« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

カウンターチェア

店長です。

まだまだ暑いですね。

 

110831_182305 カウンターチェア仕入れてます。

めちゃめちゃキレイですよshine

 

ボクのブログはいつも自転車ネタでスイマセンです。

今日もおつきあいを・・。

 

福岡センチュリーランってのが10月2日にあるみたいで。

なんと・・90キロコースsweat01

制限時間は5時間。ただ、レースではないよって案内してあります。

筑後川サイクリングコースから小石原村へのぼり、

江川ダムを抜けて、朝倉に出て、またサイクリングコースへ戻るぞと。

ま、修行って感じかなcoldsweats01

もし出たら、やっぱり本気で走っちゃうから・・きつそうだなぁ。

果たして、90キロのスタミナがボクにあるのか?

一回走らんといかんdash

 

110831_093732てなわけで・・

河川敷の いつものスタート地点です。

本番もここがスタートらしいです。

110831_093941 さぁ、スタートimpact

110831_094918 110831_095852草も刈ってもらってますねnote

それにしても、かなり日差しが強い・・wobbly

腕が、ももがジリジリと焼けていくのが分かる・・

日焼け止めしておくべきだったsweat02

 

110831_104225 サイクリングロードの終点です。

ここまで25キロちょい。まだまだこれからだimpact

ちなみに今日はゆっくり走ってます。長距離だから。

ここまで平均時速26キロくらい。

 

110831_112150 かるい上り坂をかけあがり東峰村へ。

110831_112307 塔の元交差点を小石原の方向へ。

 

ここから道の駅小石原を目標に。13~14キロくらい先・・。

そこまで、ずっと上り坂です。

しつこい坂です。高良山ほどではありませんが、

ダラダラとしつこい、なかなか終わりがない坂・・。

 

110831_113446 途中、窯元さんの所で・・。

焼く前に乾してあるのかな?

立派な小石原焼になるんでしょう。

 

110831_121411 ようやく道の駅。

嫁さんに作ってもらったオニギリを食べ、少し体力回復。

 

110831_122209 110831_122319

今度は下り坂の連続です。

そして・・

110831_123836 お、いよいよ江川ダムか

110831_124008 110831_124715

うん、水いっぱいです。福岡の水も安心だな。

 

 

ここから甘木駅方向へ向かい、

両築橋方向に行く予定が、道を間違えて322号線を使い久留米まで。

 

今日は89キロ走りました。休憩含め4時間ちょい。

 

とりあえず90キロ走る体力はあったみたいですね。

 

それにしても日焼けあとがやばいです。

足がヒリヒリしてます。腕も赤くなってる。

お風呂がこわいなぁcoldsweats02

キャスター付き。

 
こんにちわ〜スタッフです
 
今日は、コチラ
 
 
 
ローボード(キャスター付)
幅89㎝×高35㎝×奥39㎝
 
 
まだまだ…西日が強い
今日で、8月も終わりです
明日から9月ですょ〜
(‥そりゃそうだ)
 
まだまだ、暑い日が続きそうですね
 
 
でわ。
スタッフでした
 

2011年8月30日 (火)

棚!!

こんにちわ。スタッフです。

Dscf4195

今日も・・・

暑~ぅ~ぃwobblysweat01

今日は、コチラです。

Dscf4188

3段ウッドラックshine

幅93cm×高77cm×奥28cm

Dscf4191

3段ガラスラックshine

幅40cm×高61cm×奥45cm

Dscf4193

食器棚shine

幅79cm×高197cm×奥45cm

            

明日も、暑いんだろぅなぁーcoldsweats02

でわ。スタッフでしたcatfaceheart02

2011年8月29日 (月)

400階段

店長です。

残暑厳しいですね。 

 

そんな中、昨日の日曜日の出来事です。

小学校の父親委員会主催の早朝ハイキングです。

学校の体育館に朝の5時集合です。

 

眠い・・。

目的地はボクがいつも行ってる高良山の森林公園まで。

 

裏山から登ります。

110828_055230 110828_055245

歩きながらはピンボケします・・。

 

110828_055900 王子池?だったかな。

こんなとこ、地元の人じゃないと知らないよsweat01

 

