« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

来年もよろしくお願いします

店長です。

今年最後のブログ更新です。

大晦日ってことで、早くお店を閉めました。

そして・・

101231_142945 101231_143047

高良山へ、上り納めimpact

小雪まう中、ママチャリでのヒルクライムは・・

車が多くてタイムアタックってわけにはいかないぞ・・sweat01

タイムは16分くらい。全然疲れない走りで今年を締めくくりました。

明日高良山に行く予定の方は、タイヤすべる可能性ありますよ。

 

ということで、今年の感謝をこめて一言。

ブログ見てくれてありがとうございました

来年もボチボチ書きますんでよろしくおねがいしますね。

 

買取の電話もお待ちしております。(こっちが重要ですねcoldsweats01

久留米店の朝!!

こんにちわ~。

スタッフです。

とぅとぅ、この日が来ちゃいました♪(* ̄∇ ̄)/

大晦日!!!!!!

今日で、2010年!!

終わりますょー(ノ◇≦。) ビェーン!!

朝!布団から出たくなかった(≧へ≦)

原因は、コレ!!

Dscf2810 Dscf2816

めぇーっちゃ‥積もってるぅぅー(≧▽≦)♪♪♪

そりゃー‥寒いな!!!

朝から、甥っ子がお友達と雪だるま作ってました!

元気だな~!!と、心の底から思っちゃいました!

出勤途中も、お外で遊ぶ子供の姿が・・・!!スゲェー!

負けじと、頑張ってみました☆

Dscf2813 今年も作っちゃいました!雪だるまっ♪(^▽^)v

           

☆おまけ☆

Dscf2817_2

トラックの雪かきをする、店長!

Dscf2815

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!オドロキです。

                             

2010年!お疲れ様でした。ありがとうございます。

来年も、どぅぞよろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>ペコ。

雪の話で、終わりましたが‥

Photo   から   201102s   へ、交代です(^-^*)

でわ。スタッフでした

店長です。おはようございます。

朝・・起きてみると外はimpact

101231_070135 101231_070200_2

ベランダから見える耳納(みのう)連山が雪景色にsnow

 

店まで、ママチャリで出勤も、道が凍っていてすべりそうでこわいこわいsweat01

 

101231_084101 101231_090129

トラックもすごい。10cmくらい積もってるimpact

トラックの雪かきで・・足先の感覚がないぞぉcoldsweats02 つめたいsweat02

さぁ、今から配達です。買い取りも1件。

仕事納めは雪ですね。

高速が通行止めみたいだけど、みなさん大変だろなぁ。

 

2010年12月30日 (木)

寒いし・・

店長です。寒いっbearing

 

まさかの年末、大荒れ天気ですね。

今まで言ってませんが、

社長による、自転車で大阪?東京?まで行くぞ!の計画も怪しくなってきましたimpact

準備は整ってるだけに、あとは天気次第です。

ちなみにボクは・・そんな体力ありませんsweat01

 

 

こんな天気が続くと、高良山にタイムアタック行けませんね。

もう今年は無理かな。走り納め・・逃しました。

チャンスは明日の昼からだけです。

 

明日の営業は昼の2時くらいまでです。

さすがにボクも、家でやることがあるのではと思いましてcoldsweats01

大掃除、嫁さんにまかせっきりですんまそんsweat02

 

あと1日!!

Photo

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2808

今日も、一段と寒いです。

雨になったり、雪になったり‥お空も大忙しですね(笑)

今日は・・・今日も!お外で水洗いです!

冷蔵庫パーツと、衣装ケース!

衣装ケース1つは、もぅ‥売れちゃいました(^_^)v早っっ!!

もう一つは、コチラっ!

Dscf2807 5段 衣装ケース☆

            

2010年 あと  日 !!

‥に、なっちゃいましたょ~( ̄  ̄*)/

             

※ 明日も営業中!!ですっ(^▽^)/゛

                                            
スタッフでした

2010年12月29日 (水)

洗濯機

店長です。こんにちは!

