« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日にサイクリングロード

店長です。

最後に締めくくりの書き込みです。

 

111231_132644

今年の走り納めに往復50キロのサイクリングロードへ。

 

111231_135521 111231_140904

工事があっていて、草木が全部っていうくらい刈られています。

走りやすいですね。

 

111231_142738

サイクリングロード終点の看板です。

これだけしかないんです。

せっかくならベンチくらいあればいいのにsweat02

 

引き返して、右手に原鶴温泉を眺めつつ・・

111231_142937

 

 

35キロ通過で、完全に足がなくなりましたsweat01

あとは惰性で走るのみ。

お腹も空いてて、もう完全に力が入らず

なんとか50キロ走破しました。

 

久しぶりの50キロは疲れました。

夏はあんなに元気だったのになぁcoldsweats02

 

また来年も鍛えないと体力が落ちる一方ですね。

がんばりましょうimpact

大晦日!

Dscf5172

こんにちわースタッフです。

大晦日ですょー。

明日っから、2012年に・・。

2011年の最後の商品は・・・

Dscf5171

JOBA (※これを最後にJOBAの買取は終了!!)

                      

Dscf5170

馬。

飾りです。鉄‥かな?重くて、冷たいです(^_^)v

                                        

                   

2011年は、馬で締めたいと思います。

                        

ブログを見て頂いた皆様!

有難う御座います。

来年も、ゆーったりした感じで

ブログを書きたいと思ってますので、来年もよろしくお願いします。

                               

でわ。スタッフでした(^-^)♪

2011年12月30日 (金)

う・・・

店長です。

今日は・・

書くことがないsweat02

 

今日はちょっとだけ早く閉店いたします。

さすがにボクも、年末はやることがありまして・・。

 

明日は2時くらいまでオープンです。

 

年始は1月4日から営業いたします。

 

よろしくですhappy02

2011年12月29日 (木)

いよいよ年末。今年をふりかえって

店長です。

いよいよ2011年もカウントダウンですね。

 

今年は念願のロードバイクを買ったのがボクの1番ですね。

111127_170158 ちょこちょこと高良山に上ったり

 

調子にのって壱岐サイクルフェスタの50キロに挑戦したり・・。

26035_2  ←ボクの姿ではありませんよsweat01

こんなイメージです。感動のレースをありがとうcoldsweats01

 

111113_125924

オートポリスのママチャリWGPに参戦したり。

社長のがんばりで春・夏・秋と表彰台ゲットです。

111226_215501 トロフィー2個ボクが頂きました。

次のレースでもゲットしたら、トロフィーは社長かたぁぼ君に。

でも現実は厳しい過酷なレースです。ギリギリの戦いの結果です。

 

思いかえすと、自転車のことばかりですね。

地震の直後のショックも忘れられませんがsweat01

来年はいいことがたくさんあって、いっぱい売れて、

買取りもいっぱいあるといいなup

それは皆さんの応援次第。よろしくお願いしますね。

 

 

さて、今日も野菜のおばちゃんから

きゃべつを頂いております。

111229_180609

梅干までimpact

ちょっと照明を取り付けてあげただけなのに、ありがとうですhappy02

 

 

業務連絡

王選手のサインボール、発送しました。

31日の到着予定です。ありがとうございました。

おまけも入ってますから、楽しみに待っててくださいませpresent 

 

 

もう今年の締めっぽいブログになりましたが

多分明日もあさっても何か更新しますgood

模様替え。

Dscf5161

こんにちわ。スタッフです。

またまた、模様替えしました。

今回は、事務用品!

Dscf5145 Dscf5146 (Belfor)

今こんな感じぃー( ̄  ̄)/

Dscf5151 Dscf5152 Dscf5153

(After)

まとまりました。

       

コチラも‥

Dscf5155

ダイニングテーブル!も‥ギュ!!と、まとめました。

たくさんっ(≧▽≦)v10台!!

Dscf5158

もぅ1つ増えましたぁー♪

11台目~。

                       

Dscf5164

キッチンカウンター。

幅90cm×高90cm×奥46cm

                                       

                        

あと、2日~!