そこを抜けると400段の階段が待ち受けてます。

110828_060858

ボクは自転車で鍛えてるから平気だけど

皆さんお疲れさまです。普段の運動は大事ですね。

 

110828_061908

階段のあとは、また山道を登って

高良大社に到着です。

 

そしてさらに森林公園まで。

110828_071246

いつもは一人でたたずむ公園ですが、

今日は150人くらいです。

子供達の宝探しゲームも終わり、今度は下山します。

 

110828_091527

小学校に戻ると、

父親委員会の方たちが作った、なが~い竹の流しそうめんがhappy02

 

110828_091743

娘たち、一生懸命すくって食べてました。

関係者の方たち、ありがとうございました。

楽しかったですよ。眠かったですけど・・。

 

 

おまけの表彰台

先日のママチャリレースの写真が

オートポリスのブログに貼ってありました。

Tmb20403s

レースの途中風景(ピット側)

 

2011082822161273cs

3位ゲットだぜimpact

 

20110828221517054s

レディースチームは2位ゲットhappy02

 

自転車は楽しいnote

 

食器棚と・・BOX・・?。

Dscf4186

こんにちわ~スタッフです。

暑ぅ~~ぃwobblysweat01sweat01

今日は、コチラです。

Dscf4181 食器棚。

幅71cm×高197cm×奥45cm

Dscf4185

BOX……? (多少キズあり)

・・・・ですsweat01sweat01

         

今日は、これまでsmilepaper

でわ。スタッフでしたぁ~catfaceheart04

2011年8月28日 (日)

パワーショベル。

Dscf4180

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラですhappy01paper

Dscf4175 Dscf4177

アンパンマン電動よくばりパワーショベルsign01

・本物みたいなリアルアクション!

・3つのおしゃべりと9種類のリアルサウンド!

・走行レバーで前後進します。

             

早いもので・・

あと4日で・・・

8月も終ってしまいますbearing

・・早いなぁーcoldsweats01

さぁsign01

明日も、がんばろ~ぅupupsmilepunch

スタッフでしたっ

2011年8月27日 (土)

スタッフの夏休み。

こんにちわ。スタッフです。

昨日は、2時間30分位かけて、ココに行って来ました。

F1000320

見えますか?

実は・・・

F1000321 F1000342

日本一の高さ&長さ!

九重”夢”大吊橋!!

高さ173m 長さ390m

F1000352 F1000354 F1000329 

F1000346 F1000332 F1000347

F1000331

半分!!の所まで来ました。

F1000344 

日本滝百選『震動の滝』雄滝(右側)

雌滝(左側)

F1000327 (右下)

虹が見えたっhappy01note

F1000336 ホントに晴で良かった。

F1000334 片道!渡り終えて・・。

そのまま、Uターンをしても良かったんですが・・

ある事をしてもらいたくて、一旦出ました。

F1000340 F1000339 F1000341

F1000338

ある事とは!

コレ!!

F1000343 入場チケット!

始めに、入場しました!という印を押してもらったので、

もう1コ押してもらいたくて、渡り終えた時に一旦出て、また入って、

押してもらいましたsmilescissors

さぁ!折り返し地点でUターン!雨が降る前に、来た道を戻ります。

歩いてると分からないんですが・・

止まると・・あっ!揺れてる!揺れてる!!

F1000324

この格子から、下が見えるんですが‥

さすがに、カメラでは撮れなかった・・sweat02

F1000357 F1000356 F1000358

最後に、ブルーベリーソフトを買って、ご機嫌で山を降りました!…とさ。

                  

長々と・・スイマセン。

スタッフの夏休みでした~

2011年8月26日 (金)

手榴弾?

