« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

明日は・・

店長です。

明日は、ハート久留米店15周年ですnote

 

ブログ見たよって言ってもらったら

1万円以上の家具と事務用品だったら・・

1割り引きしちゃいますね。

 

ボクの気が変わらないうちに急いでねcoldsweats01

期間は・・いつまでにしましょうかsweat02

気が変わるまでですimpact

ギフト・雑貨⑤

Dscf4727

こんにちわ。スタッフです。

10月!!終わりですょー。

明日っから、11月になっちゃいます!!

今年もあと、2ヶ月!!!!

毎年!同じこと言っている気がしますが・・

”早いですねぇー。”

もぅすぐ2012年になる!って事ですょeyesign03

あらためて・・

”早いですね・・。”

                

今日は、コチラです。

Dscf4709

4面スライサー(補助器具付)

・スライス・おろし・千切り・つま切り

Dscf4710

万能保存容器(大・中・小)

Dscf4711 黄色の中に、全部入ってコンパクト!!!

Dscf4712 Dscf4722 Dscf4713

切子グラス

Dscf4725

Dscf4726

カクテルメジャー バーセット

            

今日は、こんな感じで・・ござる。

でわ。スタッフでしたhappy01shine

2011年10月30日 (日)

ギフト・雑貨 ④

Dscf4708

こんばんわ。スタッフです。

ずっと、雨でしたね。

早速!コチラから!!

Dscf4698 Dscf4700

Dscf4704 Dscf4705

Dscf4702

・水切りザル・絞り器(大・小)・おろし器・黄味取り器

Dscf4703

こーんなに、コンパクトになります!

           

今日は、こんな感じでぇーすhappy01scissors

          

でわ。スタッフでしたsmilepaper

2011年10月29日 (土)

ギフト・雑貨 ③

Dscf4697

こんにちわ。スタッフです。

Dscf4684

この新聞紙の量eyesign01

凄くないですか?店長のお宅から分けて頂きました。

お子さんが、1枚1枚畳んでくれたそぅなんですが・・

一言!言わせてください!!

これやると、手が真っ黒になるんです。

ホントっ!!・・ありがとうcryingcryingcrying

             

今日は・・

Dscf4685 Dscf4686

Dscf4687 Dscf4688 Dscf4693

Dscf4691

シルバーマーブルパン(ガラス蓋付)

フライパン28cm・深型中華鍋28cm・菜箸・揚げ物用ネット

Dscf4692

重ねられます。

Dscf4694

野菜調理セット サラダメイク

片手ボール17cm・片手ストレーナー16.5cm

・平切り用・つま切り用・おろし用・安全ホルダー

                  

こんな感じですsmilescissors

       

でわ。スタッフでしたwinkpaper

2011年10月28日 (金)

雨の日は黙々と仕上げ

店長です。

今日は雨でした。

予定もなく、今日は黙々とモノを仕上げていきます。

 

111028_104656 UHFアンテナです。

展示は縦にしてますが、屋根の上では横につけてくださいね。

土台付ですよ。アンテナは結構長いやつです。これはキレイです。

 

111028_151115 ベビーベッドですね。まぁまぁきれいですshine

白いマットもついてますよ。

 

111028_151133  111028_151152

赤ちゃん用品も。右のは縦にもゆれて楽しそうです。

 

111028_151223 食器棚も仕上げてます。

多分ニトリの家具かな?組立家具なんで、補強が大変です。

 

111027_153221何だ? これはsign02

・・・

・・・

2ドア冷蔵庫の、冷凍庫の霜がこんなことにimpact

長年・・冷蔵庫を見てきましたが、これは間違いなく・・

お前がナンバー1だsweat01

 

111028_182032 111028_182042

そんな冷蔵庫を2台仕上げてます。

 

明日は土曜日、忙しくなることを願って今日はおしまいです。

2011年10月27日 (木)

ギフト・雑貨②

こんにちわ。スタッフです。

ふと‥空見たら、キレイだと思ったから、

ダッシュ!!でカメラ取りに行って、パシャ!!!

