こんな感じです v(^_^*)             

          

きのう、工作してたモノは、コレ!!

10/ 8にも載ってますが・・

追加分です。

Dscf2632

(ワケ有り)多目的カウンター。キャスター付。

今回は、4つ持ってきてまぁーす。

                     

でわ。今日は、ここまで。

スタッフでしたぁー\(*´∇`*)/

2010年11月24日 (水)

筑後川河川敷のすごし方

店長です。

昨日は朝の予定を1つ終わらせて早退・・。

すんませんスタッフさん・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ。

 

今回も家族4人で、筑後川のサイクリングロードへbicycle

101123_113419  上の娘。

もう立派に自転車に乗れてます。

 

101123_121329 途中で寄り道・・。

四つ葉のクローバー探し中。

ボクだけ見つけられずsweat02ぐぬぬ・・sweat01

 

昼になったら、お待ちかねの・・

101123_125431 バーベキューsign02

今回はお手軽に、カセットコンロの焼肉用good

いやぁ、ビールと焼肉beerうまいimpact

酔いのさめる夕方までは帰られないって事で・・。

けっこう風が強く、さむいくらいなのに

近くの公園で娘たちは動く動く・・。

ボクは昼寝するつもりだったのに許してくれないwobbly

一緒に遊ばないとダメらしいsweat01

 

夕方、ホントにさむかったんでやっと帰宅です。

嫁さんにお好み焼きをいっぱい焼いてもらい

またビールのんで・・満足smile

   

さてボクの次の休みは、ママチャリレースですね。

どうやら参加チームが80チームくらいでして・・。少なっsweat01

夏は300チームもあったのにbearing

みなさん年末で忙しいのかなぁ?

工作中!!

こんにちわ。

スタッフです(^-^)v

只今!工作中!!

Dscf2630

抜いて、折れて、穴あけて、貼って、切って!

・・・を、してます(* ̄  ̄*)v

Dscf2631

めっちゃっ青空(^▽^*)notenotenote

スタッフでしたぁぁー((≧▽≦*))/゛   

2010年11月23日 (火)

ふたつ。

こんばんわ~( ̄0 ̄)/

スタッフです。

Dscf2623

今日・・・・さっみぃsign04です(((≧へ≦)))

夜なんて、特に!!

今日は、コレ!お持込み頂きましたぁupupup(^▽^*)note

Dscf2629

炊飯器。2つ。

只今・・動作確認中!!

3合炊き。と。5.5合炊き。

2007年製。と。2009年製。

ダス。v(* ̄  ̄*)v

          

尋常ぢゃないくらい・・マヂで・・・あばら骨が痛い!!

スタッフでしたぁー(*^_^)ノ゛

2010年11月22日 (月)

食器だな!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

スタッフです。

早速!

コチラ♪

Dscf2617

背の高~っい!食器棚!!

なんと!高さ・・・208cm!

な、なんと!幅・・105cm!!

な、な、なんと!!奥行き・・45cm!!!

どえぇーす。

          

Dscf2619

朝は・・・雨降ってました。

昼頃・・止みました。

この時期、すぐ‥お外が暗くなるから、

まだ・・少し明るかったケド‥‥

xmasxmasツリーxmasxmas!!ライトONflairflair!!

しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もぅ・・お外は、真っ暗です。点けといて良かった(^▽^)/

              

スタッフでした~~(^-^*)/

2010年11月21日 (日)

30キロ完走

店長です。

今日はちょっと店をぬけ出して・・

サイクリングロード30キロに挑戦!

初めて日曜日にチャレンジです。

たくさんのロードやクロス、MTBなど、すれちがっていきますshine

ボクはクロスバイクで。 

結果は、今回も65分40秒・・。まったくタイムが伸びませんねぇsweat02

ロードのおじさんとデッドヒートを繰り返したんですが・・coldsweats01 

 

101121_182402  さて、仕事。デロンギのオイルヒーターです。

チェック中ですが、きれいですねflairそうじする所がないくらいです。

 

夕方、スタッフさんから・・そろそろツリーを出せsign03って怒られたんで(冗談です)coldsweats01

101121_175051 こうなってます。

飾りをつけるスタッフさん。満足いただけましたか?