今年は、雪降らないのかなぁーdowndown(≧へ≦)

                   

でわ。スタッフでした(^-^*)

2011年12月28日 (水)

おっしゃれぇ~♪

Dscf5150

こんちわ~v( ̄∇ ̄)vスタッフです。

今日は‥

Dscf5147 Dscf5149

オシャレな時計~♪

Dscf5148

電波時計。

      

よく、『時計ないですか?』って、聞かれますが・・

今ですょ~♪(* ̄∇ ̄)/

ちょっと、特徴がありますが・・。

とにかく、オシャレです!!!

                   

でわ。スタッフです(^_^)v

2011年12月27日 (火)

収納ケース!

Dscf5144

こんばんわースタッフです。

今日は、コチラです(^-^)♪

Dscf5143

家電ボード付2枚スライド食器棚。

(※一部シミあり。)

幅90cm×高200cm×奥45cm

Dscf5136

机。

幅120cm×高70cm×奥45cm

Dscf5142

4人掛けダイニングテーブルセット。

めっちゃ!キレイです!!

Dscf5137

2人掛けダイニングテーブルセット。

コチラも、メチャ!メチャ!!キレイです!!

Dscf5134

水洗いして、乾かし中!!

Dscf5139

収納ケース!!!

たくさん!入ってまぁーーすっ(≧∀≦)/ハイ!!

                   

                  

今年も、あと4日!!

でわ。また、明日っ。スタッフでした(^_^*)

2011年12月26日 (月)

ひたすら、磨くべし!!

Dscf5130

こんにちわ。スタッフです(^-^)

早速!行きまぁーっす。

Dscf5133

3段チェスト(キャスター付)

幅75cm×高64cm×奥38cm

Dscf5123

Wベッド。

Dscf5120

ガラステーブル(ロー)

120cm×60cm 高39cm

                      

                

縦型サイクロン掃除機!

Dscf5125

‥の、ホース!

こぅーゆぅー汚れは、クレンザーで、ひたすら磨くべし!!

すると・・

Dscf5127

あらっ♪こんなにキレイに!!(^_^*)

                       

                             

でわ。スタッフでした(≧▽≦)/゛

2011年12月25日 (日)

Merry Xmas~♪

Dscf5119

            

Merry Xmas~(^-^)♪

         

もぅ、25日になっちゃぃました。

              

あと、6日!!

                

‥で、今年も終わりだぁー(≧◇≦。)

              

寂しいなぁー。

         

外に出ると冷たい風が・・!!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

                                

朝、ちょっとsnow降ってたけど、積もらないのかなぁ~?

        

今年も、雪だるま作りたいのになぁー(^_^)v

                             

‥‥って、もぅ‥バレてる??

                   

クリスマスなんですが・・・・

              

まさかの・・・・

              

ネタ切れ‥Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

                          

・・・・・。

                   

良いX'masになりますように!!(≧ω≦)/

                

                   

でわ。スタッフでした(≧∀≦)/゛

2011年12月24日 (土)

ウインブルドンの自転車

  店長です。

今日は寒かったですね。

朝、外を見てビックリ!

雪がうっすらと。

111224_085240トラックにも雪coldsweats02

 

111224_181040

さて、子供乗せ自転車なんていかがでしょう?

ちょっと、うっすらとサビがありますが・・まぁキレイです。

スポークが1本折れてたんでショップで修理してきました。

テニスのウインブルドンが作った自転車です。

6段変速です。4万以上したらしい。

うちの店で1万円ですよcoldsweats01

 

 

そして・・

注文していたものが届きました。

洗濯機のはねです。

111224_153450

右がダメなやつです。どこがダメかというと・・

 

111224_153428 中心の穴です。

すっかり山が削れてますsweat01

これを使うと、洗濯中にはねが外れて洗えませんsweat02

111224_153437

新品はこんなに山があります。

これで洗濯機がよみがえります。

 

 

 

そんなこんなで、今日はクリスマスイブですね。

この歳になると正直どうでもいい・・coldsweats01

ただ、おいしい夕食とケーキが楽しみですね。

娘たちもサンタさんが来るのを楽しみにしているみたいです。

いつまで信じてくれるのか、そろそろクラスメート達が気づきはじめてるらしい。

娘は、そんなはずはないって強く信じてますnote

世界中で子供をだましてるってのが、なんかスゴイなぁsweat02 

やったぁーー(≧∇≦)♪

Dscf5118

こんにちわ。スタッフです。

          

今日は‥

            

Dscf5116 Dscf5117

カーテン!!