店長です。

 

今日は・・朝からヘリが飛び交っております。

 

こんな時はだいたい、発砲事件かなんかですcoldsweats02

 

今日は上津町の方で手榴弾爆発っぽいですね・・。

 

久留米にいると、またかぁって感じです。

 

 

それはそうと、冷蔵庫と洗濯機の買取りお待ちしております。

 

大量に欲しいですimpact

 

皆様、よろしくおねがいしますねhappy01

2011年8月25日 (木)

整理たんす

店長です。

残暑なめてましたね・・暑いsweat01

 

110825_174028 メッシュの回転イス。

外で丸洗いしても、すぐに乾きます。夏ならではのそうじです。

 

 

110825_174101

続いて、整理たんすの天板が・・。すりきずっていうか剥がれてます。

 

110825_181552 なんとか補修です。

 

明日もがんばろうimpact

2011年8月24日 (水)

冷蔵庫&贈答品。

Dscf4173

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラを紹介します。

Dscf4158 Dscf4160

冷蔵庫~shine

Dscf4161 Dscf4164 Dscf4165 Dscf4166

Dscf4163 Dscf4162

ギフトい~っぱぃです(≧▽≦*)

最後に・・

Dscf4167

この緑の籐カゴの中身は・・

Dscf4168

・・って、やっぱりギフト……( ̄▽ ̄;)

           

でわ。

スタッフでした(^_^)/゛

2011年8月23日 (火)

改めてママチャリWGP夏2011反省

店長です。

雨の連続で夏は終っちゃいましたね。

 

改めてこの間のママチャリWGPの報告

(前々日のスタッフさんのブログの方が写真多いです)

 

朝の7時集合です。

110820_070648_2

おいおいsweat01

今回はマイクロバスですかcoldsweats02

レディースチームと男チーム、応援含め14名の集団です。

 

朝の5時くらいの久留米は・・

土砂降りrain

オートポリスから連絡はないから、とりあえず予定通りに。

道中は降ったりやんだり、たまに晴れ間も。

これは、きっと大丈夫だな。根拠はありませんがcoldsweats01

 

オートポリス到着と同時に・・

なんかすごい光景がimpact

霧で何も見えねぇぇぇsweat01

 

それでも続々と参加の皆さんが集まります。

 

今回はなんと、7番ピットです。

選手のピットでは一番手前です。

これは助かる。何が?それは・・

ピットレーンでチャリを降りて、押して走る区間のこと。

地獄の坂を上ってきて、チャリを押すのはきついんですよね。

 110820_120432_2練習走行風景

マジで前が見えないよ、ママチャリだから開催できるんでしょうね。

 

110820_121840 

さぁ、スタート前。雨・・霧・・

夏にまさかの鳥肌ブルブルsweat01

社長が第一走者です。2列目の真ん中あたり。

レディースチームも奥のいい場所に並んでます。

 

12時30分スタートimpact

4時間耐久です。

残された選手は雨から逃げるようにピットへ戻ります。

 

多分5~6周走ってくるだろうから、30分くらいは余裕でピットで待ち・・。

 

そろそろかなとスタンバイするも、社長ピットに戻らず。

 

約1時間後に9周走って戻ってきましたsweat01

先行逃げ切り作戦だそうです。

普通だったら、これで1位を走ってるはず・・

なのに、1位のチームと、社長の同時ピットインです。

それも1周回遅れ。

どんだけ速いんですか、”は~とれいとぱにっく”チームさんimpact

 

ボクはあいかわらず2周ずつです。2+2+2+2・・たった6周。

友人のたぁぼ君は2+3+3周でした。やられた、負けたsweat02

社長、9周のあとも粘りの走りで、計23周も走りやがった。

 

今回は社長のワンマンレースと言っても過言ではないな。

 

110820_141158_2

社長の後ろ姿・・。

霧で確認が遅くなって写真が撮れないんですsweat02

 

さて・・レディースさんたち、坂道をなめてたそうです。

うん、初めての時はみんなそうです。

でも9人で完走。 

肉肉弾弾セクシーチーム、2位ゲット。

110820_172609

いやぁ、お疲れ様。24周でした。

 

さて、うちのヒーローズ・ターボチームは

総合4位。一般3位でした。37周。

110821_092338 3位のトロフィーです。

今回はボクが頂きました。たった6周で表彰台に上がれるなんて。

 

もしかして、うちはすごい強豪チームと思われるかもしれませんが

すごいのは社長だけで、ボクと友人は豆粒くらいほんの少し速い?だけの3人です。

1位と5周も差があります。ボクが5周くらい連続で走ればいいんですが。 

それにしても・・どんだけすごいんだ!は~とれいとぱにっくチームと社長・・。

 

 

さぁ、11月の秋のレースに向けて

また練習ですな。次回も6周でいいかな?