Dscf4681

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

                 

今日は・・・

                 

Dscf4669 Dscf4670

Dscf4672 Dscf4674 Dscf4676

Dscf4671 Dscf4678 Dscf4680

               

こぉ~んな、感じでぇーす(*´∇`*)/゛

                

でわ。

スタッフでしたっ。

2011年10月26日 (水)

何を書こうかな

店長です。

今日は6月に紹介していた

なが~い座卓の配達を小郡まで。

2m70cmもある、火鉢付のめっちゃ重いものです。

相棒くんはグッと持ち上げて、ボクも腕力でグッと持ち上げて・・sweat01

なんとか無事に納めましたが、だいぶ腕力落ちたなぁ・・・。

またけんすいの特訓をやらないと、このまま老けてしまうのはヤダsweat02

 

関係ないですが・・

111025_110218

カマキリが攻撃してきました。たのむからやめてbearing

虫はもう、さわれない・・。

 

111026_112827  こないだの映写機、売れました。

オブジェというか飾っておくそうです。昭和の感じがいいですね。

 

 

111026_165156 夕方、ちょっと時間をいただき、

高良山まで。さぁて、上るかimpact

111026_170914 はい、上りましたcoldsweats02

簡単に言うほど楽ではありませんけど・・ね。

今日はママチャリ(ちなみにいつも変速なし)で14分20秒。

こないだ社長はママチャリで11分35秒でしたな。

まったく歯が立ちませんが、ボクなりにもがいております。

 

111026_171245

夕日がキレイですshine

この光景を眺めるために上ってるんです。(・・うそです)

すべてはオートポリスのママチャリWGPのためだぁimpact

ギフト・雑貨 ①

Dscf4662

こんにちわ。スタッフです。

        

今日は、こ~んな・・

          

Dscf4657 Dscf4659 Dscf4660

Dscf4658 Dscf4661

             

・・感じでぇーっす(*´∇`*)/゛

               

でわ。

スタッフでしたっ(* ̄∇ ̄*)v

2011年10月25日 (火)

白蛇!!

Dscf4652

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラです!!

Dscf4638

電子レンジ 2011年製shine

Dscf4650 ヨーグルトメーカー。

Dscf4653 Dscf4654 Dscf4655 Dscf4656

ギフト!!いっぱーぃっwinkgood

Dscf4641 HOYA 置き時計

Dscf4644 干支蛇の置物

Dscf4645

結構!リアルな白蛇ですeyesign01

               

でわ。スタッフでしたhappy02note

2011年10月24日 (月)

秋のイベント

店長です。

人生ゲーム入ってますよ。

ボクが子供の頃やってたのと雰囲気はそのまんまですね。

111022_120913 使ってありませんよ。

 

 

さて、土曜日の夕方から・・

娘たちのヤマハの音楽発表会が石橋文化センターでありました。

111022_162141

大ホールですsweat01エレクトーンで演奏です。

上の娘は5人のチームでミッキーマウスマーチを。

上手に弾けました。緊張してたみたいですが、よく出来ました。

ボクは、一生懸命ビデオを撮ってたから・・写真はありませんsweat02

下の娘はみんなで歌って踊って。楽しくおしまい。

クラスがあがると、エレクトーンの演奏も体でリズムをとりながら・・

迫力がありました。

ちなみにボクは、まったく弾けませんのであしからず・・。

 

 

昨日は小学校で、地域の古里まつりが。

111023_133910

グラウンドで屋台なんかで大賑わいです。

午前は生徒たちの発表会。

6年生は地元に受け継がれる、動乱蜂たいこの演技です。

大迫力です。ウチの娘も3年後はやるんですね。

 

111023_130122 昼ごはん・・。

ビールが入ってしまったsweat01

おいしかったです。

 

ではまたまた!

 

買取りもお待ちしておりますよimpact

新品!!!

Dscf4637

こんにちわースタッフです。

今日は、コチラですょー(^-^*)

Dscf4632

テレビ&ビデオ多機能リモコンshine

・厚さ、わずか!8mmの薄型リモコン

・ホコリがつきにくいタッチ式ボタン

Dscf4635

スーパーソーラーバッテリーshine

・太陽光&USBで充電できる。

・充電しておき、いざという時に電源供給!

・これ1台で様々な機器に対応。

 携帯もi-phoneもゲーム機も、7種類の付属コネクターでOK!!!!

Dscf4634

室内用 デジタル温・湿度計shine

・危険な温度と湿度を音と光とアイコンで

 熱中症・インフルエンザ

 の、目安をお知らせ。

・壁掛け&卓上(スタンド)、どちらでもOK!!

