« 工作中!! | メイン | 追加ー☆ »

2010年11月24日 (水)

筑後川河川敷のすごし方

店長です。

昨日は朝の予定を1つ終わらせて早退・・。

すんませんスタッフさん・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ。

 

今回も家族4人で、筑後川のサイクリングロードへbicycle

101123_113419  上の娘。

もう立派に自転車に乗れてます。

 

101123_121329 途中で寄り道・・。

四つ葉のクローバー探し中。

ボクだけ見つけられずsweat02ぐぬぬ・・sweat01

 

昼になったら、お待ちかねの・・

101123_125431 バーベキューsign02

今回はお手軽に、カセットコンロの焼肉用good

いやぁ、ビールと焼肉beerうまいimpact

酔いのさめる夕方までは帰られないって事で・・。

けっこう風が強く、さむいくらいなのに

近くの公園で娘たちは動く動く・・。

ボクは昼寝するつもりだったのに許してくれないwobbly

一緒に遊ばないとダメらしいsweat01

 

夕方、ホントにさむかったんでやっと帰宅です。

嫁さんにお好み焼きをいっぱい焼いてもらい

またビールのんで・・満足smile

   

さてボクの次の休みは、ママチャリレースですね。

どうやら参加チームが80チームくらいでして・・。少なっsweat01

夏は300チームもあったのにbearing

みなさん年末で忙しいのかなぁ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/25466875

筑後川河川敷のすごし方を参照しているブログ:

コメント

BBQはうらやましい。が、寒かったでしょう。
荷物もチャリで運んだんかな。

僕のほうは金曜日、土曜日と忘年会です。ちなみに金曜日はサッポロで。

とうとうやってきましたね、忘年会シーズン・・・。

久々ですな。
チャリはトラックで4台まとめて移動!
荷物もトラックだよ。トラックさまさま。
 
こちらの忘年会は・・チャリレース後に開催!
 
今年の日田君の体は、お酒に耐えられるのかい?

コメントを投稿