籐!!

こんにちわ。

スタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf4152

1Pチェアー × 2

Dscf4153

2Pソファー

Dscf4151

センターガラステーブル

         

籐家具の紹介でしたっ。

              

Dscf4154

でわ。

スタッフでした。

2011年8月22日 (月)

へるめっと。

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf4150 有田焼 盛皿5枚セットshine

Dscf4144 Dscf4149

ギフトも沢山入ってますょ~happy02scissors

コチラも沢山になりました。

Dscf4133 CLIMAX ゴーグル付きハーフヘルメット(レザーブラック)shine

Dscf4136 PANSY ジェットヘルメット(メタリックブルー)shine

Dscf4138

ヘルメット・・たくさんhappy01sweat01sweat01

         

Dscf4142

昼過ぎに、雨。。。。

明日も降るのかなぁー???

           

でわ。スタッフでした

スタッフでした

2011年8月21日 (日)

☆オートポリス 2011 夏☆

おはようございますshine

行って来ましたsign01オートポリスsign03

Dscf4106 霧が・・・coldsweats02

しばらくすると‥

Dscf4113  大分、辺りが見えるようになりました。

Dscf4107_3 レディースチームのマシーンshine

Dscf4115 Dscf4111

Dscf4108 男性チームのマシーンshine

Dscf4109 Dscf4110 Dscf4116

Dscf4114 始まる前に・・作戦会議中?

         

さぁsign01始まりますょ~happy01paper

けど‥‥

Dscf4118 霧が凄くて、前見えないbearing

スタート間近sign01

Dscf4119 選手も見えないくらいの霧coldsweats01

Dscf4120 霧の中!一斉にスタートsign03

男性チームの第1走者は、社長!!

1回も代わらず、連続9周sign01sign01

・・・・。

あっけにとられます。凄すぎですsweat01

Dscf4121 Dscf4123 

Dscf4126 Dscf4124

ずっと、真っ白!雨も降るし・・。

Dscf4127 最終走者を待つ皆さん。

Dscf4128

女性チームの皆様も凄いと思いました。

始めは、ダウンする人もいましたが、自分の番が回ってきたら、復活してて・・

大牟田スタッフさんのまさかの!2周連続sign01それにつられて、2周連続の女性陣!

最終走者に一番若い子2人!

雨&霧の中、前が見えずらいのに‥凄すぎですcryingcryingcrying

さぁ!表彰台です。

Dscf4131 Dscf4132

20110828221517054s 

一般の部 3位shine

レディースの部 2位shine

          

悪天候の中、4時間お疲れ様でした。

             

2011 ママチャリ WGP 夏 

の報告でした。

スタッフでした。

2011年8月20日 (土)

ママチャリWGP速報!

行ってきました、ママチャリWGP in オートポリスimpact

夏 2011年

 

 

雨・・・前半はけっこう降ったな。

後半はやんで、レースに集中できました。

 

雨でもレースは淡々と進められて

 

ヒーローズターボチーム、

 

一般の部、3位ゲットhappy02

 

ほとんど社長しか走ってませんけどねcoldsweats01

 

 

詳しくは、明日のスタッフさんブログにて・・・

 

あ、レディースチームも部門2位ゲットでした。

レディース3チーム中の2位です、よく頑張ったね、おめでとう!

肉肉弾弾セクシーチーム、9名お疲れ様でしたcoldsweats01

2011年8月19日 (金)

明日はお休みいたします

店長です。

明日は、どうしても調整がつかず

店休日とさせていただきますcoldsweats02

正月以外に閉めるのは10年以上ぶりかも。

  

決して遊びに行くわけではありませんimpact

人生、男としてやらねばならない事がありますbearing

それが明日なんです。

 

がんばってオートポリス4時間耐久走ってきます。応援よろしくお願いしますsweat01

 

110818_134740 昨日、最終調整でヒルクライム。

走ってよかった、体がなまってました。 

 

