« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

3点!!!

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラっ(^_^)/゛

Dscf3841

炊飯器。

5合炊き・3合炊き!!

徐々に、炊飯器もレンジも集まってきました(≧▽≦)ヤッター!!

Dscf3842

扉付き棚。(白)

幅159cm×高88cm×奥27cm

Dscf3843

中は、こんな感じぃ~(^-^*)

棚板が、1枚づつ入ってます。

                   

Dscf3844

午前中は、あ~んなに天気良かったのに・・

夕方、雨降ってきちゃったっ。

・・明日も、雨だってぇぇ~(≧へ≦)

でわ。

スタッフでしたっ(≧∀≦*)

2011年6月29日 (水)

エアコン3台とりつけ~

店長ですよ、こんにちは!

 

今日は朝からエアコンの取り付けに。

予想外の難工事になりました。

一旦きりがいいとこで、別の予定のソファーの配達に行きまして・・

それからまた工事の続きを。

昼過ぎまでかかってしまいましたsweat01

 

昼からは買取りを1件こなして・・

次のエアコン工事に。15時から始めて1時間20分くらいで終了。

 

そしてまた別のエアコン工事へ!

17時から始めて、18時15分くらいに終了です。

 

今日は・・達成感がありますねimpact

汗もすごい・・水2Lちょい飲みましたよsweat01 

さぁ、自転車特訓で遠回りして帰って、ビール飲むぞぉbeer

小物家具。

こんにちわ~。

スタッフです。

今日は、小物家具の紹介です。

Dscf3833

折りたたみワゴン。

使わない時は、ぺッタンコになります。

Dscf3837

ワゴン(ミニ)

Dscf3836 Dscf3835

食器棚(小)・食器棚(中)

いわゆる・・一人用!!

Dscf3838

子供用 洋服掛け。

               

Dscf3839

梅雨明けして、めっちゃ暑いです(×◇×;)

でわ。この辺で(^_^)/゛

スタッフでしたっっ(^▽^*)

2011年6月28日 (火)

エアコンがぁ!

店長ですよ、こんにちは。

 

今日から晴れて・・暑いsun

もう梅雨明けしたのか?って感じですね。

 

エアコンが順調に売れてます。

明日は3台取り付けの予定ですよ。

110626_170902

 

もう・・在庫の心配をしておりますcoldsweats02

もしもエアコンを検討中の方は、お早めにご決断をsign01

 

他のリサイクルショップさんもエアコン売れてるんでしょうね・・

エアコンの在庫が欲しいなぁ。

ウチは出来る限り、完璧な取り付けを目指しております。

手抜きなんてしませんよgood

 

ところで晴れたらやることがあります。

8月20日のママチャリグランプリのための特訓です。

目標は30分間、全力で休まずにこぎ続ける事・・

きびしいなぁ・・コレが出来れば・・

オートポリスで4周連続で走ることが出来ます。

無理か・・社長はよく7週連続も走れたもんですなぁbearingsweat01

ギフト ④

こんにちわ~スタッフです(^-^*)/

今日も、ギフトの紹介☆

お付き合いお願いします。

早速!行っちゃいますっっ(≧▽≦*)

Dscf3820 Dscf3821

小さめのお弁当箱。

Dscf3822

ティッシュケース。

Dscf3824

タジン鍋。

もちろん!未使用品です。

Dscf3827

雑炊鍋。

ミニサイズ。

Dscf3828

マグカップ×2

COOL&CUTE

‥‥って、感じですかね(^_^;)

Dscf3829

クッキングシェーカー(メジャースプーン付)。

ワンタッチ開閉!完全密閉容器!!

ドレッシング&つゆ・たれ用!

容器に、メモリ&分量が書いてあるから、簡単に作れちゃうv('▽^*)ォッヶー♪

Dscf3825 Dscf3826

ドナルドマグ・ミッキー茶碗。

可愛いぃ~です(^▽^*)

               

Dscf3831

天気、良かったです。

良すぎて、暑い・・(≧◇≦;)

明日も、暑いのかなぁ~?

でわ。また、明日っ。

スタッフでしたっ(≧∀≦)/゛

2011年6月27日 (月)

ギフト③

こんにちわ。

スタッフです。

ギフト復活!!

たくさん入りました!

少しづつ、紹介していきたいと思っております <(_ _)>ペコ

まずは・・・

Dscf3816 ガラス製品!!も、入ってますょー( ̄0 ̄)/

Dscf3817 タオル・寝具類も、たくさぁ~んv( ̄∇ ̄)v

まだまだ・・あります。

・・・・が、

また、明日っ(^-^)v

でわ。

スタッフでしたっっ(≧▽≦*)

2011年6月26日 (日)

ネタがないよ

店長ですよ、こんにちは!

