« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

保育園もおわり

店長です。

とうとう3月も終わりましたね。

ラストの1週間が充実していましたhappy02

毎月こんなに忙しいといいのになぁ。

 

今週は・・

110329_094733 引き取ってみたものの

ゴミになったモノを処分したり・・

 

110330_181437 遠方まで買い取りに行き、

日が暮れたり・・

 

110331_133751 桜を見て、心を癒したり・・。

  

震災の事を忘れるくらい充実してました。

 

そして、今日は娘2号のさいごの保育園。

最後のお迎えはボクが行ってきました。

110331_163925

思えば0歳から入園。早いもんですね。

保育園さま、ありがとうございました。

110331_171446

ついでに娘1号の小学校の学童にもお迎えに行きました。

桜、4分咲きってとこかな?

110331_171312 得意げにどろだんご制作・・。

 

さて、明日からも仕事に、自転車に頑張ろう!

 

今日は・・今から配達に行かねばならぬimpact

我ながら、即日配達すごいhappy02

すっ・・・・っごぃキレイな家具!

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3259

今日で、3月終りですょ~(^▽^*)

もぅすぐ、6時ですょ~( ̄◇ ̄;)

最近!早すぎる!!時間が経つのが・・早い!

今日は、写真upしまぁーす(≧▽≦)/゛

Dscf3250 食器棚。

中は、こ~んな感じっ(^_^)v

コレに、扉と上棚をつけて・・

Dscf3255 全体図!!

幅110cm×高215cm×奥45cm

扉は、スライドです。

Dscf3252 本棚。

幅86cm×高221cm×奥33cm

背!高っっ!!

Dscf3253

ドレッサー(白)

鏡を手前に引くと・・

Dscf3254

棚になってます。

女性は、嬉しいですね。この形!!

(≧∀≦*)♪♪♪

Dscf3256

ローボード。

幅140cm×高47.7cm×奥48cm

Dscf3257

FAX台。。。。カナ?

新品です。

幅80cm×高80cm×奥45cm

全部!すっ・・・・ごぃキレイです(^-^)v

                         

スタッフでしたっ

2011年3月30日 (水)

疲れたです(汗;)

店長ですよ、こんにちは!

三月もいよいよ明日で終わりですね。

ウチの店の買取りのピークもようやく終わりに近づいております。

今日は昼から2tトラック満載の買取り。

そして夕方、ちょっと遠方まで、2tトラック満載の買取り。

おかげで置き場所に苦慮しておりますが、

ここを乗り切れば、いい思い出になりますcoldsweats01

110330_195504 そうじ待ちの家具たち・・。

110330_195527 そうじ待ちの冷蔵庫たち・・。

外にはそうじ待ちの洗濯機たち。

今年はやっぱり冷蔵庫と洗濯機の数が集まりませんでした。

他のお店にいっぱい持っていかれたんだろな・・。クソっcoldsweats01 

  

さぁてトラックには、満載のまま降ろしてない家具たちが待ってますsweat01

 

明日も頑張らないとimpact

 

お客さまに連絡・・沖〇様へ。

今日、見ていただいてたマッサージチェアなんですが・・

あれからすぐに売れちゃいましたimpact

スイマセン、ほんとに申し訳ありませんが・・

ゴメンナサイ、即決で買われて行かれましたcoldsweats02

また頑張りますですsweat01 

 

追われてます‥(=_=;)

Dscf3247

こんにちわ。スタッフです。

もぅ‥5時です。

早いです!

早過ぎます!!

只今!

掃除に‥

追われてます・・(=□=;)

いつもに勝らず、ドッタバタしてます・・(^▽^;)

・・・・ので、

写真は、明日upします <(_ _)>ペコ!

・・・・ので、

掃除に戻りまぁ~す(* ̄∇ ̄)/

スタッフでしたっ

2011年3月29日 (火)

新品!!

こんにちわ。スタッフです。

早速!コチラを紹介します。

Dscf3245 オムロン 歩数計。

・10分以上連続歩行のみカウントするしっかり歩数機能!

