« ☆☆thee☆☆ | メイン | お持込み☆ »

2010年11月 3日 (水)

サイクリングロード

店長ですよ、こんにちは!

今日は天気よかったですね。サイクリング日和です。

ということで、家族で筑後川サイクリングロードまでお出かけです。

101103_100850 101103_100903

上の娘はスイスイとこいで行きます。

下の娘は、まだ補助輪チャリです。

 

101103_101517

下の娘はゆっくりすぎなんで、嫁さんにお任せして・・

上の娘とワニ公園まで先に到着。

 

101103_102741 そして、みんな到着。

4台揃いました。今日のボクはママチャリです。

 

101103_104330

川辺で石なげやっちゃいました。川、意外ときれいなんですね。

たくさんのロードバイクとすれ違いました。うらやまし~sweat01

娘たち、ロードでも、きちんとウェアやヘルメットやサングラスまでしないと

かっこよくないって言ってました。きびしい意見ですsweat01 

そんなわけで、今日はお昼から仕事してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/25347807

サイクリングロードを参照しているブログ:

コメント

最近チャリに乗ってみたらサビがきていました。
磨かないしあまり乗らないからなぁ。僕のチャリはサドルが固くてけつが痛いです。

放置するとサビするよね
乗ってるとサビしないし。
謎です。
サドルは本気で乗らないなら純正で充分ですbleah

コメントを投稿