でっかいから出すのが大変sweat01

大喜び~~(ノ^∇^)ノ

こんにちわ。

スタッフです(^-^)

Dscf2614_3

昼間は、暖かいですね。

夕方から夜に掛けて・・寒くなりますね。

昼間が、暑すぎたからかな??

今日は、コチラの紹介( ̄o ̄)/゛

まずは・・・・

Dscf2610

キッチンボード。

幅86cm×高70cm×奥40cm (約)

キャスター付き。

イスに座ったら、丁度良い高さっ(^▽^)v

次に・・・・

Dscf2612

ウッドラック。

幅39cm×高119cm×奥35cm (約)

             

ついに!!キターーー!!!!

Dscf2616

xmasxmasお店用のツリーxmasxmas

出してもらえましたぁー(≧ω≦*)notenotenote

ヤッター!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

スタッフでしたヾ(≧▽≦)ノ

2010年11月20日 (土)

天気よすぎ

店長です。

今日は暑かったですsun

ピチピチのインナーシャツ着てたから汗が・・sweat01

 

こんな日はゴミ処分に決定!

朝は燃えるゴミを上津まで。330キロありましたimpact

今回は多すぎたなsweat02

 

昼から廃家電処分。夕方はダンボール処分wobbly

今日はホントに処分の日でしたpunch

 

それだけじゃぁなんか悔しいから、

夕方に、久々に高良山まで。今回はクロスバイクで挑戦!

ヘルメットもかぶって、本気モードimpact

結果、12分38秒・・。遅くなってるしwobblysweat01

さらに久々に、上の森林公園まで行っちゃいました。

101120_164110 この景色、久々happy02

 

101120_164300

紅葉もいい感じですね。

 

さぁて、明日もがんばろ~punch

なぁーんにも・・・。

こんにちわ。

スタッフです(^-^)/

Dscf2608

今日は、暖かいです。むしろ・・暑~い(^_^)sweat01

タイトルの通り・・・・『なぁーんにも・・・』ないです。

m(。≧Д≦。)mスマーーン!!

また、ある時は・・がっつり載せたいと思っておりますので‥

(^人^)ユルシテネ!!

          

スタッフでした(*^▽^)v

2010年11月19日 (金)

買いだめ

店長ですよ、こんにちは!

今日は朝から衝動買いsweat01

近くのホームセンターサカモトで、ガラクタ市開催です。

いろんなモノが投げ売りされます。

今回はコレを・・。

101119_163318 くつcoldsweats01

一足99円impact作業用にちょうどいい!

なんと履き心地も悪くないしnote

思わず6足ゲットです。いやぁ、いい買い物したなぁ。

 

 

ところで、12月5日のオートポリスのママチャリWGPは・・・

参加チームが少ないぞぉcoldsweats02

http://www.autopolis.jp/circuit/img/mama101119.pdf

締め切り11月22日なんですよ~。

みなさん、参加して盛り上がりましょう

なんで参加チームが心配しなきゃいかんのだ?

がんばれオートポリスさん、締め切り延長してくださいpunch

2010年11月18日 (木)

おニューママチャリ

店長ですよ、こんにちは!