 

今日も蒸暑い1日でした。

朝は、でっかい家具5点配達で・・汗がドバァってbearingsweat01

 

来週はすでに、エアコン取り付け3台予定してます。

あっというまに在庫が心配になってきましたimpact

 

梅雨明けしたら、またあの日差しが戻ってくると思うと・・

いやんなっちゃうですcoldsweats01

 

ということで、新しいネタもないブログでした。

明日は雨ですね。

業務連絡・・

スタッフさん、朝・・出番ですよ。

雨対策をお願いしますね 

2011年6月25日 (土)

汗がすごい

店長ですよ、こんちは!

今日は、朝からエアコンの取り付けに。

5階の階段のマンションです。

工具など持ってあがるだけで汗がでますsweat01

もちろん作業中も汗が出てきて大変ですsweat01sweat01sweat01

 

昼すぎにはベッドの配達へ。

組立中も汗がドバァ~sweat01

 

そのあとは、解体前のおうちに呼ばれ、

ちょい古めですがギフトの買取り。

トラックいっぱい積んで、またまた汗がsweat02

110625_185436  大きめの大黒様も引き取ってますcoldsweats01

そして、明日の配達予定の家具などを

トラックに積み込んで汗がダァ~って出て・・

 

今日は2L以上水分をとったと思います。やれやれです。

 

 

 

さて、8月20日(土)にママチャリレースがありますが・・

オートポリスさんから申込書が送られてきました。

110625_185315

さぁ、これには是非とも参加しなければいけませんね。

お盆過ぎなんで、若干涼しいことを願っておりますsun

シルバー&ブラック。

こんにちわ。

スタッフです。

今日は、コチラですっ(^_^)/゛

Dscf3814 炊飯器。3号炊き。

Dscf3811 コーヒーメーカー。

・・です。

最後に・・

Dscf3812 4人食卓テーブルセット。

                 

Dscf3815

でわ。スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月24日 (金)

生コンの手伝い

店長ですよ。

昨日に続き、今日も実家の手伝いを。

 

家の基礎に生コンを敷き詰めるsweat01

110624_104503  110624_104517

 

ボクの役目は、ミキサー車から出した生コンを1輪車で運ぶsign03

110624_112010 運ぶsign03

満タンで重いのを、ひたすら運ぶsign03

 

110624_154658

あとは大工さんたちのお仕事です。

無事に下地ができたみたいです。

それにしても暑かったですsweat01

 

その後、とび出てたくぎを踏んでしまい・・痛いbearing

すぐに足を上げたから、血は出てないけど・・

なんか踏んだ所が、点で痛いsweat02

もうっimpact 

 

夕方には、こんな時期にエアコンの買取りをしてます。

この時期に・・ほんと助かります。ありがとうございましたhappy02 

家具です。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3808

ほんっとに、暑っちぃ~(×_×;)

今日は、コチラです。

Dscf3804 座椅子

Dscf3806 大理石の天板の机

Dscf3807 大きい鏡付ドレッサー

Dscf3809 食器棚。

             

でわ。スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月23日 (木)

砂利運び

店長ですよ、こんちは!

 

今日も蒸し暑い1日でした。

エアコンが確実に売れていきます。

節電っていうけど、こんなに蒸し暑いと・・ムリimpact

わが家ではまだ辛抱しておりますが、店内はエアコン効いてますよ。

 

さて、今日は実家の、基礎のお手伝いを。

110623_151846 あらら、もう柱だけになってるやんsweat01

休憩中の大工さんの後ろ姿・・

 

ボクも砂利運んだりの簡単なお手伝いをcoldsweats02

110623_153611_2

吹き出る汗がたまらんsweat01

 

明日もちょっとお手伝いに呼ばれております・・・

もぅ・・この時期です。

こんにちわ。スタッフです。

もぅ・・この時期です!

Dscf3792 (Before)

店長が、どこかに隠れてます。探してみて!分かるかな?

Dscf3795 (After)

夏になる前に・・日よけ!出しちゃいましたっ(^-^)v

           

今日は、コチラの紹介です。

Dscf3796 (OFF) Dscf3797 (ON)

テーブルライト。

Dscf3798_2 Dscf3800_2 Dscf3801

整理たんすも、入ってます。

Dscf3802 下駄箱。

           

Dscf3803

青空~(^_^*)

晴れましたっ(^▽^)/゛暑いです!!!!