おまけ・・

110819_105245 ママチャリの後ろの泥よけに飾る予定の・・coldsweats01

ジャイアンの名せりふ・・。ウチのマシンのジャイアント仕様にかけてますsweat02

だれも気づかないとは思いますが・・。 

 

 

あとの心配は雨ですね。うまいこと降らないといいけどなぁ。

 

6月の壱岐のレースは雨予報が曇りになったし、

きっと明日のレースも大丈夫さgood

2011年8月18日 (木)

ライオンさ〜ん。

 
こんにちわ〜スタッフです
 
今日は、コチラっ
 
 
 
座椅子‥子供用
 
可愛いライオンさん
ライオンさんが、『礼!』をしたら、コンパクトに折り畳めます
 
 
☆お知らせ☆
8月20日は、誠に勝手ながら、(お店を)お休みさせて頂きます。
21日から、通常営業です。
ご迷惑をおかけ致します。
 
でわ。
スタッフでした

2011年8月17日 (水)

日向ぼっこ中!??

Dscf4103

こんにちわースタッフです。

暑いです(×_×)sweat01sweat01

今日は、コチラっっ(^_^)/゛

Dscf4098

カート!

‥‥ぢゃなくて、今日は、この中に入っている・・

Dscf4099

花瓶&植木鉢‥達!!

Dscf4100 Dscf4101

お外でシャカシャカ水洗いぃ~(≧▽≦)note

‥ん~で、乾かし中~!!

     

最後に・・

日向ぼっこ中ぅー??

Dscf4102

なんだか・・

眩しそぅ。。。。。

日差し強いから、日陰に入らないと焦げちゃうかな?(笑)

                 

でわ。

スタッフでした(≧∀≦*)

2011年8月16日 (火)

お盆は・・

店長です。

14日と15日はお休みいただきました。

 

たまには父として娘たちと過ごさないと・・悪い子になるかもしれないcoldsweats01

 

110814_135221

14日、まずは高良内町の山奥?一の瀬公園でバーベキューです。

写真の時間は、かなりの雨にやられてます。

予定を変更することなく強行するボクら家族・・coldsweats02

そういえば、バーベキューする時は、市に事前許可をとっておかないといけなかったらしい。

近所のおばちゃんがさりげなく注意に来られました。

・・が、もう遅い。今度からは気をつけますよ。

 

しばらく(1時間後くらい?)たって、ようやく雨もあがり・・

110814_155225

川で泳ぐことができます。けっこう他の家族も強行されてました。

110814_155807 娘たちは泳ぎます。

ボクは水が大の苦手なんで遠くから眺めるのみ。

嫁さんが足まで川に入り見守ります。すまんのぉsweat02

 

15日は、鳥栖市の川内ダムへ。 

110815_103914

ちょっとした人口プールがありまして・・

またまた娘たちは泳ぎます。

街は晴れてたのに、山の方はまた雨です。

それでも泳いでましたね。子供は元気だcatface

 

さて、ダムは山です。当然、のぼり坂があります。

これは自転車で上らなければならぬimpact

てなわけで、あらかじめ折りたたみチャリを車に積んでました。

110815_125116

一旦山を下り、約3.5キロの坂を、このチャリで駆け抜けましたhappy02

・・高良山よりも楽な坂でした。が、折りたたみはキツイsweat01全然進まんsweat02

 

3時ごろから、お家の近くの公園で、下の娘の自転車の練習を。

5月の連休の時に1回練習やって、今回が2回目。

いやぁ、父として失格か・・なかなか遊ぶ時間がとれなくてすまんのぉsweat02

3ヶ月ぶりの練習に、娘はちょいやる気!

乗れるようになったら、ばぁちゃんから新しい自転車を買ってくれることになってます。

そしたら・・あらら、30分くらいで・・

110815_154709 乗れたimpact

今回は結構こまかく教えたから・・か?