今日の午前中は、佐賀まで配達でした。

モラージュ佐賀の、とある店舗まで行って来ました。

セイユーが撤退して、全体が新装リニューアル準備中。

工事中をすり抜けての配達・・。あと1週間でオープンらしいimpact

みなさんバタバタ大変そうでした。間に合うのかなcoldsweats02

 

昼からは、社長がやってきて・・

101118_144059 ジャ~~ンhappy02

ママチャリGP用スペシャル!27インチ、アルミフレームimpact

おニュ~のチャリを買っちゃいましたぁ~up

普通より軽いです。これでオートポリスの地獄の坂が、少しだけ楽に上られるでしょう。

新”ハートアタック号”。もうマシンへの言い訳は出来ませんsweat01

 

上津バイパスの”サイクルあさひ”でゲットです。

ついでにボクのクロスバイク用のサイクルコンピューターも衝動買い・・。

101118_172515 2980円。

商品棚の記載にワイヤレスって表示が!コレは安すぎ!って思って買ってみて・・・。

しっかりコード線が付いてましたsweat02おかしいと思ったんだよなぁ。

あさひさん、商品棚の記載・・わかりにくいかもですよ。

まぁ、いいですけどね。これはコレで安かったです。

101118_190259

真ん中に装着。これでまた楽しい自転車ライフの始まり~note

熱っっ∑(゜□゜;)

どぉーもっ!スタッフです(^-^*)/コンチャ!

Dscf2598

久しぶりの‥モッコモコ雲(≧∀≦)/゛

ポケットに手を入れたら‥‥熱っっっ∑(゜□゜;)エッ??

・・・・あっ!朝!手が冷たくて、ホッカイロをポッケに、入れてるの・・忘れてた・・・・( ̄  ̄;)

            

今日は、コチラを紹介致します。

Dscf2597

サイドボード。

幅117cm×高104cm×奥45cm

Dscf2600

中村玉緒  花こもの

・ポケットティッシュケース+耳かき&スタンド

市販のポケットティッシュを入れるだけ!で、こぉーんなにオシャレにshine

スタンドは、耳かきだけではなく綿棒も立てることが出来ます!!

陶器です(^-^)v

以上 ( ̄0 ̄)/ !!

             

スタッフ事・・・・・

今日は、13年来の付き合いのお友達と飲みに行ってきまぁーすっ(^▽^)beer              

1年に1回会うお友達!

飲みすぎ注意で、楽しんで来まぁーすっv(*'-^*)-☆

スタッフでした♪(* ̄∇ ̄)/

2010年11月17日 (水)

2010年エアコンはずし

店長です。こんにちは!

 

そろそろ寒くなってきましたね。

今年のボクは、ピチピチのインナーシャツでスポーツ仕様です。

ピチピチスパッツと組み合わせるとモジモジ君になって大笑いです。

とても他人には見せられないsweat01

さすがにスパッツは本気の時だけにして封印。  

   

さぁ、猛暑のなごり・・

今年しか使ってないというエアコンの買取に行ってまいりましたよ。

明日から家のたて壊しという、緊急の買取でした。

101117_104316 しっかりガス回収です。

電気が止まっていたんで、どうやったでしょう?

このままだったら配管パイプの中のガスがシュ~って抜けちゃいます。

なんと今回は、お客さんの発電機を利用して電源確保good

101117_104331 薄暗いなか、室内機もはずして無事完了。

電気がきてないって聞いた時はガビ~ンって思いましたが・・。

 

 

明日は佐賀まで配達に行きます。がんばろぉ~punch

正反対?!

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2594

お聞きしたいことが‥

いっつも思うんですが、『こんにちわ』と『こんばんわ』の境の時間って、何時?

疑問です!

今日は、コチラっ(^_^*)/゛

Dscf2590 動作確認中dangerの加湿器!

Dscf2591 動作確認中dangerの除湿機!!

『加湿器』と『除湿機』!!‥‥正反対だなぁぁぁ・・・・(^_^;)

Dscf2592 テーブルランプ。

この・・・・

Dscf2593 クマさん!

可愛すぎっっっ(≧▽≦)heart04

              

今日も、寒かったです。スタッフでした(*^-^*)ノ゛

2010年11月16日 (火)

主に机類。

こんにちわ。

スタッフです( ̄▽ ̄)/ドーモー!!