もぅしばらくすると・・明後日辺りから雨予報ですょ。

でわ。また明日っ!!

スタッフでしたっ(≧∀≦)/゛

2011年6月22日 (水)

大型!?

こんにちわ。

スタッフです(^_^)v

今日は、大型!?家具の紹介です。

Dscf3784 Dscf3783

超!ロングテーブル(座卓)

幅270cm×80cm×高34.6cm

Dscf3785

灰付き。

灰の所の取っ手付の蓋・・?は、店長お手製!!器用ですねぇ~(^-^)スゴイ!!

この座卓、すっ・・・・っごぃ!!!!重いです。しっかり!!してます☆

Dscf3789

円(マル)食卓テーブルセット。

イスは、回転・キャスター付。

直径 150cm!!

            

Dscf3791

晴れましたねっ(^▽^)/゛

暑かったー(×_×;)

でわ。また、明日っっ(^_^)/゛

スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月21日 (火)

蒸し暑い・・

店長です、こんにちは!

今日は雨が降らないかわりに、蒸し暑かったですねぇsweat01

 

こんな日には、エアコンの取り付けですね。

今日は2台、取り付けてまいりました。

2軒ともに、去年の暑さを思うと・・もう・・

梅雨の間に準備しておくとのことでした。

 

去年は暑かったですもんねホントにsweat01

 

 

さて、オートポリスさんから

ママチャリレースの案内が届いてますよ。

110621_190104

SPA直入ってコースで開催らしいです。

ここは距離は短いけど・・坂を上って下ってのコースらしい。

オートポリスよりきつそうですね。

でも、多分ここには参加しないと思いますcoldsweats02

あくまで目標はオートポリス夏の大会です!

梅雨明けしたら、本格的に鍛えなおしですimpact

社長がどうしても出るって言ったらどうしようかなぁ

たまには・・。

こんにちわ。

スタッフです。

たまには、家具でも紹介します。

Dscf3776

伸縮する食卓テーブル。

テーブルのみです。

今、縮んでます。

Dscf3777

今・・伸びてます。

次に・・・・

Dscf3781

電動ベッド。

                             

Dscf3782

蒸し暑いです・・(×_×)sweat02

でわ。

スタッフでしたっ(≧▽≦*)

2011年6月20日 (月)

買取りのお願いです&すごいぞ筑後川

こんちは!店長です。

ここ1週間、なぜか家具がいっぱい売れました。

 

売れるのは大変喜ばしいことなんですが・・

在庫不足におちいっておりますsweat01

最近のボクの買取りの見積もり額は・・

すごく甘い査定出してます。今がチャンスimpact

 

10年くらいたってる家具・家電でもなんとかしますhappy02

ただし、洋服をかけるタンスはイヤです、ごめんなさいsweat01

 

冷蔵庫に洗濯機、テレビ(薄型がいいなぁ)、調理家電など。

家具は在庫不足の今が買取りチャンスです。

あんまりボロイ家具はご勘弁をsweat01

お電話おまちしてますよ、よろしくお願いしますimpact

 

 

さて、その家具の配達に・・うきは町まで行ってきました。

筑後川沿いの道を走ります。

110620_111433_2 110620_111704

110620_113420 110620_113515

昨夜の大雨で筑後川がスゴイ事になってます。

ボクの?サイクリングロードもあちこちで水没してました。

目測1m以上の水没箇所もあり、悲しくなりますbearing

 

 

あ、昨日は父の日でしたね。

娘2人から、折り紙でつくった花束やお手紙をいっぱい頂戴しました。

写真撮り忘れて、アップできないのが残念sweat01

ボクは・・親父になんもしてないsweat02

やばいなぁ。

ギフト ②

こんにちわ。スタッフです。

今日は、小さめのギフトを紹介します。

Dscf3760 Dscf3762 Dscf3763

Dscf3764 Dscf3765 Dscf3766

こんな感じで、出してます(^_^)/゛

       

雑貨棚・・

Dscf3770 Dscf3771 Dscf3772

Dscf3774 Dscf3775

充実!してますっ(^▽^)v

            

Dscf3767

でわ。スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月19日 (日)

ギフト ①

こんにちわ~スタッフです(^_^*)

今日も、ギフトを紹介します。

コチラですっっ(^▽^)/゛

Dscf3750_2 菓子器。

Dscf3751_2 オードブル。

Dscf3752_2 湯呑み10コセット。

Dscf3753_2 湯呑み5コセット。

Dscf3754 切子グラス10客セット。

Dscf3757 サラダボウル&取分けスプーン・フォーク付。

               