・距離測定、消費カロリー測定!!

・暗くても見やすいバックライト付

・時計付

Dscf3246 パナソニック 2バンドレシーバー。

・同調インジケーター付!

・使いやすい横行ダイヤル!

             

お二つとも、新品です。

スタッフでした(≧∀≦*)

2011年3月28日 (月)

なんちゃってMTB

店長です、久々のブログです。

さすがにこの1週間はハードな予定でした。

ようやくピークも過ぎたと思いますが、

あさってにもちょっとハードな予定が待ってますsweat01

 

さて、買取りでこんな自転車を仕入れてます

110328_182221_2

マウンテンバイク風impact

ベネトン フォーミュラ1 ってステッカーが・・。なぜにF-1?

F-1好きのボクにベネトンF-1は古すぎる。

さらにスチール製でめちゃ重いsweat01

一応、安全基準ステッカーはついてるんで

そこまで悪いものではありませんが。

やっぱり本気で自転車に乗るなら、コレはダメ。

・・・って、そんな事言っちゃいかんですね。いかんいかんcoldsweats01

これで自転車通勤始めましょう!いい運動になりますよ。

悟空がわざと重いおもりをつけて修行していたみたいに・・・。

ボクは軽いほうがいいですけどね。

 

何で、余裕でこんなにこの自転車を見下してしまうのは

やっぱりボクにはロードバイクがあるからですね。

1台、いい自転車を持っておくと心に余裕が生まれますhappy02

 

なんだ、最後は自慢かよsweat01ゴメンナサイsmile

低い。。。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3241

今日は、コチラっ♪♪♪

Dscf3238  120cm幅

Dscf3239 118cm幅

Dscf3240 110cm幅

ガラステーブル~(≧▽≦*)

Dscf3243 ソファーベッド。

Dscf3244_2 2P白ソファー。

            

以上!!        

スタッフでしたっ

2011年3月27日 (日)

色白の長身。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3237

晴だぁぁ~(≧∀≦)/゛

今日は、コレですっ!!

色白の長身です(笑)

Dscf3236

白い棚。

幅74.3cm×高181cm×奥29.6cm

色白‥っつぅか‥‥白!!ですね・・(^_^;)

           

今日は、これまで!

でわ。

スタッフでしたっ

2011年3月26日 (土)

はぃ(^_^)/

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3235

ぅん。いい天気っ♪♪♪

はぃ!(^_^)/言い訳します。

バタバタのドタバタで、一気に載せます。

Dscf3227 Dscf3228 Dscf3229

Dscf3230 Dscf3232 Dscf3233

        

掃除に追われてます(^_^;)        

でわ。スタッフでしたっ

2011年3月25日 (金)

マッサージチェアなど

店長です、こんにちは!

いよいよ3月の最後の週末ですね。

明日はめっちゃ予定が入ってます。

今日はそうじに精を出してます。

冷蔵庫や洗濯機、メタルラックやプラスチック製品など。

110325_180014 110325_180021

110325_180030 洗濯機はそうじが追いつかないsweat01

でも、まだまだ冷蔵庫に洗濯機は品不足状態です。

学生さん、ホントに買取りお待ちしてますよbearing

 

そして、今日の1番は・・

110325_175513 パナソニックのマッサージチェアimpact

いやぁ、これは気持ちいいなぁ。

最近の疲れた体にボクが買っちゃおうかな・・

って、そんな広い部屋がありまっしぇんsweat02

2011年3月24日 (木)

冷蔵庫そうじ中

店長です。

夕方から冷蔵庫そうじに挑戦です。

本体はスタッフさんがそうじしてたんで、

中身のパーツをそうじします。

110324_182131

7台分の中身を一気にそうじsweat01

・・1時間後・・

110324_193204  

どうだぁimpact

きれいになったどぉ~happy02

靴がびしょぬれだsweat01 

明日になったら80%は乾くはずなんで、

ふきあげは今日はやりませんよsweat02もうキツイし・・。

 

110324_193228 こんなのも入荷。

新品B品のサイドボードです。

よく探すとキズがありますが、言わないと分からないです。

 

 

110324_193433

さて、これは?

