« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

黄色&一人用。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3090

今日は、コチラっ☆

Dscf3089

真っ黄色!

脇机☆

あ~んど!

Dscf3091

一人用 食器棚☆

一人暮らしには、もってこい!!(^-^)v

              

スタッフでした(≧∀≦*)

2011年2月27日 (日)

ガラスケースなんていかが

店長ですよ、こんちは!

ここ数日、マスク無しでは生活できませんsweat01

花粉のバカやろ~wobbly

 

マスク外すと、10分もたたずにクシャミが出始め鼻水が・・・sweat02

今年のヤバさは本当のようです。

 

 

110227_175946 ガラスケースを2つ仕入れてます。

なかなかキレイですよ。180cmと150cm。

スマセン、値段も立派ですけどね・・coldsweats01

 

と・こ・ろ・で、 

春のママチャリWGPinオートポリス!の参加受付、今日が締め切りです。

どうやら100チームくらいみたいですね。

去年は350チームくらいだったんですが、今年はどういうことでしょう?

冬も少なかったし・・。

ボクがブログで、あの坂がきつい!って書いたから

みなさん遠慮してるのかsign02(・・そこまでこのブログは人気ではないですcoldsweats01

そうだったら誤解です。あんな坂、ゆっくり走れば大丈夫note

ボクらが本気すぎるだけで、普通はメチャ楽しい4時間耐久レース。

今回の春は、参加できませんが、

夏は必ず出場しますよ。

 

 

さぁて、明日も仕事がんばろぉ~

あるみ。

こんにちわ~。スタッフでぇ~す。

Dscf3087

・・曇り空・・(>_<)

微妙な天気・・

昼から雨ってゆうのは、知ってたんだけど・・

夕方から、コレ!!

Dscf3086

冷蔵庫の中身&衣類ケース!

水洗い。。。

雨が降る前に!‥と思ってたら、

ポツポツ・・と、

降ってきたぁーヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

・・あっ!止んだ!(^-^)v今の内に!

あっ!!・・・降ってきたぁーヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

‥の、繰り返し‥( ̄◇ ̄;)

‥‥夕方の出来事でした。v(^_^*)

         

こんなのも、入ってますょ~( ̄0 ̄)/゛

Dscf3085

アルミの作業台。

未使用品で、とぉ~ってもキレイです。

                 

スタッフでした

2011年2月26日 (土)

まだまだ

店長ですよ、こんにちは!

さすがに今日は買取りが多かったですね。

でも、まだまだボクの力の60%くらいしか出してませんpout

 

まぁだまだ買取りお待ちしておりますよimpact

冷蔵庫、洗濯機、レンジなど、

ガンガン買い取りますよ~sign03

ボク一人だけで1日の買取り件数、最高13件。

過去の栄光にならないように

今年もみなさん、買取り電話してくださいね。

 

 

忙しいといいつつ、鳥栖駅近くまで買い取りに行く余裕が・・

110226_131519 駅前は活気がありますね・・

さぁ、今日は帰ってビール飲んで寝ろうbeer

 

商品紹介☆

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf3083

今日は‥コチラです。

Dscf3081 Dscf3082 Dscf3084

サイドテーブル & レンジ台 & スチールワゴン

今日は、ここまで(^-^)/゛

            

スタッフでした(^▽^*)

2011年2月25日 (金)

買取りおまちしてます

店長です。

今日は朝から買取りでした。

110225_093550 学生さんから。

1人暮らしにしては、なかなかの量がsweat01

ありがとうございました。全部きれいでしたよ。

 

110225_132138 関係ないけど・・

ボクはこんな食器棚がすきです。

お手ごろサイズですよね。

 

110225_183915

夕方のお持込みのTVラックです。

こ・・これは・・もしや最近話題のジャパネ・・・

いや、何でもないですsweat02

きっと気のせい・・です。売っていいのかな?悩む商品だなぁ

やっぱ売っちゃだめかなbearing

2011年2月24日 (木)

久留米のリサイクルショップ ハート

広告ですsign03

Photo

明日から毎日コレをしつこくブログに貼っていこう coldsweats01

皆様よろしくですimpact

娘の小学校まで

店長です、こんにちは!