Dscf2589

今日も、寒いですね‥‥(×_×)

今日は、コチラを紹介します(^▽^*)/

Dscf2578_2 90cm幅 テーブル。

Dscf2583 110cm×65cm ガラステーブル。

Dscf2584 ・・・・・・・。何だろぅ??

Dscf2585 49cm角 机&イス。

主に‥机類の紹介でした(◎-◎)/

               

スタッフでした(≧▽≦)ノ゛

2010年11月15日 (月)

ヘロヘロ~

店長です。

 

昨日のF-1、まさかの結末でしたね。

フェラーリの戦略ミス・・。まぁ、セバスチャンおめでとう!

今年はホントに速かったよ、チャンピオンにふさわしい走りでしたgood

 

 

ボクも午前中、負けじとママチャリで八女まで駆け抜けてきましたsweat01

約28キロ走って(帰りは激しい向かい風!)、さらに高良山までimpact

さすがに疲れ・・高良山タイム16分6秒sweat02足がぁwobbly

 

昼からは配達、買取に頑張ってますcoldsweats01 

 

 

 

おまけの駿足

101114_203422

昨日帰宅すると、

娘2人、自慢してきましたup

駿足の靴をはくと速くなれるからと、ずっとねだられてました。

どうやら、やっと買ってもらったようです。

今、2年生は持久走やってるみたいで。

これで絶対に速く走れるって意気込んでますhappy02

みるつき。

こんにちわ。

スタッフですv(* ̄▽ ̄*)v

今日は、コチラを紹介しますっ(^-^)/゛

Dscf2577

コーヒーメーカー。ミル付き。

shine2009年製shine未使用品shine(≧∀≦)v

             

Dscf2575

風が、冷たい(((≧ヘ≦)))

夕方は、寒ぃです‥(×_×)sweat02

              

スタッフでした(*^_^)ノ゛

2010年11月14日 (日)

親子遠足

こんにちは!店長ですよ。

昨日の話です。

土曜日、保育園の親子遠足に行ってまいりましたnote

年長なんで、保育園行事は何でも最後ですね。

あとは発表会と卒園式ですね、時が過ぎるのは早いsweat01

  

101113_102129

さぁ到着。どこでしょう?

香椎花園です。バス4台でたくさんの園児達と。

小学生の兄弟いるとこは一緒に参加。

 

101113_111012 101113_125154

乗り物たくさんで・・意外にお金が飛んでいくぅ~coldsweats01

13時までだったんでよかったなsweat02 

101113_133241

帰りのバスの中から、福岡空港の写真。

この時期珍しい、黄砂の影響かな?遠くまで見えないや。

 

 

久留米に帰って、今回も筑後川サイクリングロードへdash

家族4人で駆け抜けました。

101113_165914

降りて、川辺で石なげup娘2人も楽しそうup

 

暗くなるまで走ってきましたぁ~happy02

 

 

さぁ~て、最後のネタは・・。

今日がF-1最終戦、アブダビGPです!

今日で、泣いても笑っても年間チャンピオンが決まりますsign03

きっと皆さんもドキドキして眠れないって感じでしょうbleah

個人的には、フェラーリのアロンソがんばれ~!です。

ドイツGPでチームメイトに1位を譲ってもらってるんで、

7点以上の差を2位のドライバーにつけて勝ってほしいです。

ボクが何の事を言ってるか分かる方、一緒に語りあいましょうcoldsweats01

未開封!!

こんにちわ!

スタッフです(^▽^)/

Dscf2574

晴れsunsunsun

今日は、コチラを紹介します☆

Dscf2568

タイルローテーブル。

             

入りましたぁ~(≧▽≦)/゛

Dscf2569

シャープ AQUOS 32インチ 液晶テレビ

shine2010年製shine

32tv

しかも‥まだ‥買われて、1週間!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

新品!未開封!!   

               

スタッフでしたぁー(* ̄∇ ̄*)ノ゛

2010年11月13日 (土)

フタ付き!