                  

すべて、新品でぇーっすv(^_^)v

                                   

でわ。スタッフでした(≧ω≦)/゛

2011年10月23日 (日)

伸び縮み・・?

Dscf4631

こんばんわ。スタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf4626 信楽焼

Dscf4620 (縮)120cm80cm 高70cm

Dscf4621 (伸)160cm×80cm 高70cm

伸縮する食卓テーブル。

Dscf4628

花瓶&花器!!

水洗いだぁーー!!!

                    

でわ。スタッフでした(≧▽≦)/゛

2011年10月22日 (土)

こげ茶色。

Dscf4619

こんばんわ。スタッフです。

今日は曇りで、18時なのに外は真っ暗です。

今日は、1点だけ紹介します。

こげ茶色の・・・・

Dscf4618

3枚扉の~~棚・・??

              

でわ。

スタッフでした。

2011年10月21日 (金)

ママチャリWGP秋が大変・・・

店長です。

今日は雨ですね。やっと秋らしい温度になりました。

 

さて、一昨日の朝、社長と30キロママチャリバトルやってます。

サイクリングロードで15キロ地点を折り返しての30キロです。

遅いボクが先にスタート。

8分後に社長がスタートしたらしい。

111019_085908 マジで走ってるから、写真はこれだけ・・

行きは向かい風がきつく時速25キロ出すのがやっとsweat01

帰りは追い風になり30キロ以上キープです。

タイムはボクが69分。

社長が64分。

追い抜かれなかったのは8分後のスタートのおかげか・・。

距離にしたら2・5キロくらい離された感じですね。

111019_091903 かっこいい社長のゴール姿shine

 

それもこれも、今度のオートポリスのママチャリWGP秋の特訓でやってるんですが・・

昨日発表された参加チーム数が・・20チームsweat02だけ・・。

まだ締め切りまで10日残ってますimpact

どうしようかな?とか思ってる勇者は、ぜひとも参加してくださいませcoldsweats02

このままじゃ寂しいやんsign03お・ね・が・いheart01しますcoldsweats01

 

さて、商品も紹介しないといけません。

111020_111227 虎の木彫りのついたて。

玄関に置くといい感じですよcoldsweats01高さ154cm。

ウチにはとても置けませんけど・・。

 

111020_111300 人口大理石に虎の絵の飾りもの。

床の間のいかがですか?高さ110cm。

ウチには床の間がないから置けませんsweat01

111020_170454 111020_170909 古い映写機。

ちゃんと動きました。需要があるかどうか・・。

 

111021_164206古い和の飾り棚。

味のある古い家具、売れるといいなcatface

 

2011年10月20日 (木)

小物雑貨!!

Dscf4611

何なんだangryこの陽射しsunsun

暑すぎっwobblysweat01sweat01

あっsign01

こんにちわ。スタッフですhappy01paper

朝・晩と昼間の気温差sign01あり過ぎやしませんか??

                 

今日は、コチラですっhappy02shine

Dscf4592 量り(2kg)

Dscf4593 3段ワイヤーラック(キャスター付)

Dscf4598 ←コレが、こうなります→Dscf4599

Dscf4595 ←コレが、こうなります→Dscf4596

Dscf4591 ウサギサン石鹸置き

            

でわ。スタッフでしたsmileheart04

2011年10月19日 (水)

Before After 。

Dscf4590

いい天気sun

さて!昨日のゴッチャリしてた、家具!!

どうなったでしょうか??

Dscf4577 Dscf4578 Dscf4579 (before)

                                             

Dscf4586 Dscf4588 Dscf4587 (after)

                         

通路が広くなりました。

良かったhappy01note

でわ。スタッフでしたcatfaceheart02

2011年10月18日 (火)

免許更新へ

店長です。

今日は車の免許更新へ。

111018_085456 筑後試験場です。

もちろんロード自転車で行ってきました。

 

模範ドライバーのボクは、もちろん2時間講習です。

講習では、DVDを見るんですが・・・

DVDの講師は、なんと!