今日は春って陽気でしたねsun

半袖でもよかったかも。

 

そんな午前中は、

2年生の娘の小学校で、親子ふれあいプレーみたいのがあって参加してきました。

110224_102559 学校の玄関にて。

すみっこにママチャリ自転車をおいて、いざ体育館へ。

70~80人くらいの保護者さんが集まってました。

そのうち男は3人・・。なんか浮いてるなぁsweat02

 

親子でチーム組んだり、6人、10人位でチーム組んだりして

いろんなゲームしたりで昼過ぎまではしゃいできましたsweat01

 

 

 

昼からは配達を5件くらい。

おかげでお店の在庫が少なくなってます。

いかんなぁ、こんな調子じゃ春を越せないcoldsweats02

ジャンジャン買取りお待ちしてますよぉ!

特に学生さん、これ読んでたら電話くださいねheart02

よろしくお願いいたしますlovely

あっさりぃ~。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf3080

良い天気っhappy01sun

今日は‥

Dscf3079

コレクションケース。

         

‥です。

スタッフでした

2011年2月23日 (水)

ASIMOの・・。

ちわ~v( ̄▽ ̄)v

スタッフです。

Dscf3078

今日は、コチラでぇーす(*´∇`*)ノ゛

Dscf3073 Dscf3074

フェイスタオル 2枚

Dscf3077

ミニグリルパン。

とっても!キレイですshine

Dscf3075  Dscf3076

ASIMOの‥

親子パジャマっ☆(≧▽≦*)

親子で、いかがですかぁ~(≧∀≦)/゛

可愛さバツグンですっヾ(≧▽≦)ノ きゃははっ♪

                

スタッフでした

2011年2月22日 (火)

ダメだ・・冷蔵庫が欲しい!

店長です。

悲しい報告・・

冷蔵庫の在庫がなくなってしまいましたsweat02

この時期にコレはありえない・・大ピンチimpact

入ってくるより売れるほうが多いんです。

みなさん、冷蔵庫の買取りはハートにお願いしますね。

 

気をとりなおして・・

今日は花器でもいかが?

110222_164131

珍しくこんなの出してみました。

 

あぁ~、みなさん買取りおまちしてますぅ~bearing

歯は大事!

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf3071

今日は、コチラです。

Dscf3068 3段ケース。

外側は木製。引き出しは、プラスチック。

Dscf3069 デンタルセット。

歯は、大事に!!

☆☆おまけ☆☆

プックプクの‥

Dscf3070

ミッキー&プルートheart01

触り心地サイコーsign04upuplovelygood

              

スタッフでした

2011年2月21日 (月)

ネタがない・・

店長です、こんにちは!

今日は天気よくって過ごしやすかったですね。

まだ花粉症の症状は出ないみたいです。

と言いつつも、鼻水はずっと出てるんですけどsweat02

 

今日は家具ばっかり紹介してもイマイチかな・・

ってことで、こんなモノはいかが?

110221_184100 アシモimpact

60cmくらいあるんですよ。

  

110221_192839 ペコちゃんcoldsweats01

なんかペコちゃん関連がちょっと入ってます。

 

さてさて、冷蔵庫、洗濯機、足りません・・sweat01

家電製品が全然足りません。

売れるのはいいのですが、在庫不足です。

みなさん、冷蔵庫、洗濯機の買取りよろしくお願い致しますsweat01

かぶってしまぅ・・。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3067

最近の悩み・・

ブログ紹介で、家具が多いので、タイトルが・・・悩みの種・・(^_^;)

かぶっちゃぅんだよなぁ‥・・・( ̄  ̄;) うーん

全く同じも、面白くないしぃ~downdown(・へ・;;)うーむ・・・・。

コレばっかりは、ずぅーっと悩みそぅ・・だなっ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・。

・・気を取り直して!!

今日は、コチラっ♪♪♪

Dscf3063

キッチンカウンター。120cm幅。

ヽ(^◇^*)/

Dscf3064

ローテーブル。

真ん中ガラス!(白いトコロ)

O(≧▽≦)O

Dscf3066

テレビローボード。160cm幅。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家具3点の紹介でした。

                  

スタッフでした

2011年2月20日 (日)

久留米周辺の買取りはハートへ!

