« 手榴弾? | メイン | パワーショベル。 »

2011年8月27日 (土)

スタッフの夏休み。

こんにちわ。スタッフです。

昨日は、2時間30分位かけて、ココに行って来ました。

F1000320

見えますか?

実は・・・

F1000321 F1000342

日本一の高さ&長さ!

九重”夢”大吊橋!!

高さ173m 長さ390m

F1000352 F1000354 F1000329 

F1000346 F1000332 F1000347

F1000331

半分!!の所まで来ました。

F1000344 

日本滝百選『震動の滝』雄滝(右側)

雌滝(左側)

F1000327 (右下)

虹が見えたっhappy01note

F1000336 ホントに晴で良かった。

F1000334 片道!渡り終えて・・。

そのまま、Uターンをしても良かったんですが・・

ある事をしてもらいたくて、一旦出ました。

F1000340 F1000339 F1000341

F1000338

ある事とは!

コレ!!

F1000343 入場チケット!

始めに、入場しました!という印を押してもらったので、

もう1コ押してもらいたくて、渡り終えた時に一旦出て、また入って、

押してもらいましたsmilescissors

さぁ!折り返し地点でUターン!雨が降る前に、来た道を戻ります。

歩いてると分からないんですが・・

止まると・・あっ!揺れてる!揺れてる!!

F1000324

この格子から、下が見えるんですが‥

さすがに、カメラでは撮れなかった・・sweat02

F1000357 F1000356 F1000358

最後に、ブルーベリーソフトを買って、ご機嫌で山を降りました!…とさ。

                  

長々と・・スイマセン。

スタッフの夏休みでした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/26993421

スタッフの夏休み。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