うん、教え方が良かったんだな、きっと。

目の前で急に乗れるようになる瞬間って、うれしいもんですな。

動画もアップしたいくらいですが、めんどいからやめとこうcoldsweats01

そんなかんじで2日間、父の役割を果たしてきました。 

 

さて、今日は・・

110816_131832

JR久留米の横のライオンズマンションへ買い取りsweat01

久留米で唯一の35階ビルです。

110816_132058 さすがにエレベーターのボタンもたくさんsign03

110816_133013 エレベーターを出ると、

内廊下でホテルみたいなつくりです。緊張するなぁcoldsweats02

まぁ、小物だったから無事にすぐに終りましたけどね。

 

 

そして、おまけの・・20日のママチャリレースマシン

110816_180033

後ろの泥よけにメッセージをあしらってみましたgood

あくまでも試作ですが・・恥ずかしいかなsweat02

レディースチーム用ママチャリです。これで少しくらいは目立つかな?

大画面表示!

Dscf4097

こんにちわ。スタッフです。

とぅとぅ・・雨降ってきました。

今日は、曇で蒸し暑かったけど、風が強くて、良かった(^-^)shine

             

今日は、コチラです。

Dscf4096 コードレススチームアイロン。

・使いやすいコードレス!!

・ハンガースチームもOK!

・スプレー&パワースチーム機能!

・コード収納でスッキリ!!

Dscf4095 電波置時計。

・見やすい大画面表示!

・置き場所に困らない薄型設計!

・時刻合わせ不要の自動時刻修正機能!!

・温度計、アラーム、カレンダー、バックライト付

        

さっきは、土砂降りで‥今、カラっと晴れてますsun

でわ。

スタッフでしたっ

2011年8月15日 (月)

ミッキー缶。

Dscf4093

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf4089

トラベルキャリー。

未使用品!

Dscf4090

ミッキー缶。

コレを開けると・・

Dscf4094

『・・・・・・・』

Dscf4092

マグカップ&ソーサー。

             

でわ。

スタッフでした(^-^)♪

2011年8月14日 (日)

営業中です。

Dscf4088

雨が降って、気温が下がって、いつもより涼しいです。

ちょっと、蒸し暑いけど・・。

電話で『開いてますか?』と、聞かれることが多かった。

開いてますよ~happy02営業中ですscissors

       

今日は、コチラです。

Dscf4083 置き時計。

Dscf4084 箸置き 5個セット。

Dscf4085 ふくろう!の置物。

Dscf4086 子供用イス。

プーさん&ミッキーshine

                 

明日も営業中!

でわ。

スタッフでした~

2011年8月13日 (土)

晴れすぎっっ(×_×)

Dscf4082

こんにちわ。

スタッフです。

晴れすぎっっ!!

暑すぎます。

                

今日は、コチラです。

Dscf4078 宇野千代 5枚セット。

Dscf4081 両手段付天ぷら鍋 24cm

・深型の段付構造で外に油がはねにくい。

Dscf4080 アロマディフューザー 200ml

・水とアロマオイルを入れると超音波振動で香り付きミストを放出します。

・水の残量を検知して電源は自動にOFFになる自動停止機能付き。

Dscf4079 靴箱(白)

幅75cm×高180.5cm×奥37cm

shineピッカshineピカshineです。

             

でわ。

まだまだ暑い日が続きますが・・

倒れないように!!

・・って、明日、明後日、雨予報です。

スタッフでしたっ(^_^)/゛

2011年8月12日 (金)

あらら、ネタが「ないぞ

店長です。

もう世間はお盆でしょうか?

 

今日はなんか暇です。

とりあえず、お盆もずっと開いてますよ。

 

外は暑いですね

そろそろ暑さのピークも過ぎたかな?

去年はまだまだ暑かったですね。

今年はいい方だと思ってます。

 

ボクも日・月曜は家族でやる事がいっぱいです。

 

さらに来週はママチャリ大会も控えてます。

体力キープしとかないと。

 

あぁ、ネタがないcoldsweats02

 

今日はこのへんでカンベンしてあげますsweat01

2011年8月11日 (木)

ママチャリ大会に向けて

店長です。

今日のスタッフさんのブログに・・ボクがcoldsweats01

 

そう、今日は朝の7時半から高良山へ。

クロスバイクで挑戦です。

 

こないだロードで11分40秒だったから、

クロスでどんだけ近づけるかimpact

 

110811_083358 例のごとく、下の鳥居から上の鳥居まで。

結果は12分00秒sign03

ボクのなかでは、体調ピークにきてますgood

もうあとは流す程度に20日のママチャリWGPを待つだけです。

 

このあと、もちろん上の森林公園まで。

110811_081711 休憩所に座り込むボクsweat01

40歳直前のバテバテの風景・・。携帯カメラのセルフタイマーにて・・sweat02

レーパン履くようになって速くなった気がします。気のせいかな?