たくさん!入ってるょ~O(((≧▽≦)))O

                           

でわ。この辺で・・

スタッフでしたっ(≧▽≦*)

2011年6月18日 (土)

また自転車グッズ購入

店長ですよ。

 

こんな雨の日は、エアコンのチェックやってます

110617_122337(パナ 2010年 2.5キロ)

節電の影響で、今年はエアコンを使用するのを遠慮しがちですが・・

蒸し暑い日はしょうがない、温度設定を高くして節電しましょうimpact

ボクのおうちは、真夏でも・・嫁さんにあわせて30度設定ですcoldsweats02

 

そんで、今日は・・

ロードバイク用にやっと買ったグッズがgood

110618_175746

サドルの下に付けるバッグと

ドリンクホルダー(2コめ)と、携帯バッグです。

これでまた、快適自転車ライフが広がりましたねhappy02

 

それにしても雨ばかり。

ママチャリ通勤も大変です。

今朝は雨がやんでたから、カッパ持ってきてません。

帰りはずぶ濡れ確定だなぁ・・

 

ギフト一部。

こんにちわっ。

スタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf3745 茶碗・小皿10Pセット。

Dscf3746 急須・湯のみ10客セット。

Dscf3747 花器。

           

Dscf3749

明日も、雨。。。

          

でわ。スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月17日 (金)

買取りのお願いです

店長ですよ、こんにちは!

最近は時期的に買取りが少ないんです。

同業者さんも多くて大変です。

 

冷蔵庫と洗濯機の在庫がいよいよヤバイです。

家具関係も、売れるのは嬉しいのですが、

在庫が減っちゃうのが悲しくなりますsweat01

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの生活家電

家具は、あんまり大きすぎないモノ・・

など買取りの電話、お待ちしておりますimpact

 

他のお店見てきたけど、やっぱりハートで買うよ~

って、めちゃうれしい事言ってくれるお客様もいらっしゃいますが

こちらの在庫不足で申し訳ない気持ちになっちゃいます

 

みなさんからの買取りご依頼、心からお待ちしております

 

あ、エアコンも買取りやってますよぉ!

 

お気軽にお電話くださいませhappy02

2011年6月16日 (木)

クインベッド・・orz

店長です、こんちは!

何日ぶりかのブログですね。

こんな雨で書くネタがないんですsweat02

 

今日は・・

クインベッドを引き取りしてしまいましたcoldsweats01

110616_175943_2

マットの横幅160cmimpact

普通はこのサイズ、あまり引き取りしないのですが、

今回は場所が空いてたから、つい・・。

さぁ、売れるといいなhappy02

アメリカ製みたいで、バラすのに往生しましたsweat01

 

ところで、もうすぐ父の日がやってくるらしいですねsmile

ボクが欲しいのはサイクルウェアかなぁ。

ほんの12000円くらいsweat01なんだけど・・絶対買ってくれないよなぁsweat02

 

ロードバイク乗りの方たちは、派手派手サイクルウェア着てますよね

昔のボクは、あの姿にはかなり抵抗があったんですが・・

いつの間にかカッコよく見えて仕方ないcoldsweats02

エイリアンみたいなヘルメットに派手な上着・・

ピチピチの変なレーサーパンツ・・

あんな格好だけは絶対無理って思ってたのにimpact

 

2年前の今頃、クロスバイクをもらってからボクの新たな人生がsign03

ジョイントマット。

こんにちわ。

スタッフです(^_^)/゛

Dscf3744

今日は、せっせ!と、コレを・・

Dscf3731

ジョイントマット。7枚。

ハンパ・・( ̄◇ ̄;)

Dscf3743

動物柄。8枚。

Dscf3742

アルファベット。25枚。

1文字足りません。

現状品。

何が、足りないでしょうか?

コレをやってたら・・

Dscf3738

盗撮!!されました・・。

       

でわ。

スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月15日 (水)

ピンクの顔!!

ちわ~v( ̄▽ ̄)v

スタッフです。

Dscf3727

今日は、コレっ!

Dscf3724

薄型用TV台。

未使用品ですっっ(^_^)v

          

・・って、コレだけじゃ終れないので・・・

店内散策・・・・

見ぃ~っけっ(^∀^)/゛

Dscf3726

ピンクの顔!

・・の、ショルダーバッグ(毛糸)

子供用!??