店長ですよ、こんちは!

最近、買取りが増えてきましたね。

ボクの本音・・家具もいいけど家電もねimpact

贅沢は言えませんが、やっぱり冷蔵庫や洗濯機が足りませんsweat01

どうかボクに本気を出させてくださいって感じです。

 

学生さん、単身赴任のお戻り、引越しの不用品など

お電話、よろしくお願いしますhappy02

 

110220_185554 久々にドラム式をゲット!

やっぱり重いですcoldsweats02

普通の洗濯機がボクは好きです。運びやすいから・・

 

もうチョイ忙しくなってお店が充実しないと

気分的に自転車に楽しく乗れませんcoldsweats01

もうすぐ?3月くらいに・・ロード自転車が届くはずです。

それまでにお店の事を頑張らないとimpact

00000012_m

かっこいいですよねぇhappy02

どこまでもコレで旅する予定ですよ!

ジャイアント TCRコンポジットSEです。

189000円。

でもあと59000円貯めないと買えないsweat01

寄付もお待ちしてますsweat02

ショーケース行き☆

こんにちわ。スタッフです。

まずは‥

Dscf3057

食器棚(白) 179cm×60cm

(*≧∇≦)/

Dscf3060

パナソニック  スーパーレザー(髭剃り)  単三電池2本。

・清潔丸ごと洗い。髭クズを丸ごと洗い流せます。

・外刃素材にステンレス刃物鋼を採用。磨耗に強く、剃り味長持ち!

v(。・・。)

Dscf3058

CASIO 電子辞書

国語/英和/和英 

た~っぷり、詰まってます!!

(* ̄∇ ̄)/

Dscf3059

オムロン ウォーキングスタイル(歩数計)

・あと何分歩けばいいか毎日教えてくれる。

・生活習慣改善のポイントは、『週23エクササイズ』

目標達成まで毎日ナビゲート、だから続けられる!

(*^▽^*)v

今、紹介したモノは、ガラスのショーケースに入ります。

あっ!食器棚以外・・(笑)

Dscf3062_2

ギュウギュウ詰めで、苦しそぅ・・。

・・・(=_=;)

スタッフでした

2011年2月19日 (土)

短っっ!!!

こんにちわ。スタッフです(^▽^)v

今日は、コチラを紹介します( ̄  ̄)/゛

Dscf3056

カウンター。120cm幅。

Dscf3055

ラミネーター。2003年製。

バッチリ!!!OK!!でしたっ(^-^)v

Dscf3054

碁盤。

‥だけっ((≧▽≦*))

          

相変わらず・・

短っ!!!

・・くて、( ̄人 ̄)ゴメンチャイ。

スタッフでした

2011年2月18日 (金)

レンジ台

店長ですよ、こんにちはimpact

今日は天気よかった!・・時々くもりでしたが。

そうなると、花粉が怖いsweat02

なんとなくのどの痛みを感じたんで、あわててコレ。

110218_174243 のどスプレーです。

今日はこれで無事に過ごしました。

恐怖の花粉との戦いはこれからsun

   

   

   

さて、レンジ台のそうじでも。

110218_150147 スライド部がサビだらけ~coldsweats02

ワイヤーブラシでこさいで・・

110218_170252 キレイに水洗いして乾かして塗装!

まぁ、コレくらいでやめとこう。

色があってないから、これ以上塗ると余計におかしくなるからsweat01

 

110218_173534 何とか仕上がりましたね。

サビのところ以外はけっこうキレイなんだけどねぇ。

 

110218_173600 24インチママチャリもゲットbicycledash

 

昨日は社長と、焼き鳥を食べに・・

久々においしかったbeer

焼き鳥を食べたあと、ココイチのカレーを食してimpact

我ながら、どんだけ食べるんやぁ~sweat01

2011年2月17日 (木)

3点。

こんにちわ。

スタッフです。

今日は、コチラです☆

Dscf3050_2

☆一人用食器棚☆

Dscf3052

☆コレクションケース☆

Dscf3053_2

HG シュートリー(男性用)

シューズキーパーですね・・(^_^)

mede in germany

ドイツでぇーす。

靴の型くずれを防止!