今日は洗濯機4台仕上げました。

101229_183711

ようやく洗濯機が出せます。

でも、おかげさまですぐ売れるんですよね・・bearing

どんどん買取しますんで

冷蔵庫、洗濯機、ギフト品などお待ちしてますねimpact

ギフト品は箱に入ってたら多少古くても大丈夫ですよ。

家電は基本7年以内。状態よければ8~9年くらい大丈夫good

お待ちしていますhappy02

 

 

いよいよ年末。ボクは正月のまったり感がすきですね。

嫁さんの実家におじゃまして刺身とビールdelicious

ボクの実家でごちそうとビールshine

食べて飲んで寝る・・。あ~いいですねぇ

元旦の早朝、晴れてたら自転車で高良山に上っちゃおうかなfuji 

あと2日!

こんにちわ。スタッフです(^-^*)

Dscf2806

                 

今日は、コチラです☆☆

Dscf2805 Dscf2804

ギフト!入りましたぁ~upupv(^▽^*)   

Dscf2803 何だ??この筒? Dscf2801 なんか‥出てきたeyesign03

Dscf2802 モッコモコの一輪挿し!

でしたぁー♪(* ̄∇ ̄)/

            

2010年!あと 日!!

                 

スタッフでした

2010年12月28日 (火)

暴風雨・・

店長ですよ、こんにちは!

今日の朝は良い天気でしたね。

普通のホロなしトラックで買い取りに行ってまいりました。

そしたら・・トラックに積む時くらいからポツポツと雨がsweat01

帰り道の約10キロ、これでもかっsign01てくらい暴風雨でしたimpact

ありったけの家具当て用ふとんで雨対策して

なんとか最小限の被害にとどめましたが・・sweat02

天気予報は当たりますね。まいりましたcoldsweats01

 

 

Sbsh0001_2 Sbsh0002 Sbsh0003

今日はこんな家具を出してます。

 

 

ところで年賀状はみなさん書き終わったでしょうか?

ボクは珍しく全部終わってます。

いやぁ、こんなに早いのは・・ほんと初めてじゃないかな?

 

業務連絡・・熊本くん、コレ見てたら新しい住所おしえてください。

ボクのスペシャル年賀状を送りますのでgood

縦長。

こんにちわ。

スタッフです。

早速!コチラを紹介します。

Dscf2797 食器棚(白)  Dscf2798 すき間棚(白)

Dscf2799 棚(キッズ用!?)

背の高~ぃ、縦長の家具の紹介でした(^-^)v

            

今日は、雨!風!!が、凄いです(^_^;)

強風!+(プラス)土砂降りの雨!=(イコール)最強です!!!

               

2010年! あと 日!!

                   

スタッフでした

2010年12月27日 (月)

液晶テレビ

店長です。こんにちは!

昨日は・・頭が痛いような気がしたんですが

夜ごはん食べたらよくなりましたdelicious腹へってただけなんかな?

 

さて、液晶テレビのちっこいのを紹介

101227_120000 15インチ。BS付です。2006年製。

パナソニックです。最近新品が安いから値段に悩みます・・

 

 

 

この10日くらい、通勤でしか自転車に乗れてませんsweat01

高良山がボクを呼んでいる・・coldsweats01

注文している自転車の、保管場所を考えてますが

やっぱり、おうちの部屋の中でしょうねぇ。

壁にひっかけて眺めますnote

嫁さんがだまっていないでしょうけどネ

交代。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2793

晴れてます。外に出ると‥冷た~ぃ風が・・(((≧へ≦)))サブッ!!

今日は、クリスマスッグッズを・・・・

Dscf2792

『また、来年もお願いします』と、思いながら・・直しました。

こちらも、ちぃーっと早いですが‥クリスマスグッズと交代!!

その物とは・・・・・

Dscf2794

バレンタイングッズ!!

やっぱり!手作りでしょう(^-^)/

                 

電子レンジも出てます。

Dscf2796

とぉーっても、キレイだったので、載せちゃいました♪v(* ̄∇ ̄*)v

           

2010年 あと 4日!!!

                 

スタッフでした

2010年12月26日 (日)

あと5日!

こんにちわ。

スタッフです。

今日も、雪!降ってますね・・・((≧へ≦))

Dscf2788

昨日と全く同じ写真になってしまった( ̄▽ ̄;)アレ??

