« 95角! | メイン | ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー »

2011年11月14日 (月)

行ってきましたママチャリWGP秋 2011

店長です。

昨日11月13日は、オートポリスにてママチャリWGP 秋!でした。

今回もハート自転車クラブ?(メンバーはボクと社長・・)は、

今回も、ヒーローズ・ターボ チーム・・として参加です。

友人のたぁぼ君と合わせて3人です。

ママチャリ大好き社長と、かよわいボクと、事務職員の普通の3人衆ですよ。

 

それでは昨日の出来事をダラダラと書いていきます。 

111113_100513 9時半頃、

2時間かけてオートポリスに到着です。

この前の夏は霧で真っ白でしたが、今回はいい感じです。

 

でも車から降りると、冷たい風が吹いてます。

もう冬になってるんだなぁ・・。

 

111113_104031さっそく 受付と車検を済ませて・・

カゴにはジャイアンのぬいぐるみですsweat01

このジャイアンには深い意味がこめられてます。

社長とボクのロードバイクはジャイアント社のモノです。

このママチャリもジャイアントの手づくりロゴがあしらわれておりますんで・・ジャイアンsweat02

 

111113_104040 111113_104049

後ろには・・なんか強い格闘選手impact

社長の趣味なんで、ボクには分からない。

これが誰か、聞くのも忘れてましたcoldsweats01

 

111113_105012 午前中は車のレースがあってました。

エンジンの音が凄いって言うか、うるさいsweat01

サーキットなんでこれが当たり前なんですけどね。

ボクの好きなF-1だったら、まだうるさくって速いんでしょう。

 

今日のボクらはママチャリ耐久です。静かな戦いが待っています。

111113_105834 車のレースがあってる時に

裏の駐車場の奥に、程よい坂を発見。

ウオーミングアップでこの坂を2回上り、

サーキットの全体を眺めてみたりして・・。

111113_121231 いつものミーティングを聞いて・・

 

111113_125721 スタート待ちです。

第一走者は社長に決まっています。

今日は30分走ったら交代するって言ってました。

この前の夏は1時間続けて走ったツワモノです。

111113_130113.3gpをダウンロード

 ↑

動画うまくアップできてるかな?

スタート風景です。

無断でみなさんのお顔をのせてすいません!

88チームの果敢な走りです!

 

111113_130738 111113_131352

かっこいい社長の走りです。

ボクら3人とも40歳オーバーなんですが、

まだまだ若いもんには負けられんsweat01

 

111113_165143  今回も倒れこみ専用マットです。

戻ってきたらここに向かって倒れこみますcoldsweats02

 

さて5周、30分すぎに社長戻ってきて・・

順位は4位だったかな?

次はたぁぼ君とボクが2周ずつ走ります。

1時間経過、2時間経過で

3位と4位をいったりきたりです。

 

その時点の1位は、

小倉競輪選手会をおさえて、大分太もも隊がトップimpact

1回だけストレートで黒いチャリに抜かれましたが、

あれはどっちのチームだったのかな?

速すぎですsweat01もちろんついていけなかったcoldsweats01

 

終盤になると、ウチのチームが3位で逃げ切りみたいなタイム差に広がったけど

油断は禁物・・。毎回僅差のレースなんです。

ボクの計8周は魂の走り?でした。

今回は、あの坂にもバテずにいけました。

峠のママチャリ特訓の成果かsign02

 

111113_165156 111113_165226_2

今回も事故も怪我もなく楽しい大会でしたね。

 

社長  20週

たぁぼ君8周

ボク   8周

合計  36周  で3位でした。

 

1位は40周で、最後の最後に競輪チームさんが逆転でした。

太もも隊さんは表彰台で、空気をよんで譲りましたって言ってましたhappy02

ちなみに夏の1位は42周だったけど40周も凄い。

さて、1位の競輪チームさんはいつも辞退されるから、

 

今回のボクらは繰り上がって、2位sign03です。

いやぁ、すごいなぁ。

他にもたくさん速そうな人たちがいるのに、

何でボクらがって、いっつも思ってます。

 

 

111113_172410

たぁぼ君のかわいい娘ちゃんが

おらびぐっちょ大会、17歳以下の女性の部で優勝good

やるじゃんcoldsweats02

 

さて2位の景品の箱を開けてみると・・

111113_203009_2おぉ!これはsweat01

なんか2次アニメキャラのクッションやぁimpact

その下にいろんな小物やらを皆で分けて、

111113_203029 ボクの取り分は

ハートキャッチプリキュアの文房具3点と洗剤でした。

娘2人は喜んでましたよ。

それと・・

111113_203046 立派なトロフィーです。

今回はボクが頂きました。ごめんね・・たぁぼ君。 

次回の春の大会は

3月25日って最後のアナウンスで聞こえたけど・・

無理ダァimpact

リサイクル屋さんのボクたちにとって3月の最終土日は

1年で1番忙しい時期なんです。

ということで・・

来年の夏にまた参加いたしますbicycledash

たぁぼ君はだれか他のメンバー集めて出るといいよ。

応援してるからcoldsweats01

 

111114_174945_2

今回は一般チャリが4位まで独占。

 

参加されたみなさん、おつかれさまでしたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/27446827

行ってきましたママチャリWGP秋 2011を参照しているブログ:

コメント

なし邦ちゃんな、あと1周走らじゃった?

社長の油断ですかなbearing

コメントを投稿