脱いだままの靴、雨に濡れた靴をそのままにしておくと、形が崩れる原因にもなります。

軽くて丈夫なポプラ材使用!

26.0/27.0/28.0/のサイズが一サイズづつ置いてます。

                

スタッフでした

2011年2月16日 (水)

衣装ケースそうじ

店長です、こんちは!

今日は久々に暖かかったsun

天気いいと配達など、体がよく動きますねgood

 

夕方、衣装ケースいっぱいそうじしてます。

110216_170730 やはり水は冷たいなsweat01

 

今日から、ホロつきトラックが車検に旅たちましたbearing

雨になったら大変だけど何とかしなきゃpunch

なじみの自動車屋さんにトラックを持ち込み、

帰り道は自転車で6キロ、走りこんできました。

久々に乗ったんで、ちょいうれしいcoldsweats01

 

あ、昼過ぎに買取中、左足をひねってしまい・・

湿布はってますsweat02

こんな時期に足を痛めたら大変coldsweats02

気をつけましょう 

格子!?

こんにちわ~。

スタッフです(^▽^*)

Dscf3046

今日は‥

炊飯器!

オーブンレンジ!

TV台!

ゴミ箱 × 2!

などなど・・イロイロ出してます!でぇーす( ̄0 ̄)/゛

こんなのも!!

Dscf3048

『・・・・・』

『・・・・・・・・?』

『????』

・・どアップすぎた( ̄△ ̄;)

Dscf3049   

格子のローテーブル。

ガラス無し!

‥っつぅーか!元々無い!!

こーゆぅの!です(^_^)v

ややこしくして、スイマセン・・ <(_ _)>

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

スタッフでした

2011年2月15日 (火)

ママチャリ自転車~

こんちは!店長ですよ。

今日も寒かったですね。

今年は厳冬です、もういやですsweat01

 

今日はママチャリの紹介でも。

110215_191211 110215_191223

26インチ、オートライト。6段変速です。

グリップの先のギヤチェンジの所、カバーがなくなってます・・・

が、問題ない!ちゃんと走ります。

試しに通勤に使ってみました。バッチリです。

 

ママチャリといえば、

もうすぐママチャリWGP in オートポリス 春!ですねimpact

今回は3月の仕事が忙しいはずなんでパスですsweat01

前回の冬、一般部門1位、

ディフェンディングチャンピオン?のハート自転車部・・・coldsweats01

今回は泣く泣く欠席ですね。

頼りの社長は、胴巻きが大変そうだし。どっちにしても無理だなと。

参加チーム見てみると、大分太もも隊チームが出るみたい。

多分、圧倒的な強さやろなぁ。

夏は絶対に参加するぞ~impact

大きめ?‥の家具。

こんにちわ~。

スタッフですっ(≧▽≦)/゛

昨日の店長ブログは、ノロケ話でしたねぇ~(^-^*)

羨ましいですねぇ~o(>▽<o)(o>▽<)o

Dscf3045

今日は、コチラを紹介しまぁーすっヽ( ̄▽ ̄)ノ

Dscf3042 

スライド本棚。

キレイですょ~(*^▽^*)v

Dscf3044

くつ箱。

        

今日は、大きめ‥?

・・大きい!家具の紹介でしたっ(* ̄∇ ̄*)/

スタッフでした

2011年2月14日 (月)

チョコっと記念日?

店長ですよ、こんにちは!

今日はバレンタインデー。

結婚するまでボクには無縁の日だったんですが・・・

結婚して9年たつと、こうなりましたcoldsweats01

110214_072223

嫁さんと、娘2人からの手作りチョコ&おてがみshineshine

いやいや、ありがとうねnoteお父さん、頑張るよrock

 

110214_190100 そして・・

まさかのチョコ!常連のお客さんから頂きましたhappy02

あざぁ~っすsweat01娘たちへのおみやげにしますheart01

 

 

そういえば9年前の今日、新婚旅行に出かけた記念日でしたsign03

披露宴はやってなくて、ハワイで嫁さんと2人だけで式を挙げましたheart02

いい光景に思えるけど、意外と寂しいもんですよコレが・・・。

観光はめちゃ楽しかったですけどね。

ちょうど9・11の5ヶ月後でしたね、あぁなつかしいbud

ん?来年はスイート10??早いなぁ・・

家具4点。

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf3040

今日!