今日は、コチラですっ☆☆

Dscf2782_2 スライド本棚。

Dscf2783 カウンターチェアー。きいろ。

さぁ~!!この時期の水掃除は、つらい・・(´_`。)グスン

Dscf2785   

覚悟を決めて、一気に洗いました。

あと、もぅ少しのところで、降ってきました。

雪の様な・・雨の様な・・・。

良かった☆午前中に洗っといて!午後は、結構降ってました!!!!snowsnowsnowsign01

Dscf2786

3段衣装ケース。2コ出してまぁーすっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

             

ついに‥2010年!あと5日!

終わってしまぅぅぅー( ̄◇ ̄)

                

スタッフでした

2010年12月25日 (土)

新築

店長です。

今日は買取が集中しました。

いいですね、買取大好きです。

久留米大学の学生さんたちでしたね。

冷蔵庫、洗濯機が3台ずつ入りました。

でもまだまだ足りませんsweat01どしどし買い取りお待ちしておりますimpact

 

今日はボクにとっては初雪。

小雪ちらついてましたが、買取でバタバタで

寒さを感じたのは夕方になってから・・。

 

そんな中、日田君から写真が送られてきまして。

Dvc00048 さすが日田。

これは助手席からの写真だよね、きっとcoldsweats01

 

 

夕方、ママチャリレース参加の友人宅へちょこっと寄り道。

Image493 新築だぁ!今日から入居か?

いやぁ、うらやましい。子供3人とっても元気に、

それはそれはとっても元気に走りまわってsweat01

キズが入るのは時間の問題ですね、はははhappy01

 

 さぁて、内金7万円入れてきましたよぉimpact

Photo

ジャイアント TCRコンポジットSEsign03

189000円。大人気らしくって、3月まで入荷待ちです。

それまでに残金を用意しないといけません・・・

どうにかなるさbleah

おおまかに、棚!!

こんにちわ。スタッフです。

今日は、寒いです。

Dscf2777

朝!雪降ってました。

‥降ってた!と言うよりも、舞ってた!!感じ・・(^_^*)

そりゃぁぁー寒いですょね。

今日は、コチラを紹介します。

Dscf2778 ラック。

Dscf2779 食器棚。

Dscf2780 3段BOX。

3つ入りましたぁ~(^-^)/

棚類入りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

スタッフでした

2010年12月24日 (金)

カウンター

店長です、メリークリスマスshineshinexmasshineshine

 

今夜は・・家族でパーティーです。

ドーナツでsign02ケーキは娘達がイマイチ好きではないみたいで・・。

それとお刺身らしい。まぁ、すきな料理が一番てことでcoldsweats01

 

待望のプレゼントもお待ちかねみたいですね。

ボクは上の娘の通知表(今はこう言わないか?)が楽しみです。

 

 

Image489 ボクの好きなチャリ。

18インチです。ちょいキズが多いかな?

練習用にいかがでしょう?

もうすぐ1年生のうちの娘にも、そろそろ練習させないといかんです。

 

Image490 Image491

対面カウンターです。

先ほど予約されて行かれました。

今度取りにくるそうです。早いなぁ、出したばっかりなのに~coldsweats02

2010年12月23日 (木)

気絶?

店長です。

朝、出勤前の外の様子

Image00201

何も見えネェsweat01霧がスゴイimpact

スタッフさんも書いてましたね・・・

 

今日、お昼休憩いただいた時・・

なんとなく体調がやばい

長めに休憩させてもらい、さぁ、もう働くか!

って思い立ち上がったら・・

気づいたら倒れてるボクがいるcoldsweats02

偶然ざぶとんの上に倒れたみたいでケガしませんでしたが

1~2分の記憶がないbearingいやぁ、ビックリです。油汗がドバ~って出るし。

ここはどこ?何やってる?って不思議な気持ちはナカナカ味わえない体験。

 

オマケの玄関 

Image00102 

下の娘が作ったリース&まつぼっくり。

保育園で作ってきました。

上手やねぇ。

 

mist!…??

こんにちわ。

スタッフです(^-^)/゛

今日は、コチラですっ♪

Dscf2774 フルムーン フロアランプ

タッチセンサーライトflair

            

朝は、霧がスゴかったです!!!!

Dscf2772

真っ白!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今は、ポカポカ暖かっ(^_^*)

                   

スタッフでした

 

2010年12月22日 (水)

答えに困る

店長です、こんにちは!