こんにちわ。

何故か‥右肩と右腕が痛いスタッフです(^_^;)

今日は、コチラっ☆

Dscf2548 真上から‥!何だコレ?

Dscf2549 Dscf2550 横の柄はこんな感じ!

Dscf2551 何だコレ???キャンディー入れたり?

何かお好きなモノを入れてください(^▽^*)

                  

Dscf2552 蓋付きマグカップ。同じ形で色は3色。

Dscf2553 中の大きさはこんな感じです(≧▽≦)ノ

                

Dscf2554 蓋付きマグカップ。同じ形で色は2色。

Dscf2555 中の大きさは、こんな感じですっ(^▽^)/

                     

Dscf2556 コレも謎!Dscf2557 お好きなものを‥(^-^)v

                    

Dscf2558 Dscf2559 マグカップ 蓋付き。

                    

Dscf2560 Dscf2561

蓋付き マグカップ ちょっと高さ有り。

                       

Dscf2562 湯呑み 2個セット

Dscf2563 とっくり。柄は、2種類。

                  

今、紹介した分は、全て木箱入りです(^∀^)/゛

色も柄も違うから‥選び放題upupshine

出すの楽しかったぁ~((≧∀≦))note

                  

スタッフでした(*´▽`*)/゛

2010年11月12日 (金)

ストーブそうじ

こんにちは!店長です。

 

朝は、昨日の予告どおり天板の仕上げを。

101112_093847_2 桐はシミがつきやすいですね。

101112_094149_2 サンダーでブイ~ンっていわせて・・

101112_100809 ずいぶんキレイになりました。

分かりにくいかな?まぁ、最初よりマシになってますよ。

 

 

101112_115729 ストーブもそうじしてます。

コイツは芯がかなりダメージうけてます。ガチガチに固まってますimpact

101112_130612 でも心配なく。

秘密の工程で復活します。

101112_133609 秘密の作業中・・。

別にたいしたことではありません・・。

 

101112_162210_2 キレイな炎で復活です。

 

ストーブは、ばらしてそうじやってます。

復活するとうれしいですhappy02

 

2010年11月11日 (木)

事務机にキティちゃんにステンドグラス

店長ですよ、こんにちは!

今朝は、下の娘を保育園に送っていきました。

園に8時集合で、北九州まで新幹線に乗りに行くそうです。

恥ずかしながら、ボクは未だに乗ったことがないんですsweat02

いつか乗ってやるぞ、新幹線bullettraindash

 

そして出勤後・・なんか歯に違和感がsad 

ズンとくる痛み・・虫歯か?

早速、歯医者さんにいってみると・・

見事に虫歯でした。来週もう一度治療に行かねばbearing

 

昼過ぎ、事務机を6台仕入れてます。

101111_173739 一気にそうじimpact

 

101111_173440 本体もそうじして、並べて・・

 

101111_180147 完成。かぎ付き3台。かぎ無し3台です。

きれいですよ。今日は天気よかったからすぐに乾きましたsunよかったnote

 

101111_173420 事務用のシューズボックスも。きれいshine

 

101111_185339 そして、キティちゃんの桐たんす。

これは珍しいなぁ。初めてみましたcoldsweats01

明日、天板をみがいてキレイに仕上げてみます。

 

101111_190850 そして、ずっと部品待ちだったコレ。

ステンドグラスのランプです。いいですね。

101111_185657 田主丸の、ステンドグラス工房の

スペースゆう”さんに部品を探してもらってました。

ちょうどいいのがあったんで、やっと商品になりましたね。

部品、ありがとうございました。

普通は、どこに注文していいのか分かりませんよねcatface

 

最後に・・

夕方、お客さんの所から頂きましたhappy02

101111_193746 手作り食パンlovelybread

スタッフさんとおいしく頂きました。

少し残ってるからボクがおみやげに持って帰りますcoldsweats01