さぁーむいっ((≧へ≦))

早速!家具紹介しますっ☆

Dscf3029 3段引き出し。

低いです!

Dscf3030 しっかり!してますょ(^-^)/゛

Dscf3033 棚。

これも!‥低いです。

Dscf3034 家電ボード付食器棚。

反射して、分かりにくいんですが・・

Dscf3035

右下をご覧下さい!!!

こんな色で、こんな柄です。

左下は、床が反射しちゃいました(^_^;)

Dscf3039

『・・・・・』

・・真上から撮ったら・・・

・・・何だ!?コレ??

青い枠・・ですね‥( ̄◇ ̄;)

何を撮りたかったと言うと・・

コレなんです!!

Dscf3038

コレも反射して、いろんなモノが映ってますが‥

分かります?

ガラステーブル(ロー)

‥だったんです。

               

以上! スタッフでした

2011年2月13日 (日)

買取ありがとうです!

店長です、こんちは!

3連休もようやく終わりに・・・

買取させていただいたお客様たちに感謝happy02

いろんなモノ、ありがとうございました!

チャリに液晶テレビに家具いっぱいimpact

ん?冷蔵庫と洗濯機は少なかったな・・

冷蔵庫、洗濯機などの生活家電は多すぎってことは

ありませんので、バンバン買い取りますよgood

家電は常に品不足ですwobbly 

110212_184204 珍しいの入ってます。

多少キズはありますが、和って感じですね。

 

オマケの落書き

110213_072917

昨日の見開きの新聞広告・・

モンローが大変なことにsweat02

娘2人のしわざです。

まだまだセンスが足りませんねcoldsweats01

1コだ〜けっ☆

 
こんにちわ。
 
 
スタッフです。
 
 
今日は、コチラです
 
 
 
 
 
 
6段整理たんす
 
 
 
他にも、色々!出してますょ〜
 
 
 
スタッフでした

2011年2月12日 (土)

色々。

こんにちわ。

スタッフです。

snowsnow降ってますsign01

寒いです。

今日は、コチラっhappy01paper

一気に行きまぁーすhappy02

Dscf3021

籐 4段引き出しshine

Dscf3022

座りパソコン机shine

Dscf3025

野菜ストッカーshine

Dscf3024

ポットshine

3台出してまぁーすsmilescissors

今日は、こんな感じですwinknote

スタッフでしたっ

 

2011年2月11日 (金)

久留米市の買取はおまかせを!

店長ですよ、こんちは!

3連休、寒かったですね。

ボクは店内にこもってたんでホカホカ暖かいですnote

 

さて、買取お願いです。

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、コンロなどの生活家電品がぁ~sweat01

全然足りませんsweat02

入ってきても、すぐ売れちゃって在庫がありませんbearing

 

よければハートにお電話くださいheart02

気合の買取やっておりますpunch

 

まさかのこの時期の品不足、みなさんよろしく頼みますからねimpact

2011年2月10日 (木)

家具・事務用品など

店長です、こんちは!

明日から3連休。みなさん遊びにきてくださいね

 

さて、家具の紹介。

110210_192551 すき間ラック。白がまぶしいshine

 

110210_192627 事務用のキャビネット。

でかいんだ、これが。そして重いsweat01

 

今日は時間がないんで、ここまでpaper

閉店後、久留米大の学生さんとトラックに乗って

家具の配達に行ってきますcoldsweats01

今から・・。

こんにちわ。

スタッフです☆

Dscf3017

雲行きあやしいですね・・。

今にも、雨が降りそうですが・・・・

今から・・

Dscf3014

水掃除です・・。

掃除が終わるまで、降らないで!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

掃除終わってから、商品も一緒にブログupしたかったんですが、時間が掛かりそうなので‥

先に更新します<(_ _)>ペコ。

              

こぅーゆぅーのも、出してますょ。

Dscf3018

ファイル!!いっぱい!!!

Dscf3019

shineコンパクト除湿機shine

shineshine2010年製shineshine

クローゼット靴箱に便利!!

                 

スタッフでしたっ