 

昨日の話の続きですが・・

娘、まだまだサンタさん信じてます!よかったcoldsweats01

昨晩、サンタさんにお手紙書いてました。

”みんなにプレゼントをありがとう” と感謝の言葉。

そして、質問も書いてました・・

えんとつのない家にはどうやって入ってくるの?

 

・・・う~ん、よくある話だけど、どう答えたらいいのやらsweat02

手紙を無視するわけにもいけないしbearing

 

 

今日はうきは町まで買取に行っての帰りに、

Image00200  筑後川の夕日です。

道路下にはサイクリングロードがあります。

久々に自転車で30キロ走りたいなぁnote

ちぇすと。

こんにちわ。
スタッフです。
今日は、コチラを紹介しまぁ〜すヾ(^▽^)ノ
2段チェスト。
幅60cm×高45cm×奥40cm
キレイです。
 
いつも、短くてスイマセン(^人^)
 
スタッフでした

2010年12月21日 (火)

プレゼント

店長です、こんにちは!

今日は雨。

昼休み、嫁さんとクリスマスプレゼントを買いにゆめタウンまで。

嫁さんも仕事の昼休みに抜けてきて、あわただしい1時間にsweat01

トイザラスで娘2人分ゲットです。

 

嫁さんが言うには・・上の2年生の娘、そろそろサンタさんって何者?

って疑いはじめてるらしいcoldsweats01

昨日ボクがお話ししていた時は、まだ信じてるみたいでしたが?

多分、まだ大丈夫。信じてるはずflair

ん?もしかしてだまされてるのはボクたち親か?

分からんですね、けっこう上の娘は冷静だからcoldsweats02

 

 

今日はエアコン買取でした。

年末のお引越しは大変でしょうね。

Image00100 ベランダでのポンプダウン風景。

芸術的なガス回収でした・・・happy02

今の時期は強制冷房で回収します。

 

来年は‥。

こんにちわ。

スタッフです。

早速!紹介します。

来年は‥‥

卯年と言う事で・・・

Dscf2765

ウサギの置物!

‥と思いきや・・・

Dscf2766

貯金箱でした……∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

                

続いて‥コチラも!

Dscf2768

ポット。2006年製 3.0L

とっ‥ても、キレイです。

(^ー^* )フフ♪               

                  

スタッフでした

2010年12月20日 (月)

冷蔵庫、洗濯機・・売ってくださいね

店長です、こんにちは!

毎回書いてますが、

冷蔵庫と洗濯機が大変です。

みなさま、7年以内のものでしたら買取いたします!

よろしくお願いしますね。

今だったらいつもより金額アップ間違いなしですよimpact

Image488 やっと仕入れた1台・・。

きびしい汚れでしたがキレイになってきました。

 

 

さて、もうすぐクリスマスです。

独身の時はさみしい思いをしておりましたが・・

今は2人の娘がいるんでプレゼント選びに悩む次第です。

ほぼ嫁さんにお任せなんですがcoldsweats01

ほかのお家のことはわかんないけど、

うちの娘たちはゲームに全く興味がないんで助かってますね。

 

・・・サンタさん、ボクにロードバイクくださいsweat01

探し出した!

こんにちわ。
スタッフです
今日は、暖かいです。‥と言うよりも、暑い!の方が正しいかな
 
店内を、探し回って‥
見ぃ〜っけっ
シュレッター。お二つ
もしかしたら‥前回、紹介してるかも‥
 
スタッフでした

2010年12月19日 (日)

だぶる。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2761

昼間は、わりと‥暖かかったです。

やっぱり、夕方になると‥寒くなりますね…。

今日は、コチラを紹介します。

Dscf2759

Wベッド。(フランスベッド)

                 

‥‥以上どぇぇーっす(*´∇`*)/゛

            

スタッフでした

2010年12月18日 (土)

しょぅめぇー。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf2758

今日は、コチラを紹介☆

Dscf2755

和風照明~。3つ出しておりますょ。

                

☆おまけっ☆

イルミネーション!見てきましたっ(^-^*)

F1000252 F1000262

スタッフでした

 

2010年12月17日 (金)

寒いですねぇ

店長ですよ、こんにちは!

ぼちぼち書いてるブログですが

もしかしてこのブログ楽しみにしてる方っているのかな?