日本人初のF-1ドライバー、中嶋悟さんではありませんかimpact

ボクのヒーローである中嶋さんの、ありがたい講習heart01

いやぁ、警察もやるじゃないかcoldsweats02

免許証の写真、毎回髪の毛が減っていく・・sweat02

3年後の更新ではもう坊主頭になってる予感。 

 

昼前に終って、筑後市の・・ボクが前に勤めていた会社に寄ってみました。

まだ知った顔がちらほら・・。

みんな一言・・太ったねぇ~impact

いえいえ、その当時はやせ過ぎてたんです。

その頃の体重は48キロしかなかったからsweat02

でも、今57キロだから・・9キロも太ったのか~sweat01

 

久留米に戻ってるとき、小さい交差点で

対向車がボクの存在を無視して右折してきて・・

もうぶつかったか!と思ってまた立ちゴケです。

左のひじとひざから軽く血がにじんでます。

まじむかつくんですけどannoy

接触はしてないから文句も言えないし、

向こうは降りてもこないし、すいませんって軽く言って行っちゃいました。

あ~、人のせいでこけると痛さも倍になるんだなって今回分かりました。

ロードはボクが身を呈して守ったから、多分無事・・。よく見てないや。

 

高良山のふもとで、ふと考える・・。

今日は60キロくらい走って、さらにほとんど向かい風でバテバテ。

そして背中には約2キロのリュックを背負ってます。

この脚で高良山に上ると何分かかるか?

いや、やめとこう。きついし・・。

その時、ちょうど自転車で上り始めた人を発見dash

くそぉ、追いかけるかbearing

・・・sweat01

・・・sweat01

・・・(坂道こいでますsweat01

あれ遅い、すぐにパスしてしまった!

こんな状態で上ったことを後悔しながら、何とか上の鳥居まで。

14分40秒。最低記録が出てしまったsweat02

ロードなのに、この前のママチャリより遅いタイムです。

 

しばらくして、先ほどの自転車の方がゴール。

速いですねって言われたsweat01

いえいえ、今日は3分も遅いタイムです・・・。

 

その方は自転車で初挑戦だったそうで、かなりしんどかったと。

でもいつもは、走って20分切るくらいで登ってるそうで、ボクよりアスリート。

慣れたら絶対ボクより速くなりますよと。

そもそも自転車が、なんちゃってMTBの・・・めちゃ重いやつだし。

多分ボクのロードの3台分の重さはあると思われます。

お疲れ様でした。

さぁ、明日は社長と

河川敷のサイクリングロード、ママチャリ30キロバトルかもimpact

今日は早く寝ないといけませんなbearing

出来上がりぃー!!

Dscf4576

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラです♪♪

Dscf4574

出来上がりぃー(^-^)

赤色&白色のローボード。

Dscf4575

シーリングライト

Dscf4573

ホップアップトースター

めちゃくちゃ!!キレイです。

                     

今から、ココの作業です!

Dscf4577

大分・・ゴチャゴチャなんで、整理しようと思ってます。

出来るかな?

でわ。この結果は、後日。。。。

スタッフでした。

2011年10月17日 (月)

最近、多いかも・・!?

Dscf4572

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf4571

キャノン 複合機

未開封!!2010年製

別インク付(全色)

Dscf4563

3枚扉ラック(白)

幅90cm×高90cm×奥38cm

Dscf4565

脚折畳みテーブル(白)

Dscf4567

食卓テーブルセット

※奥のテーブルセットのテーブルと繋がって見え、長さが分かりづらかったので、線を引いてますが、もっと、分かりにくなった。。。。

                     

最近、この作業が多いかも。。。

家具の引き出し!!

重いもの入れたり、使っていると・・あるんですよね。底板が外れたり、ちょっとすき間が空いてたり!!など・・。

そんな時は・・!思い切って・・・

Dscf4566

バラバラ!!にしますcoldsweats02

写真には、写らないボンドをカッターで削って!

Dscf4568

怪我しないように気をつけます。

手を切ったら、大分・・やる気がなくなります・・(笑)こーゆー時に限ってカッターなのに、がっつり切れちゃうんですよねcoldsweats01テンション!だだ下がりですgawksweat02

削り終わったら、ボンドでくっつけます。

Dscf4569

ガッチリ!固定して、引き出しの裏をボンドで固めます!

これで!バッチリですwinkgood

まだ、ボンドが固まってないので、出来上がりは、明日!載せますhappy01scissors

                

でわ。スタッフでした。

2011年10月16日 (日)

これは・・

店長です。

 

地デジテレビ入ってます。

111016_173051 ブラウン管の地デジ・・。

29型ですけど、上下が黒くなるからちょっと小さめのサイズに。

 

久々に29型運んだけど、重いなぁsweat02

ブラウン管は、数年前は喜んで運んでたけど、今は苦痛のみですsweat01

家具!!!