 

いやぁ、なんか趣味を持ってると楽しいですねぇhappy02

人生初?!

こんにちわ。スタッフです。

Dscf4077

今日は・・

お店用の物置!

Dscf4072 ←コレからDscf4076←コレに変更!

・・と言うことで、どっさり入ってる中身を入れ替え!!

思ってたより、大変だった・・eyesweat01

外の作業の為・・

・・絶対!!焼けたな・・sweat02

日に日に黒くなっていく・・・(泣)

       

今日は、コチラです。

Dscf4070 Dscf4071

通常は入っていない車が4台入ってます。

Dscf4069 ラジコン(X SAVAGE)

Dscf4073 ラジコン(SUBARU IMPREZA)

ウインカー・ブレーキライト・スーパーヘッドライト!点きます。

人生初!ラジコンでした!!

            

おまけの1枚☆

Dscf4065

装備万端の店長☆

            

でわ。スタッフでしたcatfaceheart04

2011年8月10日 (水)

コンロ。

 
こんにちわ〜スタッフです
今日は、コチラです
 
2011年製 ガスコンロ
めちゃくちゃキレイです
 
 
今日も暑い暑い
暑さには、かなわないです。
バテ気味のスタッフでした

2011年8月 9日 (火)

シーリングライト。

Dscf4059

ちわーっすsmilescissors

スタッフです。

今日も、一段と暑いですwobblysweat01

今日は、コチラを紹介します。

Dscf4055 Dscf4057_2 Dscf4058

シーリングライトshine

たくさんっhappy01note

・・です。

      

☆雑貨コーナー☆

Dscf4060 Dscf4061

ゴッチャり‥してますが・・

こんな感じぃ~catfacescissors

Dscf4064

Hello Kitty の‥

おしゃべり目覚まし時計clock

・・・きゃわぃすぎるぅぅsign04sign04uplovelyheart01

キティーちゃん、大好きぃupupwinkscissors

・・のスタッフでしたっhappy02paper

2011年8月 8日 (月)

ロードで高良山

店長です。

 

この夏の暑さもピークにむかってます。

 

それでも高良山へのチャレンジは続けますよ。

今日は久々に自慢のロードで挑戦です。

 

早朝から、ヘルメット、サングラス、レーパンにビンディングペダルの

完璧スタイルです。いわゆるピチピチ自転車スタイルですねcoldsweats01

 

110808_081536

下の鳥居から上の鳥居まで、なんと自己最高impact

11分40秒でゴールです。

いつものクロスバイクより50秒早かったhappy02

まだ乗り方を改善できると思いますんで目指せ11分切りですな。

 

もちろん上の森林公園まで。

110808_083040

水1L、飲み干しました。

そしたら・・もう下るしかありませんsweat02

 

それから・・ちゃんと仕事もやってますです・・よcoldsweats02

2011年8月 7日 (日)

リフォームが着々と

店長です。

毎日暑いです。

今日も実家のリフォーム風景・・

 

110806_093744 対面のキッチン。

110806_112518 裏はまだこんな感じだったのが・・

 

110807_111450 ヤター!シンクが仮置きされて、それっぽくなったimpact

 

110807_111543 まだ手付かずの部屋が・・

ここは・・兄貴がDIYでなんとかするそうです。不安sweat02

 

 

 

そういえばこの間、駐車場の横の水漏れの件。

 

110806_131318

業者さんがユンボで穴掘って、修復して埋めたところです。

これで、1件落着ですね。

2段と4段!

こんにちわ~

スタッフです(^_^)v

Dscf4050

曇ってます(=_=;)

そして・・

暑いです(×_×)

今日は・・

コチラっ(≧▽≦)/゛

Dscf4048

2段チェスト

・・と、

Dscf4047

4段チェスト

・・です。

         

でわ。

スタッフでした(^-^*)