もしそうだったら・・サボれませんねcoldsweats01

 

今日は寒かったですね~

Dvc00044 日田君から届いた、日田の様子。

うっすらと雪ですね。あぁ、ボクは久留米でよかったhappy01

 

 

さて、商品の紹介

Image484 足が飛び出る3Pソファー

Image485 超高級、ヴィットマンソファー。

新品は1つ30万円くらいimpactウチは2つで42000円、激安sign03

Image486 事務用のラック。オカムラのです。めちゃ重いsweat01

 

Image487 アンパンマンのオモチャ・・

 

 

写真の画質がヤバイ・・はやくケータイ戻ってこないかな

2010年12月16日 (木)

冷蔵庫、洗濯機が欲しいです

店長です、こんにちは!

 

毎日さけんでますが・・

7年以内の冷蔵庫、洗濯機の買取強化中です。

みなさま、よろしゅうお願いいたしますbearing

 

さて、ボクの携帯が修理に旅たちました。

自慢のソフトバンクなんですが・・・

メール、電話がつながらない時がたびたびありましてcoldsweats02

もうすぐ買い換えて1年になるんで、その前に修理のお願いに行ったわけです。

 

デジタルツーカー → J-フォン → ボーダフォン → ソフトバンク

ボクは浮気しないのに、勝手に会社が変わっていきます。

 

ちなみにボクはパケ放題なしです。

メールと通話、あと写真だけ。お財布ケータイも何も使ってませんsweat01

こんなんで今の時代大丈夫か?

 

それと、日田君から送られてきた雪の写真、載せようと思ったけど

修理に行ったから、メール全部消えちゃったよsweat02

 

 

 

オマケの野菜

Image001

うらの畑のおばちゃん。ボクも畑に案内されて・・

Image002 とれたて大根、ブロッコリーと、おかしの差しいれです。

いつもありがとぉ~happy02

 

それにしても代替ケイタイの写真は、画質が悪いみたいですね・・

‥‥見つからず・・。

こんにちわ。

スタッフです。

『タイトル』見つからず‥(=_=;)

Dscf2754

あおぞら~(≧∀≦)/

・・寒いぃ~((≧へ≦))

むしろ‥冷たい(/_<)

明日も、寒いのかなぁ~???

                 

紹介するものが無くて、m(。≧Д≦。)mスマーン!!

また、今度っ!今日は、ご勘弁を~(。-人-。)

スタッフでした

2010年12月15日 (水)

欲しい

店長です。

寒いですね、天気予報どおりです。

このまま雪がふるんかな?

日田君、スゴイ雪の写真お待ちしておりますsnow

 

仕事のお話・・

冷蔵庫、洗濯機の在庫不足が続いております

7年以内のモノ、電話お待ちしております。

バシバシ買取いたします。

ギフト品もよろしくお願いします。

年末大掃除で、押入れに眠ったままのギフト品を掘りおこしてくださいsweat01

箱に残ってたら大丈夫です。多少箱がぼろくても・・多分大丈夫ですよhappy02

 

 

さてボクの欲しいモノがありますimpact

O0400025710847740279

これ!ジャイアント社のTCRコンポジットSEgood

189000円。2011年モデル。値段の割りにはフルカーボン製!

重さ7.6キロ。いいなぁ~。ヘソクリ、あと10万足りないや・・・sweat02

入門用としては十分すぎるくらいの性能です。

待ってろよ、絶対に買ってあげるからimpactpunch

引き続き!

こんにちわ。
スタッフです
寒いですマークついてたょそりゃ‥寒いわけだ
今日も、組み立て家具やってます
タテ・ヨコラック
名前の通り、縦でも、横でも、どちらでもお使い頂けます
他にも、長ぁ〜〜い机や、低ぅ〜〜い長ぁ〜〜い机、ローボードなど、出しております
 
スタッフでした

2010年12月14日 (火)

そろそろ

店長です、こんにちは!

 

年賀状の準備は、みなさんできてますか?

ボクは・・なぁんもやってません。

そろそろやり始めないと間に合いませんよね。

今年は何だかやる気が・・いや、ありますよimpact

今日の帰りに、年賀状ソフトの本でも買って帰りますかねcoldsweats01

 

 

さて、今日は久しぶりに高良山まで上ってきました。

12分20秒。うん、タイムが戻って安心したup