・・・・もしかしたら、前回どっかで、書いてる(ブログ)かも・・・・・。

              

でわ。

この辺で・・。

スタッフでした(≧▽≦*)

2011年6月14日 (火)

和風と中国風?!

こんにちわ~。

スタッフですっ(≧▽≦)/゛

今日は、コチラですっ。

Dscf3713 和風ポット(まほうびん)1.0L。

Dscf3714 茶こし付き。

ウーロン茶、ジャスミン茶、ほうじ茶などの使用に最適!

Dscf3720 中国風ポット(まほうびん)1.0L。

茶こし付きです。

和風と中国風の違いは・・

柄かな・・?あと、取っ手の位置。

Dscf3715 やかん。2.8L。

ハーモニカの和音が、さわやかに奏でます。

Dscf3721

ホームベーカリー。

2009年製。

            

Dscf3722

明日、昼から雨だってぇ~(≧ヘ≦)

今週は、ずぅー・・っと、雨予報だょ~。

じめじめ時期突入かな。。。。。。

でわ。

スタッフでしたっ(≧▽≦*)

2011年6月13日 (月)

エアコンなど・・

店長です。

 

今日は午前中はエアコンの取り付けに行きました。

田主丸町まで。壁に穴あけまで。

バッチリ出来たと思いますgood

 

昼から、ボクのオヤジに

こないだの壱岐のレースの順位を結果報告したんですが・・

  

ボク    169位やったばいbearing

オヤジ  はっ(笑)169位smileか!はっはsign04

 

何か・・うけたらしいsweat02イラッbearing

 

 

 

どうでもいいですが・・

ボクは蚊に刺されてもへっちゃらです。

110613_174909 今、ヒットしたんで・・こんな話題。

はれもしないし、かゆくもならない体を手に入れてます。

うらやましいでしょうsign02

 

 

それと、今朝のF-1カナダGP!の話ですが

雨により赤旗中断2時間impact

こんな時に限って生中継のフジテレビ・・。

レース再開前に中継終了でした・・

今回ほどスカパーにしときゃよかったと思ったことはないです(涙)

ものすごい展開の後半が全く見れませんでしたwobbly

可夢偉くんがスッゴイ戦いをしたんですよ。

フジテレビさんにもう一回、編集再放送を望みますbearing

たくさん!

こんにちわ。

スタッフです。

早速!コチラを紹介します。

Dscf3706 Dscf3707 Dscf3708

Dscf3709 Dscf3710

ギフト、たくさん~note

Dscf3711

灰皿も、たくさん~notenote

最後に・・

Dscf3705

ファイル類!

いっぱいぃ~~happy02notenotenote

           

Dscf3712

いい天気ですね。

明日も、晴れ予報upupsmilescissors

でわ。

スタッフでしたっwinkheart04

2011年6月12日 (日)

日曜日に雨。。。

こんにちわ。

スタッフです(≧▽≦*)

Dscf3701

日曜日なのに、あいにくの雨。。。

まぁ・・梅雨だからなんだろぅけど、

降りすぎ!!

ずぅーっと、降ってます。しかも、土砂降り。。

(≧へ≦)

今日は、コチラですっ(≧∀≦)/゛

Dscf3702

あらっ!可愛ぃheart04

くまのプーさん 4段引き出し。

※一部、キズ&補修あり。

Dscf3700

ヘルシーチップス。

レンジでチン!ノンオイルクッキング。

                  

明日は、雨・・

降らないみたいですょー(^-^)note

でわ。

スタッフでしたっ(≧▽≦)/゛

2011年6月11日 (土)

そういえば・・

店長です。

忘れてたんですが

ココのブログ、50000アクセス突破してましたimpact

金曜日の朝9時ジャストに訪問された方が50000ゲットでした

別に何もあるわけでもないんですがsweat02

 

2年と1週間で50000の壁を越えました

これからもこのブログ、よろしくお願いしますhappy02

 

F-1の質問だったら何でもお答えしますsign03

 

買取りの電話もよろしくねcoldsweats01

ガラスの・・。

こんにちわ。スタッフです。

Dscf3698

蒸し暑くて・・ジトー!っとしてますね。

今日は、コチラっっ(^▽^)/゛

ガラスの・・・

Dscf3697

4P食卓テーブルセット。

オシャレですねぇ~(≧∀≦*)note

        

朝一!

配達出動した帰り、筑後川沿いを通ったら・・

F1000289 F1000290

水位・・高っっ∑( ̄◇ ̄)

水没してました。

           

今日は、ここまで。

でわ。

スタッフでしたっ(≧▽≦)/゛