中国の留学生くんから頂いた・・

よく分からん食べ物の缶詰ですcoldsweats01

”ありがと~、食べるたい”って言ったものの、

どうやって食べるんだろう?温めるのかな?

腹減ったときにチャレンジしてみようsmile

ラック&棚

こんにちわ。

スタッフです。

Dscf3226

今日は、コチラを紹介します。

Dscf3223

TVラック。

全く同じモノが2つめ。

Dscf3225

本棚。

幅90cm×高180.5cm×奥29.2cm

                           

スタッフでしたっ

2011年3月23日 (水)

かぐとかでん③

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3222

只今!

チェスト&整理たんす!!

たくさんあります☆

いかがですかぁ~v( ̄▽ ̄)v

         

今日は、コチラっ♪♪

Dscf3215 家電ボード式食器棚。幅89.5cm×高180.5cm×奥40.5cm

Dscf3218 4段チェスト。幅60cm×高90.2cm×奥39cm

Dscf3219 レンジ台。幅47cm×高84cm×奥45cm

Dscf3220 ガラス扉 本棚。幅84cm×高180cm×奥39.5cm

・・・・と、

Dscf3217 電子レンジ。

6台出しておりまぁ~すっ(≧▽≦)/゛

           

右腕だけが・・

筋肉痛のスタッフでしたっ(^_^)/゛

2011年3月22日 (火)

おおまかに、棚。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3212

この時間!

西日が・・・・((≧ヘ≦))マブシィ!

今日は、コチラっです。

Dscf3209

一人用食器棚。

幅60cm×高90.3cm×奥40cm

Dscf3210

コーナーコレクションラック。

・・の~・・

Dscf3211 鍵です。

            

今日は、ココまで(≧∀≦)/゛

スタッフでしたっ

2011年3月21日 (月)

ママチャリWGP 2011年 春  参戦するぞ!

店長です。

3月の3連休が終わろうとしています。

ボクが思っていたほど忙しくなかったsweat02

地震の自粛モードってことにしておこう。

ただ、明日は予定がギッシリです。がんばろうimpact

 

まだまだ、買取りいっぱいお待ちしてますんで、お気軽にお電話くださいね。

 

 

 

さて、先週予定されていたママチャリGP オートポリスですが、

地震の影響で4月29日に延期されましたhappy02

うん、これは参戦しなければいけませんpunch

110321_185539_2 申込書もプリントアウト。

だれか参加する方、いろいろとアドバイスしますよ。

前回の冬の大会、一般の部1位(笑)の実力をお見せしましょうgood

ただし、今回は強豪プロのチームも参戦してますね。

目指せ3位!も無理っぽいsweat01

前回は強豪チームいなくて寂しい気もしましたが

参加されると・・やっぱりきびしいなbearing

ちなみにボクはチームの足をひっぱる担当ですが・・・

ほぼ!!

こんにちわ。

スタッフです。

今日も、雨降りです。

Dscf3208

暗いですね…((≧へ≦)))

今日は、コチラですっ(≧▽≦)/゛

Dscf3203 Dscf3204

扉付き棚。

幅46cm×高90cm×奥30cm

Dscf3205_2

棚。

幅90cm×高90cm×奥30cm

Dscf3206

白ラック。

幅45cm×高160cm×奥30cm

Dscf3207

2Pソファー。

濃ぃ~茶色と薄~ぃ茶色の2トーン!