たくさん、入ってます。

                   

ちょっと‥?(*'ω'*)......ん?

だいぶ、早いですが‥

Dscf5115

バレンタイン!

チョコの型など‥。

               

                  

今日の朝!

snowsnow積もってましたね(^_^*)

やったぁーー(≧∇≦)♪

Dscf5114

お向かいさんの畑!

真っ白~(*^-^*)

すぐ、溶けちゃったのが、残念‥(´_`。)グスン

                               

でわ。スタッフでした(≧▽≦)/

2011年12月23日 (金)

いい皿でも

店長です。

今日は天皇誕生日。

世間は3連休ですね。

店はずっと開いてますので遊びに来てくださいねdelicious

 

なんか高級皿が入ったから紹介します。

111223_135154_2 111223_171506 111223_172155

ウェッジウッド       のりたけ             LENOX

セレブの方、いかがでしょう?

 

111223_104808 打って変わって・・

屋外用ハロゲンライトです。2つありますよ。

 

111223_142928 事務用書庫。

2段です。めっちゃめちゃキレイですimpact

 

 

さいごに・・

おまけの野菜。いつもありがとうnote

111223_172221

野菜のおばちゃんから大根いただきましたgood

それにしてもデカイimpact

自転車で持って帰るのは大変だぁsweat01

2011年12月22日 (木)

期間限定~♪

Dscf5113

こんにちわースタッフです。

今日は、サッ!!っと、拭き上げて終るような、キレイ過ぎるオフィス用品入ってます。

Dscf5110

ミーティングテーブル!!

150cm×75cm 高70cm

Dscf5109

ワークテーブル!!

120cm×70cm 高70cm

Dscf5111

脇机(白)カギ付!!

  

                          

また、やりますsmilepaper

Dscf5108

期間限定!!

期間は・・家具の在庫状況&店長の気分次第!!(笑)

・・・なので、いつ終るか、分かりませんcoldsweats01

今日から始まりでぇーす♪

                                         

でわ。スタッフでしたhappy01heart02

2011年12月21日 (水)

Foot Spa ♪

Dscf5107

こんにちわ~スタッフです。

今日は、コレ!!!

Dscf5101

フタ付湯呑み×10 (深川製)

Dscf5102

アングル、おかしくなぃ?

湯呑み×10 (深川製)

Dscf5104

壺!!

Dscf5103

鷹!!…あれっ?鷲・・??

どっちだろう?

気になって調べたら・・

『おおよそ大きいものが鷲!小さいものが鷹!』

‥‥って、この絵じゃ分からない・・( ̄▽ ̄;)!!アリャ!!

                                  

Dscf5105

遠赤外線 スチームフットスパ(足浴器)

・遠赤外線とスチームのW温熱パワーで足先から全身温まり、温かさが持続。

・お好みに合わせた温めモード「遠赤外線スチーム浴モード」「スチーム浴モード」付。

・コップ一杯分(約100mL)の水でOK&リモコン式で楽な姿勢で操作ができる。

                      

                 

でわ。スタッフでしたっ(^_^)/゛

2011年12月20日 (火)

王さんのサイン

店長です。

3日ほど前から風邪ぎみでイカンですwobbly

 

今日は、のどの痛みがやわらいだから、少し楽になりました。

 

 

さて・・

 

111217_182207

巨人時代の、王さんのサインボールと756号記念メダルだぁimpact

 

世界の王さん、さすがに偉大だなぁbaseball

 

 

回転イス。

Dscf5099

こんにちわースタッフです。

今日は・・

Dscf5089

この回転イス!!