Dscf4559

こんにちわ。スタッフです。

暖かぃですねぇー( ̄o ̄)

今日は、コチラです(^-^)/゛

Dscf4558

ローボード。

Dscf4562

コーナーミニラック。

Dscf4561

レンジ台。

横幅、広め!!

               

でわ。スタッフでした(≧▽≦)v

2011年10月15日 (土)

短いですょ〜。

 
こんにちわ〜。スタッフです。
 
 
今日は、コチラです。
 
 
 
パンフレット立て!
 
キャスター付きです。
 
移動が楽々ストッパー付
 
横幅50cm 高さ182cm
 
‥です
 
 
 
でわ。スタッフでした
 
 

2011年10月14日 (金)

我が家の不用品

店長です。

 

111014_170704 今日は雨の1日です。

 

 

昨日、我が家の要らないモノをちょっとだけ整理しました。

111014_100323 娘の保育園の時の鬼のお面とか・・

111014_100336_2 ハートの折り紙の棒・・

111014_100416_2 保育園で父子プレーでつくった縄跳びとか・・

 

111014_100906 おもちゃのピアノとか。

なつかしいなぁ。思い出がよみがえるcatface

他にもたくさんの思い出を処分impact

  

111014_165319

光ナビのキーボードです。これは売っちゃいます。

これでいっぱい練習してたから

今は、ピアノがけっこう上手です。

もちろん娘の話ですよ。

ボクは全然弾けませんsweat01

 

家の片付けを本気でしたいけど、なかなか重い腰があがりませんねぇcoldsweats01

2011年10月13日 (木)

湯呑み、いーっぱぃ。

Dscf4552

こんにちわ。スタッフです。

今日は、コチラから(^_^)/゛

Dscf4548

3Pソファー(布)

Dscf4549

1Pソファー(布)×2

Dscf4547

1Pソファー(布)

Dscf4553

高級な箱に入っているのは‥

Dscf4545

湯呑み2コ入

毎回!お馴染みですね(^-^)v

このシリーズ!沢山入ってます。

湯呑みやら・・湯のみ・・急須・お猪口・花瓶・・・やら・・。

・・・・・です。

でわ。

スタッフでしたっ(≧∀≦)/゛

2011年10月12日 (水)

ママチャリWGP秋にむけて特訓

店長です。

来月、11月13日は・・・

オートポリスのママチャリWGP秋impactです。

気候もいいし、楽しみですね。

 

夏の大会が8月20日だったから、まだ2ヶ月しかたってませんが、

そろそろ特訓開始です。

 

そんなわけで、今朝は社長と一緒にママチャリにて・・

高良山へsign03

 

111012_080808

ボクの下の鳥居から上の鳥居までのタイム

14分ジャスト。

夏のピークのときより30秒遅くなってるsweat02

練習してないからなぁ・・

 

111012_080830_2

社長のタイム

11分35秒impact

ボクのロードのタイムより速いcoldsweats02

バケモノめ・・・

普段から特訓してるらしい。

これで上位入賞は狙えるな。

すべては社長の走りにかかってます。

 

111012_080913

早朝からおっさん二人、汗をかきながら・・景色を眺めてcoldsweats01

 

 

そんな夕方、ポストにオートポリスから案内が届いてました。

111012_185539

大丈夫、ボクらは裏切ったりしないです。

ちゃんと参加しますから。

っていうかもう参加費送金済みですからcoldsweats01

 

でも、3月の春の大会は仕事で無理かな。

また今年みたいに、5月開催だったら絶対参加できるんだけどね。

 

アルバム。

Dscf4542

こんにちわ。スタッフです。

この陽射しは・・・暑い(≧へ≦)!!

今日は、コチラです。

Dscf4530

キュービックテーブル。

40cm×40cm。

Dscf4531 フォトフレーム。

Dscf4535 プーさん フォトアルバム(5冊入)

Dscf4536 Dscf4537 プーさん フォトアルバム。

Dscf4540 ミニフォトアルバム(チェック柄)

赤・青・黄の3色!!

最後に・・

小物入れ・・?

Dscf4534

きのこ!(白雪姫)

・・・・可愛かったので、載せちゃいました。

                 

Dscf4544

お隣の会社の方からミカン!!