‥です。

ほぼ・・白家具の紹介でしたっ(≧∀≦*)

今日は、ここまで(^_^)/゛

スタッフでしたっ

2011年3月20日 (日)

ロードで高良山

店長です。

今日は朝早くから高良山へ行ってきまして・・

ロードが来てから、初めての高良山クライム。

タイムがどれだけ縮まるか!楽しみです。

110320_072236

正月すぎ以来の高良山。ボクは・・

サボってたことがバレバレのタイム。

クロスより遅かった・・impact

それに加え、慣れないロードで最適なギアを見つけられず。

さらに、初期トラブルというか・・ギアチェンジがスムーズにならない・・。

そして、前傾姿勢にもまだまだ対応できずsweat01

 

これから鍛えなおしですね。4月にはママチャリGPも待っているimpact

かぐとかでん ②

こんにちわ。

スタッフです。

雨降りです。。

今日は‥

コチラっ☆

Dscf3200_2

パソコン机。

Dscf3199

5段の整理たんす。

Dscf3202

オーブントースター。

             

家具と家電を紹介しました♪♪

スタッフでした

2011年3月19日 (土)

かぐとかでん。

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラからです。

Dscf3190

ガラスのローテーブル。

Dscf3191

キッチンカウンター。

Dscf3194

ポット 3台。

Dscf3198 Dscf3196

炊飯器 4台。

               

今日は、ここまで(^_^)/

スタッフでした

2011年3月18日 (金)

バタバタとそうじ

店長です、こんちは!

一昨日までの体調の悪さは何だったんでしょう?

今日はすっかり快復してますよ。

手のシビレは何だったの?もう何ともない・・

病院の代金、損したなぁsweat02

 

洗濯機を朝そうじして、昼もう売れました。

ガスコンロ1台そうじして、速攻で売れました。

ベビーベッド仕上げても速攻で売れました。

今の時期、そうじが間に合いませんねsweat01

皆様、ありがとうございますhappy02

110318_153200 110318_180502

やることだらけですimpact

でもまだまだ生活家電の在庫、まったくありません・・

 

みなさん、買取りお待ちしておりますcoldsweats01

 

それにしても・・

ロード自転車に乗る時間がありませんねぇ

めちゃ早起きすればいいのは分かってるけど、朝は苦手ですbearing

2011年3月17日 (木)

ぶくぶくと

店長です、こんちは!

手が気になってたんで近くの整形外科まで行ってきたです。

レントゲンまで撮られちゃって、大げさすぎるsweat01

別に異常はなく、ぶくぶくリハビリしておしまい。

110317_114345

8分間の気持ちいいお湯でジュワ~て泡がhappy02

 

1時間くらいたったら・・・また何となくしびれてるような、してないような??

まぁ、時間が解決します、きっとcoldsweats01

  

 

さぁ、今日も夜の買取りが待っているimpact

カモ!!‥?

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3186

今日は、コチラです(^▽^)/゛

Dscf3187

収納ケース。

Dscf3188

花瓶。

‥と、かなりリアルな・・・・

Dscf3189

鴨。

‥の置物。

リアルだな・・(^_^;)ハハッ!!

                

スタッフでした

2011年3月16日 (水)

ちょっとだけ募金

店長です、こんちは!

今日から仕事復帰。

だけど、飛び入りで実家の一部解体の手伝いsweat01

110316_095734

おぉ、本格的coldsweats02

今日は瓦を降ろすそうで・・

病み上がりのボクは耐えきれるかsign02

さらに強風が襲いかかってきますtyphoon

時間も限られてて・・

110316_161215

何とか5分の3くらい終了です。

 

店に戻り、ダッシュで冷蔵庫と洗濯機の配達へimpact

 

今、ようやく落ち着いてブログ中。

何かまた体調悪い方向に・・sweat02キツ・・。腰痛が若干残ってるかな。

あの、日田君!

左腕から左小指にほんのすこ~しだけシビれを感じるんだけど

なんか変な病気じゃないよね?

情報求むcoldsweats02

 

今日は募金してきました。

110316_092109

ひそかに貯めていた1円と5円の山。

2~3千円くらいかな?

実家のある市役所へ渡してきました。

この間自転車買ったばかりなんで、これくらいしか出来ませんbearing

何かできること、今はこれしか思いつかなかったimpact

こげ茶色。

こんにちわ~スタッフです。

Dscf3185

風が冷たいです。。

しかも、風!強すぎです!!!