ちょっと、問題発生!

販売元に連絡して、

すぐ、来て頂けるという事で、今日の朝から来ていただきました。

有難う御座います。

Dscf5088 (Belfor)

Dscf5097 お仕事中・・!!

金具を、しっかり!!つけて頂いて・・

Dscf5098 (After)

完成!!

これで、大丈夫!

Dscf5091

4人掛けダイニングテーブル。

                      

                

でわ。スタッフでした(≧∀≦)/

2011年12月19日 (月)

パイン材かな。

こんばんわースタッフです。

今日は、コチラです(^-^)v

Dscf5092

下駄箱。

幅75cm×高180cm×奥36cm

Dscf5094

キッチンカウンター。

幅120cm×高83.5cm×奥42cm

Dscf5095

食器棚。

幅88cm×高191cm×奥42cm

                 

キッチンカウンターと食器棚は、パイン材かな・・。

これを書かないと、

知らない人には、なんのこっちゃ!って話です(^_^;)

タイトルの意味ダス。

             

でわ。スタッフでした(≧▽≦)/゛

2011年12月18日 (日)

家具!!

Dscf5086

こんにちわースタッフです。

今日は、コチラです(^-^)/゛

Dscf5087_2

食器棚。

細長いです(^_^)

Dscf5084

6段整理たんす。

Dscf5085

ガラステーブル。

                        

もぅ‥18日です!!半分過ぎちゃいましたょ。

あと‥2週間も無いです・・。あっ!ちゅうまに、2週間も終っちゃうんでしょう!!

                      

                      

でわ。スタッフでした(≧▽≦)/゛

2011年12月17日 (土)

スタッフの休日(冬)~♪

  Dscf5080

こんにちわっ!スタッフです。

先程、ファンヒーターに、思いっきり膝をぶつけて、痛いですcrying

昨日、イルミネーションshine見て来ましたっhappy02note

まずは、

博多駅ビルbuilding

F1000334

F1000335 F1000336 F1000337 F1000339

帰りに、キャナルシティーに寄り道wink

F1000341 F1000349

F1000342 F1000345

お腹空いたので、ラーメンスタジアムでラーメン食べて満腹noodledelicious

私が食べたお店は、『博多新風 豚骨ラーメン 絆』サン!

意外とぺロッと食べちゃったっ!おいしかったぁーgood

帰りに、またまた寄り道bleah

F1000353 F1000352

警固公園smile

         

寒かったけど、楽しかったっhappy02note

             

               

最後に・・

Dscf5076 Dscf5078

ギフト!入ってますょーhappy01good

                  

でわ。スタッフでしたcatfaceheart02

2011年12月16日 (金)

星野村まで

店長ですよ。

今日から急に寒くなりましたsweat02

乾燥してるのか、のどが痛くなってます。

さて、こんなソファーを紹介です。

111216_155514

鉄のフレームにクッションがのってるだけの簡単なものです。

・・・が、ボタンがゆるくなってるのがいっぱいあって、補修が大変でした。

昨日スタッフさんが挑戦してましたが、

今日、続きをボクやってみました。

スタッフさんが苦労しながら補修したボタンをもあっさりと取り外し・・

ゆるいのはきっちりと新しい糸を使い、張りなおしましたsweat01

スタッフさんの苦労は一体なんだったのだろうcoldsweats01

 

 

さて、昨日は朝からチャリ友のたぁぼ君と自転車ポタリングへ出かけました。

何となく星野村を目指すことに。

111215_081213 たぁぼ君宅に8時すぎに集合。

 

111215_085331 おっとすまん、準備風景が写ってしまったcoldsweats01

広川ダムにて・・

111215_085339 あらためて2台で記念写真・・。

 

広川の山を越えて、上陽町にぬけます。

そして星野村に突撃ですが・・。

2人で走ると世間話メインになって、全然本気の走りにならないsweat01

ゆっくりママチャリペースです。

本気出したのは坂道だけsweat02

111215_101529 星野川にてエネルギー補給。

嫁さんからオニギリ3個支給。ありがたや

 

目的地を何となく星野文化館に決定。

111215_103828 文化館まで上ったぞぉ!