大量に頂きましたっ(≧▽≦)v

有難う御座います。

おいしかったです(^-^*)♪

                                   

でわ。

スタッフでした(^-^)/゛

2011年10月11日 (火)

あっさり?さっぱり?

Dscf4529

こんにちわ。スタッフです。

今日は‥

Dscf4525 Dscf4526 Dscf4527

家具!3点!!

                                    

でわ。

スタッフでした。

あっさり?さっぱり?・・としたブログに、なっちゃいました<(_ _)>ペコ

2011年10月10日 (月)

冬モノ。

Dscf4520

こんにちわ。スタッフです。

今日は、暑かったですね(^-^)

冬物!ジャンジャン!出してますょー(≧ω≦)/゛

まずは、コチラ!!

Dscf4516

昨日のヒーター!準備中!!

ヒーター、第一軍!!

店内デビュー!しております。

             

今年も、出しますょー(^o^)v              

Dscf4519

指切り手袋。

Dscf4518

色は、6色!!

赤・青・黒・茶・ピンク・ベージュ。

                

最後に!

おまけの1枚。

『真剣!!』

Dscf4517

こんな感じで、なんかの作業してます。(笑)

             

でわ。

スタッフでした。

2011年10月 9日 (日)

夜須高原まで

店長です。

昨日は予告どおり、夜須高原までお出かけしました。

 

秋の天気もいい感じです。

111008_113553 111008_113828 到着です。

紅葉も始まってますね。

111008_113744 娘たちはすぐに駆けていきます

 

111008_113812

とりあえず噴水コーナーで遊び・・

 

111008_114118 上の公園に続く階段をかけ上り・・

 

111008_114504 ひろ~い公園に到着impact

 

111008_114523

奥に見えますのはアスレチック&長いすべり台impact

 

これにボクも5回くらい挑戦させられて・・

111008_131712ネットをよじのぼり、トンネルをかけあがり・・

111008_131750 いざ、すべり台へsweat01

ジャァ~ってすべります。しばらくおしりがかゆくなりますcoldsweats01

 

111008_155720 上の娘がこわいって言ったシーソーsweat02

目がこわいらしいcoldsweats02

 

あとは広場で嫁さんとキャッチボールしたり

みんなでサッカーしたりと。

昼はビール飲んで弁当食べたりして、満喫ですね。

 

夕方に帰宅して、

下の娘のために自転車を買いにショップまで。

 

111008_201544

緑のが今回買ったもの。

ピンクのは上の娘に1年前に買ったもの。

両方ともピッカピカです。この1年、あまり乗ってないから・・

色違いの同じモノです。うちの姉妹は仲良しやねhappy02

 

これで近々、サイクリングロードへみんなで行けるなgood

まだまだ、準備中!!

Dscf4513

こんにちわ。スタッフです。

まだまだ、準備中!

Dscf4506

電気ヒーター!!‥加湿器も混じってる。

Dscf4508

オイルヒーター。

今回は、ヒーター類!‥ちょっと、少なめ。。。(泣)

でも、こ~んな暖かい日に点けるもんじゃないな!

Dscf4509

動作確認中!!

・・・・暑っちぃ~(^_^;)

ストーブ&ファンヒーターは、もぅ少し寒くなってから出します(^-^)v

是非!そぅさせて下さい(笑)            

                

準備中!だったんですが‥

第一弾!出動!!

Dscf4507

カジュアルコタツ。

5台、出してます(≧▽≦)/゛

                  

でわ。スタッフでしたっ(*⌒▽⌒*)

2011年10月 8日 (土)

只今、準備中!!

Dscf4502

こんばんわ。スタッフです。

Dscf4495 Dscf4496

タオル・ボアシーツ・綿毛布ナド・・・

いぃ~っぱい!入ってますょ~(^o^)v

              

冬に向けて・・

Dscf4498 Dscf4497

『只今、準備中!!』

・・で、御座います <(_ _)>ペコ

               

最後にぃ~!!

沢山のギフトの中に・・

『綿・・?丁寧に包まれてるなぁー。なんだろぅ?』

・・・と、思ったら・・

‥‥(・-・)・・・ん?

あれ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちがーーーぅ( ̄◇ ̄)!!!

Dscf4500

ヒツジの置物!!!

・・・だった。。。。。

(≧∇≦)/

                  

でわ。スタッフでした(≧ω≦)♪♪♪