今日は、コチラっ(^_^*)

Dscf3183 5段整理たんす。

幅74.5cm×高122cm×奥41cm

こげ茶色です☆

           

スタッフでした

2011年3月15日 (火)

体調が・・・ポポポポ~ン

店長です。

一昨日から体調くずしまして

昨日、昼から出勤。買取2件こなしてギブアップsweat01

熱と腰痛と下痢におそわれ・・・

 

今日・・

ずっとくたばってました。

スタッフさん、ご迷惑お掛けしましたthink

家でずっと地震のテレビみてたわけですが・・

ACのコマーシャルに洗脳されつつありますsweat02

ありがとうさぎ・・・ポポポポ~ンgawk

もういいよ・・・こんにちは♪ありがとう♪ポポポポ~ン

収納たっぷりぃ。

こんにちわ。

スタッフですっ(^_^)/゛

Dscf3182

今日は、コチラですっ(^▽^)/゛

Dscf3177 棚。

右の扉を開けますと・・

Dscf3178

こんな感じぃ~(*´▽` *)/

3枚棚板がありまして、下から3段は、引き出しになっております。

左の扉を開けますと・・・

Dscf3179

こんな感じぃ~(*´▽` *)/

6枚の棚板がありまして、一番下に引き出しが1つ。

そして!一番上に・・

Dscf3180

上棚。

収納たっぷりぃ~(^-^*)♪♪♪

         

Dscf3181

ベッドも出してまぁ~すっ☆

シングルベッド!お二つっ((≧▽≦*))

              

スタッフでした

2011年3月14日 (月)

丸洗い。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3176

雨降りです。。。

今日は、外で掃除です。

Dscf3171

水洗いをして乾かし中!

Dscf3172

回転いす!

丸洗いです。

Dscf3174

外で水洗いしたモノ達です。

くつ置き&キティーちゃんの3段衣装ケース&3段衣装ケース。

Dscf3169

4段整理たんす。

           

以上です。

スタッフでした(≧▽≦*)

2011年3月13日 (日)

風邪か?

店長です。

今日は昼過ぎから・・体がだるいです。

昼ごはんも食べずに今です。

夕方、コレを飲んで

110313_183056

葛根湯です。よくなるといいな。

 

そんな中、夕方遅く、大至急の買い取りお願いがありまして・・

110313_192714

はい、花畑駅近くまで、冷蔵庫に行ってきました。

この瞬間だけは体力が戻って引き取りしてまいりました。

ありがとうございましたimpact

 

そして、今・・店に戻り・・

だるいsweat02

こんな時期に風邪をひくわけにはいけません。

今日はビール飲まないで早く寝よう。

っていうか・・・なんか吐き気がするんですけどbearing

明日の予定、大丈夫かなぁ

 

寒気もするsweat01あ~、もうimpact

お願い!

こんにちわ。スタッフです。

友達から、メールが届きました。

大分の方からで、内容は・・

◆お願い◆

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うとのことです。

       

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯を充電出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり人命が救われます!

        

このくらいしか、出来ないのですがご協力お願いします。         

‥との、メールが届きました。

一人でも多くの人に知って頂きたくて、載せました。

よろしくお願いします。

Dscf3161             

商品紹介します。

Dscf3149 本棚。

Dscf3151 TV台。

Dscf3152_2 キャスター付机。

Dscf3153 キャスター付白いす。

Dscf3150 ボヘミアペアグラス。

Dscf3158 Dscf3164 Dscf3166

卓上ライト。

            

スタッフでしたっ(^人^*)

2011年3月12日 (土)

もどかしい

店長です。

地震、何もできない自分がもどかしい

どうしたらいいんでしょうね。

今は祈るのみ。

原発も気になるし。

久留米は平和すぎて申し訳ないような。

悪い夢をみてるよう

ドバッと!!

こんばんわ。スタッフです。

Dscf3148

今日は、ドバッと!コチラを紹介します☆

Dscf3140 Dscf3141 Dscf3142

Dscf3143 Dscf3144

Dscf3145 Dscf3147

花器です。

ギフト!入りましたぁ~♪♪♪

                

スタッフでしたっ(≧∀≦*)