大型観光バスに乗った小学生にガンバレ応援をもらいながら・・good

111215_105408 天文台手前まで進入して引き返します。

 

111215_113524 天文台のふもとの食事処に寄り・・

111215_111249 だご汁セットを。

なんとお金を忘れてたんで・・たぁぼ君のおごりheart01

ボクのあり金、292円を渡し・・おいしくいただきました。ありがとうwink

 

外の向かいの駐車場には、白いお父さんが。

111215_105947_3 111215_110018

ポスターまでsign01ほしののおとうさん ゆき  ・・ちゃんでした。

 

 

帰りは同じ道を戻りまして・・

たぁぼ君宅へ到着。

111215_131424 最近わんこを飼い始めたらしい。

小さいからかわいいのうnote

これからしつけが大変やね、がんばれban

 

13時半くらいに店に到着。

今回は70キロの走行でした。

今日みたいに寒くなったら、自転車はシーズンオフだなぁsadsweat01

2011年12月15日 (木)

サンタサン!みぃーっけっ♪♪

Dscf5075_2

こんにちわ。スタッフです。

サンタサン!みぃーっけっ(^-^)♪♪

Dscf5071_2

どこだ?

Dscf5063_2

クマサンタ♪

Dscf5064_2

サンタ‥ぢゃなーーぃ!!

Dscf5070_2

サンタサン!居たぁぁぁぁー!!(≧∀≦)/

ちょっと、古い感じが…sweat01

でも、このサンタサン!意外にも‥

Dscf5068_2

可愛らしいお顔の持ち主なんです(^-^)

Dscf5073_2

今にも落ちそぅ。。。。

Dscf5065_2

ノッポのサンタサン!

このサンタサン!木彫りのはずなんですが、重いんです。

木ぢゃないような…。

                   

ここまで書いて、さっきブログを更新する前にキレイに消えちゃいました(泣)

PCの調子悪いんかなぁ~。

              

でわ。スタッフでした(≧▽≦*)

2011年12月14日 (水)

タイヤに穴が・・

店長です。

今日も暖かな1日ですね。

 

そんな中・・

111214_164556

トラックのタイヤに穴を発見impact

ここ最近、ずっと空気を入れてたんで、

どこかに穴が空いてる予感はしてましたが

確定です。目印に白いマーキングをしました。

スタンドで修理してもらわないといかんsweat01

 

 

そして・・

年賀状をやっと買いました。

111214_165454

急ピッチで仕上げないとsweat02

今年も間に合わないなぁwobbly

悩んだ・・。

Dscf5060

眩しっ(≧へ≦)昼間は、暖かいですね♪

こんにちわースタッフです。

今日は、コチラです。

Dscf5055

ベビーベッド。

すんごくキレイです(^_^*)

Dscf5052

足折れテーブル。

Dscf5056

足付きシングルベッド(オレンジ)

             

簡単に考えてました。こんなの、サッと出来るだろうと・・。

あまかった。

Dscf5043

組み立て!!

どぅやっても、上手くいきません(×_×;)

あれっ?ぅーーん…( ̄^ ̄)

・・と、考えてると、どこからか1本出てきました!!

コレだぁぁーーーーー(^◇^)!!

めっちゃ!悩ませやがって・・・。

なんとか、組立上がりました。

Dscf5051

パイプ洋服掛け。

              

でわ。スタッフでした(^-^*)

2011年12月13日 (火)

無印の冷蔵庫と洗濯機

店長です。

今日は朝から社長が自転車できました。

 

と言うことは・・

当然・・高良山まで自転車で一緒にのぼるimpact

111213_120551

フェンスの工事中みたいで、そこに自転車をたてかけて・・

久々できつかったwobbly

社長は・・10分ちょいで上ったらしいcoldsweats02速いよ、全くもうsweat01

ボクは相変わらず12分30秒sweat02進歩なしです。

それにしても・・2台並ぶとカッコいいですねぇcoldsweats01

黒のがボクのです。かっこよすぎるぜgood

 

