« ボクの正月は・・ | メイン | 今年!初の‥。 »

2011年1月 4日 (火)

スタッフのお正月☆

31日から、店長がいつもお世話になっている高良山に車で上り・・

F1000267

00:00になるのを待って、お参り。

F1000268

夜景をちょっと楽しんで‥

日の出を見るために、森林公園まで、車で上ろうと上まで行こうとしたら、途中で止められました!!   

そのまま、突っ走って行ってしまう車も居たみたいですが・・5分もしない内に戻ってこられるみたいでした。

『凍ってて、危ない!!』と、言われ・・近くの駐車場に止めて、朝方まで仮眠!!

朝方6:00頃に、森林公園まで、歩いて行きました。

F1000271 F1000272 F1000276

日の出は、雲で隠れて見れなかった((≧へ≦))

F1000277

日の出も見れなかったし、寒いし、歩いて来た道を戻ると・・

2回位滑りそうになりました(^_^;)

原因は、コレ!!

F1000270_2

アイスバーン!!

真ん中とか立ってるだけで、滑っていくの!!ヤバイっす!!

慎重に山を降りましたとさ!!

そのあと、そのままユメタウンに行き・・福袋GET!今回もアタリだった(^-^*)

ずぅーっと、バタバタしてた感じ・・( ̄  ̄;)               

この日は、ずぅーっと、眠かった・・。

                    

スタッフのお正月でした。つまらなぃ話を長々と‥ゴメンチャィ。

                        

改めまして・・・

おめでとうございます。

2011年!もぅ‥4日も過ぎちゃった。

今日から、仕事始めです(^-^)/

今年も宜しくお願い申し上げます。

スタッフでした  3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/25701278

スタッフのお正月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