 

さて、今日は冷蔵庫と洗濯機の買取りが続きました。

そのうちの1セットです。

111213_183758 111213_183808

無印の洗濯機と冷蔵庫です。

ホント真っ白だなぁ。

どちらも2011年製です。

いやぁ、売ってくれてありがとうございましたhappy02

 

明日さっそく仕上げようflair

ごめんちゃい‥( ´・ω・`)

 
こんにちわ〜スタッフです。
 
 
 
 
今日は、暖かかったです
 
 
 
家具の補修‥手こずっちゃって、今日は写真無し
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
明日は、今日より、暖かくなる‥?‥みたいです
 
 
 
でわ。
スタッフでした

2011年12月12日 (月)

贈答品③

こんにちわースタッフです。

早速、行っちゃいまぁーす(^_^)/

Dscf5023 あらっ♪キレイ(^-^*)ゾウカ!!

‥‥って、メインはコッチ!!

Dscf5028 一輪挿し。

Dscf5032 Dscf5036 Dscf5041 

Dscf5037 Dscf5042

                           

以上!!

でわっ∠( ̄◇ ̄) スタッフでした。

レグザ26インチ&HDD

店長です。

昼間にコソっと更新します。

昨日はブログを書き忘れてましたcoldsweats01

 

111212_112343

26インチの東芝レグザです。

2010年。外付けHDD(1TB)付ですよ。

約80時間録画できます。

 

ではでは、これでさらばだsmile

2011年12月11日 (日)

買取りの中身。

Dscf5018

こんにちわ。スタッフです。

トラックいっぱいの昨日の買取りの中身は、何だったんでしょうか?

まずは・・

Dscf5013

応接テーブル(ニトリ)

118cm×58cm 高41cm

ここからは、無印良品の商品です。

Dscf5014

ラック。

幅84cm×高40cm×奥46cm

Dscf5016

ユニットシェルフ。

幅84cm×高175cm×奥40cm

Dscf5017

シェルフ(組合わせ)

Dscf5019

2Pソファー(白)

                        

こんな感じでぇーーすっ(^_^)/

                       

でわ。

今日も寒いです((≧ヘ≦))

スタッフでした(≧▽≦)♪

2011年12月10日 (土)

贈答品②

Dscf5010_2

こんばんわ。スタッフです。

今日は、寒いです。

店長が、もぅ‥更新してましたね。

          

今日は、コチラです。

Dscf4982_2 Dscf4984_2 Dscf5001_2

フタ付湯呑み・花瓶・深鉢

Dscf4996 Dscf5002_2

ハンドポット・鉢

Dscf4997 Dscf4998

絵皿。

裏に英語で書いてありましたが、残念なことに・・

読めません・・(^_^;)

Dscf4990 Dscf4993

ロックグラス。

Dscf4995 水差し…?

Dscf5003 Dscf5005

全く同じに見えますが‥

このくらい、違います。

Dscf5006

大きさが!!

        

グラスと水差しは、全て同じモノです。

『クリスタルダルク』

MADE IN FRANCE

                            

                

最後に‥季節はずれですが・・・

         

Dscf5007               

                  

南部鉄の風鈴。

いい音色です(^-^)♪

        

でわ。

スタッフでした(≧▽≦*)

久々に満杯

店長です。

今日は買取りでした。

トラックに満載impact

111210_153536

いやぁ、みんなキレイですshine

何が出てくるかは・・

お楽しみにcoldsweats01

2011年12月 9日 (金)

ファンヒーター

店長です。

今日からちょっと寒くなりましたね。

こんな日は暖房器具でも仕上げてみましょう。

 

111209_165959 パネルをあけてホコリを取り払います。

もちろん外でコンプレッサーを使います。

この時に細かい所をチェックです。

 

111209_172008 完成shine

 

111209_170015 111209_170053

あと2台仕上げてます。

 

普通のストーブは在庫切れです。

やっぱりストーブの方が早く売れちゃいますねsweat01